握手会

みんな、みんな



ありがとうm(_ _)m





沢山のファンのみなさんに会えたね!!(≧∀≦)!


嬉しい限りです♪




沢山応援の言葉もらったし!!


大好きと言ってもらえるたびに、私はウカれて 嬉しくなりますm(_ _)m(笑)



ボケをかましてくれたり、


楽しかったぁ!!




みんな、


愛してるぜぃ(・∀・)V





今日はことごとく写真を撮り忘れましたから、、、


昨日の公演で、『明日の私服は、その日のフィーリングで決める…』と言いました。



優子のブログで、私服checkしてくださいm(_ _)m

 
  • コメント(全128件)
  • 糞ヲタa.k.a.ナツゴロウ 
    9/26 07:39

    昨日はありがとうございました♪(´ε` )
  • ヒップくん 
    9/26 07:44

    ノンティーコリス帽子のやつだよ(^皿^)w 覚えてないかf^_^;
    昨日は行けんかったけどまたいつか行くけん!
    萬田サン帽子可愛い(≡∀≡)笑
  • まりん 
    9/26 07:44

    おはノンティ



    お仕事ご苦労さま


    日々ファンを大事にする気持ちが伝わってるんだと思うよ


    昨日は行けなかったけど、10/10行くよ




    …以上、ノンティの魅力にどんどん惹かれてる僕でした(照)

  • ケンジ 
    9/26 07:51

    おはようございます

    握手会お疲れ様です。帽子似合ってます


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/26 08:03

    来月は行きま〜す



  • マサミ 
    9/26 08:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!!
    今日は起きるの辛かったぁ(>.<)眠い…

    仕事頑張りまーす

    ノンティーもお仕事ファイト〜(p^-^)p

  • まさ(やまざき) 
    9/26 08:34

    ノンティーおはようございます。握手会は先々週の分しかとってなかったんだよね。今度は毎回分取ろうと。10月30日はないんだ、お祝い言いたいのにね
  • カズ 
    9/26 08:52

    おはようございます(^^)v
    握手会お疲れ様でしたo(^-^)o

  • ユズ 
    9/26 08:55

    AKB48専用のSNSつくったよー☆
    あっという間に1000人突破!

    AKB48に関するニュース速報を配信したり、サイトのTOP画を争う独自の総選挙をやったりしま
    また、SNS独自のアイドルSNS48を結成し、活動しています

    興味のある方はコチラから(・∀・)
    http://akb.sns.fc2.com/exec/public/join/invite/
  • 高橋みなみ 
    9/26 09:02

    握手会お疲れ

  • 大ちゃん 
    9/26 09:25

    ノンティおはよう


    昨日は握手楽しかったよ

    また12月に会おう

  • しょうこりす 
    9/26 09:44

    野呂さん、ミュージカル主演おめでとー


    優子のブログ見たよー。

    ますますきれい?になってます?
  • まな 
    9/26 09:53

    二十代女性です。秋元さん系列で一番好きです☆応援してます!!
  • あちゅうこ☆ 
    9/26 10:58

    みたよ

    やっぱ優子しかかわ

    やっぱなんもない(´Д`)

    ノンティーかわい

  • TAKAHIRO 
    9/26 13:20


    そろそろ北川景子ネタゎ封印して……w

    まじめに話ししようかな…

    っと思う今日この頃ですw


  • 暇人會副會長 
    9/26 13:28

    大将きてあぁぁぁぁぁぁあ(」゜□゜)
    次はSDN個別だからそんときまたよろしくね〜(^_^)v
  • 十英 
    9/26 14:22

    佳代ちゃんお疲れ様


    今日なぜか友達にタブルヒロインのチケットもらったからチームKのツインタワーの演技見てきます(笑)

    だからラジオ聞けないんですよね


    でもちゃんと録音して後で聞きま

    でわでわお仕事頑張って

  • しんのすけ 
    9/26 14:26

    トイレそうじやろう
  • あーりぃ 
    9/26 14:29

    のんてぃさんブログ二週間ぶりにみたさ
    いたかった
    愛さアップ
    てるさ
    度でもいいまっせーのんてぃさんだけが大好きさーダイスキだー大好きで
    仕事忙しくなっても体が大事さ
    張り過ぎずに頑張ってさー
    ーっと大好き

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/26 15:01

    こんにちわです♪
    まだ昨日の握手の余韻にひたってたりします(//∇//)
    本当に嬉しかったです!!!!!!!!!他の人からみたらどうかわからないですけど自分には最高の出来事でした(*´∇`*)
    本当にありがとうございます!!いつかは野呂さんをこんな気持ちにさせるようになりたいです♪まずは面白くならなきゃ(>_<)
  • まみ@PC復活 
    9/26 16:42

    お疲れ様でした!
    いっつも緊張しちゃって、上手く話せないんだけど・・・まず舞台の事言えて良かった

    今回も、全然枚数無いのに笑顔でありがとう。って言ってくれる佳代ちゃん大好

    佳代ちゃんの笑顔がウチの心を癒してくれた!

    本当に本当にありがとうございま

    今月は佳代ちゃんに沢山会えて嬉しかっ
    ←昨日も言ったけど
    佳代ちゃん大好き

    今日から、お仕事無理せず体調に気をつけて頑張って

    佳代ちゃん大好きーーーーーー

  • mogemoge 
    9/26 16:44

    握手会お疲れ様でした。
    いずれ詳しい話はお手紙で・・・
    命ある限り応援・支援するつもりです。
    では、また。
  • みけみ 
    9/26 17:01

    ノンティーに会えて昨日は嬉しかったあ


    楽しい時間をありがとうございました

    私服ノンティーはオシャレだなあって毎回思うよー★昨日もだけどゴシップのってそうだよね(゜∇゜)


    ノンティー大好きー!!

    あ、スマーフに似てるって言われたってお母さんに言ったら、ノンティー特徴掴んでるわねー(笑)って言ってたよ(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/26 17:18

    今回も行けませんでしたが、次回、行かせてもらいますね!
  • ノリ 
    9/26 17:55

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    今回は会場の中からの眺めるだけ
    なってしまいましたが・・
    まあ、楽しめました


    次回の蝉は参加するので、
    その時まで


  • まめチコ 
    9/26 19:51

    佳代ちゃん、昨日はありがとう!
    佳代ちゃんに会えて、幸せだった〜(≧▽≦)
    いつも大した話しできなくてごめんね(´・ω・`)
    咳してたから、その話したら逆に私の咳の心配をさせてしまい申し訳なかった>
    今度は10月の握手会
    また会えるの楽しみにしてます^ ^
  • 平野 
    9/26 19:59






    佳代ちゃんと

    握手したかった ‥
  • こちら江戸川区 
    9/26 20:56

    え〜〜〜〜〜〜!!

    AKBの 柱ナイトじゃないの━━━━

    ON8聴いてるけどー
    え〜〜〜〜〜〜!
  • NBM・武藤敬司 
    9/26 21:22

    ノンティー 良かったね

  • コウ 
    9/26 22:15

    昨日の握手会
    始めての野呂さんでした♪
    愉快な仲間たちをレコ直で聞いて野呂さんとゆこりさんに興味津津になりまして
    握手券ゲットしてみた次第です…
    正直な所…何を喋ったらええのか
    なにわともあれ握手しに行って…
    めっちゃ良かった〜
    野呂さんめっちゃべっぴんさんで
    物腰柔らかく
    素敵な女性でした…
    ありがとさんでした!
    これからですが…SDNの事も知って行こうと思います…( ̄◇ ̄;)
  • 野呂ケンタ 
    9/26 22:56

    握手会お疲れ様でしたm(._.)m
    ちょっと仕事絡みで頑張りたいことができたのでなかなか握手会にも行けないけど応援しとるよ!!
    そして、優子のブログみました!!オシャンティやね☆特にハット

  • ぽん酢 
    9/26 23:03

    ダチョ・リブレ、野呂さん出てますよ!
  • 一弥☆LADY LUCK 
    9/26 23:04

    ノンティー ON8お疲れさま!!

    SDNメンバーはみんな個性的で、めっちゃ面白かったよ!!


    またSDNのメンバーで柱NIGHTをやってほしいでーす
  • dj maki 
    9/26 23:36

    ノンティーお疲れ様(^o^)
    だいぶ先になっちゃうけど風は吹いているの個別に会いに行きます
    早く行きたい(T_T)
  • なべぞ 
    9/26 23:54

    こんばんは^
    まさか自分のメールが読まれるとはww
    人生で初でした^^
    あわてて、サイトメモってて気が付かなかったんですが、なぜか知り合いが俺の服のサイズを知ってましたwww
    なんてこったいw
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/27 01:05

    観たよ植物園

    ホップずっと持ってたノンティーが可愛かった

    藍染めもイイ色だったね

    次回の肉も楽しみだ


    好き佳代ちゃ

  • オオクボは常温で保存してください 
    9/27 01:15

    「フレッシュな新人」(スポーツ報知調べ)

    ことノンティー、お疲れ様
    初主演ミュージカルってことで
    そんでもって素晴らしいキャストの皆さまということ
    ド緊張かと思うけども、すべてかっ飛ばしていこー!

    25日の握手会の時言うのをスッカリ忘れていたけど

    あの紫いもイメージの衣装
    セクシーで可愛かったです

    シーセクワイカー。
  • コト 
    9/27 02:31

    ノンティ握手会お疲れ様!大好きだよ!握手会行きたかったさ〜!佳代ちゃん!ガンバルンバ!佳代ちゃんに会いたいさぁ〜!
  • クローバー7 
    9/27 02:47

    ラジオ聞きました。今日も面白く楽しく聞けました。SDN48最高。またきてほしいです。これからも待ちながら聞きます。毎週楽しみに聞いてます。楽しみをありがとうございます。あと舞台主演おめでとうございます。話代わりあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます。えらそうにすいません。
  • くろ 
    9/27 03:24

    ノンティー、こんばんわ!!


    手紙書いてたら、こんな時間になっちゃいまし


    いつノンティーのもとに届くかわかんないけど、正直に書きました!!


    最近は、一気に寒くなった


    自分で体調管理してても、周りの人の風邪もらうことにも気をつけなあかん時期やから、しっかり睡眠取って、免疫高めてね


    ではでは、今日も一日お疲れさまでした(・´`●)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/27 09:28

    おはようございます
    今日かなり寒いみたいなんで風邪引かないように気を付けてくださいね♪
    今日も1日頑張りましょう
  • クリロナEX@優子神推し 
    9/27 15:56

    初握手めっちゃ楽しかったです(o>ω<o)☆
    ネ申のトイレ掃除www
  •  み ほ ほ ほ.  
    9/27 17:57

    親友の優子ちゃんとの2ショットかわいかった

    優子ちゃんと久々会ったみたいだね(^∀^)ノ
    優子ブログに書いてあったよ!
    ノンティーと優子ちゃんは旧Kからほんとなかよしや!
    これからもなかよく親友でいてね!
  • ゆき 
    9/27 21:39

    こちらこそ楽しい時間をいつもありがと


    佳代ちゃんの事が大好きだ

  • ミカン 
    9/28 21:22

    のんてぃに会えて良かったです(≧∇≦)今度は10日の個別に行くので、よろしくですo(^-^)oのんてぃ大好きです◎いつまでも推しでいます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)