昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
公演終わりに撮った写真を加工しましたぁ(・∀・)V




っというか、コメントをみたり、劇場だったり、

皆が本当に応援してくれてるって。。。 感謝しております♪(≧∀≦)



嬉しいかぎりだ(;-;)





ありがとうね!!

 
  • コメント(全70件)
  • 下手のパンダ 
    9/25 12:50

    公演お疲れ様です〜

    今日は握手会ですね

    行きますよ〜
  • ノリ 
    9/25 12:51

    のんてぃ おは(≧∇≦)

    今日は握手会だねぇ

    劇場や握手会などなど行けない事も多いですが
    応援は、いつもしてますよヽ(;▽;)

    今日も1日頑張って下さい


  • えりりん 
    9/25 12:53

    野呂さん応援します
  • ゲキカラ 
    9/25 12:55

    これからもがんばってください(^^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/25 12:56

    これからも応援しまくるぞい!!
    今日券がないから会えないかな。
    寂しいぞ。
    ノンティー大好きだ

  • ケンジ 
    9/25 13:12

    かわいいです〜。

    今日の握手会も楽しんで下さい。


  • #ともちゃ 
    9/25 13:15

    コメント読んでくれてるのかなー
    って思うだけでにやける
    (笑)

    なんかわかんないけど...ありがとう


    これからもっと忙しくなると思うけど...体大丈夫にしてね



  • みっちゃん0225 
    9/25 13:18

    ノンティーがんば!!(^-^)
  • ナッキー 
    9/25 13:20

    こんにちはノンティ


    昨夜の公演お疲れ様ですm(_ _)m

    いよいよ“風が吹いて来ましたね”頑張りませう(^o^)/


    白いTシャツは着ていませんが
    夜にお会い出来ればと思います(笑)(゜∇゜)

  • プー 
    9/25 13:31

    (o^∀^o)

    沢山の人に応援してもらえるって幸せだね(o´∀`o)
    今日の握手会参加出来ませんが楽しんでね(^-^)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/25 13:32

    もうすっかり応援すること
    生きがいになりました♪

    そしてこれは 一生続く お話。



    野呂一生。

    .
  • ミラクルToshi 
    9/25 13:39

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、公演お疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/25 13:39



    応援してますよ(^_^)v笑
    今日握手会行きたかった〜(>_<)


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/25 13:41

    今日も参加します(*^^*)
    おめでとう〜の気持ちが伝えられたらなあと思ってます!!
  • スー 
    9/25 13:57

    公演お疲れ様です


    舞台おめでとうございます


    忙しくなると体調崩す事多くなるんで体調管理には気をつけて下さ

  • ケロるん 
    9/25 14:10

    ノンティー、今日も一日頑張ってね(^-^)今日のフォト…シールにできたらいいかも(^.^)
  • ひろ 
    9/25 14:13

    佳代ちん、いつも笑顔で可愛いね
    てると元気になりま
  • まみむめもんちゃん 
    9/25 14:20

    今日の俺のやる気は人一倍だぜ(笑)

    今日もよろし


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 心のボス 
    9/25 14:28

    頑張ってね

  • ほしけーん 
    9/25 14:28

    SDNの元気印(?)だからね

    姉さんには元気でいてもらいたいもんだね〜笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • tomo 
    9/25 14:33

    なんかいいなぁ(笑)ダイジュ
  • SakikO:-* 
    9/25 14:35

    つなファイブです!
    もちろん応援してますよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/25 14:39

    何やってもかわいいじゃないです

  • AYUloveYUUHI 
    9/25 15:02

    おつかれたんでしゅ

  • ちょ〜さん☆SFトレリスあり☆1/20更新 
    9/25 15:04

    オイラも劇場行きたーいO(≧▽≦)O

    でもオイラが休みの時ってノンティー居ない日ばっか

  • 泣き虫しおちやん☆ 
    9/25 15:18


    のんて

    これからもずっと応援してくからね☆

    泣き虫しおちゃん☆
  • こう 
    9/25 15:18

    公演おつかれさまでした!
    おれもずっと応援してます(^_-)
    ミュージカルも絶対行くな

  • トリボーイ 
    9/25 15:51

    これからも応援するよ。
    とりあえず今日は握手会〜♪♪
  • みいちゃん 
    9/25 16:30


    大好きなのは
    会えなくなっても
    今も昔も変わってないよ...



  • ゆき 
    9/25 17:14

    公演当たらないよ



    もうすぐ佳代ちゃんに会えるっ

  • むちむちアロハ♪ 
    9/25 17:24

    ノンティー、こんにちは…

    本格的にダウンしてしまいました(^^;;
    明日からは会社休めないので、せっかく楽しみにしていた握手会ですが、残念ながら行けません><
    劇場かSDNの個別に行けた時はよろしくです。
  • ゆうちゃん 
    9/25 17:25

    Kissin’ On The Phone
  • SATOSHI 
    9/25 17:43

    ノンティーいつも応援してるんで頑張ってね(≧▼≦)
    ノンティーがテレビとかラジオ出てると楽しいからね。何かニンマリしてしまいます。癒されますね(^-^)
  • 3G25 
    9/25 18:08

    ミュージカル出演、しかも主演と知って携帯持つ手が普通に震えたよ(笑)←もちろんいい意味で
    劇場ではじけるノンティーも好きだけど、まったく別の舞台の上に立つ野呂佳代を見れるなんて…ほんとにほんとによかったね
    お祝いの言葉は今日の握手会で伝えるとします(。-∀-)またあとでー♪
  • 天然ピクルス 
    9/25 18:36

    今日はよろしくお願いいたします('◇')ゞ
  • shiro 
    9/25 18:38

    来週の「ドライブA GO!GO!」絶対観るよー!ノンティー&阿藤さん&彦摩呂さん、なんというユニークな組み合わせ‼ めっちゃ楽しみ〜^-^
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/25 19:05

    のんてぃ〜withいまきちかわい過ぎて気絶しそうだ

    ふたりともかわいさ殺人級だっぜ

  • 竹蔵丸 
    9/25 19:35

    「ドライブ A GO! GO!」見てたら、
    次週予告でノンティが映ったよ!
    早速、録画予約しました!
  • 幸村 
    9/25 19:42

    初めまして、幸村と申します。
    野呂さんのことが大好きです(´Д`)ホンマヤデー
    これからどうぞ宜しくお願いいたします

    今日は、握手会です
    o(^o^)o

    良い交流を\(^o^)

    では、失礼します。



  • 大ちゃん 
    9/25 20:23

    ノンティ登録したよ! 大五郎だよ!
    これからよろしくね
  • まりん 
    9/25 21:12

    微力ながら、これからも推して行きます(`・ω・´)ゞ


  • ふじくん 
    9/25 21:54

    画像素敵(*´∇`)

    これからもずっと応援してますよ

  • Who are you 
    9/25 22:31

    ドライブ A GO!GO
    予告出てましたけど来週OAなんですね
    http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/
    なんだか美味しいものいただいたようで・・・
    告知おねがいしますね!
  • -na- 
    9/25 22:41


    こんばんわ

    私は 岩手県に住む 中2です!
    のんてぃ 大好きです!

    これからも ちょくちょく コメしますので よろしくお願いします☆
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/25 22:44

    ねえねえ佳代ちゃん、佳代ちゃん不足で倒れそうです←(笑)でもね、めぐちゃんとの2ショ見て和んだ!(爆)あのねあのね、めぐちゃんとみさちゃんとの3ショット見たいです(//∇//)(//∇//)(//∇//)←は
  • dj maki 
    9/25 22:53

    ノンティーかわいい
    応援してるよ
    がんばってね(^o^)
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/25 23:18

    これからも応援していくよ
    がんばってくださいーo(`▽´)o
    もっとノンティーの活躍を期待してまーす♪
  • まみ@PC復活 
    9/26 16:29

    おぉ!またまた加工画像だ


    佳代ちゃん可愛いな


    こちらこそ、いつも佳代ちゃんにパワー貰ってるから頑張れるんだ


    これからも、ずーっと佳代ちゃんファンで居るからね


    佳代ちゃん大好き

  • トレードの魅力が無くなったので、辞めます。 
    9/27 22:12

    たしかに最近、付録付きの本が増えてきたよねー。世知辛い世の中だねー
  • ミカン 
    9/28 21:24

    のんてぃ可愛い(≧∇≦)キュンキュン!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)