2つのことを書いてます!

  • 野呂佳代 公式ブログ/2つのことを書いてます! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2つのことを書いてます! 画像2
まず、順序がΣ( ̄□ ̄)!


昨日は、bayfm公開録音


『レイクウッズガーデンひめはるの里〜bayfmワンダフルパーティー』


きてくれた皆さぁん!!



本当にありがとうございましたぁ(≧∀≦)!


めっっっちゃ沢山の皆さんが集まってくださって、めっっっちゃ楽しかったなぁ!!


ゲストの・・・エイジアエンジニアの皆さん、MoumoonのYUKAさん、ザたっちさん、山根康広さん


皆さんライブや、ワンちゃんのお話、素敵だったぁ!


そして、ゲストの皆さんからいただいたプレゼントのじゃんけん大会、かなり楽しかったなぁ!!


また、やりたいです!

これなかった皆さん、また次あったときは、来てね!!




そして!

やっと今日情報解禁でした!!
わたくし、ミュージカル初舞台、初主演をやらせていただくことになりましたぁ!!


詳細はまた今度、しっかりbayfmや、ブログなどで報告したいと思います!



いや… やったことないことは、やっぱり不安な感もありますけど、せっかくやってみたかったことをやらせていただくチャンスだから、 楽しんで出来るように、これからお稽古頑張っていきます!!



だから、みんな


見に来てね!!





では、今日は公演です。


がんばりまぁす♪

 
  • コメント(全91件)
  • かつら 
    9/24 16:38

    舞台、しかもすごい場所で良かったね、おめでとうございます!

    しかしながら片方(左側)の画像は理由はなぜかわかりませんが高まりすぎるのでやめて下さい(笑)m(__)m
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/24 16:48

    野呂さ〜ん

  • 具志堅用低 
    9/24 16:55


  • きゃろ。 
    9/24 16:57

    おめでとう(*^_^*)

    生きている内にノンティー主演の舞台がみられるなんて…(ノ_・。)

    っておいっ!ってね(o^-')

    まぁとにかくおじちゃん絶対に見に行くからね

    頑張って!
  • プー 
    9/24 17:08

    公演楽しんでね(o^∀^o)
  • やんぬ 
    9/24 17:21


    舞台おめでとう(*^▽^)/
  • KOCHI 
    9/24 17:32

    ノンティーさん、ミュージカル主演おめでとうございます♪( ´θ`)ノ

  • ケンジ 
    9/24 17:33

    おめでとうございます。
    めっちゃ楽しみにしています。

    今日の公演も楽しんで下さい。


  • ナッキー 
    9/24 17:34

    こんにちはノンティ


    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

    (曇り)空の下、芝生の上で楽しいイベントでした(*^o^*)


    スポーツ報知コンビニで買って読みました(^o^)/


    やっと先週の言葉の謎が説けました(笑)(゜∇゜)


    感動して少し泣きました(ToT)


    5年半頑張った成果が出ましたね\(^ー^)/


    良かった良かった(*^.^*)


    ミュージカル女優野呂佳代誕生楽しみです(≧∇≦)


    明日の握手券買っといて良かった( ̄∀ ̄)

  • しずか@弟子2号 
    9/24 17:35

    初ミュージカル初主演おめでとうございます


    がんばれかよちゃん

  • 竹蔵丸 
    9/24 17:40

    茂原はあまりに遠過ぎて、
    行けませんでした…(T_T)

    ミュージカル、楽しみです
    必ず見に行きます!

  • 南くん@冬眠準備中 
    9/24 17:42

    キャップ!
    ヤフーのトップに載ってるよ♪ヽ(´▽`)/ワーイ
  • まりん 
    9/24 17:43

    昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m


    いや〜ノンティ節炸裂でCinDyやザ・たっちをバッサバサ斬ってましたね(笑)

    moumoonさんのchuchuと山根やすし?(笑)…もとい…山根康弘さんのゲットアローン・トゥギャザーは生で聴けたので良かっ


    CinDyとの漫才のよーな進行も楽しめたよ


    ジャンケン…CinDy強すぎ…塚、僕弱すぎorz

    終盤…山根さんのファンが捌けたのでノンティの目の前に行けて最高でし



    ただ…都内からは遠すぎだよorz


    舞台主演おめでとう

    絶対観に行くし、何回も観に行く


    稽古…大変だと思うけど、怪我や体調に気を付けて最高の作品にしてくださいな






    ノンティの時代到来!


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/24 17:50

    おぉーうれしいお知らせキターー


    ノンティーの歌とダンスにひかれた俺としては
    来ないでって言われても行きます

    有給使って行きます


    うれしいお知らせありがと


    好き佳代ちゃ


  • なう 
    9/24 18:19

    舞台主演おめでとうございます!
    どんどん活動の舞台が広がっていきますね(^^)
    こうゆう知らせ聞くと自分も頑張らなきゃって思います。。。

    舞台の詳細楽しみにしてま
    見に行きますね。。。
  • へいようサマー 
    9/24 18:26


    公開録音お疲れ様です!


    主演…
    楽しみ )^o^(
    見に行きたい


  • きんとと 
    9/24 18:33

    ミュージカル初主演おめでとう!

    必ず観に行くよ♪ (⌒∇⌒)

    しかし、、ひめはるの里は遠かった、、、3時間かかったよ ( ̄∇ ̄)

    でも楽しかったし、ものすごく久しぶりに芝生の上に座ったよ♪

    匂いも懐かしかった♪(*゚▽゚*)

    今日の公演がんばってね♪

    ロビーで見てるね♪(⌒∇⌒)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/24 18:46

    舞台初主演おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))すげー嬉しいよ!大変だとともうけど楽しみにして待ってるからね♡嬉しすぎて泣けますヽ(;▽;)ノ公演ファイト
  • えりりん 
    9/24 19:07

    野呂さんに イタイチやりたいよ
  • ピンクちゃん 
    9/24 19:07

    本当におめでとう

    嬉しいです


    行けたら絶対行くからね!!!

  • のぶゆき 
    9/24 19:21

    ミュージカル初出演おめでとう!!!
    某サイトのニュースにもなってた



    大阪でもあるみたいだからかなりうれしいよ

    ちょうど受験辺りだから大阪でもあると見に行きやすくて助かる



    絶対見に行くね!!!
  • むちむちアロハ♪ 
    9/24 19:23

    ブログ更新&モバメTHXです(^^)/
    改めまして、ミュージカル主演おめでとうございます
    行けるだけ行きます☆ にしても報知の扱いデガっ*^^*
    完全にAKB食ってます(笑)共演陣も豪華だし、これ
    から稽古も大変だと思いますけど、ファイティーン!!!

    昨日は本当に楽しかったです。内容もさることながら
    いろんな種類の犬が見れて癒されました
    しかし気が緩んだのか、風邪引いちゃいました><
    今日のロビーは自粛して明日の握手会に備えます。
    今日の公演もがんばってくださいませm(_ _)m
  •  
    9/24 19:44

    ミュージカル
    初主演おめでとう!!
    (^O^)
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/24 20:00

    がんばってますね〜!!
    公開録音いきたかったんですが、都合があっていけませんでした〜
    生ノンティーみたかったのにー涙
    残念です(≧∇≦)
    でもまー次の機会かな!
    ってことでこれからもがんばってください笑っ
  • 下手のパンダ 
    9/24 20:29

    野呂さんおめでとう、本当におめでとう

    心臓がバクバクしとる…。
  • みいちゃん 
    9/24 20:45


    ミュージカル待ってました(/∀\*)



  • ぽこぴー 
    9/24 20:55

    絶対観たいッ!!
  • ほんま(暫くお休みします)m(._.)m 
    9/24 20:56

    おめでとう(*^▽^)/
  • トリボーイ 
    9/24 21:21

    ミュージカルの出演おめでとうございます‼
    これを待ってました
    絶対に行きますよ。
  • Jack 
    9/24 22:22

    スポーツ新聞に載ってたね
    初主演大きな記事でした

  • まみ@PC復活 
    9/24 22:26

    ラジオ、部活で行けなかったんだ
    本当に本当にごめん

    次回は、絶対行くから!

    舞台おめでと

    ちょ、泣きそうになった自分←
    嬉しすぎる

    でも、もっと嬉しいのは佳代ちゃんだよね!

    できるだけ、全日見に行くから今から貯金がんばる


    佳代ちゃんも、無理だけはしないで頑張ってね

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/24 22:49

    こんばんわ♪です!!
    茂原での公開収録収録とても楽しかったです♪
    心残りなのは途中で弟に駄々こねられちゃって探検しにいくはめになり最後まで野呂さんのトークを見れなかったことです(>_<) でも短い時間でもすごく楽しめました(*^^*)
    そして!!!!!舞台主役出演おめでとうございます♪とても嬉しいです(*´∇`*)自分舞台とかあんまり見たことないですが野呂さんがでるなら必ず見ます!!二回三回でもみますよ♪ ←迷惑かな(´・ω・`)?
    お稽古頑張ってくださいね(*^^*)あー明日は握手会ですよ!!自分参加する予定なんでよろしくお願いしますm(__)mなるべく野呂さんの負担にならないようにネタ考えていきます♪なんかまとまらない長文になっちゃってすいません(>_<)おやすみなさい♪で

  • ラスコーリニコフ 
    9/24 23:11

    佳代ちゃん、改めておめでとう〜

    佐江ちゃんとさやかも今舞台やっている

    僕、明日観に行くんだ〜

    舞台ってすごくいろんなものを吸収出来る場所

    初めてのことだからいろいろ大変なこともあると思うけど、それを乗り越えたら佳代ちゃんは無敵になれるはずだ

    僕、観に行くね〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/24 23:17

    おめでとー

    ぜぇったい見に行く

  • デットーリ 
    9/24 23:57

    ミュージカル主演あらためておめでとう

    bayfm公開録音楽しかった!放送だとどんな感じになってるか楽しみです

    これから映画も公開になるし、ノンティーにとって飛躍の時期だね


  • みあ 
    9/25 00:13

    韓流ミュージカルかー。
    ネットニュースでみた。
    保坂さんのコメント
    なんかありがたいですね。
    一回は見に行くと思います
  • *…ひめ…* 
    9/25 00:15

    おめでとー!

    姫は具合悪くて凹んでます


    でも昨日やっと手紙出したぜ!
  • 伏龍 
    9/25 00:47

    おめっとさんです。一回は必ず観にいきますよ〜。
    本日のヘアスタイルは超絶可愛かった〜。明日どんなキャプを見れるのかな〜
    。行ける人、羨ましすぎて妬ましい。なんかAKBの新曲タイトル今の野呂さんにタリピツだね
  • りかしゃん。 
    9/25 01:25

    ミュージカル出演おめでとう!佳代ちゃん宝塚なみの素敵な表情いっぱい見せてくれそう☆
    明日握手でいっぱいパワー送るね!(笑)
    関係ないけどね、スマホにしたら使い方よくわかんないの助けてー(;o;)
  • mogemoge 
    9/25 02:13

    おぉ、ミュージカルとな!
    必ず観に行きます!!!
    舞台楽しみにしています。
    では、また。
  • ふじくん 
    9/25 02:50

    うわ…1枚目のノンティー美しいわ(/▽\)
    絵になってる


    ミュージカル主演おめでと


    見に行きたい(><)
  • 野呂ケンタ 
    9/25 03:17

    ミュージカル主演おめでとう!!
    仕事の都合をつけて一公演は見に行くから☆頑張ってね!!
  • 美藤たつや 
    9/25 03:37

    スポーツ報知にミュージカルの記事とノンティーのキュートな写真出てたのみたよ♪かわえかった(*^O^*)
  • はじめちゃん★ 
    9/25 03:45

    一枚目の画像がすごいカッコ可愛いぞ!
  • まみむめもんちゃん 
    9/25 07:12

    昨日久々にロビ観したぜ


    劇場まで行って中に入れないのは生き地獄・・

    つらかった


    中に入りたかった・・・orz

    まみむめ〜
    んちゃ


  • アッキー777 
    9/25 09:20

    ミュージカル主演決定、おめでとうございます☆\(^-^)/
    これから舞台稽古とか大変だと思いますが、応援してますので頑張って下さい!必ず見に行きますよー♪o(^o^)o


  • まさ(やまざき) 
    9/25 10:20

    改めて、初舞台、初主演おめでとうございます

    脇を川島なお美さんや劇団四季が支えて緊張するかと思いますが、いや支えてもらってがんばってください

    出来る限り見に行きたいと思います。ただ、稽古中は劇場で会えなくなっちゃうんでしょうか

    手紙を書きたいと思います
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/25 18:23

    のんてぃ-

    ミュージカル主演おめでとうございま

    びっくりしたがぁて

    歌うし、踊るし演じるし

    他のお仕事もあるやろうし、そりゃまぁその分忙しくなるだろぉけど、キツく捉えずに楽しんで稽古頑張ってね

    キツく捉えると寝るのも惜しみそうだし、のんてぃ-

    体が資本だっけね

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/27 16:23



    とぷ右のに変えたほうがかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)