おはよう

報知新聞

朝刊


見てね!!

 
  • コメント(全99件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/24 10:53

    おはようございます


    舞台おめでとうございます



    今から休暇申請しとかない

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/24 10:59

    舞台おめでとうございます!!
    すごく楽しみです!!絶対見に行きますよ♪
    映画に舞台に楽しみがまた増えました♪お稽古頑張ってくださいね!!
  • みけみ 
    9/24 11:01

    ノンティー!!!
    おめでとうございます!!!

    新聞見る前に知っちゃいました

    楽しみですね

    本当におめでとう★

    今から新聞買いに行ってきます
    (笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/24 11:04

    おめでとう!

    演技の舞台の上で佳代ちゃんをまた見れる。

    なんか泣けたきた・・。
  • ※プロフ必読!※ 
    9/24 11:05


    おはよ

    見れるかな…


  • おやころん 
    9/24 11:09

    ノンティー様、おはようございます。
    ブログ拝見してから、報知新聞を買いに出掛けました
    おめでとうございます!!!!
    ミュージカルも頑張って下さい。頑張りすぎずに。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/24 11:10

    めでとうございます



    何かと韓国と縁がありますね!

    記事にインタビューが載ってます
    映像って ワイドショーで流れますかー
    .

  • ゆっけ 
    9/24 11:11


    今新聞買ってきました!!

    ヤバイ!!感動です!!
    韓国で色々賞をとった作品をノンティーが主演で演じるって嬉しすぎます\(//∇//)\

    おめでとう\(^o^)
    今日劇場行く予定なかったけど行こうかな(◍•ᴗ•◍)


  • けいしん・ 
    9/24 11:23

    やれるのかノンティー!



    やられる前にやれ!


    ノンティー!


    WWW
  • 横浜のノンティー 
    9/24 11:24

    ノンティー姉さんおはよー!!
    ミュージカルの主演だなんて…すごい

    こんなに嬉しいことはひさしぶりです!!!!!
    ノンティー姉さんおめでと


    これはなにがあっても見に行くよ

  • こりん 
    9/24 11:24

    ミュージカル主演おめでとう!!!\(^o^)/

    朝からハッピーな気持ちにさせてくれるやんか!(^ω^)

    がんばれのんてぃー♪♪
  • みきぽnn 
    9/24 11:26

    この前めちゃイケ見ました

    これからも頑張って下さい

  • #ともちゃ 
    9/24 11:28

    ミュージカルなの
    ?
    新聞みてないけど
    ミュージカルなの
    ?w

    やばい超うれしい


    おめで

  • 雪くん 
    9/24 11:30

    ミュージカル主演

    凄いじゃん

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/24 11:35

    よく考えたら、報知以外は
    サボってるのかw

    SDN作文の「芝居も出来る野呂佳代」で
    一瞬で 報知のファンになりました(笑
    .
  • マカロン研究家 
    9/24 11:42

    女優だね。
  • ショウ 
    9/24 11:45

    絶対観に行きます!
  • のり.com=のり 
    9/24 11:48

    おめでとう!
    しかも、新聞発表なんて!
    嬉しくて涙出たよ。
  • プー 
    9/24 11:59

    スポーツ報知買って見まし

    この新聞は宝物になりまし

    おめでとう

    ありきたりな言葉だけど

    本当におめでとう

    本当に嬉しいです

    ずっと野呂さんの演技や舞台を見たいと思ってました
    必ず見に行きます

    また野呂さんと笑顔で会える様にめちゃめちゃ頑張ろう(o^∀^o)
  • マサミ 
    9/24 12:08

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日は天気も良くて目覚めから嬉しい出来事にルンルン(’-’*)♪しちゃう
    ノンティーの笑顔を想ったら今日は会えなくても頑張れる!!
    頑張るねp(^-^)q
    ロビ観しちゃおうかな♪
    今日もいっぱいの愛を込めてパワーを送るヨ('-^*)ok
  • MA_SA 
    9/24 12:09

    まだ見てないけど、舞台おめでとうー


    新聞買いに行きます



  • ノリ 
    9/24 12:11

    のんてぃ こんち(≧∇≦)

    ミュージカル主演おめでと

    この冬は映画も上映されるし、
    めでたいことばかりだねヽ(;▽;)ノ

    絶対観に行くよ〜(´;ω;`)

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/24 12:31

    新聞見てないけど、おめでとう

  • かこっち 
    9/24 12:33

    新聞見てない!!(笑)おめでと
    (笑)
  • デットーリ 
    9/24 12:37

    ミュージカル主演おめでと

    すごく楽しみだし絶対見に行きま

    いい作品になること期待してます

  • Who are you 
    9/24 12:38

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110924-OHT1T00043.htm
    AKB48のお姉さんグループSDN48のキャプテン・・
    お笑いキャラとして活躍している野呂・・・
    身長163センチ、B86・W63・H90センチ。血液型A。
    おめでとぅ!
  • くろ 
    9/24 12:38

    ノンティ〜、スポーツ報知、3部も買ってきちゃったヾ(*´∇`*)/

    なんかいてもたってもいられへんねんけど...(゚Д゚≡゚Д゚)笑゙


    今まで遠征の度に、ホテルに泊まってたし、ホテル生活は慣れてるはずやのに、なんか落ち着かれん(笑


    だって、めっちゃビッグニュースやもん



    ...なんかね、ノンティーと知り合ってさ、自分にとって人生の中では、まだまだほんの一部の時間の関わりでしかないと思うねんけど、こんなにも自分以外の一人のことでワクワクしたり、自分のことのように嬉しくなったりできることってあるねんなってしみじみ思った



    自分にとってノンティーは、自分の人生を変えた、めっちゃ大切な存在やから


    これからも、微力かもしれへんけど、くろの全力で応援します!!

    握手会とかでは、なかなかうまく伝えらんないから、今の想いコメントしましたm(__)m

    今日の公演がめっちゃ楽し

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    9/24 12:39

    ミュージカルのヒロインかぁ(@ ̄ρ ̄@)大役じゃないか!夢に近づけてよかった☆
  • まりん 
    9/24 12:49

    速攻!報知新聞買って見た
    凄いね
    分の事のよーに嬉しいよ
    れから稽古とか大変だと思うけど、立派なものを作る為に頑張って

  • さらに 
    9/24 13:07

    スポーツ報知だね

    扱いデカっ

    過去最大級?(笑)

    頑張ってねん
    (^ω^)/
  • みっちゃん0225 
    9/24 13:15

    ネットニュースで見ました!!
    ノンティー!!ミュージカルヒロインに決定おめでとう〜〜〜〜〜\(^o^)/
    これからいろいろと大変になるけ
    根性と努力で頑張ってね〜

  • ヤマコー 
    9/24 13:15

    おめでとうございます♪♪

    めっちゃ高まりノンティーです♪♪♪
  • きんとと 
    9/24 13:28

    新聞買ってきたよ♪(⌒-⌒)

    なんかやけにお笑いキャラを強調されてるね♪

    でもAKBより記事がデカくて嬉しい♪

    必ず観に行くから、がんばってね♪(⌒∇⌒)
  • やまさん 
    9/24 13:42

    佳代ちゃん、おめでとう。最近、知ったばかりだけれど、舞台の上でも明るく、大きな表現で笑顔いっぱいで頑張ってね

    応援しているよ。
  • コト 
    9/24 13:55

    佳代ちゃん!舞台初主演おめでとう御座います!佳代ちゃんの明るい笑顔で舞台を頑張ってね!絶対応援しに観にいくからね!超高まりノンティーですね!益々舞台やTVでの活躍、飛躍される事期待してます!ガンバルンバ佳代ちゃん!大好きです
  • Yellow Submarine 
    9/24 14:06

    見たよ

    めっちゃ嬉しいニュースだ


    おめでとう

  • mikakeru 
    9/24 14:23

    報知買った。ミュージカル観る。
  • dj maki 
    9/24 15:30

    ヒロイン!!
    すげー!!
    ノンティーおめでとう!
    がんばってね
  • かるはり☆  
    9/24 16:00

    カヨンティやる〜
     

  • 具志堅用低 
    9/24 16:53


  • ケンジ 
    9/24 17:56

    ただいま報知確認しました
    すごくテンション上がりました。
    サンケイホールもあるのですね。

    映画に舞台楽しみにしています。


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/24 18:08


    スポーツ報知見ました(≧ω≦)b
    すごいです!本当に応援してます!!
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/24 19:56

    いいですね(≧∇≦)♪♪
    初舞台ヒロイン!!やばいで
    ノンティーWorld全開でがんばってください
    応援してます


  • 下手のパンダ 
    9/24 20:28

    今日仕事だったから全然知らなくて…

    帰って来てビックリ
  • まみ@PC復活 
    9/24 22:21

    ちょっと!!!嬉しすぎる


    絶対見に行くからね


    これから、稽古とか大変になると思うけど…無理しないで頑張って

    いつまでも、応援してるか

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/24 23:15

    ひゃぁ
    今みたし。
  • まみむめもんちゃん 
    9/25 07:15

    野呂さんおめでとうございます


    ついに野呂佳代の時代が来たな(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • shiro 
    9/25 09:38

    やったね、ノンティー‼ おめでとう!とってもうれしいです^-^♪ 日本橋の三越劇場は歩いて行けるから、通います‼ あ〜、来年2月4日が待ち遠しい〜\(>_<)/

  • パチ 
    9/25 15:54

    主演、本当に嬉しい。。。
    さすがの佳代だな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)