わぁいわぁい!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/わぁいわぁい!! 画像1
レイクウッズガーデンひめはるの里

bayfm公開録音


沢山の人集まってくださった予感(≧∀≦)


めっちゃくちゃ気持ちいい♪(・∀・)



わんちゃんいっぱい!!





きゃぁぁぁぁぁ!!






気合い入れて♪


がんばりまぁす!

 
  • コメント(全75件)
  • すもも 
    9/23 14:56

    かわい
    私も今日仕事です
    時30まで

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/23 14:58

    すごく盛り上がってましたあ(*´∇`*)
    かなり遠くの方からですが応援してましたあ♪


    弟が駄々こねるんでもう帰宅してしまいますが後半も頑張ってください(*^^*)
  • ひろ 
    9/23 14:59

    佳代ちゃん楽しんできて

  • マサ 
    9/23 15:01

    可愛い

  • 慶助 
    9/23 15:03

    ノンティー超グー、白いワンピなのかな?メイクもグー!クレオパトラみたい!カワイィ~ ノンティー 三のせんは、終わり!生きててよかった。心からありがとう!(泣)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/23 15:41

    ひめはるの里、すごい行きたかったっす



    今日は仕事なんです



    公録、ファイティン

  • しずか@弟子2号 
    9/23 15:42

    茂原のどかですねー

    遠足気分で楽しんでます

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/23 15:57

    がんばれノンティー!!
    ふぁいてぃん!!

  • ケンジ 
    9/23 16:01

    お疲れ様です
    楽しそうな空気が伝わってきます

    かわいいです


  • 野呂ケンタ 
    9/23 16:09

    収録お疲れ様!!
    行きたかったなぁ〜!!

  • りのりえ神推し(´・д・*) 
    9/23 16:24

    野呂様神www
  • きんとと 
    9/23 16:25

    到着まで3時間かかったよ…(^。^;)

    でも楽しかったから良しだ


    ザ・タッチはTVより面白かった
    (≧ε≦)

    ハイ、きゅきゅきゅ

  • shiro 
    9/23 16:34

    名残惜しいけど遠いので帰りますー(T . T)/
    ノンティー&シンディーの記念グッズじゃんけんに負けたのが悔しい〜〜〜(>_<)
    でも、楽しかったよー‼ノンティー&シンディー、最高!
  • 下手のパンダ 
    9/23 16:35

    もう収録終わりましたかね、お疲れ様です。

    行きたいのはやまやまだったんですが、いかんせん茂原は遠かった…。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/23 16:59


    写メ超可愛いです(≧ω≦)!!
    行きたかったー(T_T)
  • カレル 
    9/23 17:04


    たっちの雑な扱い笑った


    客いじりも上手いし

  • むちむちアロハ♪ 
    9/23 17:05

    公録&イベントお疲れさまでした(*^^*)
    じゃんけん弱くて選抜残れず。。。無念(笑)
    更新THXです…でもSBの
    電波入りづらくて、終わってから気づきました(^^;;
    ノンティーごめんね
    明日はさすがに外れたのでロビー観覧してます><
    あさっての幕張、楽しみにしています♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/23 17:08

    ノンティー可愛すぎるぜー
    って行けなくてごめんね。
  • くろ 
    9/23 17:14

    公開録音、お疲れさま(^^)

    いやぁ〜ノンティーのバッサリトーク、最高やわ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの笑った顔、困った顔(笑)、楽しそうな笑顔、色んな表情が見れて良かった


    その為に、京都から来ちゃうよね〜笑゙

    桃ちゃんとのラブラブが見れなかったのは残念やったけど、さすがに遠かったね


    でも、本マに楽しかったで


    あっ、ちなみに、明日の公演、当選した


    女性シートから、ガンガンノンティーコールさせていただきます(`▽´ゞ
  • デットーリ 
    9/23 17:16

    公開録音おつかれさ

    すごく楽しくて天気もよくてドッグ達と触れ合えて、リフレッシュできてよかったです

    ノンティーとシンディのコンビは最高だね!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/23 17:45

    お疲れさまです。
    公録…オタ仲間が 行ってました
    拙者?…仕事のため 残念来月の 個別 握手に いきます。 25日?…券が ありません↓
  • #ともちゃ 
    9/23 18:15

    ノンティーと会える機会いっぱいあるのに行けない


    桃香ちゃん美白になった?(笑)

    いっぱい集まってよかった

  • マサミ 
    9/23 18:21

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    楽しかったぁ〜♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

  • まみむめもんちゃん 
    9/23 18:25

    今日の公録仕事で行けなかったし明日の公演も干されてふんだりけったりな件

    野呂さんに会いたすぎて病むわ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/23 18:27

    今日は これから仕事なの
    15:30のシャトルバスで 泣く泣く
    途中で失礼させていただきました。。

    今日は 気合入ってましたね!
    自分も気合入れて「野呂手拭い」
    頭に巻いてました(

    楽しかった感想は また後で〜


    .
  • dj maki 
    9/23 18:33

    ノンティーおつかれさまーー!!
    (^o^)
  • ほしけーん 
    9/23 18:55

    なした?(どうした?)
    最近しったげめんけんだげど(最近かなりかわいいんだけど)

    秋田弁使ってみたよね笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ナッキー 
    9/23 19:06

    こんばんはノンティ


    今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

    凄く楽しい公開録音でした(*^o^*)


    全部楽しかったけど
    個人的にはザ・タッチとノンティとシンディの絡みが最高でした(^o^)/


    素敵な時間をありがとう(^人^)

    腕時計もむっちゃ嬉しかったです\(^ー^)/

  • プー 
    9/23 19:07

    ワン!ダフルパーティーお疲れ様でした
    今回は本当の意味で暑くも寒くもなく雨も降らず強風も吹かず絶好の野外イベント日和になりまさに天の恵み!!で沢山の人が集まって大成功だったね(o^∀^o)

    本当に楽しいひと時をありがとうございました

    今日のDJノンティーとっても良かったよ(≧▽≦)

    一段落ついたら感想など手紙を書こうかな(・∀・)
  • 伏龍 
    9/23 19:12

    公開収録お疲れ様。
    たぶんオレ行ったらモモちゃんと一緒にシッポふってついて行っちゃうと思ったので躊躇したよね!
  • かつら 
    9/23 19:30

    最後の最後で僕もビックリしましたが、もしかしたら不安をあたえたかもしれないので、ごめんなさい。シンディーにもよろしくお伝え下さい。m(__)m
  • ノリ 
    9/23 19:31

    のんてぃ ばんは(≧∇≦)

    今日はやっちゃった・・・
    予定は急に変更するもんじゃないなぁ〜

    思いっきり、やらかしてしまった((((;゚Д゚)))))))
    凹んだ


  • まさ(やまざき) 
    9/23 21:25

    今回録音お疲れさまでした

    いやーたのしかったですね

    ノンティーの自由すぎる進行と、CinDyの自由すぎる天然ぶり。

    そして、ノンティーのスルーっぷりww

    エイジアエンジニアのライブのもりあがり、YUKAさんかわいさ。

    ザ・たっちのおもしろさと、その二人より面白くつっこむノンティ・CinDy。そして椅子にすわったときのかわいさ。w

    山根さんのかっこいい唄と、山根さんのファンのみなさまの熱い事

    いちばんはノンティーのかわいさでしたけどね

    今日はノンティーコールをほどほどでしたので喉に影響ない(^^

    おつかれ!
  • 横浜のノンティー 
    9/23 23:00

    ノンティー姉さん、公開録音お疲れ様です〜

    盛り上がったみたいですね

    予定あっていけませんでした…

    はやくあさっての握手会で行きたいです

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/23 23:18

    おつかれさまです(*´∇`*)行きたかったですよおお〜(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 十英 
    9/23 23:55

    お疲れ様〜
    今日もコメントおそくなってごめ

    明日も公演だし、今日のうちに大学レポート仕上げてました(笑)

    ゆーて今日はすごく楽しかったで

    コールはあんまりしてないので、喉は明日のために温存ということ


    明日のコールは期待しててくださ

  • くろ 
    9/24 01:11

    ノンティー、もう寝たかな!?(^^)

    今日は本マにたくさんの人と、たくさんのワンちゃんに会えて良かったね


    ノンティーファンもたくさん来てた感じしたし


    良かったなぁ

    というわけで、明日の公演楽しみにしてます!!


    あ〜…今日はなんだか、寂しい気持ち満開のくろでした(・´ `●)☆

    涼しくなると、人恋しくなってあかんな(´-ω-`)

  • *…ひめ…* 
    9/24 01:30

    この野呂さんめっちゃ可愛い!
    盛れてんぢゃん(^O^)♪


    すっごいいーかんぢ
    チークのいれ方も好きー♪
  • りっちゃん(*´ω`*) 
    9/24 01:43





    公開録音行きました

    野呂さんのDJ流石でした
    楽しかったです\(^o^)/
    ありがとうございました!
    お疲れ様でし
    ☆ミ


  • えりりん 
    9/24 01:56

    SDN48
    にいきましたです
  • みあ 
    9/24 06:08

    ももか連れてくるって言うから見に行ったのに
  • まりん 
    9/24 07:39

    昨日はお疲れ様ヽ(>∀∂)ノ

    いや〜公開だけかと思ったら、ジャンケン大会まで楽しさ満載の一日で遠くから行った甲斐がありました

    以外とCinDyのジャンケンの強さに圧倒された

    まぁ…僕が弱すぎるとも言えますが(ノД`)


    帰りにはわざわざ『野呂PA』に寄って野呂満載でもありました


    次お会い出来るのは、10/10だな(笑)


    以上…ノンティに逢う度、洗脳されてく新参ノンティ推しですた


  • 天然ピクルス 
    9/24 08:05

    ちょっとー!
    初ミュージカルで初主演ってスゴいじゃないですかヽ(゜ロ゜;)

    ガンバッテくださーい!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/24 08:15

    行けなくてごめんなさい。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/24 08:16

    てか、ミュージカル主演おめでとう!ぜってー見に行きます
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/24 08:40

    おはようございます!!
    昨日はすごく楽しかったです♪


    自分は今日は仕事です!!お互いに今日1日頑張りましょう(*´∇`*)
  • はじめちゃん★ 
    9/24 10:26

    公開録音行きましたよーーーー!! 久々ののんてぃーにドキドキしました-w シンディーwww ON8にメール送ります!
  • KKK 
    9/24 16:49

    写メ可愛すぎ


    大すきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)