本日は♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/本日は♪ 画像1
ハッピーバースデー!!



ヒロミン!!(≧∀≦)!




今日は公演で、ひろみちゃんのお誕生日会!



そして今日の二人一組MCは

私とひろみちゃんで☆


『TLC/NO Scrubs』

二人のオリジナル振り付けで披露しました♪




やっぱり自分達でフリ作ったりするのめっちゃくちゃ楽しいよね(≧∀≦)



またやりたいなぁ(・∀・)




とにかく今日は、

おめでとう〜(≧∀≦)

 
  • コメント(全59件)
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/23 02:33

    おめでとう☆彡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • AYUloveYUUHI 
    9/23 02:37

    公演おつかれ
    ろみんおめでとちゃんだじ

  • ダスキン 
    9/23 02:58

    野呂姉さん、ごきげんようダスキンだす、めちゃイケ見たっす姉さんヤバいッチュよ(>_<)ダイエットして下さい、いつまでも綺麗な姉さんを見たいから宜しくお願いしますm(__)m
  • *…ひめ…* 
    9/23 02:59

    あっ!中学んときめっちゃ好きでDVDとかも買ってたよー!

    レフトアイ推し


    今は野呂佳代推し〜(*^^*)
  • 十英 
    9/23 03:05

    お疲れ

    今日も起きてますねぇ(笑
    楽しそうな公演で羨ましいっす


    明日もお仕事頑張ってね

    応援してるよ

  • MA_SA 
    9/23 03:21

    こんばんは


    ひろみん生誕公演お疲れ様でした


    ノンティーいる公演に久しぶりに入れて、しかも二人MCのダンス最高でし
    イントロでヤバかったよー

    本当に楽しかったです。また25日に会えるの楽しみにしてます。


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/23 03:23

    ひろみんさんおめでとです(*´∇`*)今日はゆうきちゃんの誕生日ですね!(*^^*)
  • まんたろう 
    9/23 03:39

    ダンスかっこよかったよ

    ひろみんもかっこよかった

    ただ、すごい疲れてたね( ̄∀ ̄)笑


  • ふじくん 
    9/23 03:51

    ひろみさんお誕生日おめでとう(o>ω<o)

    今日のMC最高やん
    見たかったなぁ(´ω`)
  • #ともちゃ 
    9/23 04:26

    おめでたい

    ひろみんとノンティーが揃ったら
    最高のダンスだろう


    生誕祭ってステキだ
    (笑)

    加工いい感じ( ̄∀ ̄)
  • ふみ 
    9/23 04:42

    グッド

  • shiori 
    9/23 05:41

    のんてぃーおはよぉ(´∀`)ノ

    昨日は公演お疲れ様


    のんてぃーとひろみんのダンス、めっちゃカッコよかったよぉぉぉ

    てゆうか、イントロかかった瞬間高まった(≧▽≦)

    なぜなら、昔、TLC好きだったからアルバム全部持ってるんだ\(^ー^)

    fan
    mailでは、もちろんNO SCRUBSが一番好きだし、CrazySexyCoolやDiggin' On Youも大好きだったなぁ(*´∀`*)

    T-BOZと握手したことはちょっとした自慢です(* ̄ー ̄)


    そんなわけで、ひろみんおめでとぅ\(^ー^)

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/23 05:46

    ノンティーのダンスに感動してSDN48好きになって

    そしてノンティー大好きになった俺としては観たかったな



  • ケンジ 
    9/23 05:47

    おはようございます
    ダンスコンビ
    是非ともまたやってください。
    みてみたいです〜。


  • プー 
    9/23 05:55

    おはようございます

    昨日の公演も楽しかったです(o^∀^o)

    ひろみんとのダンスとってもかっこよかったです(≧v≦)

    やっぱり公演はいい
    パワーをもらいました(*≧д≦)
  • ゆっけ 
    9/23 06:18


    ノンティーおはよう(^-^)/

    昨日はお疲れ様でした。


    2人で考えたダンスだったんですね!!めっちゃかっこよかったです!!

    ノンティーは可愛い感じの振りもいいし格好いい振りめちゃめちゃいいですよね!!
    誘惑のガーター公演の次の公演ではユニットとかソロで安室ちゃんとか倖田來未とかみたいな格好いい感じの歌、ダンスの曲をやって欲しいな(^^)

    今日寒いです

    風邪ひかないようにしてくださいね(^-^)/




  • ゆっけ 
    9/23 06:29


    あんまりAKBの事詳しくないけど、やっぱりオリジナルチームKだった人たちのパフォーマンスは違いますね他のチームよりも断然好きです(^^)

  • ほしけーん 
    9/23 06:41

    みたかったよね!泣

    今度の握手会でやってもらおう笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/23 06:45


    ひろみんおめでとうございます(^O^)!
    公演いきたいー(>_<)


  • くろ 
    9/23 06:54

    ノンティー、おはよヾ(*´∇`*)/


    ...うん、あまり眠れなかったよ


    まっ、いつものことや笑゙

    後、1時間くらいで着くかなぁ



    昨日は記念に残る公演になったんやね


    だって、ノンティーとひろみんさんが考えたダンス披露したんやもんね


    んで、昨日も遅かったのに、blog更新してくれてありがとね(^^)

    ノンティーがモバメやblogをあげてくれると、めっちゃ嬉しくなるねんけど、あんまし負担にはしんといてや


    ノンティーとつながりを感じれるこの場所はノンティーにも楽しめる場所であって欲しいしさ
    d( ̄∇+ ̄)

    さっ、今日はちょっと曇り空やけど、雨は大丈夫そうかな(^^)

    楽しいトーク、楽しみにしてます


    また後でヾ(*´∇`*)
  • なべぞ 
    9/23 07:04

    おはようございます(^O^)
    なんかまた今日も寒い><
    今日は行けませんが、盛り上がるといいですね^^
    桃花ちゃん見てみたかった^^
    では、今日も頑張ってね〜(^_^)v
  • デットーリ 
    9/23 07:16

    おはようございます

    昨日の2人MCのダンスは純粋にカッコよかったです!
    ひろみん誕生日おめでとう

  • 十英 
    9/23 07:17

    おはよ


    なんだか寝れなくて大学のレポートやってたら
    この時間ですよ(笑
    寝不足の安定

    でもノンティーに会えるときは元気がもらえるから
    全然平気です

    今日はなんだか天気が怪しくてすこし、肌寒いですけど、頑張って行きましょう

    あとで会えるのを楽しみにしています

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    9/23 07:38


    おはよ〜ノンティー!!

    ヒロミンおめでとう

    ノンティー
    日のイベント楽しんじゃってね〜



  • みー。 
    9/23 08:13

    オリジナルの振り付けだったんだ
    ハンパなかったです
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    9/23 08:22

    佳代ちゃんなかのい
    の人誕生日だったんですかおめでとうございま
  • むちむちアロハ♪ 
    9/23 08:23

    おはようございます*^^*
    これから準備して出発!
    昨日は1ヶ月半ぶりに中へ入れたけど、柱の魔力で2人のダンスもひろみんの即興ダンスも見られなかったのら…(>_<)
    早く公演が配信されるといいな☆
    とにかくひろみん誕生日おめでとうございました!
  • 下手のパンダ 
    9/23 08:34

    ひろみん誕生日おめでとう〜!!

    昨日は途中までカフェ観してたんだけど、二人MCの前で帰ってしまって…

    ただいま激しく後悔しております
  • イクラ丼 
    9/23 08:43

    ひろみんハピバだねー^^☆
  • こう 
    9/23 08:45

    えー!おれTLCだいすきだから見たかったな(´・_・`)

    おつかれさまでした
  • マサミ 
    9/23 08:46

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはー(^ー^)ノ
    今起きたぁー…。

    昨日のひろみんとのダンスはヤバイくらいカッコ良かったぁ(≧∀≦)

    二人ってダンスのカッコ良さが似てるんだよね〜!!そんな二人が揃ってやるもんだから最上級
    ったよ〜ρ(^◇^)ノ
    ひろみんのムチャぶりされたダンスもキレイだしカッコ良かったね
    おめでと〜(・v・)


    昨日はさ、久々にノンティーの髪がサラッサラで高まったぁ
    (≧∀≦)

    いやぁ、あのサラサラはノンティーの魅力の武器だね♪( ´艸`)ダンスがより一層カッコ良くなっちゃうんだよ〜!!(^▽^*)
    じゃあ、起きて準備始めますー(^^)/
  • 飛んでクルンテープ(・ω・)ノ 
    9/23 08:49

    野呂さんのMCおもろいから、見たかったなぁ

  • あっちゃん神推し(恋愛禁止条例) 
    9/23 08:51

    ひろみんお誕生日おめでと
  • まみむめもんちゃん 
    9/23 09:08

    枝豆がどっかいっちゃったよう(泣)

    姉さん、僕の枝豆どこ行ったか知りませんか?

    枝豆・・・orz

    まみむめ〜
    んちゃ


  • ラスコーリニコフ 
    9/23 09:39

    TLCのNo Scrubs懐かしいなあ〜

    好きな曲だよ、歌詞は怖いけど

    オリジナル振付観たいっす

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/23 09:40

    三井氏、おめでとうございます


    メンのバースデイ、続きますね

  • 伏龍 
    9/23 10:03

    楽しい一日になったらいいなぁ。
  • dj maki 
    9/23 10:34

    No Scrubsなつかしい!!見たかったです☆
  • みぃちゃん 
    9/23 11:31

    ひろみん誕生日おめでとうございます
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)

    お疲れ様でし

  • ※プロフ必読!※ 
    9/23 12:07


    お誕生日おめでとう



  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/23 12:31

    ひろみんおめでとう

    野呂さんおはよう

  • やま 
    9/23 12:55

    公演お疲れ様でした
    昨日は楽しかったです!
  • きのこ。 
    9/23 13:34

    おめでとう(*´∇`*)
  • まみ@PC復活 
    9/23 13:39

    公演お疲れ様です

    ひろみん、おめでと

    来月は佳代ちゃんの誕生日だね

    盛大にお祝いしなき


    あ、モバメにももちゃんとの2ショットありがとう

    モモちゃんになりたいと思っちゃったw
    眠そうな顔とは、あの事だったんだね

    可愛い可愛い

    可愛い佳代ちゃんが飼い主だと、愛犬も可愛いんだね

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/23 14:38

    のんてぃ-公演お疲れ様

    ひろみんと踊ったの見たかったょ

  • あかりんはるぅ 
    9/23 15:11

    公演お疲れ様です

    劇場でノンティーとひろみんのダンス見ましたがとてもかっこよかったですよ
  • 野呂ケンタ 
    9/23 16:15

    TLC懐かしい〜!!中高校生の時の聴いとった
    ノンティーとひろみちゃんのダンス見たかったぁ!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/23 17:06

    おめでとうー

    てか公演見たかったよー!
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/23 17:26

    ひろみん、おめでとぉ☆公演見に行きたかったです‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)