明日は公開録音

ワンダフルパーティー
Bayfm公開録音!!


14時から茂原


『レイクタウッズガーデンひめはるの里』


集合!!





わんちゃん連れてきてね!!

でも、わんちゃんな様子を見て!無理しなくていいよ(・∀・)V



詳しくはbayfmのサイトを!

http://bayfm78.jp/ht/himeharunosat...

 
  • コメント(全50件)
  • TAKAHIRO 
    9/22 14:36


    行けるかもっww

    犬いない……



  • ゆっけ 
    9/22 14:37


    さっそくの前日の告知ありがとう(^-^)/

    でも明日は行けません( ; ;
    ごめんなさいm(_ _)m

  • こう 
    9/22 14:37

    行きたいけど明日はサッカーだあ(T_T)
  • ふいに♪ 
    9/22 14:37

    告知ありがと


    わんちゃんいないね

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/22 14:39

    犬飼ってないけど、行って良いのかなσ(^_^;)?
  • ミラクルToshi 
    9/22 14:48

    佳代ちゃん明日は、ラジオ公開録音頑張ってください

  • パイナポー☆で‥フィニッシュ!★ 
    9/22 14:58

    おぉ
    速の前日告知


    てか、犬がいないから行けない

  • かつら 
    9/22 15:02

    茂原遠いよ〜
    総半島だからね。某メンバーの実家が近いじゃんか〜
  • プー 
    9/22 15:12

    家から近いし!?
    DJノンティー見れるから
    わんちゃんいないけど行っちゃうよε=ε=(●´ω`)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/22 15:13


    告知ありがとうございます(*^m^*)!!
    でも明日は行けなそうです(>_<)


  • ケンジ 
    9/22 15:22

    公録楽しんで下さい
    楽しそうですね。



  • くろ 
    9/22 15:42

    おっ、告知ありがと



    なんとか、あとむを連れていけへんか方法探してみたんやけど、今回は厳しそうです


    さすがに京都から2人で小旅行するのは厳しかったわ(=× Å ×=)

    自分だけでも行きま

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/22 15:56

    ノンティー、何か誤字があるけど大丈夫か?




  • ノリ 
    9/22 16:09

    のんてぃ こんち(≧∇≦)

    今日は、天気が崩れてきたねぇ・・・
    明日は、晴れがいいなぁ(°д°|||)

    今週は、のんてぃweekだ


  • きんとと 
    9/22 16:20

    ワンコはいないけど行くよ♪(*゚▽゚*)
  • 下手のパンダ 
    9/22 16:29

    行けるかまだ分からないけど、極力行けるように努力します

    しかし茂原とはw
  • まみむめもんちゃん 
    9/22 16:35

    明日行く気満々だったけど仕事が急がしそうでちょっと行くのは無理かも・・・

    すまぬorz くっそおおおおおおおおおおおお


    悔しくて涙で前が見えない


    話は変わるけど先週の蝉個別、俺はミスを犯してしまった

    野呂さんにせっかく話を振ってもらったのにスルーしてしまったネタが1つあったはず


    横浜に忘れてきてしまったネタは今週の幕張で取り戻しに行くぜ( ゚∀゚)o彡°

    今日の公演で伝言仕込んどいたぜ


    伝わることを祈る


    まみむめ〜
    んちゃ


  • ピンクちゃん 
    9/22 16:58

    学校とバイトだから無理だ


    頑張ってね

  • poerii 
    9/22 17:12

    このタイミングの告知はよろし。
  • まりん 
    9/22 17:16

    ワンちゃんはいないけど、40のヲヤジが行きます(笑)
  • ゆうちゃん 
    9/22 17:18

    我が家のぺットは三毛猫のMaririn
  • マサミ 
    9/22 17:20

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    明日ワンちゃん居ないけど行ってもいいですか?(^^)ついでにしーちゃんもさすがに茂原までは来ないので1人ですけどいいですか?(笑)
    しーちゃんはワンセグのに付き合ってくれたしね!まぁ、明日はふらっと行って眺めるよ(^ー^)
    さすがに私でも茂原って遠いと感じる…(^^;

    でも行くんだよね〜(*´ー`*)
  • ゆい(´∀`)♪ 
    9/22 17:24

    行こうと思ってたんですが今日になって行けなくなっちゃいました

    めっちゃ残念です

  • デットーリ 
    9/22 17:35

    明日のイベント行きまーす

    晴れるといいなあ。
    ちなみに今日の公演も見に行きます!
  • ほしけーん 
    9/22 17:40

    ねーえーさーん!
    ワンちゃんを飼いたいよー

    トイプーを飼いたいよー!

    名前はのんてぃにするよー!笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/22 17:53

    明日仕事だしー泣
    わんちゃん死んじゃったし

  • むちむちアロハ♪ 
    9/22 17:58

    急に雨振り出したけど、
    明日晴れるとイイね!!!
    今劇場で待機中(^^;;
    KDDIからiPhone5が11月
    発売開始だって。
    キャリア変更決定かな?

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/22 18:01

    明日行く予定です!!
    でも犬じゃなくて弟つれていかなきゃ行けないかもです(>_<)



  • AYUloveYUUHI 
    9/22 18:20

    こんばんわん
    張ってわん

  • たまみ 
    9/22 18:24

    わー、明日行けない(;_;)
    楽しんできてください!
  • #ともちゃ 
    9/22 18:52

    はあ..
    ノンティーと桃香ちゃんかわいい


    うん..いけない
    (笑)
    明日頑張って


  • ナッキー 
    9/22 19:24


    行かさして頂きますm(_ _)m


    ワンちゃんはいませんが
    酔っ払いはいるかもしれません(・◇・)?

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/22 20:46

    行けないです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ぽん酢 
    9/22 20:49

    犬いないですが明日、行きますよ
  • コト 
    9/22 22:09

    ノンティのダンスを久しぶりに観たけど相変わらずダンスが上手くて流石だなあと感じたぜ!お見送りのハイタッチの時、メータンと言ったのはジョークだょ!佳代ちゃんんを忘れる訳ないしょ!梅島夏代のファンの俺が忘れる訳ないしょ!佳代ちゃんがもし傷ついたならゴメンね!シャイな佳代ちゃんが大好きだょ!
  • *…ひめ…* 
    9/22 22:42

    姫の愛犬(チョコタンのチワワ)


    カリスマって言うんだけど

    姫がダイエットしてて、ごはん全然食べないとマミーに怒られるからこっそりカリスマに食べさせてたら、かなり太っちゃって…


    ダイエット用のドックフード食べさせられてるよ(笑)


    かわいそうな愛犬w

    しかも、肉球がザラザラしてたから爪やすりでつるつるにしてあげようとしたら、「キャン(>_<)」って言われた

    姫無知すぎるね(;_;)
  • のぶゆき 
    9/22 22:45

    見に行きたいよ(T_T)
    また大阪にも来てー
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/22 23:01

    おっ。告知!
    すでに 行く気マンマンなので
    安心して下さい♪ (笑
    .
  • くろ 
    9/22 23:03

    ノンティー、公演お疲れさま(^^)

    今から、夜行バス出


    明日はノンティーに会えるっヾ(*´∇`*)/


    でも、公開録音は良いも悪いも経験してるから、ちょっとドキドキ...笑

  • トリボーイ 
    9/22 23:23

    とても行きたかったのですが、今日から休日返上で京都に出張しているので、行けなくなりました〜(~_~;)
    遠くから応援していますので、楽しんできて下さい。
  • shiro 
    9/22 23:31

    はじめまして♪公演行ったよ!・・・といっても、キャンセル待ちも入れず(T . T)ロビーでモニター鑑賞でした。でも楽しかった〜♪ノンティーのMC、全然絶不調じゃなかったよ!とっても面白かったよ^-^次こそ生で観たい〜!(>_<)
  • かるはり☆  
    9/22 23:53

    行きたいけど遠いなぁ・・

    あ、明日仕事や・・

    イベント頑張ってネ!!


  • めりーぷ 
    9/23 00:01

    AKB時代からめっちゃタイプでファンでした(^〇^)
    イベ頑張って下さい(^-^)v
  • グミつぶ 
    9/23 00:14

    明日(てゆうか今日)頑張って下さい

  • 伏龍 
    9/23 00:23

    公演お疲れ様。タイトなスケジュールであなたの体調が心配です。無理をなさらずに。つってもそれが無理かぁ?
  • 慶助 
    9/23 01:22

    茂原かぁ~東金道?山越えのバイパスだったなぁーノンティー淋しいよ!努力て何だろう?人は簡単に片づけるけど…ウチの劇団員が言ってた。実力7割 運が3割だってね。今年の下半期は、死に物狂いでやるよ!あんま、悩むのかっこ悪いじゃん!行動しながら悩もう。それで良い、オイラは、オイラらしく生きる。考えたら立ち止まるから。オイラは、マグロだぁ〜
  • 十英 
    9/23 01:25

    公演お疲れ様


    今日ちょっと忙しかったのでコメントできなくてすみません
     最近疲れてるから明日の茂原も回避しようと思ったところ・・・

    まぁ気合の入り過ぎた友達に朝から行こうぜといわれてしまったので、ノンティーに会いにいっちゃいます
      最前でみてるかもしれないのでよろしくお願いしますね

    盛り上げは僕らに任せてください

    では今日はもう寝ますね(笑)

    余談ですがプレゼントの件、あの程度のものですみません
     あれでも頑張って時間かけて作ったん気に入っていただけたら幸せです


    あともうひとつ・・・24日の公演も当たっちゃいました(笑)3日間ノンティーに会えるとか楽しみすぎま


    ではお体に気を付けて頑張ってください

  • りかしゃん。 
    9/23 01:46


    かよちゃんのわんちゃんヨーキだっけ?(^ω^)前にTVでお見かけした気がする!笑

    うち黒のラブラドールなんだけど
    見た目イケメンなのに女の子大好きすぎて飼い主として恥ずかしい!笑

    私は明日韓国だよニダ。^Д^
  • 3G25 
    9/23 05:33

    おはようノンティー
    茂原とか家から車で行ける距離なのに、わんこも連れて行けるのに
    自分が行けない(。´Д⊂)
    今日から京都に行ってきます!
    公開録音楽しんでね
    握手会は行くから、日曜日会いに行きます(・∀・)
  • dj maki 
    9/23 10:36

    犬飼ってなーいww(T_T)
    ノンティーファイティーン!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)