よしわかった!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/よしわかった!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/よしわかった!! 画像2
みんなご意見ありがとうm(_ _)m



結果



『前日』は必ずしようと思います!!(忘れないようにしなきゃ…)


あとは気まぐれ!



もちろん、スタッフさんがわからまだブログ出さないでください…とか、放送日まだわかりません…とかは聞きますよ〜(笑)


ただ
皆のコメントで、いつも告知すると色々な意見があったから… 聞いてみましたぁ!!(・∀・)V


教えてくれてありがとうね!!





さっき、新しいアプリを見つけて、写真加工星人になってみたから載せます♪



さしこ と おねシャン

 
  • コメント(全66件)
  • くろ 
    9/22 12:37

    おぅ♪気まぐれOK
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーのその優しさ、更に好きになっちゃうね


    うん、今回のアプリいいね

    めっちゃ可愛いわ


    明日はいよいよ、ノンティーに会える


    ちゃんに会いたいな

  • くろ 
    9/22 12:42

    もし、前日に忘れてそうやったら自分もコメントするわ


    助け合いできたらいいね


    ということで、明日は茂原やでヾ(*´∇`*)/

  • dj maki 
    9/22 13:00

    ノンティーのペースでいいと思うよー(^o^)
    無理しない程度にね
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/22 13:10


    優しい(*^_^*)
    写メめっちゃ可愛いです(≧ω≦)
  • #ともちゃ 
    9/22 13:13

    なんか昨日からなんだか嬉しいブログだ( ̄∀ ̄)


    ノンティーのペースでいいけどね


    アプリめちゃいい

    おねシャンの衣装やっぱ好

  • 伏龍 
    9/22 13:40

    たまには、こういうキャッチボール的なブログもいいもんですなぁ。意思の疎通がはかれるもんねぇ。ナイスキャプ!
  • こう 
    9/22 14:22

    自分のペースでやってくれれば良いです
    こちらこそありがとう!

    佳代ちゃんが告知してくれたやつは俺も忘れないようにしなくちゃ(`・ω・´)★
  • デットーリ 
    9/22 14:28

    みんなも言ってるけどノンティーのペースでOKだよ

    写メの笑顔がステキすぎる

  • ケロるん 
    9/22 14:48

    ノンティーのその気遣いが嬉しいのです\(^-^)/
  • ミッキー 
    9/22 15:15

    おねシャン毎日きいてるよ。MIN×3よりスキ
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/22 15:38

    加工写真かわい-

    のんてぃーの笑った顔で優しい気持ちになれるんよ

  • まみむめもんちゃん 
    9/22 15:43

    絶対忘れるぜ?(笑

    早いにこしたことはないと思うけど・・

    まぁ、とりあえず告知してくれればそれでいい


    まみむめ〜
    んちゃ


  • ノリ 
    9/22 15:59

    のんてぃ こんち(≧∇≦)

    宜しくお願いします


  • 下手のパンダ 
    9/22 16:28

    告知に関していつもいろいろ言っちゃってゴメンナサイ!

    ただ、ブログも宣伝用のツールと考えれば上手に使った方がいいかなーとも思うんですよ。

    前日っていうのはちょうどいいかもしれないですね。
  • ふじくん 
    9/22 16:40

    前日は助かるね(・∀・)
    おねシャン良い(//∀//)
  • ゆうちゃん 
    9/22 17:13

    MILKY SMILE ★
  • まりん 
    9/22 17:19

    よろしくヽ(>∀∂)ノ

  • ほしけーん 
    9/22 17:44

    たのむよたのむよ!

    姉さんのせいで悲しむチルドレンがメニメニーいるんだからね!

    わたしもその一人ってか笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/22 17:51

    ノンティーよろしくざんす!!
    そのアプリどれだろ
  • 横浜のノンティー 
    9/22 18:02

    ノンティー姉さんありがとう!!
    前日告知はすごく助かりますー

    でも無理しない程度で大丈夫なんで!

    さしことの2ショット素敵です

  • むちむちアロハ♪ 
    9/22 18:08

    結果出ちゃってたけど、前日なら社会人にもうれしい
    限りです*^^*

    テレビでいうと今週末、
    SDNイジリー終わっちゃうんですね。
    せっかく地デジで見られるようになって、いざキャプテンの登場を待ってたんだけどなぁ…(苦笑)
    残念ですけど仕方ないですね。
    さしこのくせにも終わるので、満を持して『野呂かよ〜』開始がイイな〜!!!
  • AYUloveYUUHI 
    9/22 18:18

    写真加工星人いいにゃん

  • たまみ 
    9/22 18:28

    それでいいと思う!
    告知あったほうがみんな
    佳代ちゃんの頑張ってる姿
    見逃さずに済むから

    ただ、忘れちゃって
    そんな気にすることないからね

    ありがとう

  • のぶゆき 
    9/22 22:49

    告知をしてもらえると助かるよ

    ノンティーが出てるなら絶対見たいしね



    加工画像いい

  • かるはり☆  
    9/22 23:55

    写真ええなぁ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/23 08:10

    ノンティの良さは「自由」なところ♪

    .
  • まみ@PC復活 
    9/23 13:34

    前日ね!了解ですb
    告知の事、わざわざよく考えてくれて
    ありがとうね

    可愛い


    みんな、可愛いけどやっぱり佳代ちゃんだな

  • くるみ 
    9/23 20:19

    指原推しです
    さっしーものんてぃーもかわいいいいいい!
  • ジョー@優 
    9/26 19:33

    超絶カワイイ
    ノンテ

  • アナザー ワールド 
    9/26 21:34

    指原さ


    ジャージ姿似合いますわ〜

  • мαsΑ/<! 
    9/26 21:51

    さっしー 大好き

  • おまさ 
    9/26 22:17

    初めて日記見ます!
    かなり萌えました(^q^)
    応援してます!!!
  • 珎戯きゅん 
    9/26 22:35

    さっしーやん
    かわい

  • ゆうき 
    9/26 23:19

    最近変わったことあったかなー
  • 引退】おやすみです。 
    9/26 23:38

    指原コメントばかり…最近野呂さんみないから心配してたよ
  • るな†出張で多忙 
    9/27 01:09

    昨日のHEY!HEY!HEY!SDN出演したけど何故
    呂ちゃん出なかった

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/27 11:24



    とぷ違うのオススメ

  • ごんぬ 
    9/27 12:17

    みんみんみん
  • ひっこ 
    9/27 12:44

    これは「さしこのくせに」終わりだな
  • alinyaaan 
    9/27 14:43

    ノンティーだいすき

  • ^・х・^凛檎 
    9/27 16:29



    ちょっとMINMIN
    待ってMINMINMIN
    引き止めたい

  • みさきっち 
    9/27 17:53

    さっし
    ファンです


    野呂さん 面白くって 可愛い

  • みさきっち 
    9/27 17:55

    さっし
    ファンです


    野呂さん 面白くって 可愛い

  • φ(I`"ゅぃ) 
    9/27 18:38

    2人ともちょーぉかわいい(σ*´∀`!!)
  • ☆楽鼓☆ 
    9/27 19:24

    さっしーはやっぱジャージが一番似合う(*´∀`*)(笑)
  • スンスン 
    9/27 19:32

    ミドジャー(>_<)(;_;)/~~~
  • 龍騎士 
    9/27 21:05

    AKBの大ファンです!!

    SDNもお姉さんグループで頑張って下さい

  • 腕回り38センチ(減量中) 
    9/27 22:50

    さっし可愛

  • ともちん 
    9/28 07:06


    私はAKBの大ファンです
    今ではAKBの画像が1648こで自分の部屋をAKBがいっぱいで

    AKBグッズがたくさんあります!!だからさしこ大好き〜
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    9/28 08:15



    はよん\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)