ちょっと聞いていいですか?

テレビの告知って、どのタイミングどすればいいの!?σ(^_^;)?

 
  • コメント(全93件)
  • ゆーたろ 
    9/22 09:13

    前日なら録画予約できるし、始まる前なら忘れずにチェックできます(^^)d
  • GREEと瑞樹の6つの約束 
    9/22 09:20

    自分で考えろ

  • たっきっぽいど 
    9/22 09:28

    テレビ見て研究してくれ

  • きよ 
    9/22 09:30

    おはようノンティー***
    前日で十分ですよー***

  • へいようサマー 
    9/22 09:31


    何かあるんですか?

    3日前とかに教えてもらえると嬉しいです )^o^(

  • マカロン研究家 
    9/22 09:32

    情報の伝達速度と、新鮮さとの相関関係による
  • あちゅうこ☆ 
    9/22 09:33

    前日

  • タイチャン 
    9/22 09:35

    前日に告知していただければ(^o^)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/22 09:35


    めちゃイケの時の告知のタイミングとか助かりました(*^_^*)!
    でも全然前日でも大丈夫です(^o^)/


  • くろ 
    9/22 09:41

    ノンティー、おは


    確かに、難しいよね


    でも、情報解禁OKが出たらすぐに告知してくれていいで


    前日とかやと、忙しい時とかもあるやろうし、ノンティーも忘れちゃうかもしんないし(笑


    告知出してくれた時点で、ちゃんとメモっとくから
    d( ̄∇+ ̄)

    なんか気を遣わせちゃって申し訳ないね...



    ノンティーが告知できるタイミングでしてくれれば、自分はOKですm(__)m
  • MA_SA 
    9/22 09:47

    解禁になったら教えてほしい。
  • ゆき 
    9/22 09:48

    当日だと見れない可能性があるから前日までに教えてくれると嬉しいな

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    9/22 09:50

    情報解禁日と当日かな〜

  • daigen 
    9/22 09:56

    出来ればその日の朝だね。。。
    最悪、1時間前にはブログにUPされるのがいいかな?
    実際、告知自体はもっと前にされてるのに、
    UPされるのが遅すぎることもある・・・><
    やっぱ朝なら間違いない。
  • ノリ 
    9/22 10:00

    のんてぃ おは(≧∇≦)

    告知は
    TV・雑誌の場合前日にもらえたら
    録画・購入が出来るんで助かりま


    また、公開放送や公開録画などは
    観覧抽選などがあったり、
    仕事の調整などでいける場合があるので
    事前に告知してほしいです!!

    大変だとは思いますが、
    してもらえると嬉しいしですよヽ(;▽;)ノ

  • さらに 
    9/22 10:11

    解禁後適当でいいんじゃ?
    事務所広報じゃないんだから逐一タレント本人がやることでもなし
    ざっくりでいいと思

    ファンなら調べろって話(笑)

  • poerii 
    9/22 10:11

    数日前にはお願いしますね!前日でも何とかなるか。数時間前とかは泣けてきますから。何卒よろしくほねがいします。
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    9/22 10:16


    ノンティーお疲れさま〜

    前日の夜がいいと思うよ!!
    録画予約しやすいと思うし



  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/22 10:32

    当日に言われても難しいと思う


    でもかなり前だと忘れる可能性が・・・

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/22 10:34

    ノンティーおはよう


    情報解禁したらでいいんじゃない



  • きんとと 
    9/22 10:36

    とにかく早いほうが嬉しい♪(=´▽`=)
  • まりん 
    9/22 10:40

    告知おーけーのサインが出たらすぐとO.Aの日かな
    だ茂原の公開の告知ない
    ど…(笑)
  • くろ 
    9/22 10:40

    てか、なんかずいぶん気にしてくれてるんやね...てか、気にさせちゃってるのかな(^-^;

    ごめん


    前にも一度コメントや手紙でも言ったことあるけど、自分はノンティーが必ず告知せなあかんわけちゃうと思うね


    だって、自分はノンティーが見たいから、自分で調べれるものは頑張って調べ


    それに+告知があれば、ありがたいってくらいの気持ちなもんで


    前、落ち込んでた時もあったけど...あんま気にしんといて欲しいねんな。。

    自分はノンティーには自然体でいて欲しいか


    ノンティーの優しさがめっちゃ身に染みる今日この頃。。(>_<)
  • デットーリ 
    9/22 10:47

    テレビとかラジオだと前日告知してもらえると助かる

    なるべくチェックするようにはしてるけどね!
  • ケロるん 
    9/22 10:49

    早めの告知がみんなタイミング合わせやすいと思います(^-^)/
  • じり 
    9/22 10:51

    こんにちは!出来れば前日して頂ければ助かります!録画とかも撮れるので、あと当日朝か昼が良いと思います!
  • プー 
    9/22 10:54

    うーん(;´∩`)難しいよ

    放送日が決まって
    情報解禁出来るならしてくれたらいいし
    正直な
    前日までに告知して貰えるとありがたいですm(._.)m

    ノンティーがそういうふうに思っていてくれている事が嬉しいけどね(・∀・)

    今日明日と天気が良くて嬉しいな(≧д≦)ノ

    今日の公演楽しもうね(-^▽^-)
  • じり 
    9/22 10:55

    こんにちは!出来れば前日にして頂ければ録画とかも撮れるので、あと当日、当日の朝か昼に教えて頂ければ助かります

  • shiori 
    9/22 10:55

    のんてぃーおはよぉ(´∀`)ノ


    正直、レギュラーとかは告知いらなぃんじゃな

    すっぽ
    は自分が出てるときだけとか、何らかのお知らせがあったりするときには告知してくれるとありがたぃけど\(^ー^)/


    特番とかゲスト出演の場合は、前日に告知があると助かるかな(´∀`)

    野呂さん確変中で羨ましいな(;´∀`)笑っ
  • マジスカ学園【渡辺麻友】ネズミさん 
    9/22 11:05

    野呂パンダちゃん…告知ですか?

    ネ申ステレビで有吉さんに散々無茶ぶりでしてたじゃないですか
    の苦しみを思い出せば出来ます
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/22 11:09

    自分はズバリ 収録した日

    「めちゃイケ」の告知が 理想的でしたけど、

    「今日ノンティこんな仕事だったのかー」とか
    「これ2週間前の あの日のノンティだ」とか
    色々と 感慨にふけりたいです(

    あと、ON8のお題は 前日がいいですっ


    とうとう明日、茂原 行きまーす


    .
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/22 11:14

    早めに一回、プラス忘れないように当日(「今日は見てね♪」とか(笑)
    あと放送エリアもあると(汗)…田舎なもので(~_~;)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/22 11:14

    前日位にしてもらえたらうれしいかもー

  • ぱるたん 
    9/22 11:18

    前日がいいのかも。当日だと、タイミング合わないと見逃しちゃうと。。
  • マサミ 
    9/22 11:19

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    さっきのコメントは、まぁ皆的な感じね
    私は別にそんなに細かく気にしない(笑)
    ノンティーが暇な時間があったり思い出した時に!好きな時に(笑)

    今までのまんまで平気だよ〜(^ー^)
    後はね、こちらがチェックするし!好きなら調べたりするもんだよ

    ノンティーに告知遅いとか、告知してよ!とか言うの変だよね(--;)

    だから自由にして!気にしなくて平気だよ♪( '∇^*)
  • かつら 
    9/22 11:21

    2日か3日前が理想的ですね。録画しなくてはいけませんからね(笑)
    茂原遠い〜
    日どうしようかなぁ
  • 心のボス 
    9/22 11:22

    できればONAIRの半日(12時間)前くらいかな(笑
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/22 11:26

    佳代ちゃんが書きたいときに書きたいことを書く!
    告知はしてもしなくても良し。
  • ※プロフ必読!※ 
    9/22 11:28


    放送開始6時間前くらいまでにはでしょうか



  • ゆん坊ちゃま 
    9/22 11:36

    こんにちは。
    告知‥ギリギリでも
    忘れてても大丈夫です。
    TV観てていきなり登場とか逆にメッチャ嬉しいですし‥ギリギリでもバタバタ加減が自分的に楽しいです(笑)
  • ユウユウくん(無課金☆ 
    9/22 11:40

    放送が決まったその日に告知。
    あとは念押しで前日と当日に告知
    計3回告知
    これだと皆も忘れないかも(^.^)
  • 高橋みなみ 
    9/22 11:42

    スタッフさんと相談した方がいいよ〜

  • まんたろう 
    9/22 11:44

    理想は数日前に1度して、前日にもう1回言ってもらえると助かりますけど…

    それじゃあ大変だから、わかった時点で言っといてもらえるとこっちが勝手に覚えときます

  • おやころん 
    9/22 12:04

    こんにちは!!
    放送のタイミング…、やっぱりスタッフの方と相談されてからの告知が宜しいかと考えます。
    一個人の希望は、放送する1週間前放送前日J送当日…というパターンがいいな
    余談ですが、土曜日に放送された『めちゃイケ』、何回も見ています。
  • あーちゃ 
    9/22 12:49

    ・∞・
    う〜ん´∧`
    のんてぃがしたいっ
    思ったとき!
  • dj maki 
    9/22 13:01

    ノンティーのペースでいいと思う(^o^)
  • 下手のパンダ 
    9/22 16:25

    乗り遅れた…

    遅くとも前日ぐらいがいいのでと
  • のぶゆき 
    9/22 22:47

    数日前が1番理想だけども、ノンティーが出来る範囲で!
  • まみ@PC復活 
    9/23 13:32

    ウチは、佳代ちゃんのテレビ出演情報をメールで届くようにしてるから、いつでも大丈夫だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)