私について♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/私について♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/私について♪ 画像2
今日はこんな日だから



この前ファンの方から言われたことを実行にうつしてみましたぁ!!

題して


『私が使っているコスメ』
紹介したいと思います♪




私はほとんどが


『M.A.C』

です('-^*)ok



素敵な色がたっくさんあって、カッコいいイメージが好きです(・∀・)Vエヘ




色んな色持ってるけど、基本 アイメイクは、

ゴールド&ブラウン





メイクやファッションで毎回買ってる雑誌は


GOSSIPS/inCELEB / GLITTER


S cawaii


これは必ず買います♪


S cawaiiは『松本アキ』ちゃんが好きです(・∀・)



海外セレブは、たっくさん好きな人いるんだけど…


特に好きだったり参考にしてる人は、


ブレイク・ライブラリー

リンジー・ローハン

キム・カーダシアン

ビヨンセ

ヴァネッサ・ハジェンズ


が特に好きです(・∀・)



わからないかたは是非暇なときにでも調べてみてね♪




まぁ、私ってこんな感じだよ(・∀・)V




またいつかわからないけど、たまにはこんなブログもいいかな!?

 
  • コメント(全62件)
  • くろ 
    9/21 20:01

    そうなんかぁ〜ノンティーはかっこいい系のメイクが多いもんねヾ(*´∇`*)/

    自分はノンティーがチーク入れてる時のメイクが好き


    自分は、この前記者さんした時にメイクした以来、してない


    メイクしなくてもいいよね(笑)

    あ〜ノンティー優しいね(^^)

    こういうノンティーを知れるblog、大好きです

  • マサミ 
    9/21 20:01

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    いいじゃん!皆佳代ちゃんの事知れて嬉しいし、佳代ちゃん好きの女子達は皆佳代ちゃんみたいにマネしたくて参考になるんじゃない?(^^)
    私にはムリだな(^-^;そんなタイプじゃないもんな〜


    やっぱりアイドル!!沢山持ってるね〜♪〜ヽ(´▽`)/〜


  • ミラクルToshi 
    9/21 20:02

    佳代ちゃんメイク道具すごいです

  • shiori 
    9/21 20:04

    いいブログだね(・∀・)


    のんてぃーファンの皆さんは嬉しぃと思うし、こんな日だから、ブログでのんてぃーの言葉聞けて安心したんじゃなぃかな\(^ー^)


    私は…相変わらず何日も音信不通wだから、寂しいし、心配かな…(´・ω・`)

    でも、のんてぃーやSDNのみんなのブログに元気づけられてるょ

    ありがとう(*´∀`*)

  • dj maki 
    9/21 20:05

    MACだったんだね! そんな気がしてた!(マジで) ノンティーは音楽はどんなジャンルが好きなのかな? 俺はHIPHOP.RBです(^o^)
  • 下手のパンダ 
    9/21 20:12

    そうそう!こういうブログ、いいじゃないですか!

    自分は男なんでコスメとか全然分かんないですけど、野呂さんのあまり知られない一面が見られて興味深かったです。
  • ソルリ 
    9/21 20:22

    伝言板封鎖どうも
  • へいようサマー 
    9/21 20:30


    いいですねー!!

    メイクの事とかはあまりわからないけど
    またこうゆう更新待ってます )^o^(
  • パチ 
    9/21 20:33

    やった、佳代コスメ情報だ
    ブラシ揃ってるのがカッコいいね
    リンジー・ローハンはすっごい好き☆初めて佳代を見た時は、日本にもUS系なアイドルが来た!って嬉しかったもんね
  •  
    9/21 20:36

    M.a.c.かぁ
    良い商品だね
    ブラシとか本格的!
    ブラウンはどんなシーンでも使える
    便利色だよね

    リンジーローハン綺麗だよ
    ビヨンセはセクシーだ
    他の人は名前聞いたことあるけど
    顔がとっさに思い浮かばないや
    調べてみよっ
    ぽちっとなρ(´∀`*)
  • ほしけーん 
    9/21 20:40

    よく食べるのも...MAC!

    あらっ、そーゆーノリじゃないか

    秋田のほしけーん(弟)
  • ケンジ 
    9/21 20:43

    ガールズには特にうれしい情報ですね。
    セレブなるほどです

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/21 20:43

    すごーい!!!あたしも佳代ちゃんと一緒のにしよっかな(  ̄▽ ̄)←
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/21 20:53

    ノンティーみたいに可愛くなりたいな

  • ニシウミ.com 
    9/21 20:58

    Sカワの松本アキちゃそ、確かにカワイイよね


    SDNもファッション誌のオシャレ芸能人で出たら…むしろ、出てくれッ

  • 野呂ケンタ 
    9/21 21:07

    こうやってノンティーのプライベートを垣間見れるブログ良いね!!男の俺からしたら、スニーカーコレクションとかあれば見せて欲しい☆
  • 十英 
    9/21 21:13

    おぉ、今回のブログすっごくいいと思います


    とは言ったものの自分には何のことかさっぱり(笑)
    でもこういうのって大事ですよね


    真似とかできちゃう女の子のファン達が羨ましいです



  • 平野 
    9/21 21:26



    佳代ちゃん





    それ一

    ぜんぶください 。
  • ゆっけ 
    9/21 21:38


    ノンティーこんばんは(^-^)/
    コスメの事まったくわかりません( ; ; )でもノンティーの事が知れる?ブログいいですね(^^)

    ヴレイク・ライヴリー可愛いですね\(//∇//)\ 結構前にヴレイク・ライヴリーを雑誌で見てからゴシップガール見始めました!!
  • むちむちアロハ♪ 
    9/21 21:52

    ノンティーのこと少し知れてうれしい内容かも
    男の自分には知らないことも多いので週末の
    茂原の行き帰りにでも調べてみます^^;

    3時間電車に閉じ込められて、ようやく帰宅・・・
    震災の時より時間かかったよ(苦笑)

    オンタイムで寝ぼけて見ていた昨日のさしこの
    くせにを見返してます。
    面白い内容で嫌なことも吹っ飛びました
    このまますっぽんの女たち2・そして明日の劇場へ!
    本当にありがとうございますm(_ _)m
  • ゆず 
    9/21 21:56

    いーね

  • 慶助 
    9/21 22:04

    ノンティー!コスプレ?コストコ? はぃ はぃ わかってまんがなぁ~ コスメェ~の学校はー はぃはぃ わかってまんがなぁ~
  • ゆうちゃん 
    9/21 22:07

    ONLY ONE
  • かっちゃん 
    9/21 22:18

    プロフの写真めちゃめちゃ可愛いですね!タイプ☆☆
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/21 22:23

    M・A・Cあたしもすっきや〜⊂(・∀・)

    でも眺めとるばっか

    ここぞとゆう時にバッチリ使う

    普段から使えるキレイな女になりたいもんだ(´□`)

  • Yellow Submarine 
    9/21 22:23

    イイネ!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/21 22:24

    おおー! ブログっぽい!
    おしゃれなモデルのブログっぽい!!

    アクセサリとかバッグとかも ぜひ♪


    .
  • トリボーイ 
    9/21 22:31

    ノンティーの事が少しでも知れて良かった〜
  • あぶらさまし改♂ 
    9/21 22:39

    むちむちしてて大好きです

  • ラスコーリニコフ 
    9/21 22:44

    僕が好きな海外セレブはスポンジボブ

    電車が止まってて、帰宅が大変だったっ

  • ゆき 
    9/21 22:45

    教えてくれてありがとう
    たしも佳代ちゃんに近づけるようにMACのシャドー買おうか



    やっと今帰宅だよー電車止まってたからなかなか帰れなかっ

  • たまみ 
    9/21 22:50

    おっ!こういうのイイネ

    佳代ちゃんメイクお上手だから
    メイク講座みたいのしたら
    いいと思うの

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/21 22:59

    こういうのも、いいですね



    私、肌が非常に弱いので、野郎ですが、女性ものの化粧水や乳液使ってま



    参考にさせていただきたいと思います(^^ゞ
  • 風雷迅 
    9/21 23:06

    地震、大丈夫ですか(・・;)
  • かるはり☆  
    9/21 23:19

    なるほど・・・。
    (よくわかってませんが)
  • ナッキー 
    9/21 23:29


    へぇ〜そうなんだ(適当。。)
    (・◇・)?

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/21 23:47

    こういうのもいいですね

  • ねぎちゃん 
    9/21 23:51

    ノンティーってリンジーローハンに似てるよ

  • ゆきみ 
    9/21 23:54

    わたしもM.A.Cの化粧品好きです
    最近は違うところのばっかりですけど…
  • Miu* 
    9/22 00:16

    M.A.C、私もお気に入りで

    最近、スモールアイシャドウのゴールドビッドをヘビロテ中です

    あと、松本アキちゃん、かわいいですよ

    カッコイイとかわいいもどっちもできちゃうモデルさんで、ステキですよ

    ノンティ-美人だし、もしモデルになったら、雑誌即買いしま〜


  • かえぴょん☆*゚ 
    9/22 00:28



    ノンティーSカワ読んでそうって思った


    MACコレクションすごいね

    ノンティーおめめぱっちりだからシャドー何色でも似合いそうでうらやましいで




  • キャロル(海賊イベしばらく休みます) 
    9/22 00:49

    MACは好きだけど、のんてぃが使ってるとか意


    買ってる雑誌は丸かぶりでびびっ
    やっぱりハリウッド好きにはたまらない雑誌ばかりww
  • みいちゃん 
    9/22 04:31


    いいと思う(*/ω\*)



  • ふじくん 
    9/22 04:31

    ノンティー

    オシャンティーヽ(´▽`)/
    あっし…コスメには疎いんです(´ω`)
  • プー 
    9/22 05:53

    おはようございます(o^∀^o)
    台風一

  • ★隼人☆ 
    9/22 06:47

    アキちゃんかわいいね。
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/22 07:11

    俺はミランダ・カーが好き
    佳代ちゃんとミランダって少し似てる気がする…気がするだ
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/22 08:29

    オハヨウゴザイマス!!
    自分は女の人のファッション雑誌だとZipprぐらいしか読まないんで今度野呂さんの愛読の雑誌読んでみます(*´∇`*)
  • *…ひめ…* 
    9/22 21:28

    超いーかんじ♪こんなにたくさんあるのに姫のおすすめのカラーがないw

    でも、MACのブラシは万能だよね(*^^*)

    姫も使ってるよ!


  • まみ@PC復活 
    9/23 13:30

    これ、前から気になってた

    佳代ちゃんの、ファッションとかお化粧とか凄い好きだから参考になる


    買ってみるね


    こんな素敵な記事ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)