2011-09-21 12:22:34

台風か…


ひどいな……




しかしね、


雨が降ってると、『あっ!』て思うのが、レインブーツ♪(・∀・)長靴


雨の日しかはけないからね!!

おもいっきり水たまりの中に入るのさっ!!



『ニヤッ』としちゃうよ♪

 
  • コメント(全74件)
  • ゆっけ 
    9/21 12:39


    完全に小学生ノリですね(笑)
    ただその気持ちわかります(^^)


  • ゆっけ 
    9/21 12:41


    ただこの雨傘さしても横風で濡れちゃいますね(´・_・`)

    いろいろ事故とかおきてるんでほんと気をつけてくださいね(^-^)/

  • みけみ 
    9/21 12:47

    ノンティーおはよー

    いいなあ!レインブーツ

    うちは雨のとき用の靴がなくていつもスニーカー履いて、雨に濡れて気分
    ってなります


    なんだか雨も楽しみたいなあ(゜∇゜)
    水たまり入ったり楽しそー
    して雨を楽しむノンティーもなんだか素敵です


    でも風もすごいから気をつけてくださいね!

    ノンティーが素敵な1日をすごせますように♪
  • 玲奈推し 
    9/21 12:47

    子供か(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    9/21 12:47

    凄い雨だじょ

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    9/21 12:48

    こんにちは
    愛いね〜 ブーツの中に水入っちゃえ
    んまりハシャギ過ぎないように

  • 糞ヲタa.k.a.ナツゴロウ 
    9/21 12:53

    ノンティー、ダイエットすれば♪(´ε` )
  • シュッピー 
    9/21 13:05

    のんてぃーおはよう

    雨はのんてぃーみたいに滑るから気をつけてね(笑)
    昨日はさしこのくせに出てたね

  • 師匠= 
    9/21 13:08

    ゴム長いいですね
    分は釣りの時ウエイダーを履きますよ、夏は下半身ムレムレになりますが

  • ま〜ちゃん 
    9/21 13:09

    雨が凄くて、これからが心配だ・・・気をつけましょ

  • あんchan♪ 
    9/21 13:12

    台風
    をつけましょうね

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/21 13:18

    たいふーーん。学校がおやすみになりました(*´∇`*)和歌山風やばいですよ(爆)でも今日はバイトなんです。嫌だなーーー(´;ω;`)ぐへ
  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/21 13:34

    岸は大丈夫かなぁ


  • 南くん@多忙 
    9/21 13:36

    キャップ、田んぼ似合いそう(;゚艸゚).,:'`ブッ

    台風に気をつけてねぇ(;´Д`)
  • やまちゃん 
    9/21 13:37

    on8に出てた大家しーちゃんと前田あーみんが6位、7位になりましたね〜
  • 十英 
    9/21 13:44

    お疲れ


    なんか大学が休講になっちゃって自宅待機です


    その気持ちすっごくわかります

    でもさすがにこの台風で水たまりに入ってニヤついてる余裕
    僕にはないですかね
    笑)

    さすがノンティーだ


    ゆーてマジで気をつけて下さい

    さっき強風で傘2本壊したので、結局傘さすのをあきらめて
    濡れて帰りました(笑)
    でもこれが、水も滴るいい… ←はい自

    まぁそういうことで(笑)
    台風には十分に気をつけて下さい

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    9/21 13:51


    ノンティー!!
    今日の雨は「ニヤッ」っとできないほどの雨だよ〜


    気をつけてね〜!!
    ウワッ
    んな台風、久しぶり
    い!!
  • ゲキカラ 
    9/21 13:55

    長靴は最近はいてないです


    でもはいて水溜まりに入るとなんか嬉しいというか、そんな気持ちになりました

  • ゆうちゃん 
    9/21 14:34

    ちょっと前までは暴風雨で非常に激しかった。今は一旦落ち着いているが、台風上陸しました。つまり、台風の目に入っているだけです。関東もあと2時間で上陸します。まだ厳重警戒が必要です。
  • ミカン 
    9/21 14:36

    台風で学校は半日でした!のんてぃも台風には気をつけてくださいo(^-^)o
  • えりりん 
    9/21 14:48

    台風はすごくです野呂さんも 大丈夫ですよ
  • 下手のパンダ 
    9/21 14:57

    雨の中はしゃぐ野呂さんを想像してnynyw

    風に飛ばされないように気をつけてね〜
  • dj maki 
    9/21 14:58

    台風ヤバいよ
    ニヤって余裕かw

    気をつけてねー(^o^)
  • MA_SA 
    9/21 14:58

    その行動は友達の子供と一緒…(゚-゚)ノンティーオコチャマヤネ(笑)
  • 一弥☆LADY LUCK 
    9/21 15:00

    長靴なんてしばらく・・・

    というか小学生以来履いていない気がする。


    あの頃は雨の日に水溜まりに入るのが妙に楽しかった記憶があるよ


    これから雨風
    もっと激しくなるみたいだからノンティーも気をつけてね!!
  • ぴーちゃん 
    9/21 15:14

    ノンティー可愛い

  • 慶助 
    9/21 15:15

    ノンティーみーっけ。まともな文章 はじめまして、見た。
  • へいようサマー 
    9/21 15:15



    学校休みになりました(^w^)にや

    台風はちょっとテンション上がっちゃう
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/21 15:19

    でも、被害とか心配ですね
    東京もどうなる事か・・・
    これ以上、被害が広がりませんように。
  • りかしゃん。 
    9/21 15:32


    寒いわねー(´・ω・`)
    わたし家でぶどう食べてるよなう
    水溜まり入っちゃうとかおてんば!笑 かよちゃん転んだり飛ばされたり怪我しないでねっ(^・ω・^)
  • みあ 
    9/21 15:33

    子供か

    茂原の日は晴れそうでよかった。
  • ケロるん 
    9/21 15:50

    長靴…ちょっと前、田植えの時に履いたよ(^-^)事情が違うか…
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/21 16:03

    お子ちゃまノンティ

  • まみ@PC復活 
    9/21 16:08

    台風ヤバいね


    佳代ちゃん大丈夫!

    水溜りに入るとか、可愛い


    入るのもいいけど、竜巻にのまれないように気をつけてね!
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    9/21 16:09

    ゴム長なら毎日仕事で履く

  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/21 16:31

    長靴はいたらおもわず水溜まりに直行してしまった(笑)28歳将次郎で

  • 野呂ケンタ 
    9/21 16:39

    実家から自宅に帰るのに普段は1時間半なんに台風の影響で高速は通行止めやったり、渋滞で3時間かかったよ
    風なんてどっかいけ

  • ゆきみ 
    9/21 17:06

    3限で授業打ちきりになりました!ノンティも台風には気をつけてくださいね!
  • むちむちアロハ♪ 
    9/21 17:18

    ノンティーの言葉に救われるね(*^^*)
    今、出先から帰宅しようとしたら、地下鉄なのに止まってる…から><
    プラス思考でもう少し頑張ります!!!
  • かるはり☆  
    9/21 17:27

    今日は台風でお昼で仕事が終わりました

  • ほしけーん 
    9/21 18:03

    おれ小学校の頃よくやってた笑

    つまりいまの姉さんはおれの小学校時代と同じや笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • まみむめもんちゃん 
    9/21 19:40

    野呂さん、はしゃいでる場合じゃないぜ?(笑

    でもちょっと吹いた件www

    まみむめ〜
    んちゃ


  • まりん 
    9/21 20:48

    いやいや…今日は止めた方がいー

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/21 20:51

    かっ、可愛すぎる

    そんなおこちゃまノンティ好き

  • ★コウスケ★ 
    9/21 21:17

    メンズにはこれといってカッコいいレインブーツがありません。ライディングブーツでもなー?!

  • フリーダム 
    9/21 21:55

    水溜まりに入るのはわかる(笑)
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/21 22:11

    水溜まりにジャポンしちゃうのんてぃかわいすぎる

    ちゃんと寝てます

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/21 23:07

    いやいや、足元大丈夫でも、上側がずぶ濡れの可能性

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/21 23:52

    台風でもお茶目なノンティー!!
    可愛いです

  • ふじくん 
    9/22 04:28

    やっぱ雨の日は長靴だよね(・∀・)ノ

    持ってないけど(´ω`)

    今日遊び行ってたら、連れの傘が崩壊しました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)