今日は

さしこのくせにOA

 
  • コメント(全72件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/21 00:26

    こっち放送してないから観れない

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/21 00:28

    ん〜
    見れまへん!
  • ★34☆カワエーィナ 
    9/21 00:33

    見ますよー

    さしこ裁判(笑)
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    9/21 00:39

    見ますよ〜直接OA見て、録画は2回は毎週みるどうしようもない野郎ですから

  • サワッキー 
    9/21 00:46

    見ます
  • K2 
    9/21 00:47


    見れな

  • ナッキー 
    9/21 00:52

    こんばんはノンティ


    今更ですがめちゃイケをYOUTUBEで観ました(゜∇゜)


    さすがノンティの晴れ姿
    立ってました
    装も可愛いし一人だけ違うのでうまくアピール出来て良かったです(*^o^*)


    きっと3ヶ月後にはめちゃイケ新規さんが握手会の野呂列に沢山並ぶと思います(^o^)


    会いたかった選抜のノンティの前で“ももち”が“会いたかった”を歌うのは如何なものか…とは思いました( ̄○ ̄;)


    時計どうもありがと
    ゴールデンで見れるとは
    っちゃ嬉しいです\(^ー^)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ふじくん 
    9/21 00:53

    見る!

    絶対見るヽ(´▽`)/
  • まんたろう 
    9/21 00:55

    遅いー(ノ△T)

    出掛けてて見れないですよ

  • くろ 
    9/21 00:59

    残念ながら、関西では見れへんか

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/21 01:00

    今から テレビ前で スタンバってます

    コーヒー いれよっ


  • 下手のパンダ 
    9/21 01:04

    危ない危ない

    今録画予約しました

    さっ寝よw
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/21 01:15

    見れないいぃ(´;ω;`)
  • ゆっけ 
    9/21 01:17


    観ますよー(^^)


  • たまみ 
    9/21 01:28

    見てます!
    ノンティーまだかなー?
  • めんてぃー 
    9/21 01:31

    関西うつらんから、残念…(´ー`)


    それはさておき、お手紙出しまし
    務所の方に届くかと思います(*´▽`*)

    あと1ヶ月
    く会いたいな

  • きんとと 
    9/21 01:37

    SDNだったら芹那ちゃんが、、、

    どんまいどんまい♪(≧ω≦)b
  • たくま 
    9/21 01:50

    今見てま〜す
  • ミラクルToshi 
    9/21 02:17

    佳代ちゃんさしこのくせに見たよ!!
  • スー 
    9/21 02:17

    どこにでもいるような顔しやがってはウケた

  • ひろ♂ 
    9/21 02:18

    やっぱ土田さんすげーね( ´ ▽ ` )ノ
  • アスラン・ザラ 
    9/21 02:53

    おもしろく、TV拝見いたしました
  • ふじくん 
    9/21 02:58

    さしこ、コテンパンやったね(笑)

    どこにでもいる顔発言には笑いましたわ(笑)
  • oga 
    9/21 02:59

    やってもたっ!!ネットを駆使します!

    じゃんけん大会、まりこさんよかったですね!藤江さんにも頑張ってほしいものです

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/21 03:20

    みたよー(^∀^)ノ
    ウケました!!笑っ
  • プー 
    9/21 06:02

    おはようございます

    さしこのくせに録画してあるので後ほど拝見します(o^∀^o)

    今日は台風近づいているから出掛ける時は気をつけてね(>Д<)
  • かるはり☆  
    9/21 07:06

    観れないんだよね〜これが・・

  • みっちゃん0225 
    9/21 07:15

    ノンティーおはよー(^-^)v
    「さしこのくせに」は録画してるので、仕事終わって帰ったら見ますね(^-^)v
    また「さしこ」をこてんぱんにしてるのを楽しみに見ますね(^-^)v
  • えりりん 
    9/21 07:33

    野呂さん一緒にいますよ
  • ごろう 
    9/21 07:36

    観たよ〜♪
  • 高橋みなみ 
    9/21 08:02

    見逃したぁ〜〜〜

  • sunny 
    9/21 08:02

    見たよ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/21 08:10

    ノンティー見たあと寝落ちした

  • よしき 
    9/21 08:17

    みたよ。面白かったです
  • hiroki☆ドリ仲間感謝です(^^)v 
    9/21 09:00

    見ました(^-^)v
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/21 09:06


    見ました!!
    めっちゃ面白かったです(≧ω≦)


  • 野呂ケンタ 
    9/21 09:09

    富山は見れないので、某動画サイトで探して見てみます!!
  • 雪くん 
    9/21 09:39

    見た(^^)v
  • まみ@PC復活 
    9/21 09:47

    録画したから、まだ見てな


    見るうぃる

  • ゆきみ 
    9/21 10:34

    石川でも見れるようにしてくださーーい!!笑
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/21 12:06

    野呂さんお疲れ様
    で観る
    (笑)
  • dj maki 
    9/21 12:09

    今日録画見るよ〜(^o^)
    楽しみ
  • ゆっけ 
    9/21 12:09


    ノンティーおはよう

    さしこのくせに観ましたよ!!
    めちゃイケはめちゃめちゃ緊張してそうでいつものノンティーがでてなかった感じだったけど、さしこのくせにはなんかホーム感あっていつもの感じでいけたかんじで面白かったです(^^)

    午後から関東地方に台風が来るみたいなんで気をつけてくださいね(^-^)/
  • ケンジ 
    9/21 12:42

    みたい〜です


  • summers@ 
    9/21 15:27

    今回は時間は短かったけど、それでも野呂さんは、特に指原さんと絡むとめちゃおもしろいです。これからもさしこのくせには出てほしい。
    番組がせっかく、野呂かよっ!になったのに残念です

  • まみむめもんちゃん 
    9/21 19:15

    遅ればせながら見た


    なんか前に出た時よりも可愛くなってるような・・・
    あっ・・・

    可愛いのはいつもか

    今回もおもしろかったぜ\^o^

    まみむめ〜
    んちゃ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/21 20:49

    録画してもらったよ
    関東の人に

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    9/21 21:05

    インスタントジョンソンのセンタ

  • のぶゆき 
    9/22 03:25

    まだ見れてないから早く見るね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)