悩み

あのね、



iPhone 4G しようか、


DOCOMOスマートフォンにしようか…




迷うな





みんなHelp me!

 
  • コメント(全146件)
  • へいようサマー 
    9/20 19:52



    iPhoneですねー´

  • ゆうちゃん 
    9/20 20:01

    私の,スマホは,GALAXY S です。最強です。
    (先ほど横浜アリーナの前を通ったら「2NE1」コンサートやってました。)つづ
  • グリーンライト 
    9/20 20:05

    糸電話じゃだめですかね?
  • まりりん 
    9/20 20:08

    ギャラクシー2は めっちゃいいって聞くよ^
    そうゆう私も完全に置いてかれてるー
    iphoneも捨てがたいー
    悩むー
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/20 20:08

    機械音痴なんで知識もなく役にたてないです(>_<)
    ちなみに機械音痴だけではなく音痴でもあります 照

    ちなみに自分はスマートフォンです(*´∇`*)
  • Blue Skyword 
    9/20 20:09

    SBなら、iPhone5。
    dcmなら、防水対応機種でおさいふケータイあり。
  • まも 
    9/20 20:16

    もう少し我慢すればiPhone5になるからiPhone4はやめなー
  • Yellow Submarine 
    9/20 20:24

    最近のやつはよく分からな

  • ICEMAN ∈にゃん∋ 
    9/20 20:28

    iPhone5が1年以内に発表されるだろうから待つべし!!

    否、iPhone4でも十分dcmのスマホよりはアプリが充実しているからIPhoen4に軍配!!

  • おーいオレだよオレ! 
    9/20 20:34

    1番大切なのは使い方を覚える事だと思うので
    仲の良い人や、良く一緒にいる人と同じのが良いでしょう。
    分からない事があれば気軽に聞けますからね。

  • ゆっけ 
    9/20 20:37


    ブランドでいったら確実にiPhoneですね!!

    それに今使ってるのiPhoneですよね?
    やっぱ使い慣れてるヤツの方が絶対にいいと思いますよ(^^)

  • だっあぁーv(`∀´v) 
    9/20 20:47

    エーユー
    !
  • プー 
    9/20 20:53

    愉快な仲間の麻里子様センターおめでとうヾ(・∀・)ノ°.:。.*
  • スー 
    9/20 20:54

    学校の友達がスマホ辞めた方がいいと言ってた


    一回データ飛ぶと怠いみたいだか

  • 智樹 
    9/20 20:55

    第5世代が10月に出るからiPhoneにするんやったらもう少し待った方がいいよ(´ω`)

  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/20 21:12

    iPhone使い始めました

  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/20 21:13

    iPhone使い始めました

  • ゆっけ 
    9/20 21:18

    じゃんけん選抜決まりましたね!

    今夜は祝勝会ですね(^^)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/20 21:18

    まさかのえーゆーにしましょうよ、佳代ちゃん!!←
  • アンドゥ〜 
    9/20 21:24

    i phone使いやすいですよ(^_^)
  • d-100 
    9/20 21:28

    iPhoneが使いやすいし使えるアプリが多いからオススメかな。
  • ふえちゃん 
    9/20 21:28

    iPhoneはイイですよ!
  • DAZE 
    9/20 21:31

    iPhone使ってますが、やりたいものがあるなら、ある方にすればいいと思います(*^_^*)
  • チャラオヤジ 
    9/20 21:35

    都市部で使うならi phon、山や海など、地方ビルの中や地下鉄等、何処でもストレスなく使うならAndoidoだと思いま

  • 野呂ケンタ 
    9/20 21:41

    俺はiPhone使っとるよ☆ただSDNモバイルのため携帯、二台持ち(笑)
  • タカさん 
    9/20 21:43

    iphone5を見てからにしたら?
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/20 21:44

    野呂さんお疲れ様

  • Jack 
    9/20 22:02

    すみません、まだ持ってないから分かりません

  • むちむちアロハ♪ 
    9/20 22:05

    わんせぐとかおさいふケータイ使うなら
    Dです
    そういう機能がいらないなくて急いでい
    ならiPhoneです。
    iPhoneからの機種変だったら余計です

    普通の携帯から変更する際、公式モバイル・・
    と銘打たれているところが見られなくなるから
    注意してください。

    自分は、上記の対応でDの普通のとiPhone
    使ってます(^^;)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/20 22:09

    大人の事情により、ドコもってま



    世の中には付き合いというものがありまして・・・



    アイPhoneしたいですが、メーカーや基盤を選べば、使い勝手はいいです

  • かーき 
    9/20 22:11

    iPhoneはグリーで絵文字が使えないよ
  • ゆきみ 
    9/20 22:16

    スマホ使ってますよ

    慣れるまでは使いにくかったです(笑)
  • にゃんにゃん(бвб)  
    9/20 22:36

    私はiPhone4だよ

    絵文字普通に使えるしめちゃ便利です

    おすす

    やっぱスマホわAppleでし

  • ぽん(´Д` ) 
    9/20 22:41

    iPhone

  • 501now 
    9/20 22:58

    今なら絶対、Android!
    iPhoneはもうすぐ5がでるしね‥‥
  • GoGuN 
    9/20 23:08

    iPhoneは韓国に顧客のデータベースが・・・
    危機管理の問題なので個人の問題ですけど。
  • 家来チャン2号 
    9/20 23:13

    iPhone 4G

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/20 23:18

    俺はiPhone♪(´ε` )
    なんでかって?林檎が好きだから

    そんなに大差ないし
    好きな方にしたらイイじゃんo(^▽^)o
  • ssk0825 
    9/20 23:33

    髪を切り過ぎたキマグレン的にはiPhone一択
  •  
    9/20 23:36

    僕もiPhone
    いいですよ!
  • るい 
    9/20 23:39

    iPhone!
  • ちょ〜さん☆SFトレリスあり☆1/20更新 
    9/20 23:48

    ガラケーの方が使いやすい


    ってことで二台持ちだね

  • パチ 
    9/21 00:39

    んじゃ佳代スペシャル作るわ!
  • むぅ 
    9/21 01:32

    iPhone5を待った方がよいかもです。
    Androidはまだまだ動きが不安定です。
    Androidも何台か使いましたしiPhoneも使ってますが、断然iPhoneの方が安定感あります
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/21 03:03

    いっその事、黒電話
  • kazu 
    9/21 10:46

    僕はスマートフォンの方が使い易いと思います

  • モンチ 
    9/21 13:28

    ソフトバンクは電波弱いですよ!
  • ★コウスケ★ 
    9/21 21:14

    iPhone5が発売されるのを待ってから決める!のが良いような。
    スマホもいまいちなのです

  • ゆず 
    9/21 21:58

    iPhone

  • なべぞ 
    9/28 09:58

    こんな前のブログのコメント読んで貰えるかな


    まだ写真とかあんまりアップ出来てないみたいだから、まだ携帯変えてないと思ったんで、ここに書き込み

    来週iPhone5発表&発売みたいです。
    でも、すぐには飛び付かない事をオススメしま


    俺は新しもの好きなんで、発売日に結構飛びついちゃう方なんですが、初期出荷のモノは初期不良を洗いだしきれてないはずなので、少し待った方が無難です。

    二週間〜一カ月くらい我慢した方がいいと想います。
    モバメやブログに写真アップ出来なくて焦ってるかも知れないけど

    もしこれ読んでくれてたら、10日に詳しくお話します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)