BayFM

今日も 最初のメール募集はありませぇん!



ヨロシクねm(__)m

 
  • コメント(全79件)
  • ケンジ 
    9/19 18:20

    ワンセグランチボックスいろんなトーク楽しかったです。
    ON8も楽しんで下さい。


  • daigen 
    9/19 18:21

    マジか!?
  • 世界一ごはん 
    9/19 18:27

    ガンバって
  • 秋葉原庸嗣 
    9/19 18:30

    回想しながら聴いてるで。ほなガンバノック〜佳
    雨気をつけてや。
  • SATOSHI 
    9/19 18:38

    質問!!!

    ノンティーこんにちは、うちの姉(38歳)や母(62歳)はディズニーシー、ディズニーランドの年間パスを持っていて、週に二、三回行ったりします。 

    ノンティーはハロウィンなどイベントだけに行くんですか?普通にお休みの日にも行くんですか?

    ちなみに姉はどのミッキーに誰が入ってるか知っている様で、そのミッキーばかりに会いに行きます(^-^)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    9/19 18:39



    了解(^-^ゞ
  • 横浜のノンティー 
    9/19 18:39

    わかりました〜!
    ノンティー姉さん、がんばってね!!
    ちゃんとききます〜

  • トリボーイ 
    9/19 18:42

    ほーい。今日がON8の日ってすっかり忘れてた
    外食してゆっくり帰宅する予定だったけど、すぐ帰ります。
  • 舘 智幸 
    9/19 18:49

    らじゃ 
    今日も楽しみにしてるよ〜^^
  • ミラクルToshi 
    9/19 18:51

    こんばんは
    代ちゃんラジオ頑張ってください

  • #ともちゃ 
    9/19 19:01

    お題なくてよかったかも...。

    就職試験明日だから
    (笑)

    ON8がんばっ



    今日明日だけ
    ノンティーを忘れま





    ...やっぱ無理だ
    (笑)

  • こぅ 
    9/19 19:08

    初コメント


    めちゃイケ見ました
    イスバディだ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/19 19:10

    今日もファイトー!
    って聞けないのです
  • へいようサマー 
    9/19 19:12


    良かった!うっかり忘れてました!!
    頑張って下さい )^o^(
  • 野呂ケンタ 
    9/19 19:32

    富山で聞けないけど、応援してます!!頑張ってね☆
  • なかてつ 
    9/19 19:39

    ラジオとかわかりません

    と言うか初コメント


    頑張ってください応援してます
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/19 19:43

    お疲れさまです。 ラジオ聴いてます
    訂正…聴きます♪
  • AYUloveYUUHI 
    9/19 19:44

    頑張ってくだちゃい

  • グレープ 
    9/19 19:45

    ラジオの前でいいオヤジにしてます♪
  • くー18 
    9/19 20:00

    千葉しか聞こえない|(-_-)|
  • ゆき 
    9/19 20:08

    聞いてるよぉ


  • ラスコーリニコフ 
    9/19 20:22

    今聴いてるよ

    佳代ちゃんの喋っている声、ホッとするんだ〜

  • マサミ 
    9/19 20:23

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おうちでラジオ聴いてる♪(^ー^)

  • くろ 
    9/19 20:34

    了解(^^)


    ノンティー、ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)
  • くろ 
    9/19 20:39

    あっ、ちなみにIラブ湘南Tシャツ、自分も持ってる


    現役の時に、これ着て練習してた


    湘南だけにね
    d( ̄∇+ ̄)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/19 20:59

    いま仕事中なので 帰ったら聞きます♪


    いつでも応援してますよ〜


  • のぼりん♪ 
    9/19 21:01

    今、聴いてま

    しーちゃんはかなちゃんのファンだったんだぁ
    ちなみに、握手会は〜〜

    しーちゃんとかなちゃんでした。
    今複雑です

  • オヤジ 
    9/19 21:02

    家でしっかりとペンとradio評価表を手にradio聴いてます
  • ロム 
    9/19 21:09

    ノンティー初めて生で聴く! いっつも月曜日バイトやから〜(T-T) 今日は早くあがれたから遂に生で聴けた〜(^^)d 昼からノンティー尽くしや〜\(^-^)
  • ノリ 
    9/19 21:29

    のんてぃ お疲れ様です(≧∇≦)

    オープニングのメールは楽しみの一つなので
    無いのは残念ですが、ある時には頑張って送ります!

    今日もON8聞きましたヽ(;▽;)ノ
    楽しかったですよ


  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/19 22:26

    野呂さんON8聴いたよ♪お疲れ様!
  • むちむちアロハ♪ 
    9/19 22:38

    ノンティー、ON8お疲れさまでした。
    楽しいオンエアであという間の1時間半
    メールを送るの忘れてましたm(_ _)m
    ごめんなさい

    ワンセグ録画失敗で失意のどん底だったところ
    気づいたら木曜日の公演の当選メールが!!!
    これで1ヶ月半ぶりに中に入れる...>

    次の日は茂原だし、その翌々日は個別握手会と
    ノンティー祭りだよ〜♪仕事頑張れます
  • KOCHI 
    9/19 23:24

    ノンティーさん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ今日も楽しかったです。

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/20 00:28

    いっつもバイトですよお〜(´;ω;`)
  • tomo 
    9/20 01:03

    大阪でもしてほしいわ\(^o^)/ダイジ
  • くろ 
    9/20 01:05

    ノンティー、ON8お疲れさまでした(`o´

    今日は寝れてる!?

    自分は相変わらずやぁ...(。・_・。)


    今日はね、久しぶりに中学校の友達に会ったんやけど、綺麗になっ
    って言われた


    ビックリするよねっ笑

    でも、自分はノンティーだけのもんなんで



    あぁ〜…早くノンティーに会いたいな(・´`●)

  • 聖夜 
    9/20 01:10

    初めまして

    何かあったらいつでも相談のるのでこれからも頑張ってください


  • こたこた 
    9/20 01:22

    ノンティ うち bayFM聴けなくなっちゃったんだ…

    月曜の楽しみがなくなった

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/20 01:22

    野呂さん野呂さん

    おやすみなさい♪
    明日も1日頑張りましょう!!
  • クローバー7 
    9/20 01:36

    ラジオ聞きました。毎週面白く楽しく聞けてありがとうございます。これからも毎週楽しみに聞きます。話しかわりあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます
  • ナッキー 
    9/20 01:42


    ノンティお疲れ様で

    そしておやすみなさ
    (σω-)。о
  • みけみ 
    9/20 01:58

    劇場にノンティーに手紙届けに行ってきました

    したらOn8聴けなかったよ

    でも今日は公開ラジオでノンティー見れて嬉しかったです


    おやすみなさい★
    いい夢を!(b^ー°)

  • 慶助 
    9/20 02:37

    ノンティー慶助です。僕は、あなたを愛する為だけに生まれてきました。おやポノック
  • ふじくん 
    9/20 03:40

    お疲れ様っす(*´∇`)

    うちは今日忙しくて、半ギレで仕事してた…(笑)

    本当、ノンティーは癒しです…

  • 慶助 
    9/20 05:54

    ノンティー大好きだよ!
    顔写真みたから、勇気1000倍!!ハリキッて行ってきます
  • 501now 
    9/20 06:11

    かわいい人だねぇ‥
    ファンになっちゃおかな?

  • こう 
    9/20 09:05

    最近on8聴けてないよー(T_T)
  • あんchan♪ 
    9/20 12:40

    のろさんのグループは今日はじゃんけんしないの?
    のろさんは大人の色気ありますね
    張って下さい

  • 慶助 
    9/20 13:06

    ノンティー本当〜ノンティーに感謝 感謝です。(合掌)オイラみたいな、どこぞの馬の骨をかまってくれて、有難う。だから、その先を目指すよ。真っすぐにね…
  • くろ 
    9/20 14:25

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今日の京都は寒い{{(>_<;)}}


    ノンティー体調崩さないように


    ハスキーボイスなノンティーもかっこよかったけど笑、やっぱり可愛い声のノンティーが好きやから


    ということで、自分は今日はお休みやから、今から買い物に行ってきます


    いい物見つかるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)