告知

  • 野呂佳代 公式ブログ/告知 画像1
今日 ワンセグ番組


ワンセグ2


お昼12時から13時まで

『ワンセグランチボックス』という番組に出演しまぁす♪




お時間あるかたは是非見てくださぁい!!

 
  • コメント(全54件)
  • なべぞ 
    9/19 08:38

    早起きですね
    向かう準備してま〜す^^
    チームノンティで行きますよw
  • プー 
    9/19 08:39

    おはようございます(o^∀^o)
    観覧抽選ハズレてしまったんでワンセグで見ます(;・∀・)

    外からもスタジオの様子見れるらしいけ
    きっと行った頃には沢山人が集まっていて大変そうなんで諦めます

    今週は他にも
    ON8はもちろ
    さしこのくせ
    木曜と土曜には公演もある
    なにより23日にはラジオの公開録音もあるしね
    楽しみ楽しみ

    公演当たらないかな(;´∩`)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/19 08:39

    ノンティーおはよう


    お時間あるんで観まっする

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/19 08:42

    なぬ!それは全国で見れるのかな(^p^)

    うちの会社山だから電波ないけど見れるかな
    w

    のんてぃおはよう(^з^)-☆Chu!!
  • dj maki 
    9/19 08:43

    おはよー(^o^)
    観るね
  • AYUloveYUUHI 
    9/19 08:44

    おはようちゃ
    たのち

  • 下手のパンダ 
    9/19 08:44

    観覧抽選あったんですね…

    知らなかった〜!

    とりあえず外からがっついて見ます。
  • あおさえ◎ 
    9/19 08:50

    おはよ


    見るよ

  • 師匠= 
    9/19 08:50

    神戸にも来て下さい

  • えリ~ 
    9/19 08:51

     
     鼻水出るので見ません!(笑)←
  • ノリ 
    9/19 08:58

    のんてぃ おはよう(≧∇≦)

    見に行きますヽ(゜ロ゜;)ノ

    見れるのかな・・・

  • あや 
    9/19 09:02

    絶対見ます

  • かず 
    9/19 09:09

    見なきゃね

  • tokyobanana 
    9/19 09:13

    観ますよ〜♪
    まずは、ワンセグ2という番組が何なのかと、視聴の仕方を探す旅に行ってきます!!
  • くろ 
    9/19 09:15

    ノンティー、おは


    ごめん、今日も全力でお仕事です


    この3連休は仕事なもんで...。

    ノンティー炸裂、期待してます

    お互いに、今日も一日ファイティン



    日々の積み重ねが、次につながる
    d( ̄∇+ ̄)
  • さらに 
    9/19 09:16

    なんとなく佳代ちゃんぽい羊です

    ワンセグ…オレの見れたっ

  • たまみ 
    9/19 09:21

    見に行きますね!
    楽しみにしてます

  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/19 09:23

    何かSDNの誰かに似てる気がする…誰かな?

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    9/19 09:27



    起きれたから行くよ!!!←

    あと12時55
    までらしいよ(・ω・;)


  • きよ 
    9/19 09:46

    おはようノンティー***
    がんばってねー**

  • おやころん 
    9/19 09:58

    ノンティー様、おはようございます。
    先週の『めちゃイケ』、録画したものを見ました。
    優勝、おめでとうございます(拍手)。(ヤッター…)×2、さすがノンティー様率いるSDN48チーム!!
    今日のお仕事も、頑張って
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/19 10:02

    がんばってください(^^)!
  • ゆきみ 
    9/19 10:04

    頑張ってください☆!
  • #ともちゃ 
    9/19 10:19

    お時間ないですごめんなさ


    妄想でもしときます(笑)

    今日もファイティー

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    9/19 10:30



    頑張れ

  • ケンジ 
    9/19 10:31

    おはようございます

    番組確認出来ました
    見れそう〜。
    ワクワク。


  • まいめろすき☆ 
    9/19 10:35







    何チャンですか?

  • ミラクルToshi 
    9/19 10:48

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • ユズ 
    9/19 10:49

    AKB48専用のSNSつくったよー☆
    あっという間に1000人突破!

    AKB48に関するニュース速報を配信したり、
    サイトのTOP画を争う独自の総選挙をやったりしています。

    登録はコチラから(・∀・)
    http://akb.sns.fc2.com/exec/public/join/invite/
  • 十英 
    9/19 10:53

    告知遅いっす(笑)

    観覧抽選を知らなかったんで外で見ます

  • むちむちアロハ♪ 
    9/19 11:37

    えっ、お仕事告知どうもです。でも今日は予定があるので録画させてもらいます。がんばってください。
    今晩はON8デートしましょう(笑
  • かるはり☆  
    9/19 11:47

    ワンセグ番組

  • めんてぃー 
    9/19 12:03

    ワンセグ番組かぁ〜、頑張ってね


    私は今日は、大切なお友達の誕生日なので、友達と一緒に楽しみます\(^o^)/

    でも、佳代ちゃんに会えなかったりテレビやラジオのタイミング逃したり、寂しいや(>_<)


    会いたい。゚(゚´Д`゚)゚

    キリンを通り越して、いつかろくろ首になるんやないかってくらいに首を長くして待ってます

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/19 12:09

    わっ、ワンセグ番組ー?
    見れるかなぁ。。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/19 12:17


    みれない〜(ノ_<。)
    みたかったです!!

    昨日のモバメの写メ可愛いかったです(*^_^*)


  • ロム 
    9/19 12:57

    見たで〜(^-^ゞ ノンティーおもろかったよ〜(^^)d なちのんで漫才またやって!
  • チクワ100本@放置すみません 
    9/19 13:00

    お疲れさまです。
  • プー 
    9/19 13:09

    ランチボックス楽しかったよ(o^∀^o)

    エアーマラカス面白かった(^∀^)

    カバン芸見たくてずっと投票してたのに残念(´ε`;)…

    ON8までまたがんば

  • のぶゆき 
    9/19 13:16

    見に行きたかったし、見たかった(>_<)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    9/19 13:41

    見たよ
    ノンティー最高!

  • かつら 
    9/19 13:51

    気づかなかった(>_<)
  • ひなちゃん 
    9/19 13:54

    見たいよ〜
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/19 14:10

    野呂さん観れないよ

  • daigen 
    9/19 14:29

    観た!ってか見に行った!ノンティー後ろ向いてくれないんだも〜ん(´;ω;`)
    みんなで「ノンティーだけは見てくれないw」って言ってたww
    照れ屋さんなんだから〜〜www
    チェンが入ったバッグをめーたんと一緒に持ちあげればよかったのに・・・。
  • 風雷迅 
    9/19 14:37

    間に合わなく

    途中から見た




    めちゃイケの時より、スッキリしてるように見える‥衣装のせい‥体調のせい‥( ̄∀ ̄;)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/19 14:43

    ども。 AMEMIYA似のやすポノで


    今日は運良く中に入ることが出来まして

    なんとノンティに質問することが出来ました!

    モモカちゃんの質問、面白いかと思ったのに
    スベってしまって申し訳ありません・・



  • こば(プロフにトレリス有) 
    9/19 14:49


    オーマイガ



    今コストコにいるから見れないよ
    (>_<)

  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    9/19 17:54

    あらま
    見れなかった

  • 野呂ケンタ 
    9/19 19:35

    仕事で見れなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)