2011-09-18 15:00:15

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-09-18 15:00:15 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-09-18 15:00:15 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-09-18 15:00:15 画像3
私の夏はまだまだ終わらず…





いつまで…

 
  • コメント(全88件)
  • ひろ(o^-')b  
    9/18 16:52

    サンキュー
  • 心のボス 
    9/18 16:55

    火曜日から涼しくなるらしいのでその辺りかな(笑)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/18 16:55

    海日和の今日を半日寝て過ごしてしまいましたー( ;´Д`)野呂さん見習ってボーダーのタンクトップ着ます笑
  • ひかりかえさる 
    9/18 17:02

    あーいいなあ

  • #ともちゃ 
    9/18 17:02

    2枚目の写メキレー


    もう一回夏休み来ないかな


    まだまだ暑くて夏な気分..(¬з¬)

    モバメTHE夏女って感じ(笑)

    かわい


    公演がんばっ

  • AYUloveYUUHI 
    9/18 17:05

    暑いでしゅよ
    体調には気をつけてにゃん

  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    9/18 17:07

    カキ氷
    味しそ

  • ノリ 
    9/18 17:12

    のんてぃ こんち(≧∇≦)

    まだまだ夏日ですねぇ〜

    公演頑張ってね〜

    行きますけど・・・((((;゚Д゚)))))))

  • ふうた 
    9/18 17:19

    俺も連れてって!(笑)
  • dj maki 
    9/18 17:25

    今日もめちゃくちゃ暑かったねー(´Д` )
    かき氷うまそー!
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/18 17:31

    まだまだ暑いですね(>_<)水分補給はマメにですよ♪

    今日公演ですね野呂さんのダンス生で見てみたいです(//∇//)
  • くろ 
    9/18 17:33

    なんなん、モバメのノンティーの表情めっちゃ可愛いやん(〃д〃)



    なんか、部屋着的な自然体ノンティーがGOODです
    d( ̄∇+ ̄)

    まだまだ夏満喫してるね


    綺麗な景色の写メで、夏おすそ分けありがとぉ


    今日は公演、楽しんできて

  • トリボーイ 
    9/18 17:50

    三枚目の写真を見たら釣りに行きたくなっちゃった。
    今日の公演頑張って下さい
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/18 17:54

    夏は、まだまだだよ

    今日も充実してたか

    ノンティーに会いたい。
    かき氷おいしそうだぁ☆
  • ケンジ 
    9/18 18:15

    癒されます。
    かき氷がおいしく感じる間は夏ですね。


    公演いってらっしゃいませです。


  • ザンギャ(飴いらないよ) 
    9/18 18:22

    めちゃイケ見ました


    可愛かったね

  • よしすた 
    9/18 18:54

    楽しそうですね、うらやましです

    小生、昨日と引き続き夜勤です。
    昨日の握手会、メチャクチャ感激嬉しかったです♪エヴァ(赤)キャメロンのコラボTシャツ覚えていてくれたし、しかし小生、次回はもっといろいろ話せるようにしなければです

    なにより癒し元気ありがとうございました。

    夏、満喫してください。
  • ゆっけ 
    9/18 18:54


    いやっ


    モバメの写メの表情は反則でしょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    あんな顔されたらぎゅってしたくなるわっ\(//∇//)\



  • *…ひめ…* 
    9/18 19:02

    いーなー!

    てか、めちゃイケ録画してたやつ昨日みたけど、野呂さんちゃんと爪跡残せてたよ!

    せりなのこと見直したし応援してるみんなもうるうるな感じで絆を感じたよ!


  • 野呂ケンタ 
    9/18 19:31

    ホントに暑いよねf^_^;)暑さに負けずに頑張ってね
  • 具志堅用低 
    9/18 19:51


  • SakikO:-* 
    9/18 19:53

    つなファイブです!
    やっぱかき氷はいちごに
    限りますよね

    _
  • ぽん酢 
    9/18 20:01

    自分も海に行ってましたよ。船で釣りでした。自分もビーサンだったんで、足がその形に焼けました(>_<)
  • ナッキー 
    9/18 20:05

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m


    夏かぁ…暑いと余計に疲れるんでその辺りが“もういいかな”と…すみませんマイナス思考で(笑)

    ノンティ大好き(*^▽^)/

  • 高橋みなみ 
    9/18 20:11

    まだ夏みたいに暑いもんね


    てか、かき氷めっちゃ美味しそう



  • のぶゆき 
    9/18 20:14

    まだまだ残暑が厳しいもんね〜
    海がうらやましい!
  • りな☆ 
    9/18 20:40

    ノンティめちゃイケ面白かったぁ

    がんばれがんばれセリーナ
    ウケた

  • マサミ 
    9/18 20:52

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    公演ちゅうだね〜!観れなくて残念だぁ(;_;)
    その分ラブレター書いたからぁ♪(/ω\*)

    モバメの佳代ちゃんの写メ
    キュン
    してしまう(〃▽〃)あー



  • ま〜ちゃん 
    9/18 21:28

    めちゃイケ見た妹が野呂さん可愛いって言ってたよ

  • ケロるん 
    9/18 22:06

    そうだねー寒ーい冬なんて来なきゃいいのに(^.^)
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/18 22:11

    夏子さ

  • oga 
    9/18 22:13

    いつまでもってことでしょのんてぃーさ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/18 22:33

    のんてぃいぃ(´・ω・`)
    1人になったのでコメント書きます


    昨日の握手やっぱり最後は寂しくて泣きそうに/(^o^)\

    次いつ会えるか分からないバイバイとかになると涙がねーむかつくね私ww
    ごめんなさいねw

    まぁギリギリ耐えたけどね

    まぁあの後だめだったけど(^p^)

    でもなんか心の中で罪悪感もあったのかなって←←←

    浮気なんて...ちょっと楽しもうと話を膨らましてるだけなんだか
    !!

    のんてぃが好きなんだよー
    チンチャサランヘヨ(^p^)オンニ


    また会おう!!!!
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/18 22:37


    夏満喫ですね
  • やん‥ 
    9/18 22:43

    めちゃイケみたよ。面白かったけど あんなんで生き残れないと感じた。 どうゆうレベルで芸能界に残りたいのかわ らないが‥ 申テレビでの1話から ずっと見てるけど AKB時代のパワーと なんか暖かい野呂さんの笑いが全く感じられない。 1〜2年で居なくなる雰囲気がプンプンする! もっと違ったコンセプトが欲しい。 野呂さんは芸能界生き残っていくキャラ持ってると思う。〜 まずちょっと痩せましょう。
  • ふじくん 
    9/18 22:48

    いつまで…

    も?(´ω`)

    夏は楽しいんだけど、熱いの苦手なんだよなぁ


    実は今日あっちゃんのソロイベントでよみうりランド行ったら、暑さでやばかった(´Д`)

  • ユズ 
    9/18 22:50

    AKB48専用のSNSつくったよー☆
    あっという間に1000人突破!

    AKB48に関するニュース速報を配信したり、
    サイトのTOP画を争う独自の総選挙をやったりしています。

    登録はコチラから(・∀・)
    http://akb.sns.fc2.com/exec/public/join/invite/
  • 娘の真麻 
    9/18 23:18

    めちゃイケ観たよ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/18 23:29


    夏の体型じゃなくね

    だがそれがいい!
  • ラスコーリニコフ 
    9/18 23:52

    まだ日差しが夏だよ

    カキ氷食べたい〜

  • まみ@PC復活 
    9/19 00:00

    カキ氷、ウチの近くはもうやってないんだよね


    たべたぁい!

    佳代ちゃんは、やっぱり夏と冬なら夏が好きなの??

    今年の夏は凄い楽しめたみたいで良かったな


    ウチも、佳代ちゃんが居たから最高の夏だった


    夏終わってほしくないな〜

  • 南くん@多忙 
    9/19 00:09

    さすがサマーエンジェル(*´∀`*)
  • りかしゃん。 
    9/19 02:10


    summer girlいいね!
    あたしphilippine行ってて今日帰国したよー!真っ黒だZE☆
    海がね!砂浜真っ白で青いヒトデとか変な魚いっぱいなの!
    ただ調子のりすぎて手の骨ヒビはいった。ちん

    かよちゃん海好きなら時間あるとき是非ともphilippineへ(*^^*)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/19 02:21

    こんばんわです!!今日は公開収録ですね(*´∇`*)
    自分は行けないですけど家で子守しながら応援してます♪


    おやすみなさいです
  • かるはり☆  
    9/19 03:20

    ですね・・・

  • 十英 
    9/19 04:06

    こんばんわ


    夜更かし中の拗ね夫です(どや
    ↑違います。

    夏を満喫できてるなんて羨ましいです

    今年は海にいってないーい

    プールも入ってないし・・

    それに明日学校始まっちゃう><
    時間が余るとかいってたけどいざとなると、やることいっぱ


    とりあえず今日はもう寝まーす

    おやすみなさ

  • 横浜のノンティー 
    9/19 04:30

    ノンティーこんばんは!!

    まだまだ暑い日がつづいてますよ

    かき氷みるとまだまだ夏だなっておもいますー

    てかノンティーほんと海好きですよね(笑)
    自分も海いきたくなったな

  • 高橋みなみ 
    9/19 08:22

    昨日も暑かったもんね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)