• 野呂佳代 公式ブログ/海 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/海 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/海 画像3
江ノ島行ってきましたぁ〜(^з^)-☆



家族で横浜の叔父の家に泊まったよ〜(^o^)v そのながれでふ♪





キャァ〜


逗子にも行ってきましたぁ♪





楽しすぎる〜(^∀^)>






湘南 江ノ島神社の参道下の商店街も味があってなんか良かった…(^^)v




なんか浮かれて、ビーサン買っちゃった(笑)エヘ

 
  • コメント(全66件)
  • SATOSHI 
    9/18 11:26

    暑そうだけど楽しめて良かったね(^-^)

    ビーサン買っちゃっていい感じ(^O^)/
  • ※プロフ必読!※ 
    9/18 11:30


    いいですなぁ



  • ノリ 
    9/18 11:31

    のんてぃ こんち(≧∇≦)
    いぃ〜天気だねぇ


    江ノ島は一度は行っておきたいな
    最近は、ビーサンもいいけど雪駄履いてる・・・

    今週は、公演・公開放送・公開録画と色々と
    楽しみです(≧∇≦)

    体を壊さないように頑張って下さいヽ(;▽;)ノ
    では、今宵公演で〜

  • #ともちゃ 
    9/18 11:31

    横浜いーなー

    海いきたーい


    友達と卒業旅行いこうかなって言ってた


    家族との時間楽しんでね

  • くろ 
    9/18 11:31

    おぉ〜めっちゃ夏やん♪

    ノンティーが家族と一緒に行動してるエピソード、好きなんよね


    なんかほっこりする(*´ー`*)

    ちなみに、桃ちゃんも一緒やったんかな


    あとね、1枚目の写真の場所、自分も行ったことある
    d( ̄∇+ ̄)

    あれは確か、デートで行った...かな笑゙

    あ〜自分も海に行って波の音聞きながら、まったりしたくなってきたぁ...(´-ω-`)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/18 11:32

    野呂さん〜!!!!
    なんか充実してますね♪
    海が近いときっとお魚が美味しいですよね(*´∇`*)


  • 師匠= 
    9/18 11:34

    まだまだ夏って感じですね(^O^)
  • プー 
    9/18 11:35

    ノンティーの夏はまだ終わってないね(o^∀^o)

    まためちゃイケ見よぉ●´∀`)つ
  • ゆみココア(眠いんやけど) 
    9/18 11:37

    江ノ島旅行で行ったことあるけど、親戚がいるなんてうらやましい


    また行きたい

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    9/18 11:38



    昨日めちゃイケお姉¢と見ました
    面白かったです(^w^)

    お疲れ様でした(^∀^)ノ
    えて良かったですね
    も羽が
    …今日ゎ楽しんで来て下さ


  • *…ひめ…* 
    9/18 11:38

    ネイル自分で塗ったの?
    ビタミンカラーいーね★
    薬指だけ色を変えるとオシャレだしもっと可愛くなるよ(^^)


    あと、姫もジャスティン超好きだよ♪
    新作は気に入るのなかった↓↓

    クロムも大好き!ロドキンもまぁまぁ好き!


  • ゆたくん 
    9/18 11:43

    パンパンや
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    9/18 11:44

    めちゃイケ見たよ!
    最高におもろかった

    ノンティはキャラが立ってたねw
    いい仕事してたし、GJでした。
  • イーサン ハント 
    9/18 11:45

    江ノ島は島全体がパワースポットにゃん(^_−)−☆うらやましい〜イーサンも行きたいにゃ〜(^_-)

  • かこっち 
    9/18 12:01

    いいないいな
    れてっ

  • フリーダム 
    9/18 12:20

    鎌倉はいいよ
  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    9/18 12:32

    ビーサン可愛い!
  • ニャンコ先生 
    9/18 12:37

    さっきめちゃイケ見たよ!
    やっぱノンティー面白いわ!!!
  • ま〜ちゃん 
    9/18 12:44

    神奈川県民なのに湘南あまり行ってないなぁ・・・幕張に行ってる回数の方が多い気が

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/18 12:44

    湘南ギャルしてます

    (表現古くてすみません
    )
  • Yellow Submarine 
    9/18 12:46

    江ノ島行きたいな


    俺は今日試合があっ
    予選1位通過したけ
    トーナメントで1回戦負けしちゃった

  • まみむめもんちゃん 
    9/18 12:49

    足まで枝豆仕様じゃないか・・・

    さすが野呂さん(´_ゝ`)

    俺は今日は1日引きこもりだぜ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • dj maki 
    9/18 12:52

    いいなぁ。今年は一度も海行けなかった(´Д` )
    夏ももうすぐ終わりだから満喫できてよかったね!!
  • きよ 
    9/18 13:08

    大好きノンティー***
    地元横浜元町でパン屋TOAST
    カフェKaorisやってます***

    遊びに来てね***

  • ふじくん 
    9/18 13:15

    お♪可愛いビーサン買ったね(*´∇`)

    ノンティー、海がまた似合う…


  • 心のボス 
    9/18 13:25

    いまさらのビーサンですか(笑)

  • ◎Shiena+◎゜ 
    9/18 13:27

    可愛い
    族と休日を満喫できてエネルギー補給
    ガンバってください

  • ゆっけ 
    9/18 13:34


    足のネイルとビーサンの色があってます

    でも夏もうおわっちゃいますよー(^^)


  • かつら 
    9/18 13:40

    リクエスト、次回握手会でジャイアンツユニフォームかディズニーコスプレお願いいたしますm(__)m

    良い意味でもメンバーに負けないで下さいませm(__)m
  • ゆっけ 
    9/18 13:44

    江ノ島ってしらすが熱いんですか


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/18 13:55

    いつの間に!? 握手会の後って
    大忙しじゃないですかー!

    今年の夏は 結構 海に行かれましたね
    ノンティと夏は 最高の組み合わ


    今夜はそして 公演! ロビ行きます


  • 下手のパンダ 
    9/18 13:57

    海ですか〜いいですね!

    もう何年も行ってないなぁ

    自分もこんな暑い日は海に行きたいです
  • ナッキー 
    9/18 14:00

    こんにちはノンティ


    いつの話かよくわかりませんが散策お疲れ様でした(*^o^*)


    私は子供時代に一時藤沢に住んでいたので江ノ島には行った事があります\(^ー^)/


    もう大昔の話ですが…( ̄○ ̄;)

    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • ケロるん 
    9/18 14:10

    まだまだサンダル履けるっしょ(^-^)いい買い物したと思えば…前向きにね。
  • 十英 
    9/18 14:13

    お疲れ様です


    また海ですか

    ぬぅ… 自分より夏を満喫してる
    なんか悔しい


    逗子とか仲の良い友達いっぱい住んでるから凹まされた(笑
    俺も逗子に引っ越そうかな←あw

    もうあと2日で夏休み終わるし、公演外れたけど、今日もロビー行こうかなって思ってます

    学校始まっちゃうと時間なくなっちゃいますから今のうちに

    さすがに今日は手紙ないっす(笑

    ではでは失礼します

  • リヒター・ベルモンド 
    9/18 14:56

    まだまだ暑いから
    逗子も楽しめそうだね(^^)

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/18 14:58


    海いいですね〜!

    夏めっちゃ似合ってますよね♪
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/18 16:23


    今日逗子の学校で試合してました(ToT)
    サンダル可愛いです!!


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/18 16:59

    サングラスにビーサンは夏
    てかんぢがす

    でもまだイケる気がする〜

    暑いもんっ

    今日は公演頑張って
    から応援しとるけぇ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/18 17:52

    いいな

    私はお仕事ー
    昨日元気もらって頑張れた

    ノンティーセレブな感じやぁん♪
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/18 18:13

    お疲れさま。
    キャップ…9月も、後半ですね。
  • ケンジ 
    9/18 18:23

    ネイルかわいいです〜。

    すてきな写メありがとうございます。


  • 野呂ケンタ 
    9/18 19:34

    まだまだ夏満喫だね!!俺も満喫したーい☆あと二週間で長期休暇!!頑張るぞ
  • のぶゆき 
    9/18 20:13

    一枚目のすごくいいね!
    オシャレンティ!!!
  • ラウリ 
    9/18 22:39

    福耳です( ´∀`)/~~

    今日ロビ観しました!

    今日のMC… (笑)


    公演入りたい!!
    ノンティーに会いたい!!

    忘れられてたら(泣)


    福耳(。°ー°)σ
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    9/18 23:42

    まだまだ夏ですね(*^^*)
  • まみ@PC復活 
    9/18 23:57

    お!良いなぁ


    ウチも行きたくなってきた


    佳代ちゃんが楽しめたなら何より

    佳代ちゃんが幸せなのが1番だからね


    足にも、このネイルしてるんだね

    ちょー可愛い


    こういう明るい色に、シンプルな服とかめっちゃ似合うと思う!

    てか、昨日の握手の時の服装がそうだったね


    佳代ちゃんのセンス大好き


    いつも、参考にさせてもらってる

  • ちょ〜さん☆SFトレリスあり☆1/20更新 
    9/19 04:46

    いいなぁ海


    もぅ何年も海行けてない

    横浜に叔父さんがいるなら隣の川崎で焼肉屋やってるからスタミナ付けにきてよ〜ヾ(≧∇≦)〃

    東天閣ってお店でちょっとは有名だよ

  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    9/19 21:54

    まだ夏だなぁ


    ビーサン良いね



  • 慶助 
    9/21 00:48

    あれぇ~?ひょっとして…渡っちゃった?弁天橋 ……まずいねぇ~~~まず地元の子は行かないねぇーあっそう〜渡っちゃったんだぁ~まぁー渡っちゃったもんは、しょうがないねぇ~渡っちゃったんだねぇ~…あぁ~あぁ~…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)