パシフィコ横浜ありがとうm(__)m

  • 野呂佳代 公式ブログ/パシフィコ横浜ありがとうm(__)m 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/パシフィコ横浜ありがとうm(__)m 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/パシフィコ横浜ありがとうm(__)m 画像3
今日は握手会来てくれて


本当に、本当に

ありがとうm(__)m




今回は、やっぱり握手する時間が長いので、皆の顔しっかり見れたし、お話しも落ち着いて出来た気がするんだ♪



みんなはどぉだったかな??




ありがとうm(__)m







そして、そして、


めちゃイケ見てくれた皆様


優勝いたしましたぁぁぁぁぁ!!(^∀^)>



めちゃイケ
本っっっ当に楽しかった…


私 また楽しい番組に出れるように… ファイティーン!!




ありがとうm(__)m







写真は、わたしが今日見かけた、『ズッコケ3人組』です(笑)

 
  • コメント(全100件)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/18 06:44

    いやーー、めちゃいけとても面白かったです!最高だわ本当
  • ノリ 
    9/18 06:47

    のんてぃ おはよう(≧∇≦)

    握手会お疲れ様でした!
    めちゃイケ拝見しました

    おもしろかった〜

    ひねり出しましたね・・・(´;ω;`)

  • カツオ 
    9/18 06:48

    めちゃいけのノンティ面白かった
  • ケンジ 
    9/18 06:53

    横浜握手会お疲れ様です。

    めちゃイケ最初から最後まですごく楽しく見させては頂きました。
    優勝おめでとうございます
    すごく輝いてみえました。



  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/18 07:22

    ほんと昨日は楽しすぎたよ

    やっぱりノンティー最高だ

    ありがとう

    また会いに行くから

    最高な時間をありがとう

  • さきちゃん 
    9/18 07:25




    12月会いに行くね( ´ ▽ ` )ノ
  • ナッキー 
    9/18 07:26

    おはようございます


    今大阪に着きました(・o・)ノ

    眠い(*´0)ゞファァ~~

    私の話だけでなくノンティの話も聞けたのでとても参考になったし
    く素敵な時間でした(*^o^*)


    どうもありがとう(v^-゚)


    またよろしくお願いします

    m(_ _)m

    握手の時間はいつもプラス5秒なので
    びの人が少ない時はもっともっと長くても問題無いと思います(゚▽゚)/

  • かるはり☆  
    9/18 07:26

    え〜そんな話す時間長いの

    間が持たないかも・・・今から心配。

  • SATOSHI 
    9/18 07:33

    握手会お疲れ様でした。


    ノンティーのパワーが皆さんに伝わったかと思いますよ 


    そして!!!めちゃイケ 
    やりましたね。芹那が意外と粘ったのに驚きちょっと感動(´Д`)

    ノンティーのおいしいいじられ方に笑い(´∀`)

    SDN48としてゴールデンにかなり足跡を残しましたね。また出れるといいですね。 

    ノンティーは何か出たい番組はあるんですか?個人的にはさんま御殿としゃべくり007にぜひ出ていただきたいですね。はまりますよ!とりあえずめちゃイケ優勝おめでとうございます\(^O^)
  • ゆきみ 
    9/18 07:38

    昨日はありがとうございました!☆楽しかったです!

  • マサミ 
    9/18 07:39

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    寝たの遅いのに早く目が覚めた…
    朝弱いのになぁ(笑)

    夢の中でもノンティーと会ってて楽しんでたよ(≧∀≦)寝ても覚めてもノンティーワールド
    たい^―^)σ””

    もぅ1回寝る


  • ハッチ 
    9/18 07:45

    めちゃイケ、見たよ〜!優勝おめでとう。楽しかった
  • ぽん酢 
    9/18 07:47

    握手会、ありがとうございました。手相を中途半端見て、すみませんでした(>_<)めちゃイケ、面白かったです。芹那を応援すること、さすがです
  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    9/18 08:01

    優勝おめでとうございます。 いい仕事しましたね。目立ってました。オーソドックスなエールよかったですよ(笑) バラェティ番組からオファーが殺到するんじゃないですか。
  • #ともちゃ 
    9/18 08:09

    握手会お疲れ


    やっぱり握手長めだったの
    (笑)

    てかめちゃイケやばかった


    岡村さんに結構絡んでもらえたね



    目立ってたよ

    色んな意味で



    これは永久保存だ


    ひとりだけおねシャンの衣装でかわいかった
    (笑)


    まさかの優勝( ̄∀ ̄)

    相撲の時とかキュンとした



    ダンスも見てもらえたし
    これでテレビ出演増えること間違いない


    はあ..楽しかった

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/18 08:18

    ノンティーだけおねシャンの衣装でかなり目立ってた


    めちゃイケ面白かった(≧ω≦)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/18 08:25

    握手会お疲れ様です!!
    あれはすいませんでしたm(__)m
    謝罪ばかりだとむしろ迷惑だと思うんでやめますね!!


    自分は幸せでした言葉では言い表せないくらい幸せでした!!
    なんかまじまじと野呂さんに【ありがとうね!!嬉しいよか】と言われたとき感動しました!!
    あの時は焦って言えなかったですけど自分も毎回いい対応で接してくれる野呂さんには感謝してます
    本当に野呂さん好きになってよかったです!!
    次は23日ですかね!!!公開収録楽しみにしてます♪後ろの方からみてます(//∇//)

    握手会で疲れてるとは思いますが1日頑張りましょう(*´∇`*)
    手紙書いてますよ〜
    めちゃイケは今日みますよお(*^^*)

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/18 08:30


    本当に楽しかったです!!!!
    でもしばらく会いに行けないと思うと…(ToT)

    めちゃイケも最高でした(*^m^*)!
  • 下手のパンダ 
    9/18 08:36

    握手会は行けなかったけどめちゃイケは見たよ

    いや〜最高でした。

    おいしい場面たくさんありましたからね!!

    しかも野呂さんの一言でシメとは

    意味分かんなかったけど、とりあえず面白かった。

    今日の公演は行くよ!!
  • きよ 
    9/18 08:41

    おはようノンティー***
    昨日の握手会初参加***
    緊張してしまいました**
    次回ちゃんと話せるようにがんばります!!!
    やっぱノンティーかわいかった***
  • デットーリ 
    9/18 08:41

    握手会おつかれさま

    久々にノンティーといっぱい話せて、うれしかったです。
    元気もらえました。ありがとう!
    めちゃイケ見たけど大活躍だった

  • Fkla 
    9/18 08:53

    めちゃイケ見ました!ノンティー面白かったです!

  • へいようサマー 
    9/18 09:23


    めちゃイケ面白かった!
    これからも色んな番組で見れる事を楽しみにしてます )^o^(

  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)微熱つづき 
    9/18 09:25

    めちゃイケ見たよ
    ミンミン衣装作って貰いな

  • らりるれろ 
    9/18 09:37


    面白かった
    いでに可愛いかった


    めーたんのエアフラフープも面白かった

  • dj maki 
    9/18 10:21

    昨日は一日お疲れ様でしたー(^o^)
    めちゃイケおもろかったよ!!最後ノンティーの言葉で占められてたねww

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/18 10:28

    めちゃ、最後ちょろっとみましたが、見事な優

    すごいですね



    そして、無駄になってもいいから、もっと券をストックしておくべきでした残念



    今日のシアターは干されたので、10日、都合つけば行きま〜



  • かつら 
    9/18 10:32

    めちゃイケ録画みました。ノンティーと共通に知ってる皆さんがライブ通ってるグループがいましたね(笑)

    握手会も目立ってナンボだと思うんで野呂さんもディズニーコスプレとかジャイアンツユニフォームとか着用しちゃって下さい。期待してます。
  • 73c 
    9/18 10:32

    めちゃイケみました!ノンティーいろいろいじってもらえて良かったね(^-^)他のアイドルたちよりも目立ってたよ!またノンティーがTVいっぱい映れるよう願っています☆
  • エクスプレジテント 
    9/18 10:33

    めちゃイケ観ました。相当オイシかったすねぇ。衣装は入らなくても、振りはバッチリ入ってる!プロだ!
  • Chuanhtai  
    9/18 10:38

    いいね
  • ゆーたろ 
    9/18 11:48

    めちゃイケ面白かった(^^)ノンティさすがっすm(__)m
  • まりん 
    9/18 11:49

    あまりにも凝視されるから照れちゃったけど、目線からノンティの真面目さが伝わって来た瞬間だったよ


    空いてる時間も基本、受け付けを気にして待機してた姿勢も良い印象でした。


    でも…たまに隣とジャレあう姿も素が見れて良かった


    もう…ホント長時間お疲れ様でした。
    そーいうのを一日見てて、真面目なノンティにまた覚醒された時間でした


    少しずつ貴女を知ってどんどん覚醒していく自分の方が怖くなって来た(ノД`)


    まだ新参だけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • たけちゃん 
    9/18 11:49

    おはよ

    次は行くよ\(^O^)

    めちゃイケ大爆笑(。-∀-)♪
  • たまみ 
    9/18 12:22

    昨日はお疲れ様!
    いつもよりはゆっく
    喋れて楽しかった

    また来月も楽しみだな♪

    めちゃイケ!面白かったよ

  • スー 
    9/18 13:05

    めちゃイケ面白かったよ

  • まみむめもんちゃん 
    9/18 13:08

    姉さん、めちゃイケ録画したのに30分しか録画できてなかった・・

    詰んだぜorz

    悔しみの涙で前が見えない(泣)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • みっちゃん0225 
    9/18 13:56

    握手会お疲れ様でした〜
    時間長い分、しっかりと見られちゃって緊張しましたよ(^^;;
    けどノンティーに覚えてもらえて幸せじゃ〜(#^.^#)
    今度こそは劇場公演当てて会いに行きますね(^○^)
    めちゃイケ見ましたよ〜
    岡村さんにいろいろといじってもらって、おいしかったかも〜(^-^)
  • リヒター・ベルモンド 
    9/18 14:53

    前に出ようとする姿勢がステキ(笑)
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/18 16:53

    初めての握手会...のんてぃーかわいかった

    次は10日にまた早起きして新潟から会いにゆきますヽ(≧▽≦)/

    めちゃイケおもしろかった

  • エミリィ 
    9/18 17:40

    めちゃイケ面白かったです

  • のぶゆき 
    9/18 20:11

    握手会お疲れ様!


    録画しておいためちゃイケ見たよ!!!
    ノンティーはもちろんのこと、SDNメンバーがよく映ってたからめっちゃうれしかった



    岡村さんにはいじってもらえるは、優勝出来るはでほんとよかった



    また出演してもらいたいよ

  • ブラック 
    9/18 22:03

    めちゃイケ見たよ

    優勝おめでと


    これからも応援するんで頑張ってくださ

  • かよりん 
    9/18 22:08

    かよでーす(≧∇≦)
    昨日はありがとう、握手嬉しかったよー(*^¬^*)

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/18 23:05

    握手会お疲れさま。

    幸せな時間をホントありがとうございました


    元気もらったよ!

    こっちはたいした話できてないけどね〜・・それでも佳代ちゃんが楽しんでくれてたならいいんだけど・・

    また会いたくなったら会いにいくかんね

  • まみ@PC復活 
    9/18 23:48



    お疲れ様です


    あ〜、楽しかった


    どうしても、佳代ちゃんの前行くと緊張しちゃうな…
    だから、毎回くそな話しかできないのに
    優しく対応してくれる佳代ちゃん大好きだよ



    ネイルが写りこんだモバメありがとう!
    あれみて、探してみる!
    あのネイルめっちゃ気に入った次第でございま


    佳代ちゃんの、ももかちゃんの物真似ウケたw

    いっつも、沢山のパワーをありがとうね


    これで、1週間また頑張れ


    明日の公開ラジオ行くから

  • †† くぼちん †† 
    9/19 00:04

    握手会楽しめました(*'▽'*)♪

    ちなみに耳のピアスはホッチキスじゃないですよ(^Д^)

  • ピンクちゃん 
    9/19 11:50

    いつもだけど
    楽しかったよありがとう


    また25日に会えるから楽しみで
    !
    伝えたいこと沢山あるのに
    目の前にする
    なんか照れちゃって
    普通の話しかできないんだよね



  • のり.com=のり 
    9/19 17:24

    握手会、楽しかったよ!
    正面に立つ前から始まってて、私服チェックまでされるとは
    時間があり、真面目な話から笑いネタまで、
    ゆっくり話せたから、いつも以上に楽しい時間になったね。

    めちゃイケ!は、全部佳代ちゃんが持って行ったね!
    ちゃんとゴールデンに爪痕残して行ったよ。
  • ミカン 
    9/21 14:35

    パシフィコ横浜は行けませんでしたが

    25日と10日は楽しみにしてます(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)