わたしは

  • 野呂佳代 公式ブログ/わたしは 画像1
待っています。




パシフィコ 横浜♪

 
  • コメント(全132件)
  • ギャン 
    9/17 21:02

    ノンティお疲れさん


    今日のめちゃイケみたよ〜

    SDN48が優勝してめっちゃ嬉しかったよ


    これからも頑張って

    応援してます


    月曜のHEY!HEY!HEY!も楽しみにしてま

    では×

  • ナッキー 
    9/17 21:04

    こんばんはノンティ


    いつも楽しいトークですが
    日は特に楽しかったです(*^o^*)


    ノンティの優しさが心に伝わります(^o^)/


    私なんかの話
    ホッとしてくれてどうもありがとうm(_ _)m


    来週が楽しみです(*^▽^)/

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/17 21:05

    握手会お疲れさま!疲れたよね。ゆっくり休みなね(^o^)
  • ミラクルショッピング@アキラ 
    9/17 21:12

    めちゃイケ見たで!久しぶりにTVで見たけど相変わらず可愛いかった
    非一度ノンティーをお姫様抱っこしてみたいw
  • あみちぁン 
    9/17 21:12

    めちゃイケ観ましたッッ

    彼氏ゎ寝ちゃったので1人で観たケド(笑)
    やっぱり佳代さんが1番素敵でし

    優勝おめでと

    握手会もお疲れ様でした
    日ゎ名前呼んでくれてうれしかったデス

  • まみたす 
    9/17 21:15

    めちゃイケ運動会優勝おめでとう
    肩出し衣装が妙に艶(いろ)っぽかった

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/17 21:16

    野呂さんめちゃイケ観たよ(笑)お疲れ様

  • greenbox 
    9/17 21:19

    めちゃいけ見てファンになりました。おもしろかったです!(◎_◎;)
  • 欲望の街 
    9/17 21:21

    七日間の命てどないしたん

  • ぽるて 
    9/17 21:28

    めちゃイケ見たょ!
    おもしろかった!
  • さらに 
    9/17 21:34

    めちゃイケ
    悪いけどかなり面白かった(笑)
    2時間番組並みの濃さ!

    せりんこスゴいね。細いのに根性あるわ

    野呂さんが相撲じゃなかったのがチト残念( ̄▽ ̄)
  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/17 21:39

    めちゃイケで一番目立っちょったよ(笑)
  • 伏龍 
    9/17 21:42

    感動すら覚えたおれって...
    しょうがないじゃん。芹那が度毎にキャプに真っ先に抱きつくシーンは本当感動で、した。芹那カッコよかった〜
  • 野呂ケンタ 
    9/17 21:47

    コメ、連投

    めちゃイケ、最高!
    ノンティー輝いとったよ☆
    そして、優勝おめでとう。これからもっともっとノンティーが活躍できる場が増えます様に!
  • 豪腕のカツ! 
    9/17 21:51

    めちゃイケ
    たぞ


  • のんて 
    9/17 21:57

    今日握手しました!設計頑張ります!のんてぃーも頑張って

  • たもきち!しばらくお休みします! 
    9/17 22:02

    めちゃイケ見ました!優勝おめでとうございま

  • くろ 
    9/17 22:18

    ノンティ〜ッ、今仕事終わった
    (T ^ T)


    ノンティーも握手会終わったね...。

    今日は行けなくて、本マにごめん


    大事な仕事がこのタイミングに入るってことは、自分自身がノンティーに対してまだまだなんやなって思って、もっともっとノンティーに気持ち注ぐしな(>_<)

    今日は楽しめました


    ノンティーが笑顔で一日過ごせることが、何より大事なことやから(*´ー`*)

  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    9/17 22:23

    いや〜笑った笑った

    一人だけミンミンの衣装じゃ無い理由(笑)

    めしべ姉さん
    いい味出して
    (^3^)/


  • Shadow 
    9/17 22:24

    めちゃイケほんとに面白かったで
    年甲斐もなく娘と爆笑してしまいました
    っといっぱいノンティー見たかったなぁ
    これからも沢山の活躍を期待しています。体に気をつけて頑張ってください。
  • ゆうちゃん 
    9/17 22:24

    Always gonna love you


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/17 22:26

    朝から最高な時間をありがとう
    後にノンティーに言ったこと、ほんとのことだからね
    ノンティーと出会えてよかった
    れからも応援してるから
    う会いたくなってますが。。大好きだよ

  • ニシウミ.com 
    9/17 22:26

    今日はありがとうございました、道端ジェシカさん(笑)


    また次回、楽しみにしております

  • まみ@PC復活 
    9/17 22:28

    お疲れ


    あんど、今日はありがとう

    ホント楽しかった

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/17 22:33

    めちゃイケ観ました

    すごい楽しそうでしたねー\(^0^)/

    ノンティーやばい
    かわいかったです!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/17 22:46

    めちゃイケ見ましたよ〜。自らいじられに行ってるとこ流石でした!ww
  • 熊猫王子 
    9/17 22:47


    待っててくれるなら行きゃあ良かったか…( ̄ω ̄;)
  • アリス 
    9/17 23:14

    めちゃイケ観たよ録画もした!モチロンノンティの部分だけ

    旗取りスタート遅っ(笑)でもそれも愛嬌あっておもろかった

  • くま(∩・ω・∩) 
    9/17 23:15

    めちゃイケおもしろかったです!


  • ゆうか 
    9/17 23:25

    めちゃイケ面白かったです

    むちゃくちゃ可愛いかったです
    敬しちゃいま

    私もノンティーみたいになりたいです

  • きんぐ(トプ画には常に温水洋一) 
    9/17 23:33

    初コメです(*^O^*)
    めちゃイケniceでしたよ

    すごくおもしろかったです
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/17 23:33

    家着いたなう


    今日もしあわせな気持ちになった

    いつもありがとう


    ほんとにノンティーが大好きな
    双子のかっちゃんで



  • ま〜ちゃん 
    9/17 23:34

    めちゃイケ面白かったよ
    手会は行けなかったけどTVで見れたか

  • 超ベジット 
    9/17 23:35

    めちゃイケ面白かっ

  • ニライカ♀♂受粉計画 
    9/17 23:49

    お疲れ様です(^^)
    めちゃイケみました!!
    スゴいじゃないですか〜(*^^*)
    一人おねシャンだったんですね〜
    でも野呂さんのMINMINMINみれて嬉しかったです(^^)
  • みったん 
    9/17 23:51


    めちゃいけ
    超うけた 太ったよ

  • ☆和(KAZ)☆ 
    9/18 00:05

    めちゃイケ見
    ヤッパ野呂サンは期待を裏切らんな
    白かっ
    優勝おめでと

  • 横浜のノンティー 
    9/18 00:21

    ノンティー!!今日、握手会いったよ〜!!!
    ノンティーと同じ名前だから本当に今まで親近感わいてました(笑)
    …カラコンしてるノンティーにも会いたいです


    でも本当に握手できてうれしかった〜

    来週もノンティーに握手しに行くんで!!
    まっててくださいね

    今日はお疲れ様でした!!
  • oga 
    9/18 00:25

    スポンジボ、、、!!!!

    、、、もー、びっくりしたなーもー笑


    パシフィコ横浜へは行けませんでしたが、楽しかったですか?めちゃイケは録画してるのでゆっくりみようかと思います

  • のり.com=のり 
    9/18 00:48

    お疲れ様でした。
    一週間ぶりだったけど、待ち遠しかった
    すげー楽しかったよー!
    楽しませようとしたレーンを越えたネタ
    なんか誤解させちゃったね
    1日立ち通しだったから、ゆっくり休んで。
  • たいつ 
    9/18 00:50

    めちゃイケ面白かったです
    張ってくださ

  • かるはり☆  
    9/18 01:00

    握手会お疲れさま!

    「めちゃイケ」見たよ!!

    おもしろかった!!ちゃんと野呂さんの見せ場もあったしホントに良かったです

  • shiori 
    9/18 01:27

    のんてぃーお疲れ様(´∀`)ノ

    反省会をして(笑)さっき
    ってきたょ(・∀・)

    今日はのんてぃーとは会えなかったけど、伝言しっかりいただきました\(^ー^)/ありがと


    のんてぃー、私はいつでも2人のこと、応援してるからね
    張って(*´∀`*)笑


  • ゆっけ 
    9/18 01:28


    握手会お疲れ様でした(^-^)/

    めちゃイケ観ました

    結構いじられてましたね

    面白かったです(^^)

    最後意味の解らない事言っちゃってましたね(笑)
    それがまた面白かったですけどね♪( ´▽`)

    おやすみなさい(^-^)/

  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/18 01:28

    のびのびノンティ一年生♪
  • まりん 
    9/18 01:33

    長時間お疲れ様でしたm(_ _)m

    ずっと…立ちっぱなしだったから疲れたでしょ


    握手の時、志村さんの話題を出した時のテンション高かった


    ノンティに逢う度覚醒していく…

    あと…手振りありがとね



    えっ?これスッピンだよね
    目だけじゃなく全部見たい


    塚…握手の時の髪型も良かった


    まぁ…推してるから、何しても可愛く見えるんだけど


    次は…来週の茂原らしい




    とにかく…ゆっくり体を休めてくださいませm(_ _)m

    ホントにお疲れ様でした。


    あ…めちゃイケの最後に蝉披露サプライズに高まった



  • マサミ 
    9/18 01:34

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    1日中お疲れさま!!
    今日も沢山楽しかったね〜(^ー^)

    ノンティー、ゆっくり休んで!

  • マサミ 
    9/18 01:37

    ノンティー!!

    あ、めちゃイケは明日見るね!
    着いたの遅すぎてもぅ今日はムリだわ〜(笑)

  • アルファ(仕事多忙(o_ _)o) 
    9/18 01:45

    めちゃイケよかったですね〜。衣装が違うのが、逆によかったかも
  • ぽん酢 
    9/18 20:49

    めちゃイケの最後の「七日間の命だったんで」てのは蝉の成虫の寿命って事ですよね?うまい事、言う!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)