お告知

  • 野呂佳代 公式ブログ/お告知 画像1
来週『さしこのくせに』


出演しますから、みなさん見てください(^з^)-☆




あっ、イチゴの写真は関係ないよ♪

 
  • コメント(全88件)
  • マッチ 
    9/16 14:52

    野呂かよっがいいっす(*^^)v
  • 下手のパンダ 
    9/16 14:53

    こりゃ見なきゃ!

    久しぶりの“さしのん”楽しみです。

    モバメ、イチゴもいいけどやっぱり野呂さんの写メが欲しいッスw
  • MA_SA 
    9/16 15:11

    こんにちは


    久しぶりだーまた、土田さんと息が合ったトーク見れるのか

    (゚-゚)ハヤクミタイ

  • くま、シークレットトラップ有り 
    9/16 15:12

    先週の予告みたけど裁判面白そう
  • ふじくん 
    9/16 15:25

    さしこの予告見たらノンティー出てて高まった


    こりゃ来週見ながら録画決定やな(*´∇`)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/16 15:30

    なんでイチゴなのさ

    明日は「めちゃイケ」ですね♪
    ノンティの出演情報だけで気持ち
    晴れるから不思議。

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/16 15:33

    のんてぃーおはよっ⊂(・∀・)

    今日は新潟32度でございます

    暑いよ-

    明日はのんてぃーに会いにゆく

    初っぱなから行くけぇ明日早起き頑張る

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    9/16 15:48

    関係ないんかぁーい

  • むちむちアロハ♪ 
    9/16 15:58

    予告で見たよ〜‼
    明日は握手会にめちゃイケにノンティー色に染まります(^^;;
    あとモバメでの写真で見ると、カラコンの写真がセクシーショットで萌えました(*^^*)
  • ぽつんむチョップ 
    9/16 16:10

    ゆうがたにちはヾ(=^▽^=)ノ
    ななな、なんだって!?
    佳代ちゃんふぁいとです♪らららららららら゚+。(*′∇`)。+゚
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/16 16:34

    イチゴ関係ないんか



  • SakikO:-* 
    9/16 16:41

    つなファイブです!
    野呂さんと指原とか
    面白そ〜う

    見ますね(^0^)/

    きゃ〜
    明日何話そうかな〜

    _
  • たのたんぴん★. 
    9/16 16:43


    さしこのくせに見れないです…

  • *…ひめ…* 
    9/16 16:44

    明日の個別で、楽しく話せる自信がないよ…
  • くろ 
    9/16 17:23

    どうも、ノンティーの唇フェチのくろで
    (`▽´ゞ


    もともと唇フェチなもんで(笑)

    ノンティーの唇は、ドストライクです


    っていきなりごめん笑゙

    モバメの写メ見てたら、なんか上がっちゃってヾ(*´∇`*)/

    いい買い物出来てますか!

    あっ、ちなみに、自分も二度寝大好きで


    めっちゃ幸せな時間やもん
    d( ̄∇+ ̄)
  • らふ 
    9/16 17:50

    そのまま準レギュラー目指しましょう\(^^)/

  • SATOSHI 
    9/16 17:52

    さしこ〜予告見て楽しみにしてたよ(≧▼≦)


    また対決かな?野呂さん頑張れ(^O^)/ってもう収録終わったか…

  • たつこちゃん 
    9/16 18:39

    さっしーにお手柔らかにお願いします(笑)泣かさないでね

  • 宮澤 増田 松原のオーラ奪うな!!!!!禁止 
    9/16 18:45

     さし×ノン 楽しみです

     
  • スー 
    9/16 18:51

    予告見て面白そうって気がして楽しみで

  • まみむめもんちゃん 
    9/16 18:53

    今回は告知が早いな


    さしこ楽しみだな(´_ゝ`)

    仕事だから録画安定だけどリピ−トしまくって見まくるな(笑)

    写メ、一瞬ケーキに見えたけどイチゴだけなの


    あと、これ大事なことなんで言っておきます

    明日の個別でカラコンだけはやめてくれ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • まみ@PC復活 
    9/16 19:03



    モバメと一緒だね!

    さしこ前回も凄く楽しかったし、今回も期待してるね


    なんで、いちごw
    いちご食べたくなってきた


    明日は、佳代ちゃんに会え


    ホント楽しみだなぁ


    また少ししか枚数無いけど…ごめんね


    佳代ちゃんにパワー貰いに行くからね

  • Yellow Submarine 
    9/16 19:17

    見ます

  • #ともちゃ 
    9/16 19:21

    さしこのくせに見れないんだよな

    それよ
    めちゃイケが楽しみすぎる


    就職試験前にめちゃイケでテンションあげて

    ノンティーパワーで頑張りまっす


    いちごの画像...
    さすがっす
    (笑)
  • 横浜のノンティー 
    9/16 19:28

    さしこのくせににまた出演するんですか!
    やった
    対みますんで!!!

  • ミカン 
    9/16 19:32

    楽しみにしてます(≧∇≦)
    また野呂佳代のくせにになったら良いな!!
  • かよりん 
    9/16 19:50

    明日、1部に行きますー
    よちゃんとの握手2回目だ

  • ひろ♂ 
    9/16 20:04

    さしこのダメだしにいくんすか?(笑)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/16 20:08

    お!!
    すごく楽しみです(*´∇`*)
  • ゆきみ 
    9/16 20:18

    わたしの住んでるところでは放送してないから見れせん(;_;)でも明日生ノンティみにいきます☆
  • よしすた 
    9/16 20:42

    楽しみに待ってます

    明日、仕事の都合がつき楽しみにしている小生です♪

    赤いエヴァとキャメロンのコラボTシャツをまた着て行きます、よろしくお願いしますです。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/16 21:46

    みるみる(^O^)/
    明日は握手会だねん

    久々のノンティー楽しみ

  • マダオ 
    9/16 23:24

    指原によろしくね
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/16 23:29

    季節外れのイチゴですか?

    さしこのくせ
    見ますねー\(^0^)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/16 23:44

    見れないよお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)佳代ちゃん明日行くよ!楽しみすーぎーるー(//∇//)あたしのこと覚えてますか?(笑)
  • oga 
    9/17 00:31

    ただひたすらにうまそうですね

  • のり.com=のり 
    9/17 00:31

    見るぞ
    さしこに格の違いを見せてやれっ!!
  • みけみ 
    9/17 00:34

    寝ぼけながら告知みたから今日かと思って焦った!!(゜∇゜)(笑)

    絶対みます

    楽しみー!!

    そして明日も楽しみ

    バイト行ってから握手会いきます(`∇´ゞ

  • かるはり☆  
    9/17 00:36

    名古屋放送ないの・・・?

  • 十英 
    9/17 00:47

    こんばんは

    明日は握手会だけど
    今日はちゃんと寝れてますかね


    ノンティーはいつも夜遅くまで起きてるからちょっと心配だ

    ゆーて自分もそういうタイプなんですよね、寝る前にいろいろ考えちゃうと寝れなくなっちゃうというか考えれば考えるほど目が覚めちゃいます


    まぁそれでも、とにかく何も考えないようにするぐらいしか打つ手がないんですけどね(笑)

    もう寝てたらごめんなさい

    明日は少しだけど、会えるの楽しみにしてるよ

    ではではおやすみなさい

  • デレク 
    9/17 01:01

    初代チャンピオン野呂様と現チャンピオンさしこの絡みが楽しみでつノ

  • くろ 
    9/17 01:39

    ノンティー、こんばんわ


    自分は、相変わらず今日も起きてます


    明日は、いよいよ横浜やなぁ...うん、切ない(´ーÅ)

    SDNの個別で行けへんの、初やか


    朝から22時くらいまでで、一日ハードな日なんです(T ^ T)

    きっと、ずっとノンティーのことが頭から離れへん一日になりそうや(>_<)
    ...ん!?あっ
    つもそうやけ
    笑゙

    自分ね、ノンティーに会える日は、ノンティーへの恩返しの時間やと思ってるねん


    だって、blogやモバメ、公演、歌、笑顔...いつも毎日、ノンティーから数えきれへん程の幸せをもらってるからさ、会える時間は自分からノンティーへPOWERを届ける


    幸せや愛は、もらうばっかじゃあかんね


    だから、ポジティブPOWER満開のくろでいれるように、毎日を全力で頑張るから
    d( ̄∇+ ̄)

    明日は、一日ノンティーが楽しめるように...一日最後まで元気で笑顔でいれるように...全力で気持ち送ってます


    自分も頑張る


    自分の幸せは、ノンティーの幸せです



    ごめん、ちょっとクサイこと書いちゃった...(〃д〃)


    おやすみっ(*´з`*)

  • mogemoge 
    9/17 02:53

    了解です。
    もちろん観ますよ(^O^)
    では、また。
  • やっぱたかみなじゃね? 
    9/17 05:29


    頑張ってね〜
  • ナッキー 
    9/17 06:42

    おはようございます


    今東京に着きました(゚▽゚)/

  • 高橋みなみ 
    9/17 07:13

    『さしこのくせに』毎週見てるよ


    来週も楽しみ

  • ゆっけ 
    9/17 08:02


    ノンティーおはよう

    今日握手会ですね

    昨日は寝れましたか

    体調が優れなかったりしたら、無理しないて早めに椅子に座ってするなり休むなりしてくださいね(´・_・`)

    因みに俺は今日は行けません( ; ;





  • アッキー777 
    9/17 08:28

    「さしこのくせに」、楽しみにしてます\(^-^)/今回もさしこは号泣かな…(^_^;)
  • のぶゆき 
    9/18 20:07

    見るね
    あ、こっち放送してない・・・・・・でもなんとかして見る!!!
  • うっちー 
    9/21 00:22

    ゥチもみるっ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)