どぉかしら

  • 野呂佳代 公式ブログ/どぉかしら 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/どぉかしら 画像2
カラコンつけてみたよ♪



目が変わりすぎちゃったから、撮影はつけるのやめたよ(笑)





皆にはちょっと怖いかな!?(笑)

 
  • コメント(全111件)
  • ケンジ 
    9/15 17:52

    ありと思います。

    少し印象が変わりますね。

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    9/15 17:58

    ィヤ、ィヤ!!
    カッコイいですッ(≧∇≦)
  • 下手のパンダ 
    9/15 18:03

    うーん…個人的にカラコンはどうかと思うので難しいところですが、公演でなら新鮮に見えていいかも?

    でもやっぱり野呂さんはそのままの瞳がいちばんだと思うな
  • ほしけーん 
    9/15 18:12

    単刀直入!怖い!笑

    素の姉さんが一番かわいい


    秋田のほしけーん(弟)
  • ハッチ 
    9/15 18:25

    かわいいよ〜♪たまには、いいんじゃない(^_^)
  • 直江兼続 
    9/15 18:26

    ちょっと怖いかも



    素が1番だと思いま

  •  
    9/15 18:35

    カッコいいですよ(^^)
    みんなが慣れれば、普通にオシャレさんです!
  • #ともちゃ 
    9/15 18:40

    うちはカラコンあり好きだ


    全然怖くないむしろかわい


    外人さんっぽいよ


    めちゃ似合うと思う...うちは


    ノンティーはどっちにしろかわいいから羨ま( ̄∀ ̄)
  • まんたろう 
    9/15 18:46

    意外と好きかも( ̄∀ ̄)
  • 横浜のノンティー 
    9/15 18:54

    おおおおおおお!
    ノンティー姉さん、似合ってる

    カラコンひとつでだいぶ印象かわった気がしま

    ネコっぽいというか、小悪魔っぽいというか…(笑)
  • 【ルイ】♀♂受粉計画(釣りスタやらん) 
    9/15 18:58

    初コメです(^○^)
    カラコンありも可愛いですね
    しの方がいつもの野呂さんの魅力が伝わる気がします

  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/15 18:58

    たまにはイイかも。
    素が好きだけど(^^)
  • 南くん@多忙 
    9/15 19:02

    なんかハリウッド女優みたい(*´Д`*)ドキド
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/15 19:06

    かわいい!ハーフの子みたい!アメリカンスクールにいそうだよ♡
    今日は何の撮影だったんですかね?公演頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • たいすけ 
    9/15 19:08

    いやいや、普通にめっちゃ美人ですから
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/15 19:20

    美人すぎますよ!♪(*^^*)
  • むちむちアロハ♪ 
    9/15 19:28

    うんうん!
    フランス人形みたいでカワイイとおもう(*^^*)
    急な仕事で開演間に合わなかった…><
    とりあえず向かいます♪
  • ボクはB型ヒーロー 
    9/15 19:44


    Beginnerみたいな感じ?(笑)


  • みきちゃんまん 
    9/15 19:46

    馴染んどる
    愛い

  • こりす★ 
    9/15 20:02

    久しぶりのコメントになっちゃっ

    ノンティー覚えてるかな


    久しぶりにblog見てノンティーを見たけど、綺麗だわぁ

  • きよ 
    9/15 20:03

    お疲れノンティー***
    めちゃ可愛い***
    どうみても可愛い***
    気絶するほど可愛い***

  • なべぞ 
    9/15 20:23

    俺もコンタクト、マジックで染めて17日行ってみるかなw
    何も見えないか^^
  • ゆっけ 
    9/15 21:12


    小悪魔アゲハに載ってそう!!

    目一つで凄い印象変わりますよね

    何をしてもやっぱ可愛いですね\(//∇//)\

    でもやっぱりいつも通りの瞳の方が好きです(^^)


  • まみむめもんちゃん 
    9/15 21:30

    俺はカラコン嫌い。

    早くいつもの野呂さんに戻ってください(泣)

    傷心のまみむめ〜
    んちゃ

  • めんてぃー 
    9/15 21:45

    グレーより、ディファインくらいのが良いかな

    佳代ちゃんナチュラルが好


    でも、時々見たら新鮮でカッコいいかも…でもやっぱり、可愛い佳代ちゃんが一番好きだなぁ

  • くろ 
    9/15 22:14

    おぉ♪なんか、めっちゃお洒落や



    この色のカラコンノンティーは綺麗系になるね

    海外の女優さんぽい


    もし、実際リアルで夜道で会ったら、ビックリするかもしれんけどな(笑)

    でもね、見つめられてドキッとするのは、いつものノンティーの瞳ですが(〃д〃)


    自分ね、かっこいいノンティーも綺麗なノンティーも面白いノンティーも大好きやけど、可愛いノンティーはもっと好きやね
    ヾ(*´∇`*)/
  • リヒター・ベルモンド 
    9/15 22:19

    ドラキュラみたい(^o^)/
  • リヒター・ベルモンド 
    9/15 22:19

    ドラキュラみたい(^o^)/
  • みいちゃん 
    9/15 22:20


    みいは黒コンだよー(*・Å・*)

    佳代ちゃんは何して
    可愛いなー(*´>ω<`*)


    てか、きれい(/∀\*)


  • えみり 
    9/15 23:24

    めっちゃ可愛

    ノンティまぢ可愛

    大好きだぁぁ

  • かるはり☆  
    9/15 23:30

    いやいやいい感じだよ!!アリアリ。

    かよんてぃ〜!!

  • のぶゆき 
    9/15 23:44

    生で見てみたいな!
    ただでさえ、目力があるだけにすごいね

  • にゃんにゃん(бвб)  
    9/16 00:00

    めちゃかわいいじゃまいか\(^o^)/

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/16 01:06

    自分も高校生の時
    茶色と青 持ってましたが

    カラコンで眼科に行ったら
    「1日中つけるもんじゃない!」って
    ものすごい怒られて やめました・・(笑

    今夜は今から 初手紙 下書きします


  • たまみ 
    9/16 01:50

    あら、素敵

    私は好きよ

  • (めぐ・ω・) 
    9/16 02:00

    外人さんみたいで、かわいいね

  • ヒマジン  
    9/16 02:05

    話の内容と違うけど
    野呂さんのトーク好きです

    これからもお仕事頑張ってくださ
  • *…ひめ…* 
    9/16 02:52

    野呂さんのことすきだけど、これから応援してく自信なくなった。


  • ねぎちゃん 
    9/16 04:02

    のんてぃーはブラウンのが似合う気がす

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/16 04:09

    ノンティー
    まぢかわいいーです\(^0^)/

    応援してます!!
  • 十英 
    9/16 04:25

    お疲れ様!
    コメント遅くなってすみません…
    カラコンですか〜
    目力アップですね!
    僕も興味はあるんですけどね、野呂さんと同じく先端恐怖症なんですが、僕の場合、目に入れる系が駄目なので怖くてできないです(>_<)



  • フリーダム 
    9/16 05:27

    似合ってるよ。可愛いっす
  • くろ 
    9/16 06:38

    ノンティー、おはよう


    今日の京都はいい天気です(*^▽^)/

    最近、また暑くなってきたね〜日差しがすごいもん(×o×)〃


    今日も日焼け日和やわ(笑

    ノンティーに会うまで、お仕事頑張る


    さっ、今日も一日笑顔でいこう
    d( ̄∇+ ̄)


    あっ、ちなみに、自分はコンタクト怖くて入れれへんし、ピアスの穴あけるのも怖くて、まだあけたことなぁ〜い...(;>д<)

  • 高橋みなみ 
    9/16 08:38

    カラコン、めっちゃ似合ってる

  • みけみ 
    9/16 09:16

    ノンティーおはよーございます!


    なんか外人さんみた
    愛いー
    れ?ノンティーgossip girlでてまし


    でもなんか見慣れてないからかノンティーぢゃないみたい!(゜∇゜)

    今日も素敵な1日を
  • ピンクちゃん 
    9/16 10:42

    可愛い
    人さんみたい

    でもつけてないほうが好きかも!

    最近、全然コメント出来てなくてごめんなさい><
    この間の握手会もいけなかったし


    明日は行きますから!
    早くあいたいよーっ

  • 細田海友 
    9/16 12:20


    ノンティー

    外人さんみたいです

    かわゆす( ´ ▽ ` )



  • ミカン 
    9/16 18:49

    可愛い(≧∇≦)キュンキュン!!
    早くのんてぃに会いたいよ
  • うっちー 
    9/21 00:23

    野呂佳代cかわぃぃ
    神申テレビみたよ〜
    一日保育士ぉつかれさま^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)