左から風は吹いてる

  • 野呂佳代 公式ブログ/左から風は吹いてる 画像1
今そんな状況(・∀・)Vエヘ



峯岸化が進んでいる今日この頃m(_ _)m




今日は今から撮影でっせ!



行ってきやす

 
  • コメント(全57件)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/15 10:59

    峰岸化されたフライングゲット聞きましたが、
    みぃちゃんの声だけでも ちゃんとした作品になってて、
    プロの集団てすごいな と思いました(

    SDNもぜひ ノロカヨ化 を 進めて下さい♪

  • さらに 
    9/15 11:01

    峯岸化
    推しなのにうなされてます



  • マサミ 
    9/15 11:04

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!!(^ー^)ノ久々の午前中モバメ
    嬉しくなったぁ\(^^)/
    けどノンティーの携帯壊れてるから私のテンションもさがるわぁ(;_;)
    早く直してね!寂しいじゃんか〜(´Д`)

    麻里ちゃんブログで昨日のノンティーの笑顔が見れたから良いけど

    今日は撮影なのね〜。夜は公演だしね!
    公演は当たらなかったよー(T^T)でも今日はロビ観しに行くゾρ(^◇^)ノ


  • きよ 
    9/15 11:06

    おはようノンティー***
    右から風が吹いています***
    ノンティー風が**
    いってらっしゃい***
    暑いので水分補給を忘れずに!!
    ファイティーン!ノンティー**
  • たまみ 
    9/15 11:09

    撮影ふぁいとです!
    野呂化はいつ始まりますか
  • daigen 
    9/15 11:23

    ノンティーも峯岸化するの
  • 馬鹿@野郎 
    9/15 11:24

    ふぁー
  • かちょむ 
    9/15 11:26

    ふぁー(笑)
  • レオノフ 
    9/15 11:38

    いってらっしゃい!
  • くろ 
    9/15 11:54

    なんだ、なん

    ウィルスに感染しちゃったか!?
    笑)


    携帯、早く直ればいいね


    ノンティーの写真が見れないのは、離れてる自分にとっては、ちょっとつらい...(T ^ T)

    でも、blogとモバメ来たから、今日も頑張れるで
    d( ̄∇+ ̄)

    今日も、ノンティーが笑顔で過ごせるように、願ってます

  • NBM・武藤敬司 
    9/15 11:55

    頑張れ
    ンティ

  • おやころん 
    9/15 12:02

    ノンティー様、こんにちは
    お仕事、頑張りすぎずに頑張って下さい
    携帯、残念ですね。
    熱中症にも十分にお気をつけ下さい。
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/15 12:07



    呂化希望(*^ε^*)


  • ミラクルToshi 
    9/15 12:15

    佳代ちゃん撮影頑張ってください

  • プー 
    9/15 12:16

    ノンティーにとって追い風かな?(o^∀^o)

    仕事愉しんでね(´∀`)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/15 12:19

    峯岸化からの野呂化とか、インパクト大ですね

  • あぶ 
    9/15 12:20

    今日公演行きますね

    月曜以来です

  •  \KING OF YUKO/ 
    9/15 12:24

    ちゃんちゃん
  • むちむちアロハ♪ 
    9/15 12:27

    今のところ、定時で上がってロビー行けそうな感じ…
    規制かかんないでおくれ〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/15 12:28

    風がなく暑いです

    今そんな状況(・∀・)Vエ

    ところで野呂化はいつからですか

    楽しみにしてます


    お仕事がんばってね

  • 十英 
    9/15 12:33

    おはようございます(^^)
    左から吹く風はどんな風でしょうかね(笑)

    今日はロビ観少しだけ行きますよ、ラブレターの大量投下のついでです(笑)

    今日もお仕事頑張って(^ー^)ノ
  • Yellow Submarine 
    9/15 12:35

    行ってらっしゃい

  • かつら 
    9/15 12:38

    わたくしめは公演ハズレたので友人と東京ドームの日本ハム対ロッテ行きます。

  • dj maki 
    9/15 13:01

    おはよー!
    ノンティー今日も仕事がんばってね(^o^)
  • ナッキー 
    9/15 13:04


    いってらっしゃ〜い(*^▽^)/

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/15 13:05



    野呂化したいです!
    今日もあついです!
    頑張って下さい!!!
  • ケロるん 
    9/15 13:21

    今日もガンバ(^-^)/ここは東から吹いてるよ
  • 心のボス 
    9/15 13:28

    似合わないよ(笑)普通に

  • 野呂ケンタ 
    9/15 13:47

    今日の公演行くよ☆頑張ってね!!!今、富山から移動中なう。早くノンティーに会いたい。
  • ま〜ちゃん 
    9/15 13:58

    公演ガンバリーナ

  • 下手のパンダ 
    9/15 14:00

    野呂化したSDNのMVも見てみたいw

    今日の公演ガンバリ〜ナ♪

    自分は日曜日、当たったら行きまっす。
  • ノリ 
    9/15 14:14

    のんてぃ こんちヽ(;▽;)ノ

    撮影・公演頑張ってねぇ〜

    携帯早く直るといい


    佳代パンダで・・・


  • めんてぃー 
    9/15 14:23

    わぁ〜、日記更新もモバメも、ホンマにありがとーう


    ケータイ早く修理に持っていけると良いね(´・ω;`)

    佳代ちゃんの写メ見れないのは寂しいけど、ブログやモバメがあるから見る度嬉しくなるよ(*´▽`*)

    さて、私もお仕事だ

    夜勤頑張ってくるよ

    撮影&公演頑張ってねっ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/15 14:36

    なんの撮影だろ〜(・∀・)

    撮影も公演も頑張っ

    最近公演応募すらできてないorz
    あ、でも握手会は行くけぇ

    楽しみ

  • AYUloveYUUHI 
    9/15 14:41

    撮影気をつけていってらっちゃい

  • まみむめもんちゃん 
    9/15 14:45

    吹いてるのはリア充の風?

    峯岸化? 野呂化?

    (´_ゝ`) 


    僕は〜それをryへ受け流す〜(´_ゝ`) 

    ベタに突っ込んでみた←

    撮影がんばっ


    まみむめ〜
    んちゃ


  • 魔神謎タイちゃん@ 
    9/15 15:04

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • ふじくん 
    9/15 15:16

    撮影頑張っておくれやすぅ〜ヽ(´▽`)/
  • ゆき 
    9/15 15:57

    お疲れ様〜


    撮影頑張ってねっ

  • まみ@PC復活 
    9/15 16:15

    時代は峯岸化なら、世界を野呂化しちゃえ!!

    撮影がんばりーな

  • ケンジ 
    9/15 17:53

    撮影おつかれさま〜です。


  • スー 
    9/15 17:55

    峯岸化はなんか怖いけどウケる


  • まりん 
    9/15 18:05

    いってらっしゃ〜い
    張って

  • #ともちゃ 
    9/15 18:44

    そうか...そんな状況の中撮影と
    (笑)

    野呂化はしませんかねー

    野呂化


    PVが全部ノンティーとか是非とも見た

  • リヒター・ベルモンド 
    9/15 22:14

    カスペルスキーやね(・o・)ノ


  • かるはり☆  
    9/15 23:31

    え〜困るぅ〜!!

  • のぶゆき 
    9/15 23:38

    ウイルスがノンティーにまで及んでると

  • m 
    9/16 10:03

    AKB48専用のSNSつくったよー☆
    あっという間に1000人突破!

    AKB48に関するニュース速報を配信したり、
    サイトのTOP画を争う独自の総選挙をやったりしています

    登録はコチラから(・∀・)
    http://akb.sns.fc2.com/exec/public/join/invite/
  • ミカン 
    9/16 18:47

    峯岸化も良いけど野呂化もして(≧∇≦)
  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/18 01:24

    あの方は一人で十分です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)