愉快だ




『篠田麻里子と愉快な仲間たち』


終わりましたぁ〜(*^_^*)

今日も喋りたおしたね〜(≧∀≦)楽しかったなぁ!!週プレさん、番組プロデューサーさんに、プレゼント頂きました!(≧∀≦)
また明日紹介しよう♪





これから楽しい時間に入りまぁす♪





あっ!携帯の液晶が壊れてしまって…


明日もなおしに行けないし…




テンション下がるわ…

 
  • コメント(全53件)
  • たかるな 
    9/14 23:20

    麻里子ちゃんとおしゃべり…いいなあ

  • ミラクルToshi 
    9/14 23:21

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    携帯修理できるといいです
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • なべぞ 
    9/14 23:21

    俺も今携帯使えなくて凹んでます;;
    でも、きっといい事があるよ^^
  • NBM・武藤敬司 
    9/14 23:21

    ドンマイだね

  • ミカン 
    9/14 23:22

    見えないの嫌ー(ρ_;)
    直しに行きたい←ぇ(°□°;)


    お仕事お疲れ様でした◎
  • りょうすけ 
    9/14 23:23

    がんばるんば♪です


  • AYUloveYUUHI 
    9/14 23:23

    ご苦労たんでちた
    りゃり

  • 馬鹿@野郎 
    9/14 23:24

    お疲れ様でー

  • #ともちゃ 
    9/14 23:27

    お疲れ


    楽しい時間ってなん
    ?w

    まあ..楽しんでください


    最後のほう友達のブログ見てる気分になったよ(笑)
  • くろ 
    9/14 23:29

    ノンティー、ラジオ収録お疲れさま


    って、液晶壊れちゃったの!?


    最近、携帯調子悪いね(>_<)

    てことは、iPhoneのみかぁ...

    でも、これからのシュミレーションとしたらいいかも


    ポジティブにいこっ
    d( ̄∇+ ̄)

    ではでは、愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしてねヾ(*´∇`*)/
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/14 23:32


    お疲れ様です(*^_^*)
    楽しい時間…気になります!!

  • ソルリ 
    9/14 23:36

    伝言板封鎖ありがと
  • ヨシ51 
    9/14 23:37

    僕は前に落として、踏んづけて、真っ二つになったよ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/14 23:40

    ノンティーおつかれさま

    楽しい時間....楽しんじゃって下さい


    俺はもう寝ま

    おやすみんちゃい


    LOVE佳代ちゃん

  • マサミ 
    9/14 23:43

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    愉快な仲間たち〜♪ヽ(´▽`)/楽しかったよね、どぅ考えても(笑)
    ノンティーが楽しんでると嬉しくなるよ(^ー^)

    これからご飯かな?ワイワイして元気に寝て!元気に?(笑)スッキリしてグッスリ寝てね〜( '∇^*)

    携帯〜
    液晶壊れるのー?!早く直してね〜!\(^^)/
  • たまみ 
    9/14 23:49

    お疲れ様でした!
    楽しい時間とは、何ぞや?
  • むちむちアロハ♪ 
    9/14 23:54

    こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
    気になってレコチョクでダイジェスト版
    ダウンロードしちゃいました。
    ハメられたのか?(冗談)
    聞けば、ノンティーの番組みたいで、
    まるでこの前のANNじゃないですか?(^^;)

    明日の公演のホスト役はやっぱりノンティー?
    規制かからなければロビー行きたいな・・・♪
  • tomo 
    9/14 23:56

    お疲れさん(^^)ダイジュ
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    9/15 00:02

    ノンティーお疲れさま〜

    液晶壊れたの〜!?
    すぐに直せないのは残念だね〜


    でも楽しい時間は楽しく過ごしてね〜
    って言われなくても楽しむか…

  • 十英 
    9/15 00:03

    今日もお疲れさまで


    プレゼントとかいいなぁ

    楽しい時間とか気になる


    まぁそういうときもありますよ

    逆に携帯直しにいけないくらい忙しいってことに感謝しなき

    そういえばiphoneと2台持ちなんでしたっけ

    僕は携帯料金キツイからこの前携帯やめてiphoneのみです(笑)

    ぁあ〜学生はキツイ

    明日はお手紙だしてきます

    ではおやすみなさい


  • 南くん@冬眠準備中 
    9/15 00:03

    楽しい時間に入るのにテンション下がるの?(;´Д`)

    下がらないようになちゅ呼ぼう(
  • ケロるん 
    9/15 00:09

    楽しすぎて声がれしてるんじゃ…ないよね(^.^)
  • 宮澤 増田 松原のオーラ奪うな!!!!!禁止 
    9/15 00:26


     野呂佳代、好きだ \(^O^)/☆笑

     あ!!そういえば…トイレ掃除
     どうですか??キャハ


     
  • dj maki 
    9/15 00:29

    ノンティーお疲れさま(^o^)
    携帯はショックだねー!
    これからマリコ様とご飯かな?
    またブログ楽しみにしてるね!
  • トニ−☆モンタナ【SF引退】 
    9/15 00:42

    僕はよく携帯、車にひかれます( ̄▽ ̄;)

    明日の公演参戦します!

    バイヤ〜な話
    ノンティ期待しています

  • きよ 
    9/15 00:43

    お疲れノンティー***
    早く麻里子さまをSDNへ!!!
    そうすればノンティーパワー全開!!!
    だよね***
  • ノリ 
    9/15 01:42

    のんてぃ ばんわ(≧∇≦)

    携帯は2台持っていると
    何故か1台だけ忘れたり、2台とも忘れたり、
    ラジバンダリーです(´;ω;`)
    でもって3台目はiphoneにするかな((((;゚Д゚)))))))

    しかし液晶って直すと時間かかりそう


  • こば(プロフにトレリス有) 
    9/15 01:55


    ありゃ

    液晶はいたいね


    ぢゃあ寝ます!!
    おやすみなさ


  • ゆっけ 
    9/15 02:28


    ラジオお疲れ様です
    篠田麻里子と愉快な仲間たち某動画サイトまたはレコチョクで毎週聴いてますよ!!
    あのメンバーだと完全にイジられ役になっちゃってますよね(笑)でも楽しそう(^^)
    篠田麻里子と愉快な仲間たち延長ですか?? いい息抜きになりそうでね(^^)

    俺は寝ます おやすみなさい(^-^)/

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/15 02:39

    九州のやつでしたっけ?
    東京で収録してるんですか

    聞いたことはないですけど
    週プレは毎週チェックしてますよー!


    日曜の公演 当たりたいです。
    初モバイル枠なので きっと 当たるは



  • パニ 
    9/15 02:44

    地元帰ったときたまたま聞いたよ♪愉快すぎる(ToT)うらやましい!!
  • くろ 
    9/15 02:46

    ノンティー、今日はもう寝れてますか


    ラジオの時のパンダのスカーフ!?可愛いね


    まっ、ノンティーは何を身につけてても似合うけど


    パンダといえば、自分もノンティーに会いに行く時は、だいたい服のどっかにパンダがいるねんで
    v( ̄∇+ ̄)

    あ〜ノンティーに早く会いたいな。。

  • 284@あばよ 
    9/15 02:48



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • プー 
    9/15 05:12

    おはようございます
  • Jack 
    9/15 05:44

    携帯新しいの買ちゃいなよ

  • まみ@PC復活 
    9/15 05:45

    おはよ

    液晶壊れるって、何をしたんだー!!

    ウチも良く壊すから、わかるw

    お互い、丁寧に使わなきゃねww

  • ほしけーん 
    9/15 06:25

    おっは

    画面壊れたって...
    そーとードンマイ笑

    秋田のほしけーん
  • 下手のパンダ 
    9/15 06:47

    ラジオお疲れ様です♪こっちじゃ聞けないのが残念!

    しかし液晶壊れるって、どんな使い方してるんですか

    自分のは三年も前の開閉式だからそーゆー心配はありません。自慢にも何にもなんないけどw
  • 高橋みなみ 
    9/15 07:24

    携帯使えないんだ〜


    ドンマイじゃ

  • ナッキー 
    9/15 07:25

    おはようございます


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    “愉快な仲間達”楽しそうで何よりです
    プレは毎週読んでいます(*^o^*)


    携帯が壊れたのです
    それでモバメが全く来ないのです
    なるほど納得しました(笑)\(^ー^)


    今日も一日頑張りませう(^o^)/
  • ケンジ 
    9/15 07:33

    おつかれさまです。

    一部しか聴けない〜


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/15 08:14

    ラジオおつかれさま-

    聴けないのが残念やけど


    うちの携帯スライド式なんやけど、画面にくっきり傷あるけど頑張ってくれとる


    野呂phone
    大事に

  • コト 
    9/15 10:25

    ノンティーお疲れ様!私も麻里ちゃんとしゃべりたいな〜!週プレいつも
    見てるぜ!
  • みぃちゃん 
    9/15 11:36



    お疲れ様です

    ドンマイです
    (ToT)
  • まみむめもんちゃん 
    9/15 14:49

    この間も携帯壊れてなかったっけ

    俺のも最近調子悪いから買い換えたいけど金が・・・


    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ


  • ゆき 
    9/15 15:59

    携帯早くよくなりますようにm(_ _)m

    携帯使えないと不便だよね

  • のぶゆき 
    9/15 23:36

    携帯の液晶がつぶれるのはつらい

    早く直せるといいね
  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/18 01:23

    テンション下がったときはりんごを丸かじり


    なんだか力が沸いてくる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)