握手会のこと♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会のこと♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会のこと♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会のこと♪ 画像3
この前の日曜日の握手会の写真たち♪


わたし、今回、わりと普段のわたしでいられたなぁって思いましたよ♪




みんな、握手しにきてくれてありがとう!m(_ _)m

 
  • コメント(全75件)
  • Yellow Submarine 
    9/14 05:26

    25日にまた行くよ

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    9/14 06:03



    お疲れ(゚▽゚)/

  • shiori 
    9/14 06:07

    のんてぃーおはよぉ(´∀`)ノ


    マサミに教えてもらって寝起き1番に見に来たよっ(・∀・)

    久しぶりにのんてぃーのトコで姫が見れるなんて〜(/∀\*)嬉しすぎる

    GAGAGAでラブラブな2人大好きだったから

    次は2ショッ
    がいぃです\(^ー^)/笑

    のんてぃーありがと

    あっ、のんてぃー推しの皆さんのために、のんてぃーのピン
    お願いします(´∀`)ノシ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/14 06:26

    行きたかったです(´;ω;`)!!今週行きますよ(  ̄▽ ̄)!楽しみすぎます(*^^*)
  • ほしけーん 
    9/14 06:28

    普段通り...最高じゃないか!

    あれが普段なのか!
    好きだぜ姉ちゃん

    11月また行くよ!

    秋田のほしけーん(弟)
  • リヒター・ベルモンド 
    9/14 06:28

    思うことがあるときは、
    ファンからたくさん
    パワー貰って、元気出して(^^)


  • へいようサマー 
    9/14 06:42


    いつか行きたいな!

    その時はよろしくお願いします )^o^(
  • #ともちゃ 
    9/14 06:43

    私服のノンティーいつか見たい


    =個別握手会行きたーい


    握手会お疲れ

    今日も1日頑張って


  • 下手のパンダ 
    9/14 06:56

    握手会お疲れ様でした。

    って、今週はもう『MIN×3』の握手会かぁ…忙しいですね

    自分は、もうちょっとの辛抱です
  • ゆきみ 
    9/14 07:00

    土曜日会いに行きまーす

  • ケンジ 
    9/14 07:24

    おはようございます

    まだまだ握手会続きますが、楽しんでください


  • ナッキー 
    9/14 07:28

    おはようございます


    握手の時はいつも普段のノンティだと思っていましたが違うのかな…もしかしてブラックノンティ!?
    笑)

    楽しい土曜日を目指して今日も頑張ります(^o^)/


    写真の私服可愛いで
    nixonの時計もよくお似合いで素敵です(*^▽^)/

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/14 07:31


    めっちゃ可愛いです(≧ω≦)b
    行きたかった〜!
    今週は行きます!!!!
  • なべぞ 
    9/14 07:34

    おはようございます
    寝てて更新見逃した〜><
    しかも、11日に携帯壊れて昼間は見れない;

    まあ、良い事もあれば悪い事もある、悪い事があればまた良い事が必ずあるってことで、次の良い事を楽しみにしてよう^^
    土曜にまた会えるってことかなw

    では、出張なので行ってきます^
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/14 07:36

    今週末会いに行くよ-

    楽しみに今週も頑張ってゆ

    のんてぃもガンバリーナ

  •  
    9/14 07:40

    おはよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/14 07:49

    野呂さぁ〜ん




  • のぶゆき 
    9/14 07:50

    おはようノンティー


    かわい

    早く握手会行きたい



    でも23日まで我慢

  • たけちゃん 
    9/14 08:29

    いつか必ず個別行きます\(^O^)
  • dj maki 
    9/14 08:35

    おはよー!
    日曜の握手会楽しかったです(^o^)
    もちろんまた行くねー!

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/14 08:35

    おはようございます!!

    今日も暑いですね〜
    熱中症には気をつけてくださいね
    水分補給はマメに(//∇//)


    今日も1日がんばりましょ
  • ?結愛<ユア>?IN率低下(´:ω:`) 
    9/14 08:56



    さすがリーダ

    って感じの日記だぁ


    そうゆう人、
    好きだ


  • Cougsatoshi 
    9/14 08:58

    ちょっとノンティーヤバい位可愛いです
  • 高橋みなみ 
    9/14 09:17

    お疲れさま

  • ヤフー 
    9/14 10:05

    まみたんと梅チャンかわい
    SEXしたいなあ〜

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/14 11:01

    ノンティ久しぶりでごめん
    そして行けなくてごめん。
    土曜日は行きます!

  • かこっち 
    9/14 11:19

    髪明るくなってる
    3rdの最終日いくからねっ

  • まりん 
    9/14 11:56

    17日に行きます


  • め〜ぷる♪ 
    9/14 12:31

    お疲れさまっすヾ(^v^)k
  • マサミ 
    9/14 13:20

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日は…、麻里ちゃんに会う?みたいだし、ゆかりんもかな?アレかな…?(^ー^)


    沢山笑って心から癒されてきてね!!
    ノンティー、今日も大好きダヨ\(*^▽^*)/

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/14 15:44

    日曜日ノンティーと握手できて楽しかったです
    あきたさん、浴衣だったみたいですね♫ノンティーも浴衣きてください♡
  • ロム 
    9/14 16:31

    ノンティーと握手してみたいな
    っちゃ楽しそう(^^)d
  • 伏龍 
    9/14 16:40

    おお、この顔を目の当たりにするわけかぁ。目がオタマジャクシの様に泳いでも勘弁してね!
  • やっさん 
    9/14 17:45

    お疲れさんです(~▽~@)♪♪♪握手会行きたかったです(>_<)
  • みどりのたぬき 
    9/14 18:00

    のんてぃにお願い!
    ゆかいな写真チュセヨ♪
  • マサ 
    9/14 18:10

    最高!

  • まみむめもんちゃん 
    9/14 19:00

    かずちぃ浴衣とかずるいな


    野呂さんが浴衣だったら・・・ 高まりすぎてもう握手どころではなくなってしまうw

    っていうかこの書き方だと土曜日が・・・(´_ゝ`)

    ※モヤさま、祐天寺の回は11巻 舎人(とねり)ライナーの回は12巻に入ってるぜ( ゚∀゚)o彡°

    まみむめ〜
    んちゃ


  • ゆみこ 
    9/14 19:24

    ナイーブだけど書き込み…(つ∀`)笑

    素直に佳代に会うと元気出ますねほんま(@゚▽゚@)
    ありがとう。またね〜(*・x・)ノ~~~
  • ラスコーリニコフ 
    9/14 19:30

    佳代ちゃん、佳代ちゃん〜

    やっぱ大好きだなあ

  • きよ 
    9/14 19:36

    コメント遅くなりました・・・
    お疲れノンティー***
    17日パシフィコ握手会***
    初めてノンティーに会える***
    とってもたのしみ!!!
    『きよです!』と言って
    分かってもらえるだろうか???
    とにかく!たのしみにしてるよー***
  • むちむちアロハ♪ 
    9/14 20:25

    やっぱり明日の公演外れたので、今度の18禁公演に望みをかけますわ(^^;;
    おっと、その前に17日横浜に行くのを忘れるとこでした…失礼しました(*^^*)

    シンガポール行こうか悩んでるともにい♪で〜す!
    (ON8でのCM前ノンティー風)
    これからLCC予約出来るかな?!(苦笑
  • ゆっけ 
    9/14 20:39


    こんばんは。

    シンガポール公演またメンバーに入ってますね

    前のシンガポール公演の時の動画UPされてるけど、写真に動画にとめちゃめちゃ撮られてましたね(ーー;)

    何かあんなにオープンだとちょっと怖い気もしません??

    気をつけて行ってきてくださいね(^^)

    ってまーまだ先の話ですけどね(笑)



  • こば(プロフにトレリス有) 
    9/14 22:28


    ノンティーと初の握手会だったから緊張したぁ

    12/11の日も握手するからノンティー楽しみにしてて

  • かるはり☆  
    9/14 23:23

    なかなか素敵でしたよ。

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    9/15 01:31

    会いたかったー。会いたかったー。会いたかったー。YES!佳代にー(T . T)
  • まみ@PC復活 
    9/15 05:42

    お疲れ


    2日間、佳代ちゃんの笑顔見れてよかったぁ


    全然枚数無いから、もっと話したくて仕方が無い!!

    次はミン個別で話そうっと


    ホント、佳代ちゃんは私の元気の源だか


    佳代ちゃんも体調に気をつけて、ゆっくり休んでね!


  • シュウ 
    9/15 09:32

    握手会用事あっていけなかった



    次は行きます

  • ゆき 
    9/15 16:01

    普段の佳代ちゃんでいられたのであれば良かっ


    佳代ちゃんには素でいてほしい。変に気を使って欲しくないからさ
    佳代ちゃんが笑顔でいられるようにあたしはずっと佳代ちゃんを応援する

  • えみり 
    9/15 23:28

    福岡に来る時、絶対いく

    でたんノンティ見たいし
    握手したいょ

    ノンティ〜可愛いんやろぅなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)