Bayfm

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm 画像2
昨日のON8


ゲストは

『OZ NARUMIちゃん』



元気いっぱいで、自分のvisionをしっかり持ってる方でした(・∀・)V


素晴らしい






AKB48 もえぴー、あやりん、れいにゃん


素晴らしく盛り上げてくれた!

今日も楽しかったなぁ!!





ありがとうm(_ _)m

 
  • コメント(全39件)
  • プー 
    9/13 14:10

    昨日のON8も楽しかったよ

    個人的に何故かニヤニヤしながら聴いてました(^ω^)
    今から23日の天候が心配です(´〜`;)
  • 下手のパンダ 
    9/13 14:11

    野呂さんが『オズの魔法使』が好きだと言ったのを聞いて嬉しくなりました!

    自分も『オズ』大好きなので♪

    あれはいい映画ですよね〜。音楽も最高だし。

    ところで、オープニングのネタ復活の予定はありませんか?
  • ミラクルToshi 
    9/13 14:13

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまです
    NARUMIYAさんとツーショットすごいかわいいですね
    いにゃんあやりんもえちんと4人ショットすごいかわいいですね

  • くろ 
    9/13 14:15

    ノンティー、更新待ってたでヾ(*´∇`*)/


    ってか、体調は大丈夫!?(。бwб。)

    休める時は休んでな(^^)

    う〜ん、もぅノンティーに会いたくなってきちゃったな。。笑

    でも、今回幸せな時間もらったから、元気いっぱいや


    昨日も、ラグビー教室の生徒のお母さんから、「イケメンですね」って言ってもらった笑

    まっ、関西人の言うことやからな


    ノンティーと会った次の日って、けっこー言われるねんで


    野呂さん、アゲアゲっすね
    d( ̄∇+ ̄)

    自分も、ノンティーをもっと可愛く出来るように頑張るぞぉ〜ヾ(*´∇`*)/なんちゃって


    ではではっ、今日も元気にいこな

  • dj maki 
    9/13 14:20

    ノンティー更新まってたよー!!相変わらずかわいい!!体壊さずお仕事がんばってね(^o^)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/13 14:26


    今回のお題なんだろ〜と思ったらなかったんですね(笑)
    でも昨日もめっちゃ面白かったです(≧ω≦)b


  • ケロるん 
    9/13 15:36

    ノンティー仕事始めたらバタバタと忙しそう(>_<)陰ながら応援…ファイト!
  • マサミ 
    9/13 15:58

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    やっほぃ!(^ー^)
    昨日はねラジオ楽しかったよ♪ノンティーの声を聴いてるだけでルンルン(’-’*)♪してたよ

    家で顔も笑ってたな〜(≧∀≦)←もはや病気(笑)

    ノンティーの声スゴク好きなんだ(*'-')


    終わったら寝たよ
    すぎた(→.←)

  • ナッキー 
    9/13 16:36

    こんにちはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    お仕事忙しそうですね(*^o^*)


    土曜日に会えるのを楽しみにしています\(^ー^)/

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/13 16:44

    仕事でヘマし


    まっ次がんば

    僕には週末楽しいことが待ってるんで


    LOVE佳代ちゃん

  • 南くん@冬眠準備中 
    9/13 16:47

    今日も若い汁を吸い上げたんですね(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

    お疲れ様〜(*´∀`*)ノ~~~
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/13 16:55

    ブログの更新、義務になると辛いので
    更新したいときに更新してくれればいいですけど、

    昨日は お題を投稿したかったです・・w


    で、お題についてですが、「あすもちょ」みたいに
    放送の最後に 次回のお題を考える ってどうですか??

    当日の夕方だと世話しないので 日曜日までに
    お題を出してもらえると とても嬉しいです。


  • ほしけーん 
    9/13 17:33

    次のお題では採用してもらえるよねきっと笑

    つかこないだの握手会ありがとっ

    さっそく11月の握手券とったよ笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ミカン 
    9/13 17:53

    お仕事お疲れ様です
    早く25日にならないかな(≧∇≦)
    のんてぃに早く会いたい◎


  • GIFT@火水木夜勤です 
    9/13 18:11

    またANN出てください\(^o^)/(笑)
  • のぼりん♪ 
    9/13 18:27

    お疲れさまです。

    楽しく聴いてました
  • 横浜のノンティー 
    9/13 18:32

    ノンティー姉さん、お疲れ

    ラジオもちろん聞いてましたよ〜〜!!
    チームKの話にほっこりしました

    二枚目の写メ、なんか雰囲気ちがくて新

    あー!早くノンティー姉さんと握手したいです

  • 森の神 
    9/13 19:33

    ノンティー可愛い

    今度の個別も行きま

  • ケンジ 
    9/13 19:38

    おつかれさまです。

    まだまだ握手会なども続きますし
    昼間は暑く、朝夕は涼しくなってきましたので体調には気をつけてくださいね。


  • AYUloveYUUHI 
    9/13 19:45

    こんばんにゃ
    おちゅかれたんでし

  • ま〜ちゃん 
    9/13 19:56

    ラジオお疲れさまで
    今回個別行けなくて・・・外出できる体調に戻ったら公演申し込みます

  • なべぞ 
    9/13 20:29

    三日連続幕張出勤お疲れ様でした
    俺も二日連続出勤でしたが^^
    久しぶりに話出来てとっても嬉しかったです。
    次は17日、仕事なので夜から行きます
    また暑くなったから、体調気をつけて頑張ってね〜
  • みけみ 
    9/13 20:41

    ノンティー

    昨日のOn8合宿だったから聴けなかったあ(T_T)
    ノンティーの声に癒されたかったです


    あ、ゼミ合宿中、17日にノンティーに会えるって考えながら乗り切ってきたよー!(`∇´ゞめっちゃ疲れたから早くノンティーに会って癒されたいです

  • トリボーイ 
    9/13 20:46

    最近、仕事しながらこっそり聴いてまっせ〜

  • まみ@PC復活 
    9/13 20:50

    更新待ってたよ〜


    19日の公開ラジオ行くから


    楽しみにして

  • あぶ 
    9/13 20:57

    公演当たりました(゜∇゜)
    おめでとうございま
    ありがとうございま


    野呂さんに言われるとは思いませんでし

    楽しみにしてます(^O^)
  • #ともちゃ 
    9/13 21:03

    やっぱON8すきー

    もはやノンティーすきー


    お題なくてちょっと残念だったけど...

    面白さは変わんない


    写メどっかわ


    忙しいと思うけど
    体に気をつけてね

  • Yellow Submarine 
    9/13 21:11

    やっぱりノンティーはかわいいな

  • なっちゃん 
    9/13 21:15

    ノンティー水玉似合う!可愛い!
  • ゆうちゃん 
    9/13 22:11

    Come on!!☆☆☆
  • きよ 
    9/13 22:25

    お疲れノンティー***
    今回の握手会大変だったみたいだね**
    ノンティーは大丈夫だった
    さしこはマジレッサー指原だった***
    ノンティー助けてあげてね***
  • むちむちアロハ♪ 
    9/13 22:38

    お疲れさま!
    テーマなかったので、オンタイムで聞けなくて
    メール遅れなくてごめんなさい。
    録音聞きましたけど、めちゃくちゃ面白かったです。
    あと特番の話もノンティーから聞きたかったか
    握手会とかでは触れなかったけど
    もちろん行くからね
    あさっての公演当たって欲しいけど、
    ダブル生誕際だから無理かな?
    残暑ももう少し続くみたいなので、体調
    にはお気をつけくださいませm(_ _)m
  • ふじくん 
    9/13 22:57

    あ〜もうノンティ〜可愛すぎてにやける(//∀//)
  • 伏龍 
    9/13 23:28

    こんなカワイらしい服もいいもんだね!
  • マサミ 
    9/14 00:01

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日も乗り切ったρ(^◇^)ノ明日は休みだし〜♪でも夜更かししない。。もぅ眠いから(笑)

    ノンティー大好きだぁ〜♪ヽ(´▽`)/

    おやすみ〜


  • くろ 
    9/14 00:40

    ノンティー、今日は眠れてるか


    自分は、相変わらず眠れてへん...


    でも、またノンティーに会えるって考えると、寝れなくても全然平気やねんで
    d( ̄∇+ ̄)

    最近、また気温が上がる日が続くみたいやから、夏バテせんように


    実は、9〜10月くらいに夏バテは出やすいから


    ではでは、今日も一日お疲れさまヾ(*´∇`*)

    そして、桃ちゃんおやすみ

  • 馬刺し 
    9/14 00:48

    なんとなく、野呂さんお元気ですか?

    あっ、僕はただの肥満なんで安心してください
  • よしすた 
    9/16 12:54

    いつも仕事中だから今度録音します。

    明日は、小生よみうりランドの時着た、キャメロン(くま)エヴァのコラボTシャツ着て行きます!

    メチャクチャ楽しみです♪よろしくです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)