大好き

  • 野呂佳代 公式ブログ/大好き 画像1
昨日の握手会



きてくれたみんな、


ほんと〜〜〜に本当に




ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!(≧∀≦)!!







元気でるだよね!!



今日も、19時30分から握手会参加しますので、来てくれるみんな…



待っててね♪(・∀・)Vエヘ

 
  • コメント(全114件)
  • 野呂ケンタ 
    9/11 21:08

    昨日はホント、ありがとう☆今度はいつ会えるんやろ?それまで今しなきゃいけないことを頑張ります!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/11 21:40

    今日も握手楽しんでるかな

    昨日はお疲れさま。

    佳代ちゃんと話できて、怪我の痛みがとんでったよヾ(^▽^)ノ


    ありがとう



    これからも俺のパワースポットでいてくださいな(^o^)
  • よっしー 
    9/11 21:41

    こんばんは


    10日初めて野呂さんと握手できました!スゴく嬉しいです

    野呂さんがスゴく元気だったから私もたくさん元気貰いました!


    握手のとき話しましたがON8いつも楽しく聴いてま


    いつか公演当てて必ず応援しにいきます


    握手できて幸せでした!ありがと

  • ほしけーん 
    9/11 21:57

    まさか弟!って肩叩かれたときは驚いたよね、わたし

    でもまーじ嬉しかったし、めっちゃかわいかったし言うことないわ!!

    また11月行くぜ(覚えてくれてたらの条件付きw)

    秋田のほしけーんこと弟
  • クマたろう 
    9/11 22:06

    ごめんなさい(。-人-。)
    体調不良により握手会に行けないよ!仕事の都合をつけ休みを取ったにもかかわらず、ベットの上にいます。なんて運が悪いだろうと情けなくなります。
    かよちゃんは楽しんでください!
    次こそは、絶対行きますo(^-^)o

  • くろ 
    9/11 22:36

    ノンティー、二日間お疲れさまでした!!m(__)m

    ずっと、ノンティーの弾ける笑顔見て、癒されたぁ


    でもっ、今日の握手は、自分にダメ出しです。

    全然うまく話せんくて、ちょっと今、凹み中。


    なんか今日はかなり緊張してたみたいで、焦っちゃったぁ...(T ^ T)

    ノンティーにいっぱい助けられたわ


    本マにありがとね


    あっ、あとね、最後に頑張って会いに来てる的な話したけど、嘘で


    だって、まだまだノンティーの為に、何の力にもなれてないしさ、もっともっと気合い入れていきますので(`・ω・´)ゞ

    それに、頑張ってるんぢゃなくて、ノンティーに会えるから、逆にビックリするくらい、全然疲れへんねん


    心配してくれてありがとね


    体力には、めっちゃ自信あるもん
    d( ̄∇+ ̄)

    またイケメン度あげて、ノンティーに会いに来ます(`▽´
    幸せな時間をありがとね


  • レイリー(´_ゝ`)招待お断り 
    9/11 22:43


    ノンティーもし余裕があったら優子の看病してあげてね。


    そして同じ太田プロとしてあっちゃん・優子をはじめとした仲間が倒れている現状に苦言を呈して欲しいです…
  • dj maki 
    9/11 22:51

    ノンティー今日はありがとう!覚えてないと思うけど白いハットで同い年ってお話させて貰ったノッポですw一回しか握手出来なかったけど必ずまた行くね!!
  • Yellow Submarine 
    9/11 22:58

    今日はめっちゃ楽しかった


    短大受かってよかったわ

    もし落ちてたら絶対行けなかったからね(笑)

    あと肌綺麗と
    初めて言われたわ


    あと大人のロックの件は
    完全なる事故です(笑)
  • あちゅうこ☆ 
    9/11 23:10

    ノンティーに一回会ってみたいー(ノ><)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/11 23:52

    のんてぃお疲れ様ッ(^w^)


    のんてぃに会って癒されたよー

    やっぱのんてぃ大事だわ!w
    サランヘヨー(^♪^)

    最近はちょっと控えめだけど会える時に絶対行くからね!

    まあ来週も行くんだけど(^p^)


    楽しみっすー\(^o^)/よろしく
  • バンビ 
    9/12 00:07

    ロナウジーニ
  • ゆき 
    9/12 00:13

    佳代ちゃーん


    佳代ちゃんのおかげで元気になったよ〜ありがとね


    佳代ちゃんの力になれるようにあたしも頑張る


    佳代ちゃん大好きっ

  • くろ 
    9/12 00:15

    夜行
    発だぁ


    なんか、もぅ寂しくなってきちゃったな...(´-ω-`)

    ノンティーがレイチェルに電話するみたいには出来んし...笑(レイチェルblog参照
    )

    今日、終わってから控え室に戻っていく時にチャリ押して爆走してるノンティーが可愛かった
    (*´∇`*)/
  • こば(プロフにトレリス有) 
    9/12 00:23


    ノンティーお疲れ

    今日はノンティーと初の握手だっ


    もう部活引退したから握手しまくるから
    v(^_^)v


    次の握手会が楽しみ

  • まみ@PC復活 
    9/12 00:41



    お疲れ


    全然、枚数無いのに笑顔で迎えてくれる佳代ちゃん大好き


    佳代ちゃんの元気な姿見れて、本当によかった


    これで、一週間頑張れるよ


    ホント、佳代ちゃんには感謝しきれません!!

    佳代ちゃん大好きだよ〜


    来週のミン個別も行くから

  • ポップコーン 
    9/12 01:06

    一日目 やっと、野呂さんに逢えた(^-^)v 緊張しちゃって、映画楽しみですって事ぐらいしか話せなかった。次は、頑張ります。ありがとう
  • kazu 
    9/12 01:07

    昨日握手会で握手したかずあきこと、かっちゃんです

    僕の事覚えてますか
    もし覚えていたら嬉しいで

    また次のシングルの個別に絶対行くのでそれまでにちゃんと覚えていて下さいよ


  • りかしゃん。 
    9/12 01:25


    かーよーちゃーんー
    今日もありがとう!
    今日最後の握手がかよちゃんで良かったです( ´∀`)/~~
    あ。
    パンツの話覚えててくれて嬉しかったああぁぁぁあぁああ!笑
    パンツよありがとう!
    でもあれだね
    パンツパンツってなんかあたし変な人みたいだからもうやめるねこの話!
    ゆっくり寝てくださーい(^ω^)
  • げるばば 
    9/12 01:28

    お疲れ様ですm(__)m
    時をさかのぼりますが、今年の7月10日の個別握手会で『対談しましょう!!』とか言って調子こいてた者です
    覚えてますかね?
    初めて野呂さんと握手したんですけど、ハンパじゃなくお綺麗でめっちゃイイ匂いしましたよ

    さて本題です
    まず自分はよく何人かのAKB好きの友達に『お前、なんか大島優子に似てんな』って言われます
    内面とか人間的にらしいです)
    まぁ優子さんの何を知ってんだって話ですけどね。

    最初は意味不明だったんですけどあまりにも似てる似てる言われるもんで、自分でも大島さんをよく知っていく内に なんか同じ匂いがすんな。 と思いまして。自分が思うには考え方、行動、発言とかもろもろが
    そしてある日いい事を思い付いたんすよ

    こりゃ大島さんのよき理解者っぽい野呂さんと1回対談して調査してもらないといかんなと

    じゃないと気になって足の爪も切れんな
    ...すんません。
    とりあえず目標は、野呂さんと対談して、野呂さんに認めてもらったあかつきには大島さんとも対談したいですね。絶対面白いと思うんですよねどちらと
    たぶんかなり意気投合します。
    まぁ結局『似てるから何?なにが対談だキモチワルっ』って話なんですけど、なんか面白きゃいいと思いませんかい?根拠のない絶対の自信が自分にはあります

    どーにかならないですかね?笑
    とにかくどんな形でもいち早く野呂さんと対談したいですわ

    まぁいつか死ぬまでにチャンスがあったら実現できたらいいなぁみたいな感じですかね
    長々とすいませんでしたm(__)m胸の内をブチ撒けました

    野呂さん応援してま

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/12 01:40

    昨日今日すごく楽しい握手会になりまし
    野呂さんはどうでしたか?

    まだまだ野呂さんと握手するのも緊張してしまうんで話につまっちゃったりしたり失礼な事言ったりしちゃいますが野呂さんが大好きです!!

    今日はゆっくり休んでください
    おやすみなさいです
  • まめチコ 
    9/12 02:06

    佳代ちゃん、今日はありがとう!
    久しぶりに佳代ちゃんに会えて、嬉しかったです(^^)

    また再来週、よろしくです
  • しーちゃん 
    9/12 03:31

    SMtounの話をした、しおりですo(^▽^)oノンティー可愛すぎるでした☆また会いに行きますね♡
  • 生ぬるい真水 
    9/12 04:20

    次の握手会野呂さんに逢いたいですー>

  • ゆっけ 
    9/12 05:46


    ノンティーおはよう

    握手会お疲れ様でした(^-^)/

    昨日は何喋ろうかちょいちょい考えてたんですけど、いざノンティーを目の前にしたら可愛いくて緊張して全部ぶっ飛んじゃいました(´・_・`)

    二回目の個別またまたノンティーを困らせちゃったかもしれないですね…

    まー25日も行くんで今度は緊張しないように頑張ります!
    むしろそこで馴れないと来月の握手会はちょっと長めみたいなんでヤバイですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    今日はお仕事ですか?頑張ってくださいね(^^)

    25日もしくはその前に公演でお会いするかもしれないですけど、その時はよろしくお願いします(^-^)/



  • くろ 
    9/12 06:34

    ノンティー、おは


    今、京都に着いたぁ...あ〜帰ってきちゃったよ。。(。бwб。)

    本マに幸せ過ぎたなぁ。。

    二日間、ノンティーに会えるって自分にとっては、めっちゃ幸せなことやから


    なんか、会うと普通に話してるけど笑...実は、緊張ハンパないっていうね


    ノンティーに対しては、好きすぎて、嫌われたくない小心ぶりが...Oh(*´O`*;)

    ノンティーにこの想い、伝わってるかなぁ


    今回は、部制と違ったし、きっとノンティー自身が思ってる以上に、足、特に腰には負担かかってるから、しっかりケアーして休めてあげて


    少しでも怪我のリスクを減らすには、セルフケアの時間が大切です(^^)

    ではでは、今日もお仕事、ラグビー教室の先生
    張ってきます(`・ω・´)ゞ

    ノンティーも笑顔で、良い一日


  • みけみ 
    9/12 07:37

    昨日、今日は握手会お疲れ様でした!


    昨日ノンティーに会えてなんだかホントに癒やされました
    気もらいました!!★ありがとうございました


    今から地獄のゼミ合宿行ってきま
    (笑)色々弱気だけどノンティーに頑張れって言ってもらえたから頑張ってきます!!!

  • マサミ 
    9/12 08:07

    ノンノンティ〜ヾ(^▽^)


    おはよ(^^)/
    すぐ朝になっちゃったよぉ
    い〜


    昨日も楽しかった♪(^ー^)
    私嬉しすぎるよ!!アレもコレも!ってくらいにノンティーの気持ちが嬉しくて私は幸せ者です♪(/ω\*)
    ノンティーありがと
    ありがと〜♪ヽ(´▽`)/
    今日はなんとか仕事頑張るね!!(笑)





  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/12 10:25

    昨日コメントしたはずだったのに
    無くなっちゃった


    2日間終えて、今日からま
    頑張って下さ


    今日のON8も 楽しみにしてます♪

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/12 11:41

    いつも行きたくても行けない・・・(>_<)
  • 伏龍 
    9/12 12:38

    皆さん凄く楽しそうでなによりだったね。おれもにもきっとそんな日がくるんだろうなぁと思いつつ、妙な緊張感を抱きながら、日々過ごしている今日この頃です。
  • くろ 
    9/12 13:41

    ノンティー、今日はON8やね♪

    3日連続幕張やから、何気に移動がけっこー体に疲れ残るね


    ノンティーは目に疲れが出るから...あっ、でも、ラジオなら平気


    今日も、自分はON8が始まった頃までは仕事してるから、多分メールは送れへんと思うけど、応援してるしな
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、ファイティン


  • 横浜のノンティー 
    9/12 16:50

    ノンティー姉さんお疲れ様〜!
    みんな握手会行ってるみたいでいいなぁ〜…
    自分は17日のMINMINMINの個別と25日のフラゲの個別行くからね!!


    あと、今日のON8楽しみにしてま

    今日も笑わせてくださいね(笑)
  • ☆NMBれいにゃん神推し☆@B'z大好き 
    9/12 20:01

    おつきみのんてぃー
  • 鬼奴 
    9/12 20:59

    高校13年生、野呂佳代です。(笑)
  • みあ 
    9/12 21:22

    じゃかるたまではいかねーぞ。
  • 般若 
    9/12 23:20


    かよ、まぢ好
  • ミカン 
    9/12 23:34

    初書き込み◎2日間お疲れ様!でした
    のんてぃに会えて良かったよ(≧∇≦)
    25日も会えること楽しみにしてます◎

  • oga 
    9/13 01:43

    握手会お疲れさまでした!最近はなかなか行く事ができないんですが、変わらず応援してますので頑張ってください!!

    次こそは会いにいけたらいいなって思います

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/13 02:09

    ON8お疲れ様です!!

    まだ聞いてないですが明日時間ができたら聞きます。
    ゆっくり休んでくださいね
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/13 02:10

    おやすみなさい♪で
  • くろ 
    9/13 02:51

    ノンティー(>_<)

    今また関東で地震あったみたいやね(>人<;)

    ノンティー大丈夫!

    桃ちゃんは、少しの揺れでも怖いやろうから、守ってあげてな!!

    京都から、いつも気にかけてます(・〜・)/~~~
  • きり 
    9/13 02:51

    1週間ぶりでしたね

    野呂さん。さっき言ったことホントだよ(o^-')b !
    じゃあ楽しみにしてますね

  • ふうた 
    9/13 07:19

    はよこーい!!!(笑)
  • 雲のジュウザ 
    9/13 07:59

    握手会ってどうやったら行けるんですか



    何も知らなくてすんません

  • ゆっけ 
    9/13 09:06


    ノンティーおはよう

    昨日は月が凄く綺麗でしたね…♪( ´▽`)
    ON8聴けなかったんで後で探して聴きます!!

    今日も残暑ってよりまだまだ夏かっ!!って気温です
    なんで水分補給しっかりして熱中症気をつけてくださいね(^^)

  • マサミ 
    9/13 12:54

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ(^^)/
    ノンティーパワーで今日も仕事頑張るね〜( '∇^*)

  • クローバー7 
    9/14 00:22

    遅くなりまし
    ラジオ聞きました
    週楽しみに待っていて聞くと面白く楽しかったです
    れからも応援してま
    えらそうにすいませ

  • *しぃ* 
    9/15 02:37

    ノンティ握手楽しかったよー(≧∇≦)


    やっぱりノンティゎ私の神様だよ

  • ちょ〜さん☆SFトレリスあり☆1/20更新 
    9/19 03:51

    今さらだけどノンティと初めて握手したけどめっちゃ楽しかったO(≧▽≦)O

    フレンドリーな対応にオイラはノンティに恋してしまった


    土日で誕生日おめでとうって言ってもらった『長渕剛』擬きの奴だけど覚えてくれてるかなぁ


    11月の個別もノンティにいっぱい行くからよろしくね


    コメ読んで覚えてたらちょ〜さんって呼んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)