昨日、送ったつもりだった…ブログ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日、送ったつもりだった…ブログ 画像1
今日は、音声を入れてきました!


あいかちゃんとまいちゃんと一緒に(・∀・)V




これもまためっっっちゃ楽しかった♪ 監督も今日も絶好調!!





映画、なんだか色んな意味でめっっっちゃ面白いですよ! 私のファンのかたで、なおかつ、面白好きの人にはたまらない作品ですねきっと(笑)!!




公開をお楽しみに♪

 
  • コメント(全56件)
  • らりるれろ 
    9/10 14:06



    かあい

  • ミラクルToshi 
    9/10 14:06

    こんにちは!!佳代ちゃん共演者の写真すごいですね!!
  • きよ 
    9/10 14:08

    お疲れノンティー***
    映画楽しみにしていますよー**
    エスパー伊藤はどこにいてもそのカッコか!!

  • たまみ 
    9/10 14:11

    お疲れ様でした!
    アフレコって聞いたときビックリしたよ(笑)
    佳代ちゃんも面白いのもエスパーも←好きだから楽しみだよ

    まさか写真エスパーポーズ!?笑
    握手会楽しんできてね★
  • 佐江神推しー単推しだお 
    9/10 14:15

    公開楽しみー
  • プー 
    9/10 14:19

    この写真の9人がP9メンバーなんだね(^∀^)
    違うか(;・∀・)

    映画本当に楽しみなのさ(o^∀^o)
  • #ともちゃ 
    9/10 14:21

    そうだったん


    ノンティー!!(T_T)
    ってなってたけど....許



    ノンティーのファンってことは
    おもしろ好きってことでし
    ?(笑)

    ...悪い意味じゃないよ

    いい意味で


    もはや全部好


    映画館いきますとも


  • まんたろう 
    9/10 14:23

    エスパー伊東ともっぷんがいい感


    公開が待ち遠しいです\(^ー^)
  • インテリジェント 
    9/10 14:39

    映画楽しみです。これからも頑張って下さい。
  • ポップコーン 
    9/10 14:45

    これから、握手会に向かいます(^_^)/ ノンティーに会えるの楽しみです。なんて声を掛けるか決まってない(・・;) どうしよう 映画も楽しみで
  • えりりん 
    9/10 14:55

    野呂さん会いたいよ
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    9/10 15:06

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞も見られる一味違うコミュです

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • くろ 
    9/10 15:12

    ノンティー、地震大丈夫??


    移動の時とかも、気をつけてな(>_<)
  • ラスコーリニコフ 
    9/10 15:18

    写真観たらますます楽しみになってきたよ〜

    佳代ちゃん好き好き

  • ケンジ 
    9/10 15:26

    公開楽しみにしています。
    ちょっと関東を感じています。



  • ナッキー 
    9/10 15:29


    なるほど…
    アフレコです
    お疲れ様でしたm(_ _)m


    ノンティは好きだけど“面白い”とかは…べつに求めて…(-o-;)


    それで写真のエスパー伊東のような方はどなたですか(・◇・)?
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/10 15:38


    たまんなさそうですね!!絶対(≧ω≦)b
    めっちゃ楽しみです!!
  • まめチコ 
    9/10 15:53

    送ったつもりだったんですねw

    映画、すごく楽しみにしてますよ

    やっと明日佳代ちゃんに会える!
  • 心のボス 
    9/10 16:10

    楽しみにしてるね

  • リヒター・ベルモンド 
    9/10 16:18

    エスパー伊東!!

    ハイ〜(笑)
  • ケロるん 
    9/10 16:35

    確かに楽しそうな雰囲気。フォトも皆さんハジけてらっしゃるし(^-^)
  • AYUloveYUUHI 
    9/10 17:44

    たのちみにしてまし

  • トリボーイ 
    9/10 17:46

    うん、面白そう〜
    楽しみにしてます。
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    9/10 18:46



    楽しみ

    絶対見に行く

  • みけみ 
    9/10 18:52

    ノンティーがでてるだけでもう見に行きたいけど面白いならもっっっと見に行きたい!!


    早くノンティーに会いたいです!

  • Jack 
    9/10 19:16

    キムタク?も出てるんでしょうか

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    9/10 19:22

    楽しみです♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/10 19:48

    エスパーさぁ〜ん

  • のぶゆき 
    9/10 19:53

    エスパーさんがいるからすごい絵だなぁ
    早く見たいよ

  • デットーリ 
    9/10 20:05

    映画楽しみだ

  • きーこ 
    9/10 20:10

    SDNって総選挙の投票入れられるの?
  • カツヒロ 
    9/10 20:27

    もっぷ○がいる…ヾ(゜0゜*)ノ?
    まだやっていたんだ…(^o^;)
  • 野呂ケンタ 
    9/10 20:29

    今から行くね!!
  • 南くん@多忙 
    9/10 22:45

    地球はエスパーに守られてたのか(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  • あーりぃ 
    9/10 23:44

    地球防衛。。
    対見るさー
    んてぃさんが大好きだもん
    ぢ会いたいッ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/11 00:00

    地球防衛楽しみだ
    んてぃー好きやしおもしろいの好きやし

    公開告知日にち近くなったら詳しいのお願いしまうす

  • ぽん酢 
    9/11 00:06

    握手会、お疲れ様でした。明日は行けないですが来週のパシフィコ横浜は行きます。あと、bayfmの公開録音も行きますよー
  • 横浜のノンティー 
    9/11 00:11

    握手会おつかれさま

    ノンティー姉さん、来週行くからね!!
    はやく会いたいです


    映画いろんな意味で面白い…?
    これはほんと楽しみです、期待しちゃいますからね(笑)
    ノンティー姉さん、一日お疲れ様
    おやすみなさ


  • くろ 
    9/11 00:47

    ノンティー、お疲れさまでした


    なんか、今日めっちゃ楽しかったんやけどっ


    もちろん、いつも楽しいけど、なんかいつもよりノンティーと距離が近く感じたぁ


    う〜ん...ノンティー好きすぎるやん(*´з`*)

    って、直接言えへんからって、blogで言うかっ!!Σ(´Д`(⊂(°Д°#)ってね笑

    でも、なんか嬉しいことがいっぱいあったからさヾ(*´∇`*)

    また手紙に書きます


    イケメンってノンティーが思って言ってくれるのは、本マにテンションが上がるねんで


    楽しい時間をありがとね(^^)

    ノンティーが楽しそうで、自分まで楽しくなっちゃった


    テンション上がっちゃって、今日眠れるかなぁ〜―(゚∀゚≡゚Д゚)



    ノンティーは楽しめましたか
    ∇`)

    ではでは、桃ちゃんと一緒に、ゆっくり休んで


    おやすみなさい(σω-)。о゚

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/11 01:00

    かよちゃーん(´;ω;`)逢いたい!喋りたい!やばーい(´;ω;`)!!
  • りかしゃん。 
    9/11 01:06


    握手会お疲れ様でした( ´∀`)/~~ 今日も可愛かったよかよちゃん!きゅん
    あ。
    ぱんつの色聞いてごめんねっ(´^Д^`)笑
    明日は大人しく握手しに行きます


  • 十英 
    9/11 01:21

    会場にいてこのブログの更新も気づかなかった

    さっきも話したんですけどコメント遅れてすみません


    エスパー伊東写ってて吹きました(笑)
    いやーこの映画は何回みるかわからないですよ


    面白いノンティーも好きですけど、自分は乙女なノンティーのが好きかな(照)

    自分は明日予定があって握手参加できないです

    明日も楽しんでくださいね

  • マサミ 
    9/11 01:41

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    いつ会っても何度会っても嬉しい
    しかったよー!!
    今日は、ノンティーがモノマネしたり変顔したり、それも楽しかったし〜♪

    私との思い出の1つめは、私が恥ずかしい(/o\)よ〜(笑)でもちゃんと見てくれてるんだね!(^ー^)
    2つめは私もそれはスゴイ思い出!!一緒♪(*'-')ま、沢山あるよね思い出!(笑)

    最後には私をキュン
    させて終わったよ←やるね〜!!(^ー^)嬉しい( ´艸`)

    また明日も楽しもうね〜!おやす




  • まい 
    9/11 02:22

    今日…昨日?行ったよヽ(^^)
    てかなんで拝まれたんやろ(--;)
  • パニ 
    9/11 04:16

    握手会夜やったから
    ゆっくり行けてなんかよかった(^^)朝早いとバタバタでなんかいややからね(^^;

    また行きます!!(^o^)/

  • 高橋みなみ 
    9/11 08:29

    面白そ


    エスパーさんいるし

  • なべぞ 
    9/11 08:45

    おはよ
    今日はゆっくり寝て、夕方から幕張に行くつもりだったのに、目が覚めちゃった

    映画楽しみにしてます。
    十数年映画館行ってないけど、行ってみようかな?w

    では、また夜に新しい手話教えに行きますね〜

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/11 09:04

    今日握手会行きます☆よろしくお願いします!
    映画早く見たいよー
  • めろんたん(TKS*N)多忙 
    9/11 11:31

    昨日はノンティと
    初めて握手しました(^-^)/
    ノンティのエール
    しっかり受け取りましたよ
    (^-^)b

    元気になりました(^3^)/

    ありがとう!!

    頑張るね(^-^ゞ



  • かるはり☆  
    9/11 19:24

    友達誘って映画館に見にいくね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)