2011-09-10 13:33:51

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-09-10 13:33:51 画像1
こんちは♪



今日の握手会、19時からという、実にいい時間帯♪



まぁでも、朝からいてる皆さんにとったらシンドイ!?かな('-^*)ok






今日も暑いですから〜、水分をちゃんと取って、頑張って!!(笑)


私も今からちょいと一仕事してきますから♪






※写メと本文は全く関係ありません(・∀・)Vエヘ

 
  • コメント(全43件)
  • たろたろ 
    9/10 13:35

    頑張ってね♪
  • 山森 (^^ω) 
    9/10 13:35

    頑張れー!
  • くろ 
    9/10 13:37

    お〜blog更新きた



    今日は仕事してから握手会かぁ...ちとハードやけど、ノンティーの笑顔があればなんだって出来る
    d( ̄∇+ ̄)

    POWER送ってるで


    今日は暑いから、ノンティーこそ熱中症に気をつけ


    ちなみに、この写メ、レイチェルさんがblogに載せて、ノンティーで遊んでたで(笑)
  • M.A.S.A.K.I 
    9/10 13:37

    頑張って〜

  • らりるれろ 
    9/10 13:37



    あは

  • まみ@PC復活 
    9/10 13:40

    今日、行くよ


    ドキドキ止まんない


    全然、枚数無くてクソだけど許してね


    じゃあ、また

  • ミラクルToshi 
    9/10 13:42

    こんにちは
    代ちゃん今日1日お仕事頑張ってくださ

  • なべぞ 
    9/10 13:43

    朝から待ってるよ〜w 外は暑いけど、中は結構涼しいから楽だよ
  • NBM・武藤敬司 
    9/10 13:44

    頑張れ
    ンティ

  • ナッキー 
    9/10 13:46

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    諸事情により今日と明日は家にいます(-o-;)

    お許し下さいm(_ _)m


    来週のSDN握手会は必ず行きます(^o^)


    19時からノリノリで頑張ってね(*^▽^)/

  • ノリ 
    9/10 13:47

    こんち のんてぃヽ(;▽;)ノ

    今日は握手会行けませんが
    お仕事・握手会頑張ってね


    今日は一日暑そうで


  • コーちゃん 
    9/10 13:49

    ご苦労

    頑張ってねぇ

  • #ともちゃ 
    9/10 13:51

    やっとー☆

    ノンティーにとってはそれぐらいがいい時間なのね
    (笑)

    働きまんすぎ
    体が心配です



    頑張るのはー
    あなたですよ


    個別行けるのはいつになるかなー


    あ!!礼子さんブログにもあった写メだ


    愛されノンティー

  • ちぃちゃん 
    9/10 13:55

    ノンティー(^O^)
    久しぶりに会えるからドキドキ♪

    今日はおだんご頭にしたよ

    幕張で待ってます(≧∇≦)
  • むちむちアロハ♪ 
    9/10 13:55

    更新ありがとうございます
    雰囲気を味わうために会場に来てみました。
    仕事関連以外ではメッセ初めてだけど、すごすぎ…
    心よりお待ちしております(笑)

    ノンティーも無理せずにお仕事がんばってね(^-^)/
  • 下手のパンダ 
    9/10 13:56

    更新待ってました♪

    今日と明日は残念ながら参加出来ないんですよー…

    25日まで我慢です!

    今日の握手会、楽しんでくださいね。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/10 14:05

    水分とって待ってます。
  • たまみ 
    9/10 14:13

    いい時間帯だね!
    でも行けないから来週までお預けだな

  • プー 
    9/10 14:16

    今回は握手会参加できませんが楽しんで下さい(o^∀^o)

  • まんたろう 
    9/10 14:20

    ほんといい時間帯( ̄∀ ̄)

    野呂さんの券しか買ってないからまだ家でゴロゴロだらだらしてますもん(゜∇゜)笑
  • ねこ地蔵 
    9/10 14:26

    夜になったら幕張行きます

    野呂さんに会えるの楽しみにしてますね


    お仕事がんばってください

  • マサミ 
    9/10 14:51

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はさ暑い


    ノンティーとの握手、夜だから休み取ってたんだけど時間あるからいつも通りお仕事ちゅうだよ!(^ー^)
    終わったら幕張に行くね〜p(^^)q

    後で(*'-')



  • ゆき 
    9/10 14:59

    今日はあたしもお仕事だから明日行くね

    おばあちゃんも少し落ち着いて来たから無事行ける

    佳代ちゃんいっぱいお話しようね

  • ケンジ 
    9/10 15:29

    こんにちは

    天気よいですし、
    お仕事楽しんできてください。
    幕張はいろいろあるからのんびりお待ちしています。


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/10 15:39


    行きたかった〜(>_<)
    来週は行きます!!!
  • リヒター・ベルモンド 
    9/10 16:18

    夢の国!!


  • ケロるん 
    9/10 16:31

    フォトの青空が素晴らしく美しいね(^-^)
  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    9/10 16:36

    明日行きます


    早く来てね

  • みいちゃん 
    9/10 17:14


    んー佳代ちゃんに
    会いたい(´・ω・`)


    会えなくてごめんね(´;ω;`)


    大好き(´;ω;`)



  • AYUloveYUUHI 
    9/10 17:43

    こんばんわん
    張ってにゃん

  • ふじくん 
    9/10 18:42

    今日は朝イチで幕張メッセ来てるよ(笑)

    オオトリはノンティー♪
    楽しみ
  • Yellow Submarine 
    9/10 19:07

    明日も同じ時間かな

  • たのたんぴん★. 
    9/10 19:21


    握手会行きたい(∋_∈)
  • のぶゆき 
    9/10 19:49

    今日の握手会行きたいけど行けないよ(T_T)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/10 19:49

    今から向かいます、間に合ってくれぇ

  • デットーリ 
    9/10 20:07

    今日は仕事で間に合わず…
    残念

    来週は絶対行きます!
  • あーりぃ 
    9/10 23:33

    握手会。。ありさものんてぃさんに会いたい
    (T_T)お仕事頑張ってー

  • アッキー777 
    9/10 23:39

    握手会、お疲れ様でしたm(__)m久しぶりに個別で握手ができて良かったです!今日もノンティーの笑顔に癒されましたよ\(^-^)/



  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/10 23:57

    MINの個別行く予定だっけ楽しみにしとるね-

  • ☆まーぷぅ☆ 
    9/11 00:05

    行きたかったです。
    仕事で行けず

  • 十英 
    9/11 01:15

    今更のコメントごめ


    今日野呂さんの券しかないのに(まぁいつも野呂さんしかないんですが…)友達に呼びつけられて12時に会場いったので相当暇でし


    でも今日楽しかったからよかった

    ありがとうございま

  • ヒップくん 
    9/11 02:21

    野呂チャン
    コリス帽子被ってた者です

    優チャンに遊んでくれんて伝えたけんー♪
    遊べるといいね(^O^)
  • かるはり☆  
    9/11 19:30

    かよんてぃ〜!!

    おかげで昨日は途中幕張から中野に行き、ゆっくり買い物に行く荒業が出来ました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)