夏、終わったんだな…

  • 野呂佳代 公式ブログ/夏、終わったんだな… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/夏、終わったんだな… 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/夏、終わったんだな… 画像3
今日は朝から掃除して、お母さんとお買い物へ♪



そして、もやもやさまぁ〜ずと、ゴシップガール見まして…






この夏を振り返りました…(*^_^*)





今年、私的にやりたいことや、行きたいこととか…

結構充実して出来たなぁと(・∀・)Vエヘ



友達と花火もやったし、家族でいっぱい海行ってドライブしたし、SDNのイベントで名古屋、大阪でまたファンのみんなと会えたし、雨続きだったけどよみうりランドイベントも出来たし。

一番楽しかった逗子の『音魂ライブ』一度でも体験できてマジで良かった!!



そして夏の最後8月31日には憧れの番組、めちゃイケに 出演できて…



とっっっても楽しい2011年夏だったな…('-^*)ok





この秋も、沢山の素敵なことが出来るように…


なんでも楽しく頑張ろうと思います!





明日は久々に、映画『地球防衛ガールズP9』の仕上げ作業に行ってきます♪



ではでは。

 
  • コメント(全72件)
  • #ともちゃ 
    9/8 22:01

    今年の夏はうちの中でも
    ノンティーパラダイスだったよ
    (笑)

    握手会いけた
    ON8の日にメール読んでもらえた
    あと...まあいっぱい(*´∀`*)w


    充実できてよかった


    名古屋また来て下さいな


    秋からの活躍も期待してますぜ

  • リヒター・ベルモンド 
    9/8 22:07

    充実した夏かぁ、うらやましい(>д<)
  • えりりん 
    9/8 22:10

    良かったです 野呂さん会いたい
  • きよ 
    9/8 22:10

    お疲れノンティー***
    充実したのはとってもいい事**
    ポジティブになれるよね***
    その充電パワーで秋からもファイテーン!!!
    がんばろーね***
  • ゆうちゃん 
    9/8 22:25

    『夏の終わり』とい
    キャロルの、ナンバーが、あります よろしく
    ダー!!!
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/8 22:53


    音霊本当に楽しかったです!!!!
    秋も握手会とか楽しみ(*^_^*)
  • まんたろう 
    9/8 22:56

    この夏はSDNと共にあったかなー

    逗子に名古屋に大阪に色んなとこ行った

    まあ野呂さん追っかけてただけですね( ̄∀ ̄)笑

    楽しい夏になったようで良かったです

  • ケンジ 
    9/8 23:04

    なんだかんだ
    いろいろ楽しい夏の思い出ができました

    ありがとうございます。

    季節の変わり目です
    体調管理に気をつけてくださいね


  • ほしけーん 
    9/8 23:11

    夏終わりまし

    そうやって時間は過ぎ季節は流れのんてぃは歳をとります

    ってゆーのは冗談で
    あさっての握手会楽しみや

    秋田のほしけーん
  • へいようサマー 
    9/8 23:39


    ノンティーのおかげで今年の夏は最高の思い出が出来ました\(^o^)/

    これからも応援します!!
  • くろ 
    9/8 23:40

    ノンティー、コメント遅くなった


    今日は遅番めちゃ忙しくて、今やっと携帯触れた(>_<)

    ノンティーの充実してた夏の想い出に少しでも、参加出来て良かったな


    自分はそれがめっちゃ嬉しいねんヾ(*´∇`*)/

    この夏はノンティーとの想い出が1番やな


    これからも、ノンティーと一緒に想い出を作っていきたいねんけど、いいですか...



    P.S
    花火のシルエット、なんかかっこいい
    d( ̄∇+ ̄)
  • くろ 
    9/8 23:43

    ちなみに明日は、アフレコか



    いい声、期待してま
    d( ̄∇+ ̄)
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    9/8 23:54

    ゴシップガール好き
    明日学校終わったら
    横浜に飛びます★
    土曜日わ佳代ちゃん
    会えるょ♥
  • えみり 
    9/9 00:22

    ネ申のDVDを見て、なにぬね…ノッティさんめっちゃ好きになりまた
    麗やし、面白いし

    同じ『かよ』デス

    応援してます


  • 十英 
    9/9 00:26

    お疲れ様!
    ついに夏も終わっちゃいましたね

    なんだかノンティーは充実した夏を送ってます

    ノンティーの一番楽しかったのが逗子の音魂なのに、
    大学のくだらないテストのせいで行けなかった自分はなんなんだろうか

    悔しいなぁ〜

    それに大学の夏休みがいい加減長すぎて飽きてきた今日この頃です(笑)
    毎日暇な時間ができるから、車ばっかり走らせて得るものは
    ガソリンの減りが感覚でわかるようになったくらいですかね

    減るのは問答無用でお金
    虚しさMAX

    いぇい
    ………

    でも今年はいままでで本当に楽しかった

    ノンティーのおかげで友達もいっぱいいっぱいできたし、
    大阪まで行ったりとか、ノンティー尽くしな夏だったかな

    いままで夏といったら水泳の練習という人生を送ってきたからこんなに充実したのは初めてで

    ホント、ノンティーには感謝しきれないっす


    これから冬にかけてもまだまだ楽しみはいっぱいあるじゃないです

    あさってからは握手会だし


    とりあえず今日は9月に入ってから1通目のラブレターを書こうか
    (笑)
    ではではおやすみなさい


  • よしき 
    9/9 00:35

    カワイ

  • スー 
    9/9 00:38

    僕の夏休みはTSUTAYAでかりたネ申テレビが面白かったんですよ


    今はSeason3と2009年のスペシャルを借りています


    これからも頑張って下さい
    申に出てたSDNメンバー好きです
    面白くて=
  • かるはり☆  
    9/9 00:40

    まだまだ野呂佳代の夏は終わってないゼ!!


  • ケロるん 
    9/9 00:41

    いい夏で何よりでした。これから間違いなくノンティーブームの始まりですな(^-^)
  • ナッキー 
    9/9 01:10

    こんばんはノンティ


    お掃除お疲れ様ですm(_ _)m


    母と娘仲良しで何よりです
    \(^ー^)/

    さらば

    そしてウエルカム秋

    私はどこへ行くのや

    それにつけても金の欲しさよ…

    お粗末でした(*^.^*)

  • はじめちゃん★ 
    9/9 01:27

    いい夏になって裏山です-w
    SDNのイベントには行けないし・・・
    テンションさげぽよですよーw
    のんてぃー頑張ってください!
  • はじめちゃん★ 
    9/9 01:31

    あっ!ワン!ダフルパーティー行きます

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/9 01:31

    今年の春は 劇場デビュー

    今年の夏は 握手会デビューでしたっ


    音霊 行って、よみうり行って、大阪まで行かせて
    もらいました。ノンティファンはいい人ばかり

    今年は のろどし になりそうで


  • めんてぃー 
    9/9 01:45

    久しぶりのコメントになっちゃっ
    ちょっとゴタゴタして落ち込んでたけど、何とか落ち着いて、元気を取り戻してます


    佳代ちゃん、この夏ホンマ楽しかったんやねぇ
    んな姿を見れたことが私のこの夏の嬉しかったことや


    それから、6月に初めて公演見に行って、7月は誕生日前日に公演で!誕生日当日は、友達がみんなで祝ってくれて、生誕祭だったよ
    ちゃめちゃ嬉しかったなぁ


    8月は実家に帰って両親との時間を大切にしてみたり、佳代ちゃんと握手したり


    あと、真似して髪を切りに行ったなぁwww美容師さんに佳代ちゃんの写メ見せて「この髪型にしたいんです!」ってwww

    どれもこれも、大切な時間です。佳代ちゃんを好きになって、SDN48を好きになったから、だから出会えた素敵な体験が、この夏は多かった気がします


    これからも大好きだよ(*´▽`*)当たり前だ


    映画、楽しみにしてます
    手もね
    かなか会いに行く回数増やせないけど、いつも全力で応援してます( ´艸`)


    覚えてるかな?私は佳代ちゃんのキャプテンだしね

  • oga 
    9/9 01:51

    満足いく結果っちゅうのは、やっぱ頑張ってないと得られないもんです。たとえそれが仕事じゃなくても、うれしい事や楽しい事ってのはそのご褒美かもしれないですね。


    、、、、あたりまえかっ



    いい秋になりますように!
  • ふじくん 
    9/9 02:53

    暦ではもう秋とはいえ、うちはノンティーとの握手会で、夏を締め括りたいと思っとりやすっ(・∀・)ノ
  • *(ω)ダイスキ... 
    9/9 07:03


    ノンティー(´ω`)
    好き

  • poerii 
    9/9 07:10

    楽しんでいる姿を見れると 高まりまふ
  • 本丸 
    9/9 07:21

    モヤさま面白いよね〜♪
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    9/9 08:29

    いいっすねぇ〜(^p^)


    のんてぃが幸せみたいで良かった!

  • さんさる 
    9/9 08:46

    ゴシップガールよりOCの方が好きやなぁ
  • まみむめもんちゃん 
    9/9 09:32

    夏、それは人を解放させる季節


    今年の夏は毎週毎週野呂さんに会っていた(笑

    7月の個別でちょっとイジっただけだのにその後なぜかANNで読まれて俺の代名詞とまでなってしまった『枝豆

    大阪まで遠征し、夏の思い出としてON8に投稿し読まれるもまさかの読み間違えで握手したのがなかったことにされた『誤爆事件』

    ・・・この夏は波乱が多かった(笑)

    ※先日、部屋の掃除ついでに模様替えもしようかと思ってやってみたら見事に失敗し俺の部屋は豚小屋と化してしまった・・・

    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ


  • ゆっけ 
    9/9 09:37


    ノンティーおはよう

    さまぁ〜ずはどの番組見ても面白いですね!!

    昨日やってた
    さまぁ〜ずのヤリタ☆ガ〜リ〜もめちゃめちゃ面白かったです\(^o^)/

    今日はアフレコですか⁇
    頑張ってください(^^)

  • やっさん 
    9/9 11:23

    充実した夏だったんですねー(~▽~@)♪♪
    秋モリモリ頑張ってニョ〜

  • 森の神 
    9/9 17:09

    明日ノンティーに会えるからマジ幸せやぁ(o^v^o)

    5回しか握手できないのが残念~>_<~
  • モンチー 
    9/9 18:09

    ノンティー
  • やっさん 
    9/9 18:09

    マジで!!ウラヤマシー((((;゜Д゜)))沖縄にも来てー(//∇//)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/9 19:05

    まだ夏終わって欲しくないよー!私は学生最後の夏休みは就活と握手会の繰り返しでした!
  • えりりん 
    9/9 19:33

    野呂さん会いたいよ
  • なっちゃん 
    9/9 20:39

    明日ノンティーと握手楽しみ!U・x・U
  • まみ@PC復活 
    9/9 20:45

    夏終わっちゃったね

    夏と言えば、佳代ちゃん愛し始めたのは去年の夏だな

    中1で、佳代ちゃんの魅力に気づいちゃった


    そこから、はまりにはまって…今では大阪まで佳代ちゃんに会いに行くまでになったよ!こんなに、佳代ちゃん大好きになるとは思ってなかったw

    こんなに人を好きになったのは、佳代ちゃんが初めてだよ//

    佳代ちゃんは、いっつも私に笑顔をくれる!
    部活とか、勉強とか中学生になってから辛い事が増えたけど…佳代ちゃんと出会ってからは、暗い私に笑顔をたくさんくれまし

    嬉しい時は、もっと楽しくなったし…
    もう、ウチの人生全てが佳代ちゃんで埋められてます


    佳代ちゃんだーいすき!


    この言葉、言いきれない!

    これからも、佳代ちゃんは私のお姫様で居てね
    (笑)


    今月は、佳代ちゃんに5回も会えるよ


    佳代ちゃんのために、勉強頑張る


    いつも、ありがとう



  • 横浜のノンティー 
    9/9 22:57

    ノンティー姉さんこんばんは!
    この夏すごく充実してたみたいで
    こっちもなんだか嬉しくなっちゃいます

    ノンティー姉さんのおかげで本当に元気になれます!
    これからも応援していくからね〜

    来週久しぶりにSDNの個別でノンティー姉さんに会いに行くからねー!!!!
  • えりりん 
    9/9 23:14

    SDN48野呂さん ずっとずっと応援します
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/10 00:19

    こんばんわ

    明日は握手会ですね
    自分も参加する予定です!!
    話題がつまらなかったりいろいろ負担をかけてしまうかもしれないですがよろしくお願いしま


    おやすみなさいです
  • ほしけーん 
    9/10 05:31

    どぅどぅん!
    To Be Continued

    つまり今日の握手会楽しみや!

    秋田のほしけーん
  • フリーダム 
    9/10 08:12

    充実していい
  • のぶゆき 
    9/10 09:03

    上半期は充実している感じでいいね!
    僕は受験があるからやりたいことを出来たわけではないけど、上半期は大阪での握手会がすごくいい思い出だよ



    ノンティーの下半期も充実したものになりますように

  • ゆー 
    9/10 10:12

    うちもその日夢の国行った(°□°;)!ずっといたのに会わなかったな…(´・ω・`)仮装してる人いっぱいいていつもより楽しかったね♪ご飯もおいしかったし♪
  • みけみ 
    9/10 11:01

    gossip girl好きー!★
    ノンティーはseasonいくつですか?
    ち全然進んでないんです


    ノンティーが楽しい夏をすごせてよかったあ


    うちも夏はノンティーに会えてめっっっちゃ嬉しかったです
    霊も目の前でノンティーのパフォーマンスが見れて幸せだったあ
    っこよかったよー!!


    秋もシャカリキに楽しんでいきましょー♪いつでもノンティーが素敵な毎日を送れるように祈ってるし、応援してます
    手会楽しみー!!ノンティーに会いたいで

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/11 01:46

    握手会お疲れ様です!!

    本当はblog更新まで起きてようと思ったのですが眠さが限界なのでこちらにコメントしますね

    今日は本当にありがとうございました(*´∇`*)
    途中話題につまったり、つまらない話ばかりしてしまいすいません!!涙

    また明日行くのでよろしくお願いします



    今日はゆっくり休んでください
    おやすみなさい♪で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)