ハロウィンパーリー

  • 野呂佳代 公式ブログ/ハロウィンパーリー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ハロウィンパーリー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ハロウィンパーリー 画像3
おばけ おばけ おばけ〜♪


皆で前から約束して、今日行ってきましたぁ!!


『ディズニーランド』




私はハロウィン大好きでお馴染みですが(笑)。。。



お馴染みなんですよ('-^*)ok



めっっっちゃもりあがっちまいました!!





そして、四人でお揃いのハワイアンジュエリー!!


皆でピンキーリングを買ったよ(≧∀≦)!





めっっっちゃくちゃ楽しかった!!




大満足です♪





私たち騒いだなぁ〜(笑)

 
  • コメント(全89件)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/7 22:50


    いいですね(*^_^*)
    僕は何年か前にハロウィンの時行って以来、久しく行ってないですf^_^;

    ノンティーとだったら並んでる間とかもめっちゃ楽しそう!!笑



  • マサミ 
    9/7 22:51

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    私もハワイアンジュエリーが好きで……


    続きは後日…(笑)

    私もハワイアンジュエリーのピンキーリング持ってるよ!ノンティーのと似てる(*'-')似てるのか一緒なのか…(笑)

  • スー 
    9/7 23:04

    僕はあさってシーに行きま

  • まめチコ 
    9/7 23:16

    おっ、いいですね^
    楽しさが伝わってきます♪

    佳代ちゃんに会えるまで、あと4日・・
    はやく会いたいっす
  • リケンヒ 
    9/7 23:25

    羨まし
    美人ばかり
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/7 23:28

    おばけおばけおばけ
    そのパレードみましたあ(*´∇`*)

    ハロウィーンのディズニーランドはいいですよね♪





  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/7 23:30

    ディズニーランド行くとなんだかんだ歩くんで疲れてると思うんでゆっくり休んでくださいね


    おやすみなさい♪で
  • ゆりざね☆ 
    9/7 23:39

    かよちゃん
    うらや
    (゚o゚)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/7 23:44

    そのメンバーで千葉ランドって
    めっちゃ楽しいんだろうね


    リフレッシュできたみたい
    良かったね



  • いっちゃん改めチビたん3号 
    9/8 00:02

    ぅちもハロウィンだいすき♥したいな★
  • トリボーイ 
    9/8 00:06

    このメンバーで行ったらさぞかし楽しいだろうな〜
  • 十英 
    9/8 00:12

    ノンティーこんばん


    ディズニーランドですか

    ってかもうハロウィンの時期なんですね!早い

    いいなぁ〜楽しそう

    自分はもう随分いってないですよ

    最後に行ったのは高校2年のときかな

    とりあえず野郎共だけじゃ絶対いかないんで(笑)
    最近の遊びといったら車ばっかり
    なんか切ない


    まぁそんなのは置いといて(笑)
    たまには騒いだりするのもスカッとしますよね

    悩み事とかちゃんと吹っ飛ばしてきましたか?(笑)
    ノンティーはやっぱり元気が一番


    そろそろ握手会ラッシュ始まるけど、
    またノンティーの笑顔みれるの楽しみ

    いい加減そろそろドキドキしないでしゃべれるようになりたいな(笑)

    ではではおやすみなさい

    ランド行った後は相当疲れると思うのでゆっくり休んでくださいね

  • ケンジ 
    9/8 00:23

    めっちゃ楽しそうです。

    ハッピーデーいいですね。


  • かつら 
    9/8 00:24

    わたくしめは北海道から帰ってきたどぉ〜(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    9/8 00:29

    ディズニーランドいいでしゅにゃ

  • ゆっけ 
    9/8 00:34


    パレードはもうハロウィンなってるんですか⁇

    そのメンバー楽しそうですね(^^)

    やっぱノンティー可愛いすぎです\(//∇//)\


  • ケロるん 
    9/8 00:50

    楽しかったでしょうね。だっていい顔してるもん(^〇^)
  • ニャロメ【仕事平日イン減】 
    9/8 00:57

    め〜っちゃ楽しそう

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    9/8 01:19

    めちゃ可愛い(@ ̄ρ ̄@)
    明日も仕事がんばれそうだw
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/8 01:21

    ディズニーのハロウィン行きたいよ-

    もちろんのんてぃーパレードに出とるでしょ?
    ディズニーでポップコーンがっつきながら走りたい

    今ごろのんてぃーは爆睡でしょう

    今日もパレードお疲れ様

  • みけみ 
    9/8 01:30

    えー!ハロウィンめっっっちゃいいなあ
    ー行ったばっかだけどハロウィンぢゃなかったからランド行きたいです


    あ、うち友達に、仮装したいっていったら、お前自体がディズニーキャラみたいだからする必要ないって言われました(゜∇゜)笑

    てかノンティーとディズニー行ったら楽しそう
    からゆかりんたちノンティーとディズニーいいなあ(^O^)笑
  • あーりぃ 
    9/8 01:31

    ハロウィン
    しさが顔に溢れてる
    んてぃさんが今日も笑顔で良かったー
    ごく好きッス

  • リヒター・ベルモンド 
    9/8 01:32

    いいな〜ハロウィン(^o^)


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/8 01:57

    のんてぃと言えば ディズニー!!
    今日は台風一過というか、秋晴れ
    ホントに良かったですね♪


    前から約束してたんなら 告知してくれれば
    仕事サボって TDL行ったのになー


    集合写真の写真を撮ったの だ〜れ?

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/8 02:23

    野呂さんハロウィンすきそー!!
    ディズニーすげーうらやましましいです
  • oga 
    9/8 02:40

    もうハロウィンの時期なんすね。早いもんだ。今年は何の衣装にしようかな?


    みんな楽しそう!羨ましいです!
  • tomo 
    9/8 02:41

    かわいすぎやん(笑)一緒にいきたいわ
    イジュ
  • 宮澤 増田 松原のオーラ奪うな!!!!!禁止 
    9/8 03:04

     
    ノンティー可愛すぎて…………

    逝きました。


    あ〜好き好きノンティー \(^ー^)/


    ハロウィンよりノンティー


     
  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    9/8 04:08

    AKB好きなんだけど‥銃一のスザンヌファンです。
    野呂さんって10月28日生まれ…スザンヌさんと同じ
    生日ですね

    スザンヌさんと同じ
    …野呂さんもファンになりました

    これからも頑張って下さい

  • Mr.MojoRisin 
    9/8 05:01

    「重戦機」 楽しんだのか 「ハロウィン」を (-.-)zzZ 映画「ハロウィン」シリーズ見ても 盛り上がった〜 盛り上がった〜 盛り上がった〜 yes! とても〜♪か(?_?)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/8 05:55

    最初に写ってる四人がオバケなの
  • ほしけーん 
    9/8 06:40

    どんだけ楽しかったの!?
    画像がキラッキラしてる笑

    前髪アップ超かわいいわっ

    秋田のほしけーん
  • 華・男衆 
    9/8 08:00

    ディズニーランドうらやましいっす!
    来年の夏は高知によさこい見にきてくださいっ!笑
  • SakikO:-* 
    9/8 08:17

    つなファイブです!分かりやすいぐらい楽しそ〜う
    んかこっちまで嬉しくなります◎
  • 秋葉原庸嗣 
    9/8 09:33

    オハポノック〜
    DisneyResort(Land)は、マン喫できた?ミッキーやミニー気分に馴れたようだなぁ〜佳代
    守護(オマモリ)
    指輪もゲットして。佳
    DisneyLandに行きたい〜
    ず。ジーパン姿の佳
    、ステキだ〜
    ゃガンバノック

  • 南くん@多忙 
    9/8 11:31

    真ん中がお化けですか?(
  • 隊長 
    9/8 11:52

    可愛いなぁo(^▽^)o
  • むちむちアロハ♪ 
    9/8 12:02

    昨日TDRはSDN率高かったんですね(*^^*)
    平日昼間なので無理というか、犬派なのでまたネズミ側は未体験(苦笑)
    マスター、今度案内してください!!!
  • まりん 
    9/8 14:56

    でこ出しノンティ(;´Д`)
  • きよ 
    9/8 16:29

    TDR行きたい・・・・・
    ノンティーと行きたい・・・・
    さしこと行きたい・・・・
    夢で良いから行きたい・・・・
    ちょっとキモかったからゴメンなさい****

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/8 16:48

    騒いでストレス発散できたかな。

    今日からまた頑張ろ
  • やっさん 
    9/8 18:00

    いいなぁー凄い楽しそう(~▽~@)♪♪
  • Aqua Timez 
    9/8 20:29

    だに信じられません
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • かるはり☆  
    9/9 00:42

    ディズニーランドの近くに握手会には行くのだがね・・・

  • なっつ 
    9/9 17:09


    ノンティーに会いたかった〜(;_;)

    うちは明日行くんですよ

    被ってたらよかったのに

  • 横浜のノンティー 
    9/9 22:45

    ノンティーたちかわいいいいいいいいいいい!!!
    ハワイアンジュエリーも素

    ノンティー達のようにいっぱい騒ぎたいなああ

  • ちゃら♂ 
    9/9 22:47

    お笑いのオススメ
     
    志村けん さま〜ず納得ですが、太田プロのオススメ
     選抜
    ってま

  • のぶゆき 
    9/10 08:57

    いいな

    みんなすごく目立ってそう

  • 雲のジュウザ 
    9/13 07:57

    おでこ出してんのめっちゃ可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)