みなさま告白

のろ、今日ずっと考え事と、やらなきゃいけないことやってたら…


忘れちった… 告知





今日、21時から、ニコニコ生放送出ます…('-^*)ok



よろしくぅっ!!(笑)m(_ _)m

 
  • コメント(全60件)
  • むちむちアロハ♪ 
    9/6 19:55

    ニコ生告知ありがとうございます♪ なんとか間に合いそうです。がんばってください!!!
  • ☆☆☆ 
    9/6 19:55

    監督でないの?コメントします!
  • くろ 
    9/6 20:00

    実は、何気に、ノンティーの『めんどくせ〜な〜っΣ(´Д`(⊂(°Д°#)』ってツッコミ、期待してるねんけど…


    実は、前回の時にやり取り見てて、『めんどくせ〜な〜(笑)』ツッコミたい気持ちになってた時に、ノンティーのツッコミ入って、なんかすっきりしたのはここだけの話...(笑)


    あっ、もちろんネタとしてね

  • プー 
    9/6 20:01

    OK牧場☆⌒(*^▽゜)

    だいじょうぶだぁ(o^∀^o)
  • 雷堂 
    9/6 20:06

    ノンティ〜無理しないように。ノンティ〜が大好きちゃね〜

  • #ともちゃ 
    9/6 20:06

    告知なくてもノンティーファンは大丈夫だよ
    (笑)

    うちは今から面接のこと考えます
    (´・ω・)

    ニコ生は見れるはず


    ノンティーの考え事が気になりま

  • マーサ 
    9/6 20:06

    焦らずがんば
  • ノリ 
    9/6 20:08

    なんとか大丈夫だぁ


    見るのだ!!

  • ゆっけ 
    9/6 20:18


    忙しい中教えてくれてありがとう


  • 十英 
    9/6 20:20

    わざわざ告知ありがとうございま


    これから出かけるのでリアルタイムでは見れないですが、
    もうタイムシフト予約済みです!

    考え事ですかぁ〜
    僕たちファンにできることであれ
    力になります


    ノンティーのためなら手紙とか
    毎日だって出しますし←逆に迷惑(笑)

    とにかく1人で考え込まないでください


    ではお仕事頑張って

    応援してるよ

  • らりるれろ 
    9/6 20:22











    考え事

    明日は、テストだから、頭がパンクしそうだ

    と言いたいところだが、パンクするほど頭に詰め込んでないや・・・。

    といったとこで、お風呂からあがったら、勉強しまーーす



    ノンティーも、体壊さない程度に頑張ってください


    応援してます





  • まみむめもんちゃん 
    9/6 20:23

    仕事で見れないよ/^o^\オーノ


    ・・・詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • たまみ 
    9/6 20:23

    了解(`∇´
    見ますっ!
  • daigen 
    9/6 20:25

    ニコ動のなににでるのか教えてくれにゃ〜わからんとよ。
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    9/6 20:27

    了解で
    頑張って下さいね

  • AYUloveYUUHI 
    9/6 20:28

    頑張ってにゃ

  • トリボーイ 
    9/6 20:28

    OK!!
    見るよ

  • ケンジ 
    9/6 21:07

    みてます。
    バッサリ(笑)


  • まめチコ 
    9/6 21:22

    15分過ぎてたww
    見てるよん♪
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/6 21:27

    スマートフォンからですが見ます


    自分もニコ生配信しようと思ってるんですよねヽ(・∀・)
    野呂さんのトーク力羨ましいです!!
  • きよ 
    9/6 22:02

    ニコニコ終了!!!***
    お疲れノンティー***
    いつもに増してグダグダでしたー(笑)***
    でも今回が一番おもしろかったwwwww****

  • きんとと 
    9/6 22:02

    謝罪会見面白かったよ♪(^○^)

    管轄外笑った♪ニャハハ(*^▽^*)
  • デットーリ 
    9/6 22:04

    うわあ…見逃した

    今、告知に気づいたよ。
  • えな 
    9/6 22:05

    野呂ちゃん(・ω・

    ニコニコ見ました

    面白かったです(・∀・)
  • くろ 
    9/6 22:13

    ノンティー、やっばいグダグタ感が面白かった
    (≧〜≦)


    コメントもいっぱい拾ってくれてありがとぉ


    NG多かった人テーマヾ(*´∇`*)/

    あと、『ノンティー困ってる…』ってやつも(笑)

    他にもたくさ


    コメントで少しでも、力になれたかな


    大変そうやったから(笑)


    終わった後、どっと疲れそうやね…今日はゆっくり休んでね


    サルエルパンツのノンティー、見たかった


    P.S
    靴下ネタ投下しちゃってごめんなさい

    でも、ドナルド可愛かった

  • マサミ 
    9/6 22:29

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ご飯屋さんで1人で観てたんだけど、面白くて何度も顔が笑った

    今までで今日が1番笑った〜!!グダグダな感じでも今日の二人は良かったな〜!面白い(笑)
    ON8みたいで楽しかったよ(^▽^*)


    ノンティーすっごく可愛かったし(*'-')
    ケてたよ〜♪ヽ(´▽`)/

    ノンティー帰り気をつけて帰ってね!(笑)アレ、野呂じゃない?!ってなるか


  • ほしけーん 
    9/6 22:37

    今この告知みたよ笑

    告知忘れなんてひどいよね相変わらずw

    秋田のほしけーん
  • くろ 
    9/6 22:57

    そしてそして、今日も『めんどくせ〜な〜』出たね(笑)

    待ってたから、出た瞬間テンション上がっちゃった
    (*゜∀゜*)ノ
    笑)

    途中、『ソレ拾っちゃうの
    って、こっちがハラハラしたけど、ノンティーが話す姿を見れたから、めっちゃ嬉しかった


    帰り道、マジで気をつけて


    あっ、でも、マネージャーさんいるから、大丈夫か


  • まこ・まこ・まこ・ 
    9/6 22:59

    いいっすね
    っと見たいっ

  • ナッキー 
    9/6 23:00

    こんばんはノンティ


    申し訳ない…残業で見れませんでしたm(_ _)m


    再放送?で観ます(*^o^*)


    お疲れ様でした\(^ー^)

  • あーりぃ 
    9/6 23:06

    ナヤミゴト
    んてぃさんあんま悩まないでーハゲちゃうっ
    が。。ハゲても可愛いんだろうなぁぁー

  • ぽん酢 
    9/6 23:10

    ニコニコ、面白かったです。ブーマーは助っ人外国人の事だったんけど拾ってもらえて、嬉しかったです。ボキャ天、良く見てました
  • まみ@PC復活 
    9/6 23:28

    見たよ


    あぁ、可愛かった//

    ママと楽しく鑑賞してたw

    ママも佳代ちゃんが大好きなんだ


    告知、思い出してくれて良かった

  • かるはり☆  
    9/7 00:08

    ウォ〜!!0時にこの告知を見る身・・・。

  • 心のボス 
    9/7 00:25

    寝てました

  • ノリ 
    9/7 00:28

    ん〜面白かっ


    謝罪会見・・・・。

    ホントにいいのかなぁ 
    ・・・映画は見るけども


  • リヒター・ベルモンド 
    9/7 00:34

    忘れないよう、メモを取る習慣を
    心がけましょう!

    自分も最近忘れっぽいので(笑)
    実践してます(^o^)


  • みけみ 
    9/7 01:12

    色々やることとかあると忘れちゃいますよね(゜∇゜)ドンマイ!

    1日中バイトだったから見れなかったで
    ョック!
    けどノンティーに今週握手会で会えるの楽しみにすることにします


    今週は苦手なことにチャレンジしなきゃな一週間だからそれを楽しみに頑張りますね!!!(b^ー°)
  • かつら 
    9/7 02:41

    わたくしめは北海道旅行満喫して明日帰京します。今日は旭川まで足を伸ばしてラーメン青葉という店に行きました。明日は札幌ラーメンか
    本ハムはニュースの通り

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/7 03:00

    い、今見た。それで今知った。すまぬ

  • まりん 
    9/7 03:51

    エエエェ(´Д`)ェエエエ

  • けいしん・ 
    9/7 09:18

    もっと早く言ってくれよ〜^^;
  • 南くん@冬眠準備中 
    9/7 09:21

    工エエェ(;´Д`)ェェエエ工工
    見逃した(´;ω;`)ブワッ
  • レオノフ 
    9/7 09:40

    リアルタイムでは見られなかったんですが、プレミアム登録をして視聴しました
    遅刻謝罪会見と、船場吉兆のくだりで大笑いしたので、あれはあれで有りだと思いますw正直、MC二人に対する好感度が上がりました
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    9/7 10:31

    見逃したょ(涙)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/7 11:57

    あとからプレ視聴します

  • せな 
    9/7 17:30

    見れない(T_T)
  • えりりん 
    9/7 18:14

    野呂さん大好きです
  • くろ 
    9/7 19:05

    ノンティー、今日も良い一日を過ごしてます


    P9のレコーディング、てっきりノンティーも参加してると思ってたんよね


    ノンティーの歌声をCDで聞け
    て楽しみにしてたのにな...(´-ω-`)


    やっぱ、契約上の問題とかあるから、仕方ないんやね


    その分、早く公演CD発売への期待にしときま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)