もしもキミが。

  • 野呂佳代 公式ブログ/もしもキミが。 画像1
みぃちゃんこと、峯岸みなみちゃんが今日と明日、パルコ劇場で出演している

リーディングドラマ


『もしもキミが。』



観に行ってきました!!




めっっっちゃくちゃめっっっちゃくちゃよかったぁぁぁ(;_;)


みいちゃんと、白濱亜嵐くんが 観客の心をグイグイ持っていくんですよ〜(≧∀≦)(;_;)



スゴく演技が素晴らしくて、、、☆




本っっっ当に良かったです!!



これから見に行かれるかた、おおいに楽しみにして行ってください!!



あっ!ハンカチお忘れなく!

 
  • コメント(全72件)
  • のぶゆき 
    9/6 17:56

    いいな

    みぃちゃんが朗読をしてるとは知らなかった

  • shiori 
    9/6 18:02

    行ってきたんだね

    尾木メン頑張ってるね〜(´∀`)ノ
    私はみぃちゃんじゃないメンバーを観に行こうと思ったんだけど…
    ゆこりのDVD『会いたくなっちゃった』を買ったら、カツカツで会いに行けなくなっちゃった(・∀・)

  • あずき(・ω・高) 
    9/6 18:03



    私みぃちゃん神推しです

    うらやましいです

    写真可愛いで

    もしもキミが。悲しいケド、好きです

    学校あることを恨みます←

  • ゆっけ 
    9/6 18:31


    もしもキミが。行けたんですね(^^)

    俺涙腺緩いからヤバイだろうな( ̄▽ ̄)





  • 十英 
    9/6 18:36

    お疲れ様です


    さりげ自分の弟がみぃちゃん推しなんで多分行ってるかと思います


    あとで帰ってきたらどこ行ってたか聞いてみよ(笑)


  • ゆっけ 
    9/6 18:37


    AKBのメンバーと一緒に写るとやっぱお姉さんですね(^^)

    すごく綺麗です\(//∇//)\


  • ゆうちゃん 
    9/6 18:45

    もしも、ピアノが弾けたなら、思いのすべてをうたにして、きみに伝えることだろう...グッスン ダー!!!
  • まみむめもんちゃん 
    9/6 18:45

    今日はこれといい、カスペルスキーといいみぃちゃん祭りじゃないか(笑

    さっきニュースでカスペルスキーのやつ見てみぃちゃんだらけになっててビビった(°д°;)

    みぃちゃん推されてるなぁ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • プー 
    9/6 19:01

    見に行けたんだね

    良かったね(o^∀^o)

    見てみたいな
  • デレク 
    9/6 19:02

    演劇人みぃちゃんをみてみたいです♪
    ノンティーの舞台姿もみたいなぁ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/6 19:06


    すごそうですね!!!
    観てみたいです(^O^)!!

  • リョウ 
    9/6 19:13

    よかったです
    いいなぁ…
  • 下手のパンダ 
    9/6 19:20

    なかなか評判いいようですね。

    …てか、告知しなくていいの??
  • tomo 
    9/6 19:21

    ノンティー最
    ダイジ
  • あーりぃ 
    9/6 19:33

    ハンカチ。。泣けるほど面白かったんだ
    のんてぃさんの舞台も見てみたい
    んてぃさんがスキー

  • ARAKING*3837推し 
    9/6 20:06

    みぃちゃん♪
  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    9/6 20:07


    小説のやつ?


  • ケンジ 
    9/6 21:17

    メンバー変わるんですよね

  • まみ@PC復活 
    9/6 23:26



    ハンカチ忘れずにって、そんなに感動するんだ



    SDN出ないから、行かないけど見てみたいな

  • まも 
    9/6 23:54

    この2ショット久し振りに見た
  • かるはり☆  
    9/7 00:10

    野呂さん前出過ぎ!

  • リヒター・ベルモンド 
    9/7 00:35

    みぃちゃんが演劇に?!

    気になる!!


  • 横浜のノンティー 
    9/7 02:11

    みいちゃんとノンティー姉さんが一緒にいる写メ、
    これは激レアですね〜!!

    ノンティー姉さんがおすすめするなら間違いなし!
    ハンカチもって見に行きますね〜

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/7 02:25

    実は みぃちゃんと同じ町の出身です♪
    ネ申の運動会のときはホントに
    ビックリして 盛り上がっちゃいました

    一重っぽいみぃちゃんと並ぶと
    目力の差がすごいですね!


  • もんちっち@みぃちゃん大好き 
    9/7 03:29

    ノンティこんばんは
    on8で行くって言ってましたもん



    嬉しいです。
    みぃちゃんが舞台をするのは初めてだったのできっと緊張してたと思いますし

    仲間が見てくれてみぃちゃんも喜んでると思います(*・ω・*)
  • ゅゅ 
    9/7 17:29





    見たいですっ!!
    みぃちゃん

  • 将. 
    9/7 18:07


    姉妹みたいやなー
  •     卍*ゆん*卍 
    9/7 19:15



       見てみたぃで


    _
  • なかやん 
    9/7 21:51

    今度3人でヨロシク

  • アナザー ワールド 
    9/7 21:51

    バラエティーの峯岸さんは抜群に面白いです

  • RADWIMPSらーぶ 
    9/7 22:10





    もっかいみぃちゃん
    握手したーい(´;ω;`)
    てかほんとみぃちゃ
    だあいっすきやわ>

    かわいすぎるやない

    愛してやまな
    みぃちゃんや(^ω^)

  • ぴーたん 
    9/7 23:00

    のんてぃー神ッス

    ミンミンミン聞きました

    よかったです

  • あみな☆ 
    9/7 23:06

    二人
    可愛い


    やばいほど
    可愛い


    応援してます



  • ☆でざびえ☆ 
    9/7 23:39

    みぃちゃん きゃわいい〜

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/8 00:09



    かわいいよ〜

  • しげちゃん 
    9/8 00:18

    月曜日、ラジオ聞いています。
  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/8 03:28

    ぃチャン大好き
    白い
    愛い
    白い
    ノンティ友達に似て
    だからおもろい(笑
  • 栗原 一止※ドリ激ハマりチュッ(^з^ 
    9/8 12:20

    えぇなぁー(つд;*)
  • ごんぬ 
    9/8 12:29


    こじはるが好
  • 名前無い(((;゜Д゜)) 
    9/8 12:39

    野呂さ

    みいちゃん可愛い

  • みお【携帯不調で電源が勝手に落ちる】 
    9/8 17:29

    2人とも可愛くてうらやましぃ☆

    いつまでも仲良くね
    ('-^*)ok
  • 0n0y0 
    9/9 02:09

    かわいー!

  • ★☆ラグーン◆◇ 
    9/9 03:50

    ゃぁ〜
    みぃちゃんはいつ見てもオーラが違うな

  • ちび樽(>_<*) 
    9/9 08:26

    昨日、きくぢ版だけど見に行きました!いい舞台でした!
  • パニ 
    9/11 04:13

    かわゆす(^^)
  • ΗΙЯОКΙ 
    9/28 23:24

    みぃちゃんかわい〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)