Bayfm!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/Bayfm!! 画像1
昨日のON8のゲスト


『m.o.v.e』さん!


yuriさんとは初めましてで、motsuさんとは2回目です(*^_^*)



パワフルで、面白い!!


そしてyuriさんは美しくかっこいい!!






楽しかった♪





柱nightは、モッチー、らぶたん、わさみん♪


みなかわゆし。。。☆

 
  • コメント(全33件)
  • みゃおりえ‡最終兵器らんらん‡ 
    9/6 13:45

    お疲れさまで

  • ぽん酢 
    9/6 13:50

    On8、面白かったです。P9のニコ生の告知、お願いします
  • すーさん 
    9/6 13:51

    昨日のON8面白かったよ

  • ノリ 
    9/6 14:01

    ノンティーこんちヽ(;▽;)ノ

    昨日のON8お疲れさまでし


    今日は、ニコニコ楽しみにしてま

    監督出るのかなぁ〜


  • はじめちゃん★ 
    9/6 14:02

    こんにちは★

    ON8 楽しかったよ♪

    最後のメールすんまそ-w

    また送りますー!

    のんてぃー頑張ってください!
  • プー 
    9/6 14:08

    昨日のON8も楽しかったよ(o^∀^o)
    質問コーナーもノンティーの事がわかって良かったで

    今日のニコニコのそれいけ!P9も楽しみにしてます

    そしてまたDJノンティー&Dンディで公開録音やるんだね
    今から9月23日が楽しみでしょうがない(≧▽≦)
  • くろ 
    9/6 14:09

    ノンティー、こんにちわ


    最近は、その髪型が好きなの!?


    ノンティーのお仕事は、綺麗でパワフルな人とのお仕事が多いね


    でも、それ以上に、ノンティーはめっちゃ多くの人に、色んな力を与えてくれてるか


    ノンティーのblog、モバメ、新しい仕事でチャレンジしてたりさ、いっぱい勇気もらってるねんで


    自分も、何回一歩踏み出す勇気もらったか。。

    毎日、感謝してます


    今日も一日、笑顔でいこう
    d( ̄∇+ ̄)

    今日の夜も見るしな

    コメ職人します
    笑)
  • ナッキー 
    9/6 14:21

    こんにちはノンティ


    ON8DJお疲れ様でしたm(_ _)m


    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    テレビにラジオにネットにと連日大活躍ですね
    も嬉しいです(≧∇≦)


    夜のニコ生P9頑張ってね
    (*^▽^)/

  • 下手のパンダ 
    9/6 14:37

    野呂さんともっちぃのやり取りが、チームK時代を思い出させてくれて懐かしくなりました。

    今日のニコ生に出るんですね!危なかった…。
  • †黒の騎士団†へぽ☆staygold☆ 
    9/6 14:48

    こんち

    moveって前は3人組だった気がす


  • 正十七角形[] 
    9/6 14:56

    かわゆす ギガント

    しょこたんで

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/6 14:56

    野呂さんON8聴いた

    (^^)/
  • ほしけーん 
    9/6 15:05

    質問コーナーのこと日記に書いて
  • なすとり 
    9/6 15:12

    ラジオネームについてご意見ありがとうございました。ラジオネームに意味は別にありませんよ。土曜日、初めて野呂さんの握手会に行かせていただきます。
  • なすとり 
    9/6 15:16

    実は1回だけラジオネーム:なすとり、ではなくウニとアワビというラジオネームでON8でメール読まれたことあるんです。野呂さんが読んだんですよ。覚えてないとは思いますが(笑)
  • 十英 
    9/6 15:48

    on8DJお疲れ様でした


    m.o.v.eさんは中学時代から大ファンだったので、
    ノンティーとのコラボは最高でし

    今でも車にm.o.v.eさんのアルバムが常備してあります(笑)
    大切なドライブのお供です


    あとメール読んでくれてありがとうございまし
     
    いや〜特に捻りもなくて、なんか申し訳ないで

    今度からもうちょっと面白くなるように頑張って考えさせていただきます

    でもノンティーの好きな曲とか知れてよかった

    わざわざ答えてくれてありがとうございます


    というか今日ニコ生でるんですか

    夕方は見れない可能性が…

    録画しといてあとで見ます


    ではでは今日も頑張っていきましょー

  • ケンジ 
    9/6 16:09

    ON8おつかれさまです。

    なんかトリオみたいですね


  • ミラクルToshi 
    9/6 16:16

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまです

  • #ともちゃ 
    9/6 16:30

    特に何がとかはないけど...
    ON8おもしろかった


    いつも楽しみすぎる
    (*´∀`*)

    やっぱDJのノンティー好き



    みなかわゆし
    もちろんノンティーも入りますね

    ...はい。
  • tomo 
    9/6 16:40

    やぱ美人やわ
    ダイジ
  • 風雷迅 
    9/6 16:56

    ちなみに、ユリさん、妊娠してて、活動休止中だったんですよ、最近まで‥(^_^;)
  • AYUloveYUUHI 
    9/6 17:26

    お疲れちゃま

  • のぶゆき 
    9/6 17:53

    最近、全然ON8聞けてないなぁ(T_T)
  • まみむめもんちゃん 
    9/6 18:37

    俺はまだ聞いてないけどipodに入れたから通勤の時に聞く


    もっちぃブログで柱night組の写メ上がってて、もっちぃが野呂さんの二の腕をつかんでいるのを見て吹き荒れたのと同時に旧チームKの頃を思い出した


    あの写メは神写メだ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/6 19:04


    かっこいい(*^_^*)
    昨日もON8最高でした!!
    これからもメール頑張ります(>_<)笑!


  • - 
    9/6 19:42

    うちm.o.v.eめっちゃ好き!デビューからずっと好き!カッコイイでな

  • あーりぃ 
    9/6 19:43

    のんてぃさんわ飛び抜けてかわゆしさー
    ジオお疲れ様でーす

  • まみ@PC復活 
    9/6 23:24

    お疲れ様です

    今回、遅れなかった


    質問したい事いっぱいなの


    個別で沢山、質問するね

  • リヒター・ベルモンド 
    9/7 00:46

    たしか、頭文字Dのアニメの主題歌を歌ってたような(^o^)


  • 横浜のノンティー 
    9/7 02:08

    ノンティー姉さん、おつかれさま〜!
    昨日のラジオ、本当に楽しかった

    もっちいの名前間違えたり、テキトーな感じがよかったです(笑)
    次もいっぱいメール送りますね

  • めろんたん(TKS*N)多忙 
    9/12 23:10

    m.o.v.e.は
    頭文字Dの歌
    歌ってるので

    かなりファンです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)