Bayfm募集

今日もメール募集!!



『質問ある人!メールでどぉぞ!!』



ラジオネームを忘れずに♪

メールは


on8@bayfm.co.jp

 
  • コメント(全38件)
  • そう優斗いうこと 
    9/5 17:23

    したよ

    ラジオネームは優子サンと付き合いたい高校一年生でーす

  • 十英 
    9/5 17:28

    ぉお
    今日はかなりアバウトな募集…
    難しいけど頑張ろ(^-^)/
  • ほしけーん 
    9/5 17:29

    きょーうーこーそー
  • ミラクルToshi 
    9/5 17:32

    こんばんは
    代ちゃんラジオ頑張ってください

  • ぴーちゃん 
    9/5 17:32

    ぴー太郎です質問しました
  • 星を継ぐ者/6/2トレリス更新 
    9/5 17:37

    お疲れです
  • あーりぃ 
    9/5 17:40

    のんてぃさん
    きたい事ありすぎて。。ありきたりだけど質問送った
    日もお仕事頑張って
    キッす

  • 下手のパンダ 
    9/5 17:57

    えっ?!質問ならなんでもいいってこと??

    うわー…聞きたいこといっぱいあるんだよなぁ

    今から考えます。
  • ノリ 
    9/5 18:07

    ん〜とりあえず色々送ってみます


    考え中

  • ナッキー 
    9/5 18:09


    ひねりが無くて申し訳ありません

    質問しました\(^ー^)/

  • AYUloveYUUHI 
    9/5 18:26

    こんばんにゃ
    頑張ってにゃ

  • プー 
    9/5 18:26

    質問メールで送ったさぁ('▽')♪♪
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/5 18:35

    メール送信完了〜(*^ε^*)
  • 横浜のノンティー 
    9/5 18:45

    聞きたいことた〜くさんあって、
    いっぱい送っちゃいました
    (笑)
    ラジオ楽しみにしてますね〜!

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/5 18:48

    送りました!
  • JINちゃん 
    9/5 18:53

    ラジオいってらー(・ω・)ノ
    明日香に二の腕もてあそばれてね(´艸`)笑
  • みけみ 
    9/5 19:02

    ノンティーに聞きたいことあるけどいざとなると出てこない!!


    考えます!(゜∇゜)

  • 十英 
    9/5 19:10

    メール投下しました〜(^-^)/
    でもどれも普通でつまらない…
    ノンティーみたいに笑いの才能欲しいなぁ(T_T)
  • むちむちアロハ♪ 
    9/5 19:14

    確かにラジオで聞ける質問を考えるのはある意味難しいかも
    今日はオンタイムで番組聞けそうだけど、質問は厳しそう…(^^;;
    ひねり出せたら送ります!!!
  • #ともちゃ 
    9/5 19:15

    メールおくったよー

    ラジオいって


  • まみむめもんちゃん 
    9/5 19:21

    起床わ

    ダメだ・・・
     

    寝起きで頭が働かな


    今週は回避するorz すま


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    9/5 19:29


    めっちゃ真面目な質問しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • みさき 
    9/5 19:57

    ラジオ行ってらっしゃい

  • ケンジ 
    9/5 20:15

    こんばんは

    ラジオたのしんでください

    チェック怠っておりました


  • リヒター・ベルモンド 
    9/5 21:06

    時間すぎてた _| ̄|○


  • くろ 
    9/5 21:20

    仕事終わりでそっこー送ったけど、遅すぎたな


    けっこー前から気になってた質問なんやけどな(*´-`*)
  • こちら江戸川区 
    9/5 21:29

    ON8聴いたよ\(^o^)/

    ノンティーがお団子2つのパンダヘアにしたら

    パンダその物になっちゃう
    (*≧m≦*)ププッ
  • クローバー7 
    9/5 21:33

    ラジオ聞きました。ラジオ面白く楽しかったです。これからも応援してます。えらそうにすいません
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    9/5 22:31

    18時頃送ったけど、仕事中すぎてON8聴けてない罠。。。
  • えりりん 
    9/5 22:44

    野呂さん大丈夫です
  • きり 
    9/5 23:26

    野呂さん。さっきはどうも(・ω・`=)ゞ
    全握以来でしたね


    もっとEXILEに近づけるように頑張ってみようかと思います


    ちなみに、ラジオお疲れさまでし

    ゆっくり休んで下さいね

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    9/5 23:46

    ラジオお疲れ様です〜。
  • タンタン 
    9/6 00:12

    初めまして、ラジオ聞いていて感動しました‼

  • まんたろう 
    9/6 00:12

    ぐへ

    出掛けておりました(ノ△T)



  • ゆっけ 
    9/6 01:53


    ON8お疲れ様でした

    ぶっきーさん??(名前間違えてたらすみません)の話しいい話しですね
    それに凄くいい人なんでしょうね(^^)

    ぶっきーさんありがとうございますm(__)m
    もしぶっきーさんがいなかったらノンティーに出会う事はなかったと思うし、むしろノンティーの存在すら知る事ができなかったかもしれないんですよね...本当にありがとうございますm(__)m


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/6 02:32

    質問長すぎたかー

    いい質問だと思ったんだけどなー

    今度 握手会で同じ質問しま〜す


  • oga 
    9/6 03:14

    質問なんて、ありすぎるぞこのやろっ!

  • ほしけーん 
    9/6 06:27

    あんま送らなかったわ〜笑

    採用たのもー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)