ドライブA GO GO !

  • 野呂佳代 公式ブログ/ドライブA GO GO ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ドライブA GO GO ! 画像2
北海道 帯広にてロケ


めっちゃ楽しかったぁ!!


彦磨呂さんと、阿藤快さんと一緒に旅させていただきました!!


大先輩のお二人、めっっっちゃくちゃ楽しかった!!
(≧∀≦)!エヘ

旅の様子は10月放送なので、お楽しみに!




そして、今回一緒だった青木マネージャーがめっちゃ面白かった(笑)

楽しかった♪





みなさんのおかげで、素敵な旅、経験になりました♪(≧∀≦)

 
  • コメント(全63件)
  • ☆TAKERU☆ 
    9/5 12:58

    OA楽しみデス

    ちなみに、テレビ局ゎ何系ですか
    できたらOAの日時を教えてくれたら嬉しいんですが…

  • パイナポー☆で‥フィニッシュ!★ 
    9/5 12:59

    ちょっ北海道行きたくなったぢゃねーか(笑)
    写メ反則です

  • ノリ 
    9/5 13:05

    お疲れさま〜ヽ(;▽;)

    北海道よいね〜よいね〜
    放送日10月かぁ〜楽しみですね〜

    今日は on8ですね


  • Cougsatoshi 
    9/5 13:08

    ノンティーと北海道お似合いです。 写真もっとチュセヨ〜!!
  • 十英 
    9/5 13:08

    北海道いいな

    ロケお疲れ様でした


    また彦摩呂さんとか吹いた(笑)
    だんだんグルメリポーターの道を歩んでません

    でもお二方とも面白いですよね


    さて、今日はon8ですね

    m.o.v.eさんは、中学時代から大ファンだったから、
    大好きなノンティーとか絡みがすごい楽しみで


    ではお仕事頑張ってくださいね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/5 13:24

    彦麿呂さんとは 名古屋以来ですか?

    今日の週プレ面白かったです♪
    『じゃんけん大会』の座談会も
    つい買っちゃいまし


  • のぶゆき 
    9/5 13:36

    すごくのどかでいい

    おいしいものとかを食べれたのかな?


    とにかく放送を楽しみにしてるよ

  • 【休みます】(Q・з・)〜♪ 
    9/5 13:45

    その二人と一緒なら、さぞかし美味しいものを食べたんでしょうね

  • ナッキー 
    9/5 13:53

    こんにちはノンティ


    北海道ロケお疲れ様でしたm(_ _)m

    楽しそうで何よりで
    次はハワイを目指しましょう(^o^)/


    彦摩呂さん阿藤快さんとベテランとの共演でかなり面白そうですね
    摩呂さんが呼んでくれたのでしょうか(*^o^*)


    ON8DJ頑張ってね〜(*^▽^)/

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/5 14:01

    すっかり帯広顔に
    なってますね(笑)


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/5 14:02


    牛さんみえるのか!

    マサイ族なみの視力だな
  • みさき 
    9/5 14:09

    北海道いいな

  • ケンジ 
    9/5 14:11

    お疲れ様です
    放送楽しみにしています。
    新たなコンビになりそうですね。



  • AYUloveYUUHI 
    9/5 14:37

    こんにちにゃ
    ロケおちゅかれたんでちた

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/5 14:39


    いいですね(*^_^*)
    はやくオンエアみたいです!!

  • ゆっけ 
    9/5 14:47


    ノンティーおはよう

    彦磨呂さんと阿藤さんと一緒でしかも北海道じゃめちゃめちゃ美味しいものを食べてそう♪( ´▽`)


  • 下手のパンダ 
    9/5 14:50

    お疲れ様です

    パートナーがまさかの組み合わせで、これは楽しみw

    早く見たいッス♪

    今日はON8ですね!こっちも楽しみ。
  • 優輝@ER34 
    9/5 14:52

    帯広住んでるのに残念だな
    放送楽しみにしてる

  • まみむめもんちゃん 
    9/5 15:09

    やたらと彦磨呂さんとの絡みが多いのが気になる(笑

    俺は北海道へ修学旅行で行ったけど雪山で強制的にスキーをやらされた嫌な思い出しかない・・・
    .

    今度北海道へ行く機会があったら思い出の馬たちへ会いに牧場めぐりしたいな


    まみむめ〜
    んちゃ

  • プー 
    9/5 15:16

    いやこのベテランのお二人と旅番組なんて素敵やん(*´σー`)

    これは放送が今から楽しみ(o^∀^o)
  • こじはる単推し 
    9/5 15:17

    頑張ってノンティー

  • のぼりん♪ 
    9/5 15:26

    録画しないと
    申テレビの裏だぁ〜〜〜

  • みあ 
    9/5 15:31

    昨日だか河西さんもでてた
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/5 15:42

    優子のときと同じ組合せだ


    ロケおつかれさまでした


    LOVE佳代ちゃん

  • tomo 
    9/5 15:43

    マジで可愛い
    イジュ
  • #ともちゃ 
    9/5 15:50

    また彦磨呂さんとだ


    なんだかなー(笑)

    楽しそうでよかった

    グルメレポとかやりそうだ


    メディア出演増えてテンション上がる

  • ケロるん 
    9/5 15:51

    いいなー…この時期の北海道って一度は行ってみたい所です(^-^)
  • えりりん 
    9/5 16:23

    野呂さん大好きです
  • 伏龍 
    9/5 16:29

    阿藤さん、声でかかったっしょ。
  • ぽん酢 
    9/5 16:30

    お帰りなさい。食レポ、上手くいったかな?
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    9/5 16:34

    北海道でのドライブ楽しそ

  • ゆたくん 
    9/5 16:47

    彦摩呂と彦野呂のおデブ親子と阿藤快とか(^-^)/見るから
  • まりん 
    9/5 16:53

    また彦磨呂さんと野呂さんですか(笑)

    仲良いですね


  • ほしけーん 
    9/5 17:31

    彦摩呂好っきゃね〜!笑
  • 玲奈推し 
    9/5 17:40

    昨日はAKBのともーみが出たよ
  • 七代目武装戦線 佐藤亜美菜 
    9/5 17:41

    ぜってぇみる
  • 森の神 
    9/5 18:00

    めっちゃ楽しみです(o^v^o)
    佳代ちゃん可愛い!
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/5 18:06

    ノンティーとドライブなんて、
    ずえってぇ楽しいよな(*^ε^*)

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    9/5 18:51



    絶対に見る

    楽しみ

  • みけみ 
    9/5 18:57

    旅も人との関わりも楽しそうでよかった


    なんか彦麿呂さんと阿藤快さんの旅番組って最強タッグですよね(゜∇゜)(笑)そこにノンティーってもっと最強(^O^)


    10月楽しみにしてますね
    んな旅だったのか今から気になるー(^O^)

  • まみ@PC復活 
    9/5 19:58

    お疲れ様!


    また、彦摩呂さんとの共演だね


    楽しみにしてるね

  • フリーダム 
    9/5 20:10

    楽しみに待ってます
  • TAKA2号 
    9/5 20:35

    天気は大丈夫だったのかな
    大荒れの前でよかった・・・。
  • くろ 
    9/5 21:18

    ノンティー、こんばんわ

    仕事終わったぁ〜6連勤終了ヾ(*´∇`*)/

    ノンティーの写メ、モバメのおかげで頑張れた(T ^ T)
    ありがとね♪

    北海道、かなり楽しかったみたいやね!

    なんとか雨降らんと、もったんか


    放送をめっちゃ楽しみにしてるで
    ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ


    牛さん、確認難しい。。(笑)
  • *ふみや* 
    9/6 00:05

    なんだかなぁー。


  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/6 00:10

    お疲れ

    北海道行ってみたい

    放送楽しみっ

  • かるはり☆  
    9/6 00:47

    え〜!?本当に彦磨呂さんだったの!?マジか〜!!

    放送楽しみにしていますネ!!

  • かつら 
    9/6 02:56

    マルセイバターサンドで有名な本店が帯広の六花亭でお土産買いましたか

    わたくしめも札幌きてますが大雨


    お土産はマルセイバターサンドにしようかなと
  • oga 
    9/6 03:12

    いいですねー北海道。まだ行った事ないんで、いつか行ってみたいです。ただ寒いのどーもダメなんで、夏場に行こうかなって思いま


    北海道でドライブとかめっちゃ気持ち良さそう!お疲れさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)