無事到着

  • 野呂佳代 公式ブログ/無事到着 画像1
十勝帯広空港のトイレにて

押してもいないウォシュレットが。。。止まらなくて。。。



っていうのを除けば、無事到着(笑)






北の大地より♪

 
  • コメント(全104件)
  • らりるれろ 
    9/4 13:53


    古典教えてくださー

  • リヒター・ベルモンド 
    9/4 13:54

    ウォシュレットはいまだにこわくて、
    使えない(笑)
  • #ともちゃ 
    9/4 13:58

    朝からお疲れ様です


    今起きました(笑)

    ウォシュレット事件があったともしらずに...


    やっぱノンティーには笑いの神様がついてるね


    トイレの神様も(笑)


    写メが会いたかったのジャケットみたい

  • ★敦★子★神★ 
    9/4 14:22

    ノンティー最

  • 一弥☆LADY LUCK 
    9/4 14:44

    ノンティー こんにちは!!

    誰も見ていないのに笑いを取るとは、さすがノンティー(笑)

    仕事だけど
    ドライブ楽しんできてね♪

    この写メ可愛いね!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/4 15:08

    ウォシュレット笑

    どのように対応し切り抜けたか気になるところではあります


    ノンティ、北の大地に立つ

  • トリボーイ 
    9/4 15:10

    あら、北海道とは想定外だった。
    北海道でドライブできて羨ましい〜楽しんできてちょ
  • まりん 
    9/4 15:21

    来週火曜夜7時から『だいじょうぶだぁ』やりますよ




    ☆まりん☆

  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/4 15:26

    拝啓、佳代ちゃん。
    北海道は広いですか

  • えりりん 
    9/4 15:35

    野呂さん大好きです
  • ゆっけ 
    9/4 15:37


    今は笑い話ですけど、出て来た時は結構焦ったんだろうな(笑)


  • ☆りょう☆ 
    9/4 15:43



    すごいですね

    そんなノンティーが大好きです

  • 十英 
    9/4 15:45

    お疲れ

    北海道いいなぁ〜
    まだいったことないですよ(>人<;)

    ウォシュレットの件面白い(笑)
    あ、笑い事じゃないですね

    お仕事頑張っ

  • ラスコーリニコフ 
    9/4 15:46

    佳代ちゃん、本当にキレイだなあ

    ウットリ〜

    大学の時に生れて初めてウォシュレットを見て、面白半分でボタンを押したらズボンの股間部分に命中したことがあった

    よく聞く失敗だけど、あれはショックだったな

  • ( ̄▽ ̄)b 
    9/4 15:55

    のんてぃーやっぱ神やわ(笑)
  • ノリ 
    9/4 15:57

    ノンティーこんち


    北海道は、もう涼しいのか

    一度も行った事無いので行ってみたい


    ウォシュレットはいい思い出として・・


  • 秋葉原庸嗣 
    9/4 16:27

    コンニチック佳代
    影順調か?天気佳いか?俺の居る名古屋は今は、止んでいる。握手会はすごーく賑やかだ〜
    いっぱい居る。じゃ撮影ガンバノック〜

  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    9/4 16:37

    オーイエス(笑)
  • だいちゃん 
    9/4 16:58

    welcome to 北海

    (ノ><)ノ(ノ><)ノ
  • マサミ 
    9/4 17:11

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    モバメありがと〜♪ヽ(´▽`)/
    ノンティー、今日イケてますなぁ(^▽^*)

    いつも好きだけど(*'-')
    今日はキレイ系だね


    モバメ来たから元気になったぁ
    と少し仕事頑張るネ
  • まゆ 
    9/4 17:24

    それは…ほら、ウォシュレットがノンティを求めてた的な、ね(≧ε≦)

    モテモテですねっ!
  • かるはり☆  
    9/4 18:17

    それかなりの大惨事ですやん!!

    放送で見れるかな・・・?

  • くろ 
    9/4 18:27

    おっ、やたっヾ(*´∇`*)/
    ノンティー、モバメ可愛



    やっぱ今日の雰囲気いいなぁ(〃д〃)
    今日撮りの写メ嬉しいなぁ


    北海道楽しんでます


  • たいすけ 
    9/4 19:14

    ドライブするなら、夏の北海道はいいなあ。
  • くろ 
    9/4 19:43

    ノンティ〜っ、バンブー決まったね☆
    9/6ノンティーのトークに期待してるで

    前回で、なかなかメンドクサイ相手ってのはわかったけど…あっ、言っちゃったたΣ(´Д`(⊂(°Д°#)ドュクシ...(笑

    今回は、監督もいないし、頑張れぇ〜(笑)

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/4 19:54


    押してもいないのに

    それは霊のしわざじゃぁぁぁっ!
    (((°Д°;)))
  • 最近流行りのぽよんちゃん。 
    9/4 20:01

    のんてぃーかわゆすぎるっ(><)うらやま。。。
    そしてウォシュレット恐怖

  • ケロるん 
    9/4 20:10

    後ろの緑が北の大地っぽくていいよね(^ー^)
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    9/4 20:56

    それやびゃあー!
  • カシスオレンジ 
    9/4 21:31

    ウケた
    (笑)
  • 千晴 
    9/4 21:32

    のんてぃが北海道にきているなん
    れしすぎる
    幌だけ


    帯広の豚丼、インディアンカレーは最高ですよ\(^o^)/
  • プー 
    9/4 22:01

    北海道
    日帰りか泊まりかわかりませんが台風北上中なので気をつけて帰って来て下さい
    おやポノック(。・ω・)ノ゛
  • 伏龍 
    9/4 22:13

    自動センサーかなんかだったのかな?でも突然ピューって、ピューっていうのもね。
  • かつら 
    9/4 22:45

    わたくしめも明日から北の大地首位攻防、北海道日本ハム対福岡ソフトバンクを見に行きます

  • のり.com=のり 
    9/4 22:52

    無事到着に笑いをありがとう。
    ロケ・・・各地の丼を食べる企画のやつかな?
    食べ過ぎないでね、たくさん食べたように見せるテクニックを。
  • ジャイアン 
    9/4 23:05

    ルールルル

  • みけみ 
    9/4 23:11

    ロケお疲れ様でした!!(^^)/
    放送楽しみー!


    北海道いいな

    ウォシュレット止まらないとか、笑いの神様降りてきました


    うちは今日3時間電車に乗って日帰りで群馬県行ってきました★
    ノンティーは北海道だからさすがに日帰りじゃないですよね(゜∇゜)笑

    ノンティー今日も1日お疲れ様でした!!♪
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    9/4 23:22

    綺麗過ぎる((((;゚Д゚)))))))
  • デットーリ 
    9/4 23:48

    北海道行きたいな〜

    おいしいもの食べてリフレッシュしておいで

  • ヒロアキング 
    9/5 00:03

    さすがノンティー!
    トイレの神様から笑いのネタもらいましたね(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/5 01:14

    とうとうドライブ ア GO GOにでるんだね!

    食べ過ぎちゃうね


    楽しみ。彦磨呂氏の回かな
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    9/5 01:37



    ロケお疲れ様

    こんな時間だから流石に
    もう終わってるよね

  •  
    9/5 02:06

    おかえりなさ
    私にも 足跡頂戴(;_;)

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u45891889&mobile=421af5388baed171dbc580b9df027f55
  • 横浜のノンティー 
    9/5 03:29

    わーーーーー!!
    ノンティー姉さん綺麗…(笑)
    北海道だと余計綺麗ww
    どんなおいしいもの食べたんですかー?

    それじゃあ、おやすみなさ

  • ほしけーん 
    9/5 06:22

    かわいくなったね〜
    前からかわいかったんだがね〜

    秋田のほしけーん
  • まみむめもんちゃん 
    9/5 08:17

    コメ遅くなって申し訳ない


    昨日は券もないのに付き添いでDiVA個別行ってきたぜ


    当然、券がないから誰とも握手してないけど・・・

    結局何しにいったのかよくわからなかった(笑

    そんな謎の週


    ※この写メ見て会いたかったを思い出したのは僕だけですか?(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 高橋みなみ 
    9/5 09:09

    お疲れ


    トイレ壊れてたの〜

  • くろ 
    9/5 11:45

    ノンティー、こんにちわ


    もう帰ってきたかな


    これから、北海道にかなり雨降る予報やから、移動に問題なければいいけど…


    京都は雨やんだから、自分は今日はラグビー教
    です


    ノンティー頑張ってるから、自分も頑張る

  • のぶゆき 
    9/5 13:34

    北海道いいね

    修学旅行以来行ってないな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)