• 野呂佳代 公式ブログ/。 画像1
眠いよ…(;_;)



MAX眠いよ…(;_;)




今日は、ドライブアゴーゴーという番組のロケでございまぁす♪(・∀・)


楽しみだなぁ(*^_^*)V



しかしながら、お天気が心配だね( ̄* ̄)









写真は、昨日たまたま服が一緒だった 大好きなユカリン♪

 
  • コメント(全71件)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/4 06:49


    大変そうですね(>_<)
    ご苦労様です!

    たまたま同じってすごい(・o・)


  • ゆうちゃん 
    9/4 06:49

    キャンデーダルファーの
    『サックス・ア・ゴ
    ゴ―』というアルバ
    ご存じですか?
    お父さんの ハンスダルファ
    ーもいいよ おしまい。
    ダー!!
  • 秋葉原庸嗣 
    9/4 06:59

    オハポノック〜佳
    朝は雨降ってるなぁ〜すごく降ってる。
    強いから気をつけて行こ〜
    もフライングゲットのEventだ。お互いに健全に行こう。じゃガンバノック〜佳
    夜のLive衣装はステキだ

  • ケンジ 
    9/4 07:04

    おはようございます

    ロケ楽しんできてください
    関西でもみれるので放送楽しみにしています。


  • MA_SA 
    9/4 07:13

    おはよ

    同じく眠いー天気ちょいと不安だよね…

    ゆかりんとオロロだ
    愛い

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/4 07:15

    おはようございます
    急な雨とかにぬれて風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

    今日も1日がんばりましょう♪
  • くろ 
    9/4 07:17

    ノンティー、おっはよ♪

    朝からの更新にテンション上がった


    今日は雨で、利用キャンセル多数で、今は待機中!

    ドライブアゴーゴー、楽しんできてねヾ(*´∇`*)/

    ドライブアゴーゴーってことは、車に乗るロケってことかな!?

    収録中は、寝たらあかんで(笑)


    今日も一日、ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • 下手のパンダ 
    9/4 07:31

    昨日の公演、お疲れ様でした。奇跡的に入れてよかったです

    しかし今度は『ドライブ・ア・ゴーゴー』と来ましたか!

    凄いなぁ〜。

    天気に負けずガンバリ〜ナ!!
  • ナッキー 
    9/4 07:35

    おはようございます


    おぉ!今日もテレビの仕事ですか
    晴らしいです(^o^)


    私“車好き”なのでドライブAGOGO!大好きなんですよ(*^o^*)


    凄いなノンテ
    また一つステップアップしましたね\(^ー^)


    美人さんでテンションアゲアゲで頑張ってね
    ンエアが楽しみです(*^.^*)


    私もノンティとドライブをしてみたいなぁ(≧∇≦)

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/4 07:41

    おぉ、きましたね


    レポお待ちしております


    助手席でウトウトとか、逆に新しいのでどうですか笑

    いや、すみません、冗談ですm(__)m
  • くろ 
    9/4 07:55

    誰と共演なのかも、めっちゃ気になるところ...(*´∇`*)

    今日もアクセル全開でお願いしま
    d( ̄∇+ ̄)

    ....ドライブアゴーゴーだけに
    笑)

  • きよ 
    9/4 07:56

    おはようノンティー***
    パン屋のきよは毎日眠いのです***
    ノンティーもがんばって!***

  • ゆっけ 
    9/4 08:05


    ノンティーおはよう

    沢山ある服の中で同じ日に同じものを着るって凄い確率ですよね!
    その服始めて見ますね、一緒に買ったんですか

    ほんと仲いいですね(^^)

    お仕事頑張ってね(^-^)/


  • タラ刑事(-_-)Ψver.2 
    9/4 08:24

    その番組は、せりんこがよく出てたね。


    温泉とか入るのかな
  • ノリ 
    9/4 08:25

    ノンティーおはヽ(;▽;)ノ

    今日は早起きだったんですねぇ〜


    天気が大変ですが、
    ロケ頑張って下さい


  • スージーガマ$与根族 
    9/4 08:25

    がんば大阪
  • ミラクルToshi 
    9/4 08:28

    おはよ
    佳代ちゃんゆかりんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日ロケ頑張ってくださ

  • kei 
    9/4 08:32

    かわいいよ!

  • すすっち()お仲間歓迎♪ 
    9/4 08:46

    その番組今日河西とも〜みが出る
  • ラスコーリニコフ 
    9/4 08:52

    なんと可憐な2人でしょう

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/4 08:55

    その番組は遅れてだけどBSでも放送するんで
    こっちでも観れるよ

    楽しい放送期待してます


    LOVE佳代ちゃん


    来週に会いましょう

  • マサミ 
    9/4 08:55

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ!!
    めっちゃ早起きだねぇ…

    ロケ地には着いたかな?
    眠いだろうけど頑張って〜!!美味しいもの食べたりして楽しいロケになるだろうから♪(^ー^)

    ノンティーが早起きしてお仕事してるって思ったら私も今日仕事頑張れそうだp(^-^)q
    頑張るねっ!(^^)/
  • のぶゆき 
    9/4 09:03

    おはよ
    朝早いね〜


    ドライブアGO!GO!のロケなんだ

    頑張っ



    ゆかりんとの2ショットを見るとなんかすごく安心するよ

  • らりるれろ 
    9/4 09:09



    かあい

  • かるはり☆  
    9/4 09:15

    やったね!!「ドライブ A GO!GO!」に出るんだ!

    お相手は彦摩呂さんですか??

  • カズッキ 
    9/4 09:16

    ドライブアゴーゴーは過去にSDNメンバーでも出ていてそちらもyoutubeでみて楽しめたので野呂佳代バージョンも楽しみにしてますね。眠いなかお疲れ様。
  • 十英 
    9/4 09:22

    おはようございます


    お疲れのところわざわざ、
    朝早くからの更新ありがとうございます

    ドライブアゴーゴーですか

    なんか楽しそうでいいですねー


    自分はドライブ大好きなんですよ

    気が向いたらどこにでもすぐに、1人でガンガン出かけていっちゃいますからね

    しかし学生には痛いガソリン代という現実…(笑)

    でも一度でいいから、ノンティーとドライブいきたいなぁー

    切実に・・・
    まぁ朝から妄想はこれくらいにしてと(笑)

    天気は風が強いみたいなので気をつけて下さい

    なんかこの台風意味不明で非常にめんどくさい


    ゆかりんとおそろいいです

  • ハジメ・T 
    9/4 09:27

    きっと寺門ジモンさんと肉屋巡りなんでしょうね〜

  • Chi 
    9/4 09:46

    可愛い

  • tomo 
    9/4 09:47

    美人!ダイジ
  • daigen 
    9/4 09:52

    ノンティー運転手?
  • 世界のマエアツ 
    9/4 09:52

    あの番組好きです。
    今日はとも〜みちゃんが出るよね
    パートナーが太田プロの方とかお笑いの人だったら
    野呂さんの魅力をたくさん出せそうだね。。
    それでは頑張って来てね。。。
  • daigen 
    9/4 09:53

    ノンティー運転手?
  • トリボーイ 
    9/4 09:57

    おはようございます
    ドライブアゴー!ゴー!は昔からドライブの参考にと見てた番組なので楽しみです。今日一日頑張ってね〜
  • リヒター・ベルモンド 
    9/4 10:06

    お揃いの洋服(^o^)

    お母さんと娘さんに

    おっといけないいけない(笑)


  • ※プロフ必読!※ 
    9/4 10:06


    おはよ

    頑張っ



  • むちむちアロハ♪ 
    9/4 10:15

    今日お仕事なんですね・・・少し前に起きたら豪雨だった>
    悪天候にも負けずがんばってください。
    にしても、SDNどんどんメジャーになってきましたね!!!

    風邪もまだ治りきらないのに、低気圧のせいで頭痛いよ。
  • あうろむ 
    9/4 10:18

    おはようございます
             ロケ頑張ってください

  • まみむめもんちゃん 
    9/4 10:31

    野呂さん、この台風の中どこへドライブに・・

    無事に帰ってきてください(泣)


    さっきドライブ A GO GOのページ見たら今日放送分がスピードワゴンとチユウだった


    今日収録が野呂さんで放送がチユ


    こんなところで旧チームKの絆が炸裂するとは・・・

    恐るべし、旧チーム



    まみむめ〜
    んちゃ

  • †CHE$$† 
    9/4 10:42

    かわえ
  • AYUloveYUUHI 
    9/4 10:59

    おはようちゃ
    ロケファイトだじょ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/4 11:07

    「たまたま」って
    ウソでしょ。


  • あーりぃ 
    9/4 11:15

    のんてぃさんおはよ
    ドライブ楽しんでさ
    張って下さい
    揃の二人がスキー

  • まんたろう 
    9/4 11:19

    やっぱりゆかりん黒くなったよね( ̄∀ ̄)笑

    台風なんか吹っ飛ばしてロケ頑張ってね

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/4 12:32

    のんてぃー昨日はお疲れ様

    そんでもって今日は朝早くからロケです

    空き時間にでも居眠りしちゃいなさい

    てゆかほんとにタイトル考えるの大変みたいや

  • ケロるん 
    9/4 20:07

    いいショット…ラブラブだね(^.^)
  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    9/4 21:29

    ドラゴーでるんですか? 凄いですね。 放送日がわかったら教え
  • 横浜のノンティー 
    9/5 03:24

    ノンティー姉さん、おつかれさま
    ゆこりとおそろなのすごい

    ふたりともかわいい
    いま横浜すごい雨ふってますよ〜

    明日もノンティー姉さん、がんばってね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)