なんせ私はノンティーです。

競歩ってルール厳しいんだねっ!!



ノンティーです。





プーさんザムービーが見たくてたまらない!!



ノンティーです。






今ごろ、『あ…めちゃイケに出てあんなことをやってたのか…』と うれしさと恐怖を噛み締めている…




ノンティーです。











なにぬね


野呂です。

 
  • コメント(全70件)
  • マサミ 
    9/3 16:39

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    どーした?!(笑)
    ま、ノンティーって感じだけど(^ー^)
    私、原宿で予定をこなしたし外が暑いからもう帰る〜
    ロビ観今日はおやすみしますね(笑)明日仕事になっちゃったしさ(^^;
    らパワー送るわ♪



  • プー 
    9/3 16:44

    はちみつ食べてもいいですか?

    プーです。


    くまのプーさんとは関係ありません。

    プーです。


    どうゆうわけか太った人から相撲を取ろうと誘われます。

    プーです。

    公演楽しんで下さい(o^∀^o)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/3 16:46


    ヒロシです。
    競歩のルールがわかりません。
    ヒロシです。
    プーさんの物真似が少しだけ得意とです
    ヒロシです。
    なにぬねの後がノンティーじゃないとです。
    ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…


  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    9/3 17:04

    これから、なっつみぃの舞台に行ってきます

  • ゆっけ 
    9/3 17:13


    何で急に競歩
    そんな事言ったら余計めちゃイケが楽しみになりますね( ̄▽ ̄)

    1番最後が1番ノンティーじゃなきゃいけないんじゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • リヒター・ベルモンド 
    9/3 17:18

    のろぐるま発進(笑)!
  • 松っちゃん・HKTにはまり中 
    9/3 17:18

    はじめまして(^_^)

    ノッンティー大好きo(^-^)o

    陸上競技は、何かと厳しいみたいですよm(__)m
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/3 17:18

    キャップ〜 何か嫌なことが あったんですか
    それとも 特別に機嫌がいいとか

    ノンティーはもう AKBにもたくさんの
    後輩を抱える ノンティーです。いいときも
    悪いときも 大先輩のノンティー

    たかみなは 相変わらず「野呂さん」っ
    敬意をもって 呼んでますね。

    競歩って ゴールした後でもたま
    失格になったりして、かわいそうです。


    やすポノックです。

    ハナ、トゥル、セ、ネ、タソ、やす、ポノック!!

  • くろ 
    9/3 17:20

    ツッコミどころ満載の内容やけど…(笑


    競歩はカードの累積やし確かに、厳しいよね(^-^;
    地面との足の離れるとことか、かなり細かいとこをずっとチェックされてるわけやしな


    一応、ソフトボールも野球と同じように見えて、野球にはないルールがあったりするねんで


    今日なにぬね野呂さんは、世界陸上見てたんやな(笑

    さっ、今日は公演や


    東京も天気悪いんか


    風に飛ばされへんように、気をつけてなε=\_○ノ

    P.S
    最初、競歩を散歩と読み違えて、ノンティーの中には、散歩のルールがあるのか…と感心してたのは、ここだけの話…


    くろです。
  • AYUloveYUUHI 
    9/3 17:21

    めちゃイケ早く見たいにゃ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/3 17:22

    のんてぃーレベル高いよぉぉおぉ

    レスにこんなに時間掛かってんのはじめ

  • ナッキー 
    9/3 17:24


    ノンティどうも〜


    あ か

    ナッキーで〜

    ( ̄∀ ̄)

  • あーりぃ 
    9/3 17:25

    そうだ
    んてぃさんわ野呂佳代だ
    歩してるのんてぃさん早く見たい
    日も大好きで

  • ミラクルToshi 
    9/3 17:25

    佳代ちゃんくまのプーさんの映画いいですね
    日は、めちゃイケ見るね

  • トリボーイ 
    9/3 17:38

    ふむふむ…
    よーわかりませんが、何か面白そうな事を言っているよな。
  • りゅう 
    9/3 17:43

    さすがノンティー

  • まみむめもんちゃん 
    9/3 17:55

    いまきちが枝豆の写メあげてて吹き荒れたwwwww

    えだまめです
  • きたりえ推し  
    9/3 18:03

    森岡さんまじいけメソですよね。
  • #ともちゃ 
    9/3 18:10

    最後は野呂なのね(笑)

    ノンティープーさんのまねできる
    ?

    え?競歩しながらできるの
    (笑)

    そうですあなたは
    ノンティーで

  • のぶゆき 
    9/3 18:11

    反復するのがいいですね


    競歩ってどんだけ踵を上げたら駄目とかかなり厳しいですよ



    早くめちゃイケを見たいな

    ノンティーのことだからさぞかしむちゃをしちゃったんだろうなぁ
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/3 18:12

    そうです、あなたは「持ってる」人です



  • ゆき 
    9/3 18:18

    なかなかコメント出来なくてごめんね


    あたしの誕生日の日におばあちゃんが倒れて手術したりで病院に行ったり、実家に帰ったりでバタバタしてたの(>_<)

    来週は握手会だね
    分行けると思うんだけど行けなかったらごめんねm(_ _)m

    プーさんあたしも好きだから落ち着いたら見に行きたいな

  • ノリ 
    9/3 18:26

    野呂っちで〜


    ナゾ掛けでなく、オバマです。

    ってテンションかな


    ガクガク((((;゚Д゚)))))))ブルマ
  • ほしけーん 
    9/3 18:32

    秋田のほしけーんで

    それだ
  • あぶ 
    9/3 18:40

    〆がとてもいいです


    競歩難しそうですね


    めちゃイケ楽しみにしてま

    今日も頑張ってください

  • ちーばくん 
    9/3 18:49

    競歩は難しいですよ

    距離も長いので集中力が必要です

  • まりん 
    9/3 19:00

    ノンティが大好きな


    まりんです。
    え?ヒロシネタですか(笑)

  • 野呂ケンタ 
    9/3 20:10

    めちゃいけ楽しみにしとるよ〜!
  • レオノフ 
    9/3 20:11

    ノンティー、ヒロシのネタっぽいノリの更新をしちゃったw
  • ケンジ 
    9/3 20:15

    ワクワ
    ドキド
    の最中です。
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/3 20:35

    競技はリタイア率が45%ぐらいでもっとも過酷な競技らしいですね(´;ω;`)


    めちゃイケ楽しみにしてます♪
    地球防衛ガールズも楽しみです(*^^*)

    題名間違えてたらごめんなさい〜
  • むちむちアロハ♪ 
    9/3 21:15

    今日は朝から仕事でした・・・
    帰宅時に急などしゃぶり傘なしで最悪...
    風邪をぶり返したっぽい>< という訳でロビーは断念。ごめんね

    今もまた雨風が強くなってきました。
    公演中ですが、帰りは気を付けてくださいね。

    来週からの握手会では元気にお会いしましょう!!!
  • まゆ 
    9/3 21:30

    めちゃイケ楽しみすぎて、もう、ニヤニヤする…><

    なにぬねノンティー素敵なノンティーw
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/3 22:02

    お疲れさまです。
    キャップらしくて いい 更新 ですね
    台風は、何処〜↓
  • たっきっぽいど 
    9/3 22:02

    スベってるぞ

  • きよ 
    9/3 22:16

    お疲れノンティー***
    さしこに影響されたのか?***

  • マサミ 
    9/3 22:20

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    公演終わったくらいかな〜(^ー^)どうだったかな〜
    今日は頭が重たくて(>.<)ノンティーが帰るまでも起きてられない

    ごめんなさ〜い('〜`;)

    今日も1日お疲れさ

  • ゆきみ 
    9/3 22:28

    めちゃイケたのしみです♪
  • くろ 
    9/3 22:50

    ノンティー、お疲れさま


    公演終わったかな?

    携帯の情報、また新たに仕入れたから、今度会った時に話す

  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    9/3 23:10

    競歩ってルール厳しいんだよね。厳しくしないと走りだしちゃうからね(笑) でも地味だよね(笑) 50キロは長いよね
  • 伏龍 
    9/3 23:14

    そうです、世界で唯一無二のパンティーです。あ!間違えた!乗っかるの好きなんで。なんか今回のブログはテイスティーですな。ノンティテイスティー。お!なんかいい感じ。
  • えりりん 
    9/3 23:35

    野呂さん大丈夫ですよ野呂さん大好き
  • のり.com=のり 
    9/4 00:22

    なにぬ
    のり.comです。
    めちゃイケ・・・すげー楽しみ。ゴールデンだ!!
    ネタ作ってきたね〜
  • ほしけーん 
    9/4 00:47

    やばい酔っ払いですほしけーん

    おやす

    秋田のほしけーん
  • くろ 
    9/4 01:43


    ノンティ〜、もう寝ちゃったかな!?

    自分は、明日4時起きで仕事やのに、まだ眠れてないという…………………_| ̄|○|||

    ノンティーの歌声聴いて、癒されま〜す。。
  • 胡麻。 
    9/4 01:50

    お疲れ様です。(^_^)ノそして、おやすみなさい(-_-)zzz
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    9/4 01:55

    佳代ちゃんに来週逢える!だいちゅき!
  • くろ 
    9/4 05:16

    ノンティー、おはよ!

    昨日は、コメントした後、ノンティーの歌声聴いてたら、いつのまにか寝れた♪(^^)

    京都はまだ雨風残ってる天気やけど、今日も一日笑顔で頑張ってくるぜぃ
    d( ̄∇+ ̄)


    もち、通勤の野呂車の中は、おねシャンPVヘビロテで



    今日もいい一日にしようヾ(*´∇`*)/


    行ってきます

  • 左耳 
    9/4 06:34

    ノンティーがめちゃイケ収録中、前のM2スタジオにいたたいちゃんで

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/5 01:16

    なにぬねポストマンです。

    無理があるとか・・


    なにぬねポストマンです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)