わぁぁぁい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/わぁぁぁい! 画像1
今帰ってきました…みなさん、ブログお待たせしました…




収録終わりに向かったさきとは…!?☆




『SMTOWN LIVE in TOKYO』

行ってきました〜(≧∀≦)!





私の好きなBoAさん、少女時代と、f(X) やっぱり素敵でしたぁ!




沢山のSMエンターテイメントのアーティストの皆さん、パフォーマンスが素晴らしかった♪





楽しかったな〜(*^_^*)V










しかし私はクタクタですので、明日の公演の為にも


さようなら。

 
  • コメント(全67件)
  • ノリ 
    9/3 00:56

    お疲れさまん


    今宵は良く眠れそうでなによりで


    台風で風・雨が強くなりそうなの
    気をつけてねヽ(;▽;)

  • #ともちゃ 
    9/3 00:56

    おかえりー

    めちゃめちゃ充実してるね


    少女時代はテヨンが好きだった...

    過去形(笑)

    いや..過去進行形??

    BoAとかかっこよす


    ライブ楽しくてよかったね


    ゆっくり休んでね

    おやす
  • MA_SA 
    9/3 00:59

    こんばんは

    テヨンいいよねー

    歌声もだけど、歌い方や目力?が好き。

    明日の公演は負けないパフォーマンスしてください

    …見に行きたい。
  • 龍策(りゅうさく) 
    9/3 01:02

    やっぱり東京ドーム行きましたか


    うらやましい


    8月20日の新潟は雨の中行ったけど、今回は少女時代しか興味があるアーティストがいなかったからスルーしました。

    スヨンが事故で来られなかったけど8人でカバーして良いライブだったと


    明日の公演頑張って下さい

    SDNのテヨンさん

  • みさき 
    9/3 01:03

    おつかれさま

  • ミラクルToshi 
    9/3 01:05

    こんばんは
    代ちゃん今日1日収録お疲れさまです
    日は、公演頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • tomo 
    9/3 01:09

    めちゃくちゃすごいライブいってるやん\(^o^)/ダイジュ
  • きよ 
    9/3 01:15

    お疲れノンティー***
    ノンティーは勉強熱心**
    明日台風気をつけて***
    おやすみんみんみん***
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/3 01:15

    ライブだったんですねー♪

    出演番組の告知かと思って身構え
    ましたが、ノンティのプライベートが
    充実するのは とても嬉しいです

    今日は 自分は休みだったんですが、
    ずっと明日の授業の準備をしてました。
    結果、あまり休日じゃなかったっていう(笑

  • 十英 
    9/3 01:25

    お疲れ様でし


    ライブですか
    いいなぁ少女時代とか僕も見に行きたい

    実は僕もいろいろあってそういうの詳しかったり(笑

    ちなみに、、
    SMではないんですけど最近はSecretっていう韓流の4人組のグループが最近は気になってま

    もう知ってたらすみません" 

    この前原宿でミニライブやってたんですけど、ちゃっかり参戦しました(笑)
    コンセプトがAKBやSDNと似てて、
    ダンスとかのパフォーマンスや歌唱力が高いので、
    興味があったら是非調べてみてください

    きっとダンスとか参考になると思います



    ではおやすみなさい

    明日は天気が荒れると思うので気をつけて下さいね

  • たかりゅう 
    9/3 01:26

    体調に気を付けて頑張ってくださいね(^.^)b。いつも笑顔でいてください。
  • 卑猥TOともたん 
    9/3 01:33



    おやす




  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    9/3 01:35

    はい、おやすみいちゃん




  • AYUloveYUUHI 
    9/3 01:38

    ゆっくり休んでにゃ
    おやちゅみちゃい

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/3 01:44

    またまた公演干されたんで旅に出ます


    探さないで下さい....さよなら

    LOVE佳代ちゃん


  • めんてぃー 
    9/3 01:45

    お疲れ様〜おかえりなさい
    実した時間が過ごせたみたいで、私まで嬉しくなっちゃった
    佳代ちゃん楽しそうだと私も自然と笑顔になるわぁ


    ゆっくり寝て、体を休めて、公演でハジケてね
    もお仕事頑張らなき


    佳代ちゃん大好きやでぇ
    れてるのに、ブログ更新ホンマにありがとうっ


    おやすみなさ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/3 01:54

    いいないいな

    のんてぃーいいなぁ


    明日公演行けないけど、公演時間家からりんちやパワー送ってるね


    おやす

  • みさき 
    9/3 01:57

    おやすみなさ

  • (さ´ω`な)少し復活 
    9/3 02:01

    ノンティーがさっしーの番組のっとるってホントなの
  • フリーダム 
    9/3 02:02

    ゆっくり休んでね
  • ゆっけ 
    9/3 02:04


    こんばんは。

    いいな〜LIVE俺も行きたーい!
    ただLIVE終わりの帰り道は確実に淋しくなるからな
    (´・_・`)

    明日も頑張ってね(^^)
    おやすみなさい。

  • ´бνб。)裸足のシンデレラガール* 
    9/3 02:24

    さしこのくせに。のんてぃ-が乗っ取るって本当なん
    ?!!
    本当だったら,嬉しいんだけど...笑

    LIVEい-なあ

    あたし今年受験生だから行けないのょお

    うらやましいわッ


    明日も頑張ってなあ´ω`*))♪
  • みけみ 
    9/3 03:17

    おかえりなさ


    ああ!なるほど!
    SM TOWN友達も見に行ってました(^O^)

    楽しそーう


    ゆっくりやすんで明日の公演も楽しんでください★カフェ観します

  • あーりぃ 
    9/3 03:22

    おぉ
    キサイティングだこりゃー
    りさ。少女時代のGeeがスキー
    んてぃさん
    せな一時過ごしたね
    い夢見てさ

  • プー 
    9/3 04:37

    おはようございます

    ライブを見に行ったんだね

    今日の公演も楽しんでね(o^∀^o)
  • BoArin 
    9/3 05:06

    BoA かいいなぁ。最近あまりTV 出ないし、寂しいよね。
  • ラスコーリニコフ 
    9/3 05:17

    劇場、近々行きたいなあ〜

    SDN48のみんなと、佳代ちゃんのパフォーマンスを観たら元気になれそう

  • ふじくん 
    9/3 06:00

    ライブ行ってたんだぁ♪
    BoAいいなぁ
    メリクリ好き(*´∇`)
    季節外れ?(笑)
  • あおさえ◎ 
    9/3 06:03

    BoAさんいいよね★

    公演頑張って下さい
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/3 07:21


    いいですね(*^_^*)羨ましいです!
    公演頑張って下さい(^o^)

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/3 07:23

    おかえりなさーい♪
    あ、おはようございます


    充実した1日みたいですね



    公演頑張ってください(*^^*)
  • (●イン_ピニ●)ゆーりッテヨンデ 
    9/3 07:39

    私もSMライブ行きました



  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/3 07:52


    SM!

    さようならなんて悲しいこというなよ〜

  • さらに 
    9/3 08:07

    SMタウン?(笑)

    第一マチ人発見してみたい

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/3 08:40

    さよなら、さよなら、さよなら
    by伝説的な映画解説者


    公演当たらんですorz
  • のぶゆき 
    9/3 09:00

    おかえり!


    かなりライブを楽しんだようでいいね

    僕も最近、ライブに行けてないから行きたいなぁ〜
  • まみむめもんちゃん 
    9/3 09:03

    最近もちゃんと韓国語のレッスンうけてるのかな?

    全く話題に上がらないけど・・・

    (´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • かるはり☆  
    9/3 09:06

    おはようございます!!

    ゆっくり休めた?自分は今から強風の中歯医者に行ってきます。

  • マサミ 
    9/3 09:15

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    おはっρ(^◇^)ノ
    またまたノンティーの更新を待てずに寝てしまったー……←ダメな奴です


    そうかそうか〜!ライブ行ってたんだぁ〜!!そりゃ楽しいよね〜(^ー^)いいな〜♪
    私は最近は2PMのテギョンが好きなの〜
    (*^^*)

    今日の公演はお呼ばれしなかったです…(;_;)

  • リヒター・ベルモンド 
    9/3 10:15

    少女時代が好きって

    SDNのライバルじゃないですか〜(笑)

    ちがうか(^_^;)


  • ナッキー 
    9/3 10:46

    おはようございます


    コメントお待たせしました(笑)m(_ _)m

    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    MIX、コール、ケチャ、フリコピ、ロマンス等無事に発動出来たでしょうか(*^o^*)

    私は今日は休みなのですが豪雨のようです( ̄○ ̄;)


    公演頑張ってね〜(*^▽^)/


  • 樹理 
    9/3 10:46

    SMっていうからてっきりアレかと思いました

  • しおふきちゃん@引退します。 
    9/3 11:41

    うちも少女時代すきです
  • まりん 
    9/3 12:17

    BoAちゃんいーな


    クタクタになるほど弾けたんですな(笑)

  • まみ@PC復活 
    9/3 12:25

    楽しくて良かったね


    好きな人に会うって良いよ


    ゆっくり休んで、いい夢見てね

  • いけちゃん 
    9/3 15:54

    BoAさん良いですよね(^-^)/

    僕も好きです(^_^)
  • しおふきちゃん@引退します。 
    9/4 01:30

    おかえりー♬
  • かこっち 
    9/7 08:26

    あたしもBoAちゃん大好き
    てかそろそろノンティーに逢いたい(T_T)
  • NBM・武藤敬司 
    9/7 10:12

    ノンティー〜 お疲れ様〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)