ありがとう指原♪

収録終わりぃ…('-^*)ok


正解は
『さしこのくせに』でした☆



本当に、さしこは可愛いね(*^_^*)V






さて、わたくしの今日、もぉ一つの楽しみ!



あの、







いやで、またあとでね(笑)

 
  • コメント(全74件)
  • まりん 
    9/2 17:59

    引っ張るねぇ…まぁ、もいっかい更新あるのは嬉しい

  • ニョン@探偵王 
    9/2 18:09

    まさか、ANNですかo(`▽´)o


    何にせよ楽しみ〜(`ε´)

  • くま、シークレットトラップ有り 
    9/2 18:10

    ということは野呂かよ!!復活かな
  • かつら 
    9/2 18:12

    エ〜ッじらしかい?

  • プー 
    9/2 18:13

    収録お疲れ様です
    またさしこのくせにに出れて嬉しいね(o^∀^o)

    まだ楽しいことがあるのか
    何かな
  • きゃめ(´□`)ゆび 
    9/2 18:13


    痩せ,痩せ,ちょいの絡みまた聞きたい(´・ω・`)←

    おつかれーらいすでした(´・ω・`)

  • まみむめもんちゃん 
    9/2 18:15

    何気にフラゲ個別で指原1枚持ってる件

    さしこのくせにを野呂さんに明け渡すようにお願いしに行くか←えっ?

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 森の神 
    9/2 18:27

    めっちゃ気になる(o^v^o)


  • 下手のパンダ 
    9/2 18:32

    ちょっ

    引っ張って引っ張ってこのオチw

    何だろう何だろう…気になる。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/2 18:38


    オンエア楽しみです(^O^)!!
    もうひとつの…気になります、ひろしのくせに
  • へいようサマー 
    9/2 18:39


    おー
    またさしこのくせにで見れるのかー )^o^(


    楽しみ!!!
  • ナッキー 
    9/2 18:42

    こんばんはノンティ


    さしこのくせにお疲れ様ですm(_ _)m

    あの番組は難しいですね
    回の出演の時に指原の引立て役だけで終わらないようにしないと…とは思いました(*^o^*)


    私の今週の仕事が無事に終わりました
    風の今後の関西への影響は不明ですが
    りあえず家に帰って寝ますハイ(^o^)/

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/2 18:44

    お疲れ様です

    放送楽しみにしてます♪
  • くろ 
    9/2 18:45

    金曜日...もっ、もしかし


    もう一回、ANN乗っとっちゃうとか!?ε=ε=┌(o゚∀゚)┘


    だったら、嬉しいなっていう、くろの勝手な願いです



    まだ、時間早いか

  • にいちゃん 
    9/2 18:53

    今日は麻里ちゃんいないからなぁ…(´-`)ノ
    野呂キャプのラジオは全部最高や〜( ゜∀゜)
  • トリボーイ 
    9/2 18:54

    収録お疲れ様でした。また楽しみが増えた〜
  • まいめろすき☆ 
    9/2 19:05






    さっしーかわいーですよねww
  • しげ 
    9/2 19:12

    さしはらをよろしくお願いします
  • ミラクルToshi 
    9/2 19:14

    佳代ちゃんさしこのくせにの収録お疲れさまです!!
  • あーりぃ 
    9/2 19:14

    あとで。。気になるさ。。o(><)oうーん。。気になるさ。。φ(.. )のんてぃさんイジワル
    もスキ
    ちまー

  • めんてぃー 
    9/2 19:20

    またあとでってことは、何かに出るのかなぁ?

    収録お疲れ様(*´▽`*)

    そういえばさしこも髪切ったんだよね?2人で写メ撮ったりしたのかな


    私も佳代ちゃんの真似して髪を切ってから、周囲から評判がすごく良いです(*´ェ`*)

  • ほしけーん 
    9/2 19:32

    のんてぃのくせにもったいぶらないでよ!笑
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    9/2 19:35


    お疲れ

    お楽しみって(笑
    何すんだ?笑
  • ミニー君 
    9/2 19:44

    さっしーもかよちゃんも

    可愛すぎるよ//
  • 樹理 
    9/2 20:03

    野呂さん出るなら見ますよ、久しぶりの絡みな気が
  • tomo 
    9/2 20:29

    なんやねん(笑)ダイジュ
  • まゆ 
    9/2 20:47

    さしこも可愛いけど、ノンティの方が可愛いいいいよ

    っつって( ̄∀ ̄)
  • せーや 
    9/2 21:03

    このま
    さしこのくせ
    準レギュラー目指しちゃえ!!W
  • nooo(´・ω・`)0918 
    9/2 21:05

    絶対『さしこのくせに』見まする

    ノンティーさん、これからも頑張ってください

  •  
    9/2 21:11

    また、野呂かよっが見てみたいww
  • まーちゃん 
    9/2 21:42

    千里セルシーのイベントでノンティーと握手した時に『タイプです。いつも応援してます。』と言った者ですが、覚えてないかな!?
    さしこのくせに…大阪見られへんみたい
    でも、めちゃイケは見れるから楽しみにしてます
  • 限界玉二個&大盛味卵チャーシュー出前中 
    9/2 21:47

    もしや、一週間ぶりの登場
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/2 22:09

    さしこのくせににゲストってことは・・・野呂、さし子のチキチキトークバトル十番勝負ですか?
    そんな企画見たいな

  • リヒター・ベルモンド 
    9/2 22:12

    チキンさしはら!(笑)


  • むちむちアロハ♪ 
    9/2 22:14

    さしこのくせにでしたか・・・またノンティーをテレビで
    見られる機会が増えたけど、明日の劇場公演も外れ>
    めーたん生誕祭じゃなくなったからロビー入れるといいな♪

    また、あとでが気になって眠れません(苦笑)

    それまでは、おねシャンのMVとDMMでTDCリバイバル
    公演の先行配信で、K5thの「街角のパーティー」の
    ノンティーにくぎづけ^^ でいいよね!

  • Aqua Timez 
    9/2 22:31

    超水道
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • きよ 
    9/2 23:07

    ショートカットのさしこは
    かわいかったですか?****

  • 伏龍 
    9/2 23:14

    もはやSDNにとっては、欠かせない存在になったんだなあ、と昨日の公演で確信に近いものを感じました。確信しました、と断言しないところが微妙ですけど(笑)。MCで「6年間やってきてこのざまですよ」て、ネタだとは思いつつ「そんなことねーよー」と心の中では呟いていました。笑顔でしたけど(笑)。しかし運営の野呂キャぷの人選は間違ってなかったんだあ、と先見の明に感嘆しきりです。このコメントちょっと盛ってます。が、まあ、なんだ、これからもAKBのように地道にやっていけば、夜明けはそう遠くはないんじゃないかと。いや今が暗いという意味じゃなくて。あーもうダブぼけ必至なのでこのへんにしときます。

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    9/2 23:21

    改編期で「さしこのくせに」から「野呂かよ」に変えるかの勝負ですか

  • きゃめ(´□`)ゆび 
    9/2 23:22


    さしこのくせに終わり(´・ω・`)?

    ほんとに?

    なんでよ?←

    と、野呂さんに聞いても
    わかるはずもなく(´・ω・`)←

    (´;ω;)


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/2 23:32

    今日が終わってしまいそうなので
    そろそろ 教えてほしいです・・

    プライベートの方?

  • ケンジ 
    9/3 00:01

    おつかれさまです。

    なんやろう〜


  • エル・クン#16 
    9/3 00:08

    お疲れ様です(>_<)
    あと紹介文ありがとうございました!
  • みけみ 
    9/3 00:11

    「さしこのくせに」がいつ「のろかよ」になるのか楽しみー(゜∇゜)笑
    いや、でもさっしー好きですよ(゜∇゜)
    収録お疲れ様でした!!

    楽しみってなにー!

    とりあえずノンティー台風気をつけてねー!

  • ゆう 
    9/3 00:33

    いいなぁ~俺もさしこのくせに、出演したいな~(笑
  • 横浜のノンティー 
    9/3 00:49

    ノンティー姉さんお疲れ様です

    さしこのくせに!楽しみにしてま


    てかノンティー姉さん、もしかしてANN…?
    もう大量にメール送っておきます!!(笑)
    楽しみぃいい

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/3 01:30

    それかぁ〜

    朝からお疲れ

  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    9/3 08:09

    さしこは可愛いですよ。 どんどん可愛くなっている。
  • かるはり☆  
    9/3 09:14

    秋の新番組で「野呂はどうなの?」とかやらんかな・・?

  • まみ@PC復活 
    9/3 12:27

    おぉ!

    また、佳代ちゃん見れるのか〜


    嬉しい嬉しい


    楽しみにしてるね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)