大丈夫だからっ!!

昨日、ブログ出したあとすぐ、マネージャーから放送日のお知らせが来たよ!!(笑)

めちゃイケ放送日 9月17日
昨日はね…私的にはMINMINMIN公演で初披露だったり、戸島とのトークがあったりと 準備が多すぎてそのあとブログでお知らせできず…すいませんね…('-^*)ok



マスカッツのメンバーさんも出演していて、私的には上がったよね(・∀・)V


蒼井そらさんのトークが全体的に好きだったので☆やっぱり面白かったですね(笑)


まっ、どれぐらい使われているかわからないけど、お楽しみに!





さて、昨日の公演


トークタイム ひっさしぶりに戸島 花ちゃんと出来たよ(・∀・)


私はやっぱり心地よかったな♪ SDNでは私のトークスタイルをわかっててくれて、うまく突っ込んでくれる人は礼子さんくらいしかなかなかいなかったから(笑)やっぱり戸島だな(;_;)って思ったな(*^_^*)



あ〜(*^_^*)楽しかった!!



んじゃ、今から私はビビりなかわいいあいつの番組に行ってきますm(_ _)m(笑)
えっ?あいつが誰かわからないって…!?



そんなこと言って…
『わかってるくせに〜』



(・∀・)Vエヘ

 
  • コメント(全60件)
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/2 12:38


    握手会の日が放送日なのか(゚Д゚)

    なんてこった(゚_゚)

    録画機能壊れたけぇ修理早よ出さなやなこりゃ


    のんてぃーとゆかりんのトーク好きだよ-

    あの、のんてぃーがつまらなそぉにしてるかんじがおもしろすぎる


    でも劇場で花ちゃんとのトーク見たかったなあ

    またあるよね

    期待しまぁぁす(^O^)/←
  • NBM・武藤敬司 
    9/2 12:43

    頑張れ
    ンティ

  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    9/2 12:44

    さしこのくせに〜
    ーも
    日の公演最高だったよ〜 毎回最高なんだけど
    いや〜昨日のパンティー……あ
    ノンティーの髪型最高にカッコよかった
    綺麗カッコいい女性だったね。 久しぶりに座って観れたからジックリ観察できたぜ〜(笑) 今日も頑張っ

  • きよ 
    9/2 12:44

    おはようノンティー***
    忙しい毎日を楽しめているねー***
    いい感じ**
    さしこによろしくお伝えください***
    最近調子に乗ってるから
    ノンティーの喝をよろしくwww(笑)***
  • #ともちゃ 
    9/2 12:47

    AKBのときのノンティーと花ちゃんの絡み好きだった


    もしやさしこのくせにでる


    メディア出演多くなるかな


    楽しみ


  • ねこ地蔵 
    9/2 12:49

    めちゃイケ、その日はリアルタイムで見れなさそうだからしっかり録画しておきます

    楽しみにしてます^^

    そして昨日の公演MC、めちゃくちゃ面白かったです!!
    全じゃんでの野呂戸島の絡みがすごく好きだったので、久々にその組み合わせを見れて幸せでした><

    これ大丈夫?って話だったり、花ちゃんのお尻が大きいって話だったり笑
    あと花ちゃんが名付け親ってのは知ってたけど、その由来については初耳でした

    本当にここ最近のMCで一番面白かったです!

    収録、がんばってください

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    9/2 12:52



    パンティーさ

    おはようございます

    (・∀・)www


  • むちむちアロハ♪ 
    9/2 12:56

    更新ありがとうございます(*^^*)
    9/17ですね。ありったけの機器で録画します(笑)

    昨日はノンティーと戸島さんでMCだったんですね…
    MIN^3も劇場初お披露目だったとは?!
    行けない時に限ってイベントごと多くてショック(T_T)
    明日の公演当たってるといいな。制限かからなかったら、ロビーにだけでも行きます!!!
  • あーりぃ 
    9/2 12:57

    お仕事忙しそうで本当嬉しいO(≧∇≦)oのんてぃさんが明るく一生懸命動きまわる姿が浮かぶさ
    の調子でレッツラ・
    好きで

  • SakikO:-* 
    9/2 12:58

    つなファイブです!パンティー

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/2 13:00

    佳代ちゃんのスタイルに合ってるかは解らないけど、愉快な仲魔たちの3人トークは毎回楽しいよ。
  • まりん 
    9/2 13:00

    17…17…って個別握手の日じゃない

    ノンティと握手した後、余韻でめちゃイケを観る(;´Д`)シアワセ


  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/2 13:09


    昨日はお疲れ様でした(^O^)!!
    めちゃイケ楽しみ〜(≧ω≦)b
    『野呂かよっ!?』ですか?
  • みさき 
    9/2 13:12

    楽しみにしてます

  • しおふきちゃん@引退します。 
    9/2 13:23

    楽しみでーす

  • こう 
    9/2 13:27

    おつかれさま
    送たのしみにしてます!
    野呂かよっ!?頑張ってー(*゚▽゚)ノ笑
  • 十英 
    9/2 13:36

    こんにちわ


    めちゃイケ楽しみだなぁ
    マスカッツのメンバーも出てるんですか

    一体どんな主旨の内容なのか不安になってきましたけども…(笑)
    とにかくノンティーの喋ってるところが
    いっぱい使われてるといい


    それと公演お疲れ様でした

    めちゃめちゃ楽しかったですね

    ノンティーコールめっちゃ頑張っ

    しかも昨日は友達に嵌められて初のアンコールなんか発動しちゃったりして…
    喉が完全に壊れましたね

    でもノンティーが気持ちよく踊ってくれるなら、自分はいつでも
    喉なんかぶっ壊しますよ

    2人MCもすごく安定していて面白かったですけど、
    あの内容であとで怒られなかったですか??(笑)
    それがちょっと心配です


    今日も収録頑張ってくださいね

    「あいつ」の番組ジャックおねがいしまーす
    笑)
    あと来週から握手会やらなんやらでノンティーにほぼ毎週会えるって考えるといまから楽しみ

  • ミラクルToshi 
    9/2 13:39

    佳代ちゃん昨日は、公演お疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • あぶ 
    9/2 13:40

    ゆびばらりの


    楽しんできてくださ

    野呂さんみんなとトーク合ってると思ったけど
    合わせてる感じです

    だとしたら尊敬しま


    月曜日会いましょう(^O^)
  • ナッキー 
    9/2 13:40

    こんにちはノンティ


    おぉ今日もテレビのお仕事ですか
    れは素晴らしい(*^o^*)

    トークスタイルですか( ̄○ ̄;)

    今まで考えた事もありませんでしたが、私とのトークはノンティのトークスタイルに合っているのでしょうか?(^_^;)


    先にボケられるので仕方なく?ツッコんでいるのです
    実は私もボケなんですハイ\(^ー^)/


    今日の大阪はだんだん雨が激しくなって来ました(>_<)


    どうなるのかなぁ(;´д`)

  • もっちードリラン引退仲間外せずスイマセン 
    9/2 13:46

    おつかれー 楽しみに待ってるょ
  • ギン 
    9/2 13:51

    昨日のMC最高に面白かった!!
    しゃべってないときも、笑顔で・・・
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/2 13:55

    撮影頑張ってください!
    野呂さんが出るならいつもはみてないけど さしこのくせにリアルタイムでみます(*^^*)
  • くろ 
    9/2 13:58

    『さしこのくせに〜

    ノンティー優しいから、めっちゃヒントわかりやすい
    d( ̄∇+ ̄)

    なんか、最近めっちゃ充実してるんやな

    blogから、伝わってくるもん!!

    やっぱ、ノンティーを活かすには、がっつり突っ込める人じゃなかったらあかんもんな(笑

    遠慮してたら、ノンティーのテンポにはついてけへんもん


    昨日のMCは、かなり見たかったな


    今日も、ガンガンぶっこんできて
    d( ̄∇+ ̄)

    行ってらっしゃい

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/2 13:59

    昨日は仕事だったのでメモリストさんの
    やつ読みました♪

    ノンティは人見知りだから ON8でも
    相手によって 控えめな時がありますよ


    ゲストが さしこだと のびのびノンティー
    ですけど(笑

    今夜は仕事無いのに 公演にノンティ
    出ないっていう・・・


  • ゆっけ 
    9/2 14:09


    おーまたさしこのくせに出るんですか!

    めちゃイケ土田さんリスペクトの恵比寿マスカッツも出てるんですか!!

    マスカッツ昔見てたんですけどめちゃめちゃ面白かったです、とくに有吉さんに電話するやつが\(^o^)

    お仕事頑張ってね(^^)
  • なべぞ 
    9/2 14:11

    めちゃイケとさしこのくせにか〜絶対見なきゃ
    でも、めちゃイケは握手会とかぶってるね(>_<)

    今月来月はノンティーいっぱい見れるからいい


    公演も行きたいけど、しばらく我慢してます

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    9/2 14:19

    また二人でラジオとかやってほしいわー!笑
  • 世界のマエアツ 
    9/2 14:44

    めちゃイケ出演おめでとうございます。
    人気長寿番組に出れて良かったね
    あとは花ちゃんがいた頃は半年ぐらいしか知らないから、
    どういう感じになるか2人の絡み楽しみにしとります
  • ニョン@探偵王 
    9/2 14:58

    さしこのくせに行ってらっしゃい(^O^)

  • MA_SA 
    9/2 15:00

    こんち

    昨日は公演お疲れ様でした

    花ちゃんとの絡みは見たかったな

    めちゃイケ楽しみ
    んな感じになってるんですかね。

    彼女の番組ですか…そろそろ乗っ取っちゃってもいいと思います。


  • tomo 
    9/2 15:52

    はよ見たいな\(^o^)/ダイジュ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/2 16:03

    17日はあなたに会いに行くんで
    録画しときま


    LOVE佳代ちゃん

  • 十英 
    9/2 16:22

    今日天気が怪しいですね

    さっき外歩いてたらすっごい雨に降られて一瞬でずぶ濡れ…


    ノロノロ台風(notギャグ)がいよいよ接近してるみたいなので、
    帰宅の時は気を付け

    雨がひどかったら無理しないでください


    それではお仕事頑張って

  • (さ´ω`な)少し復活 
    9/2 16:22

    絶対みるからね( ´艸`)
  • めんてぃー 
    9/2 16:50

    どうも、ゲームのデータをすっ飛ばして放心状態のめんてぃーです

    やってる人は分かると思うけど、モンハンのデータを消しちゃったんですよ…もう…声も涙も出ませんでし


    前置きはこれくらいにしよ(´;ω;`)

    公演お疲れ様でした
    友達が入っていたみたいで、レポ日記書いてたのを読ませてもらいました


    私もまた公演行きたいな…メンバーが、佳代ちゃんが、楽しい!って言ってると、ホントこっちまで楽しくなるよ(*´▽`*)

    めちゃイケも、ホンマおめでとう
    日は私、なんと夜勤でした。゚(゚´Д`゚)゚。だから、録画するからねっ
    回も楽しんで見れちゃうや


    台風直撃でちょっと心配なところもありつつ、お部屋でおとなしく過ごします
    の足長おじさんでも見ようかな


    佳代ちゃんもお天気悪いから、びしょびしょになって風邪ひいたりしないでね


    ではでは、お仕事頑張ってくださいっ

  • ノリ 
    9/2 16:50

    ノンティーこんち


    めちゃイケは見ますよぉ〜ヽ(;▽;)
    「さしこのくせに」の放送日も教えてね〜〜

    先程、晴れてるのに風と雨が・・・台風だね


  • 下手のパンダ 
    9/2 16:59

    あいつって…もちろんあいつですよね!

    し、しかし蒼井そらと共演だなんて、凄すぎます!

    ますますめちゃイケが楽しみになりました!!

    いや〜昨日の公演は見たかった…
  • AYUloveYUUHI 
    9/2 17:44

    たのち

  • 風雷迅 
    9/2 18:41

    LOVE戸島になったか


    ノンティ、ライバルは多いね(^_^;)


    マスカッツといえば、KONAN番長が前に入ってたみたいやけど‥(・_・ ;)
  • えりりん 
    9/2 19:33

    野呂さん会いたいよですカチューシが 大好きです野呂さん 愛してる
  • ほしけーん 
    9/2 19:33

    恵比寿マスカッツ!


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    9/2 19:34



    収録頑張って

  • まみむめもんちゃん 
    9/2 20:37

    めちゃイケの放送日、MINMINMINの横浜個別の日じゃないか・・

    生では見れないけど録画して必ず見るぜ


    多分何回も見るんだろうな(笑)


    そして昨日の公演

    仕事で応募すら出来なかったけど朝、メモリスト見て吹き荒れたwww

    花ちゃんとはホントに息が合うようで凄くおもしろかった



    あと、あのお方のネタはいいんですか?w

    パンドラの箱のような気が・・・(・∀・)


    今週、唯一応募出来た明日の大堀生誕干されたぜ(泣


    どうやら今週は野呂充はなかったらしい・・・(泣)

    しかし来週からは怒涛の握手会ラッシュ


    再びの野呂充へ・・・www


    まみむめ〜
    んちゃ



  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/2 22:04

    戸島ってもう公演出てるんだね!知らなかった

    佳代ちゃん×花ちゃんの掛け合い見たいからまた公演応募しようかな・・多分当たらないんだろうけ

  • リヒター・ベルモンド 
    9/2 22:15

    花ちゃんは、しっかりしてる(^o^)/

    AKBの頃からかもしれないけど、
    なかなかMCで加入したばかりで
    ここまで話せるキャラはすごい(笑)


  • みけみ 
    9/3 00:07

    ノンティーこんばんわ★
    9月17日楽しみにしてますね!
    ちゃイケ出演本当におめでとーで

    花ちゃんとのMC見たかったなあ
    ちゃんもツイッターでノンティーと念願のMCできて楽しくて泣きそうだって書いてあったらもっと見たかったなって思いました

    さしこのくせにも楽しみー!(笑)
  • ふじくん 
    9/3 06:06

    放送日が9月17日だとぉー!?

    その日はSDN握手会…そして、うちの誕生日だぁーヽ(´▽`)/

    (笑)
  • まみ@PC復活 
    9/3 12:29

    花ちゃんが戻ってきて、本当に良かった


    花ちゃんとのMC早くみたい


    楽しみ〜〜

  • のぶゆき 
    9/3 12:43

    めちゃイケ楽しみ

    見るね

    マスカッツも出てたとなると、なおさら想像しづらくなっちゃったww


    さすがノンティーの名付け

    花ちゃんとの絡みを見たかったな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)