初めての

  • 野呂佳代 公式ブログ/初めての 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/初めての 画像2
昨日は、めちゃイケ収録やってきました!



憧れの番組に出させてもらって…


めっっっちゃ本当に嬉しかった…
楽しかった。。。


岡村さんや、
めちゃイケメンバーのみなさんが 絡んでくれたりして…(;_;)




そして何より、勉強になった。



これから叶えたい数ある夢の中のトップに、やっぱりこういう番組に出ていきたいという夢があるので、本当にありがたいですm(_ _)m




他の共演者のアイドルのみなさんも、ホントに勉強になった。



長者番組の面白いバラエティーって、凄いですね…!






オンエア日


わかったらまたはやく皆に知らせます!

 
  • コメント(全98件)
  • ほしけーん 
    9/1 18:31

    ついにめちゃイケか

    まーじ楽しみだわ!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    9/1 18:34



    楽しみ

    絶対見

  • tako-kikuch 
    9/1 18:34

    めちゃイケいいなぁ。皆さんどんな感じだった
  • ぷぅ子 φ(..) 
    9/1 18:57

    野呂ちゃんには、SDNをステップに素敵な女優さんになってほしいと願ってます。m(._.)m
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/1 18:57

    めちゃイケ来ました


    OA楽しみにしてます

  • のぶゆき 
    9/1 19:02

    おぉ!!!ついにめちゃイケ

    見るのが楽しみだね


    待ち遠しい

  • はじめ 
    9/1 19:06

    ワシも観るで
  • おっさん。:゜+天狼星+゜:。 
    9/1 19:19

    頑張っ
    すっげー応援してっから

  • レオノフ 
    9/1 19:20

    これは朗報だ!地震から電気が戻ってきた時と同じくらい嬉しい


    必ず見ます!
  • まめチコ 
    9/1 19:25

    お疲れ様です^ ^

    すごいすごーい!
    めちゃイケに佳代ちゃん!
    夢への一つのステップアップとしてとってもいい勉強になったみたいでよかった

    放送すっごい楽しみにしてます♪
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    9/1 19:26

    めちゃイケやったじゃん(*^o^*)
    ノンティーのバラエティーレギュラー
    決まる日も遠くないな♪(´ε` )

  • tomo 
    9/1 19:32

    可愛すぎる(^。^)ダイジュ
  • あああ 
    9/1 19:37

    お疲れさまでした

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/1 19:37

    お疲れ様です!


    めちゃイケ必ずみます♪
    野呂さんのトーク力があればバラエティー番組でもやっていけますよヽ(・∀・)ノ

    ずっと応援してます!!
  • ニョン@探偵王 
    9/1 19:56

    絶対見ますo(`▽´)o


    野呂ちゃんの面白さを売り出して、めちゃイケレギュラー狙っちゃえ(≧∇≦)

  • 駿 
    9/1 20:11

    のんてぃ 握手会楽しみ

  • ノリ 
    9/1 20:22

    ノンティーばんわ


    めちゃイケ楽しみです!!!
    放送日告知宜しくです!!!

    ヘビロテ使ってます

    ジャズなんてハイセンスですね


  • リヒター・ベルモンド 
    9/1 20:27

    SDNがめちゃイケになんて

    大きいグループに成長したなぁ(;_;)


  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/1 20:36

    めちゃイケーやったね!凄い楽しみです
  • まみ@PC復活 
    9/1 21:09

    めちゃイケに出れるなんて

    本当に嬉しくて嬉しくて



    SDN、前までは全然見れなかったのにCMもできるようになったし…応援してきて、本当に良かった


    オンエア楽しみだな

  • フリーダム 
    9/1 21:46

    楽しみに待ってます
  • へいようサマー 
    9/1 22:03

    おめでとう!
    嬉しい…(泣)


    楽しみにしてるね )^o^(

  • ソウタ 
    9/1 22:06

    お疲れさん☆

    夢に少しずつ近付いていってるんやなあ

    いろんな経験して、いろんな刺激うけて、ますます素敵な佳代ちゃんになってくのが楽しみやな。

    めちゃイケのオンエア、めっちゃ楽しみにしてる!


    あっ!髪の毛の色変えた?
    メッシュ入れた??
  • ぽん酢 
    9/1 22:11

    二人ともTシャツって事は対決物かな?めちゃイケ、楽しみです。
  • おやころん 
    9/1 22:14

    めちゃイケの収録、お疲れ様です
    なかなか秋田では、ノンティー様を始め、SDNのメンバーをテレビで見られる機会が少なくて…。
    めちゃイケ、絶対録画するぞ!!放送日を楽しみにします。
  • あべーる 
    9/1 22:41

    9月17日ってKONANが言ってました♪
  • あーさん(・д・*) 
    9/1 22:45

    ぜったいみま
    ぜったいみま
    ぜったいみま
  • しげ夜叉 
    9/1 22:54

    かわいいね、 北海道から愛こめ 愛してるよ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/1 23:17

    野呂さんこんばんは
    ちゃイケ収録お疲れ

    楽しみ
    ´・ω・
  • poerii 
    9/1 23:22

    やったね!嬉しいなり(^_^)v
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/2 00:39

    おお! そのTシャツは 運動会か何か
    企画ですか? それとも レッスン着?

    ゆかりんと カラーも髪型も似て
    姉妹みたい


  • ゆっけ 
    9/2 00:53


    公演お疲れ様でした

    今日も楽しい時間をありがとう。
    ただまさかの始めての一番前の席でノンティーが目の前に来た時ちょっと恥ずかしくなってノンティーコールなどがあまりできなかったです(´・_・`)
    ごめんなさいm(_ _)m

    俺の事覚えてる事は無いかなと思ったんですけど、覚えていてくれて嬉しかったです\(//∇//)\

    ありがとう。

    おやすみなさい(^^)


  • R.n.B.ThuG.r-kelly(ロリじゃねーから) 
    9/2 01:22

    ひらめ⊂(・∀・)⊃
  • あーりぃ 
    9/2 01:26

    ヤッター(^o^)vのんてぃさんがめちゃイケに出る
    対見る
    メ可愛すぎる
    キドキさー

  • oga 
    9/2 01:36

    ついにじゃないすか!のんてぃーさん!
    僕も待ちこがれてましたよ!なんだか自分の事のようにうれしいで



    岡村さんかぁ、、、、。いいなぁ

    次はオールナイトですね!!!!!!
  • デレク 
    9/2 01:50

    ノンティー大好き☆

  • もっちードリラン引退仲間外せずスイマセン 
    9/2 02:02

    めちゃイケも好きだし、のんてぃーも好きだから、楽しみだ

  • R.n.B.ThuG.r-kelly(ロリじゃねーから) 
    9/2 02:08

    カレイよりひらめ派だと

  • 横浜のノンティー 
    9/2 03:58

    ええええええええええええ!!
    ノンティー姉さん、めちゃいけ出演ですか!?
    ほんとうにおめでと

    ノンティー姉さん×めちゃいけとか、爆笑必至ですねww
    絶対見ますよ〜!!
    しみにしてま

  • かるはり☆  
    9/2 03:58

    「めちゃイケ」出演やったね!!

    「笑っていいとも」も「世界不思議発見」も出たし・・あとは残るは「情熱大陸」だけですね

  • みいちゃん 
    9/2 04:35


    見なきゃ(*´>ω<`*)



  • Miu* 
    9/2 04:59

    ぜ〜ったい観ます

    楽しみっっ

  • *…ひめ…* 
    9/2 05:59

    放送、9月17日だよ


    見るね


    あと、昨日の公演ありがとう!


    髪型オソロにしてったんだよー!

    手紙も持ってったから見てくれたら嬉しいな(´・ω・`)

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/2 08:12

    なんで他メンバーが9月17日放送って書いてるのに佳代ちゃんは知らないんだ


    昨日のMCは面白かったけど…怒られなかった
    戸島との話はヤバかった

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/2 08:31

    おはようございます!


    今日台風みたいですけど1日がんばりましょう
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/2 08:47

    放送日楽しみにしとるがて、ちょいちょいネタばらししたらダメなんやからね⊂(・∀・)⊃

    いまきちがおPANテーに照れておりまっせキャップー(*ノ∀`)

  • むちむちアロハ♪ 
    9/2 09:00

    昨日は仕事が長引きロビーに行けず申し訳ないっす(>_<)
    まだ天気は大丈夫だけど、台風近づいてるし気を付けてね!
    明日はめーたん生誕祭だから当たらないだろうな?!
    とにかく今日も頑張りましょう♪
  • 宮澤 増田 松原のオーラ奪うな!!!!!禁止 
    9/2 09:23

     

     ノンティー髪色変えた〜


     めちゃイケめっちゃ嬉しい ◎
     絶対見るけんまたいつあるか
     報告待っとるけんね ☆

     
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/2 22:01

    めちゃイケか

    スゴイ

    佳代ちゃんどんな感じに映ってるのか楽しみだ


    爆笑の渦かな

    あと目指すは「情熱大陸」。葉加瀬太郎のバイオリンをバックに

  • まさやん 
    9/2 22:49

    台風
    近中で風が強いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)