無事。

  • 野呂佳代 公式ブログ/無事。 画像1
3つの用事を、無事やりとげ、今から寝ます♪



桃香ちゃんが、お母さんが買い物に行っている間、ずっと窓を見て待っていました…(;_;)





私は…



溺愛してます。。。






おやすみ( ̄* ̄)

 
  • コメント(全70件)
  • AYUloveYUUHI 
    8/31 00:30

    お疲れたん
    やすみちゃい

  • ゆたくん 
    8/31 00:30

    俺ノンティに溺愛は、、、
  • *…ひめ…* 
    8/31 00:31

    姫の愛犬のカリスマと会わせたい
    チワワだよ。

    カリスマは伸ばしてた毛をバッサリ切ってりりしくなっちゃいました!

    人間で言う坊主ですm(__)m


    姫は、ホストみたいなんがすきだから、やっぱカリスマは毛が長くなきゃだめだぁ!


    今からカリスマと一緒にねんねだよ(^.^)


    野呂さんおやすみ。


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/31 00:36

    なんか…桃香ちゃんのうしろからカンチョウしたくなる。
    どんな反応するだろ

  • ナッキー 
    8/31 00:36

    こんばんはノンティ


    無事これ名馬(゜∇゜)


    オレも“どっキング48”を観ずに寝るぜ!(゜∇゜)


    なんせ未だに土曜日の疲れが取れてないからな(笑)(注:オッサンだから)(゜∇゜)


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • のぼりん♪ 
    8/31 00:38

    おやす

  • ゆっけ 
    8/31 00:39


    こんばんは

    桃香ちゃんめっちゃ愛くるしい姿ですね(^^)

    おやすみなさい。


  • トリボーイ 
    8/31 00:39

    今日もお疲れ様でした。
    桃香ちゃんは愛らしいことをしますね。これをやられたら溺愛する気持ちもわかります
    それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/31 00:47

    俺も溺愛してます


    LOVE佳代ちゃん



  • ミラクルToshi 
    8/31 01:10

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    犬桃香ちゃんかわいいです
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • エース 
    8/31 01:14

    おやすみぃ(*≧∀≦*)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    8/31 01:22

    おやすみなさ

  • 放置民 
    8/31 01:50

    (£・`ω=)νーー

  • お洒落な髪型にしてください… 
    8/31 02:04

    ノンティーおやすみ

  • 東松山〜和光市間800円 
    8/31 02:07

    ウチの中筋中田(モルモット)も元気だぞ^^
  • oga 
    8/31 02:25

    桃香ー!うしろー!!笑

    志村的なね笑


    一日の目標が達成できた時は気持ちがいいもんですね。おやすみなさい

  • まりん 
    8/31 02:35

    僕はそんなノンティに溺愛(;´Д`)


  • まぁちゃん 
    8/31 02:40

    おやすみなさ

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/31 02:41

    桃香ちゃんかわいいー!
  • 卑猥TOともたん 
    8/31 03:29



    犬かあいい(*´∇`*)



  • 十英 
    8/31 04:06

    お疲れ様です

    今日は早寝ですね


    桃香ちゃんけな気ですねー

    この写真みてると昔飼ってた犬を思い出します(笑)
    自分ん家のは柴犬だったんですけど賢くて、やさしく
    すっごいいい子だったな


    ペットとか飼ってて思うんですけど、やっぱり
    動物にも人間の気持ちってやっぱり伝わってるのかな〜って
    だからきっとノンティーの愛も桃香ちゃんに伝わってますよ


    ではではおやすみなさい


  • プー 
    8/31 04:54

    おはようございます

    この写真たまらないね(*>ω<*)
  • ラスコーリニコフ 
    8/31 05:10

    桃香ちゃん〜

    かわいいね

  • あーりぃ 
    8/31 05:10

    そのウシロ姿。。(>_<)スゴイ忠誠心と無償の
    感じる
    「一人ぼっちにさせてごめんね」って心から思っちゃいそう
    んてぃさんに桃香ちゃんがいて良かった
    人共お休みなさーい
  • ほしけーん 
    8/31 06:04

    いぬかいたい
  • 下手のパンダ 
    8/31 06:39

    お疲れ様でした〜♪

    こっちは夜になってどしゃ降りでしたけど、大丈夫でしたか??

    野呂さんが桃香ちゃんを溺愛してるのと同じくらい、ここの皆は野呂さんを溺愛しとりますw
  • みいちゃん 
    8/31 07:27


    みいは佳代ちゃんに
    溺愛しています。。


    (笑)

    みいもいつも振り向いて
    もらえない佳代ちゃんを
    見守ってるだけな子です

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/31 07:38

    お疲れ様でございますm(__)m

    我が家のお犬さまは、じいさんなので反応がうすーいです笑

    桃香ちゃん、野呂さんと固い絆で結ばれてます

  • リヒター・ベルモンド 
    8/31 08:09

    見つめる先に
    何があったんだろう(^^)
  • マサミ 
    8/31 09:50

    ノンノンティ〜ヾ(^▽^)



    おはよ!(^^)/
    もぉ、またノンティーより先に寝ちゃったよぉ私(^^;)ゞというか、寝るのが早い私(笑)疲れてんのかな

    桃香ちゃんのその写メに心がギュッとしたぁ…
    桃ちゃ〜ん(/−\)

    そんな佳代ちゃんを私は溺愛…←だよね?σ(^◇^;)www
  • まみむめもんちゃん 
    8/31 11:11

    愛くるしいな


    この写メを待ち受けにする人、結構多いんじゃないかと思っ


    やっぱり犬はいいな


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ほしけーん 
    8/31 12:05

    ちょいちょい

    こないだのON8の投稿採用のやつ発表してよー
  • ま〜ちゃん 
    8/31 13:11

    桃香ちゃん可愛いね

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/31 13:18

    お疲れさまです。 ももかさん…ママさん 待ちかぁ♪
  • ケンジ 
    8/31 19:18

    お疲れ様です

    せなかで語っておられますね。

    おやすみなさい。
  •  
    8/31 19:21

    かわいいね〜

    お疲れさま!もう起きたかなぁ?
  • ニョン@探偵王 
    8/31 19:39

    壮大な背中ですね(笑)


    簾がナイスです(≧∇≦)

  • くろ 
    8/31 22:11

    ノンティ〜ごめん


    ごめん、ちょっと色々考えることあって、なかなかコメント出来んかったぁ...(´-`)


    でも、桃香ちゃんの写メに、なんか癒されちゃった(´・o・`)。

    今日も楽しい
    事出来たかな

    いよいよ、明日から5日間、妹が韓国旅
    に行きます


    自分も、いつか行ってみようかなって気持ちになってきたよ(^^)

    段々、台風が近づいて来てるから、外に出る時は気をつけて


    今日も一日お疲れさま!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    9/1 00:09

    愛してるぞ(@ ̄ρ ̄@)
  • 横浜のノンティー 
    9/1 00:10

    桃香ちゃん、かわいい!
    この写真、なんか切なくもあり、愛らしくもあり…笑
    自分も飼ってみたいなぁ〜

    ではノンティー姉さん、おやすみなさい

  • のり.com=のり 
    9/1 00:48

    お疲れ様。
    桃香ちゃんの背中に哀愁が漂う・・・
    佳代ちゃんはゆっくり休んで。
    おやすみ〜。
  • まみ@PC復活 
    9/1 01:14

    うわぁ〜〜


    かわいすぎるよ//

    可愛い飼い主だと、犬も可愛いんだね


    おやす

  • みけみ 
    9/1 01:49

    桃香ちゃん本当に可愛いですね
    んなに可愛いかったら溺愛しちゃいますよね

    でも桃香ちゃんはこんな可愛いノンティーが飼い主で愛されてていいなあ


    今日はノンティーどんな1日でしたか?(^O^)
    うちはバースデーディズニー行ってきたよー!ノンティーにとっても素敵な1日だったらいいなあって思います

    お疲れ様でした!(b^ー°)
  • フリーダム 
    9/1 04:50

    お疲れ
  • めんてぃー 
    9/1 05:19

    うちの実家の犬も、年に1回しか帰らないのに覚えてくれてて、そばに寄り添って寝てくれたりするよ(*´▽`*)なんか、すごく心があたたかくなる♪

    …めっちゃ犬くさくて私が起きるけど(>∀<)(笑)

    さて、今日の夜勤ももうちょっとだぁ
    までガンバリーナしたら、明日はおやすみだよ


    カラオケでSDN歌いたいなぁ(*´▽`*)でもでも、マイブームは口移しのチョコレートを全力物真似で歌いきることです(笑)

    …いつもブログ・モバメありがと
    見るだけで自然と笑顔になるよ

  • ほしけーん 
    9/1 06:41

    更新とまっててなーにがあったんでい!

    まぁなにがあっても大丈夫だと思うがね
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/1 08:10

    おはようございます
    今日も1日がんばってください
  • ゆっけ 
    9/1 09:23


    ノンティーおはよう

    今日の公演キャン待ちですけど当たったんで行きますね!!

    18禁じゃない公演入った事無いんで場内の雰囲気がどんな感じになるのか楽しみです(^^)
  • むちむちアロハ♪ 
    9/1 12:43

    ノンティー、更新ないけど、大丈夫?
    今日の公演外れちゃったけど、仕事終わりでロビーに入れそうなら行きたいなぁ…(*^^*)
    あとリクエストアワー開催決定発表が昨日あり、投票用紙とりあえず6枚確保なので、おねシャンを100位以内に!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)