探索に

  • 野呂佳代 公式ブログ/探索に 画像1
昨日遅くまで起きていたのを心配してくれてありがとうm(_ _)m



昨日はさ、Bayfm終わったあと、深夜まで別の打ち合わせがあって あの時間でした(笑)



みんなの気持ち、嬉しいです♪





今日は、今から私的用事を3つ果たすべく、行ってきますm(_ _)m



気温は暑いけど、日差しは秋っぽいよね!!

 
  • コメント(全54件)
  • tomo 
    8/30 14:20

    ノンティー可愛すぎるわぁ
    イジュ
  • §AK-69§ 
    8/30 14:21

    可愛い〜〜(*^^*)
  • かずやん 
    8/30 14:22

    髪型&カラー、イメチェンして凄くいいですね
    それから、お肌もピチピチで、いいぞっ
  • PLASTIC BOMB【バイオ&ドリメイン】  
    8/30 14:22

    今頃、ネ申テレビ観てますノンティーおもしろいです(o^ O^)シ彡
  • のぼりん♪ 
    8/30 14:26

    そう!

    真夏とは違いますね


    ON8聴います。
  • ぽん酢 
    8/30 14:29

    自分も白い鯛焼きモチモチしてて好きです。
  • #ともちゃ 
    8/30 14:30

    夜遅いのにブログ更新してくれて
    逆にありがと


    深夜まで打ち合わせお疲れ様です


    体調崩さないように


    いってらー

  • あーりぃ 
    8/30 14:33

    今日もいい笑顔さ
    分の体に気をつけながら頑張っても頑張り過ぎるなーって誰かが言ってた
    んてぃさん行ってらっしゃーい

  • ゆっけ 
    8/30 14:36


    モバメの写メ可愛すぎでしょ!!そく待ち受けにしました(^^)

    いってらっしゃい\(^o^)
    気をつけてね
  • あおさえ◎ 
    8/30 14:45

    モバメ可愛い(≧∇≦)

    暑いから気をつけて

  • ゆっけ 
    8/30 14:45


    9月6日7時から、だいじょぶだースペシャルやりますよ!!
    ひとみ婆さんもやるみたいです(^^)

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/30 14:47

    カラーがキレイです

    ON8の集合写真、いつものんてぃ
    服装に注目してます(笑
    今日も真っ白に 豹柄バックで オーラ
    出まくりです


  • 雷堂 
    8/30 14:48

    ノンティ〜まじかわいいちゃ〜
    き合いて〜す
    援してるミンミン
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/30 14:54


    私的用事ってまさか願いを3つだけ叶えるとかいうやつ?
  • 下手のパンダ 
    8/30 14:55

    今日はあんまり蒸し暑くないですね。

    これから少しずつ秋になっていくのでしょうか…。

    私的用事?お仕事?頑張ってください〜
  • みさき 
    8/30 14:56

    いってらっしゃ〜い

  • ラスコーリニコフ 
    8/30 15:07

    スーパー美人の佳代ちゃんの元気な表情を見たから、今日も頑張れるよ〜

    そろそろ秋の味覚が楽しみだなあ

  • マサミ 
    8/30 15:33

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    そっかぁ、それで夜遅くなっちゃったのね〜(^^;お仕事なら仕方ないね
    ックリしちゃったよあの時間の更新だからさ(笑)

    今日は何をするんだぁ?!
    3つこなせますか〜?(^ー^)

    大きい冷蔵庫の前で働いてて寒くなった

  • きゃろ。 
    8/30 15:34

    お疲れ

    もうなんだか夏も終わりみたいでさみしいな…

    って言っても秋は嫌いじゃないんだけど

    ほんじゃいってらっしゃい

  • ミラクルToshi 
    8/30 16:06

    佳代ちゃん深夜までお疲れさまで
    今日1日頑張ってください

  • ほしけーん 
    8/30 16:23

    みんなお世辞うまー

    のんてぃ世界一グッド、つまりベストな女性です!ドヤッ
  • 伏龍 
    8/30 16:31

    空見上げたら雲が一つもなかった。空が高いなぁ、てこういう時に使うのかな?
    わかんないや。解る人いるかな
  • ナッキー 
    8/30 16:41

    こんにちはノンティ


    私的用事お疲れ様ですm(_ _)m


    別の打ち合わせとは何でしゃろ(゜∇゜)


    気になる所です\(^ー^)


    夏休みも明日で終わりでいよいよ9月ですね(いよいよに特に意味はありませんが)(^o^)/

  • あぶ 
    8/30 17:00

    昨日友達がわちゃわちゃしてませんでしたか

    疲れてるなかすみませんで


    野呂さん綺麗ですな(⌒〜⌒)
  • 心のボス 
    8/30 17:02

    日陰に入れば涼しいからね

  • ノリ 
    8/30 17:05

    ノンティーおつです


    もう9月ですねぇ〜
    まだまだ暑いので注意してね!!

    頑張ってね



  • ニョン@探偵王 
    8/30 17:06

    初コメです(≧∇≦)



    私的用事3つって多いですね(°□°;)



    でも、野呂ちゃんらしいです(^_^;)

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/30 17:12


    お疲れ様です(*^_^*)

    用事気になります!!
  • *…ひめ…* 
    8/30 17:12

    やっぱ髪型かわいー!!

    ほんとかわいいよー(*^^*)


    野呂さんの私的用事ってなに?

    優子と会うの?www
  • 十英 
    8/30 17:17

    こんにちは


    昨日は夜遅くまでお疲れ様

    打ち合わせってあんな夜遅くまでやってるんですね

    アイドルは大変だ


    今日はいい天気ですけど、それほど暑くもないし、
    比較的過ごしやすいですね

    私用いってらっしゃ

    夜は降水確率上がるみたいですから傘を忘れないでね


    僕も愛車洗ってこよーっと

  • AYUloveYUUHI 
    8/30 17:47

    気をつけていってらっちゃ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    8/30 18:06

    9月1日と2日に夏休みもらった。でも土曜日は仕事

    …で、1日は初めてのピー公演!楽しみだよ。
    高校生とか多いのかな?

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/30 18:18

    GoodLUCK

  • トリボーイ 
    8/30 18:39

    あ、全然心配してなかった…何かすみませんm(_ _)m
  • 秋葉原庸嗣 
    8/30 18:39

    暑かっ
    なぁ〜佳代
    用は無事終了したかな?
    には気をつけて行こう。昨夜は熱く萌え上がったな〜
    ひときわ美麗に見えた。返信遅れちゃってゴメ
    ゃ健全にガンバノック〜佳代

  • プー 
    8/30 18:43

    晴れ間も今日までで明日から天気が悪くなりますね

    スズムシが鳴いてい

  • むちむちアロハ♪ 
    8/30 19:07

    無事に用件は済みましたか
    今日も外はムシムシして大変だったのでは?

    夏休みが終わって気も緩み、夏風邪やらかしちまいました(>_<)
    仕事とはいえ大阪に行けなかったからだと反省しております(笑)
    おねシャンのMVが特効薬かな?!(^^;;
  • まみむめもんちゃん 
    8/30 19:11

    朝、仕事から帰ってきて録音してたon8聞いて沸き、からの・・・orz

    その後、昼過ぎに起きて携帯いじろうかと思ったら料金未払いで止められてた・・・

    詰んだぜorz

    モバメ着てるらしいから支払いしてくるかな(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ケンジ 
    8/30 19:45

    遅くなりましたが
    行ってらっしゃいませ。

    かわいいです〜。


  • リヒター・ベルモンド 
    8/30 19:55

    ツクツクボウシが鳴き出したから
    もう夏も終わりなのかなぁ


  • ゆうちゃん 
    8/30 21:39

    迷わず行けよダー!!
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/30 21:43

    明日から台風だってさ( ;´Д`)
  • しげ夜叉 
    8/30 22:38

    可愛いいなー
    好きで
    海道から愛こめて
  • のぶゆき 
    8/30 22:41

    そうだったん

    まだまだ残暑だけども、日の長さはだんだんと秋に近づいてるよね
  • ソウタ 
    8/30 22:44

    今日も可愛いなぁ☆

    無事に用事済ませられた?
  • かるはり☆  
    8/30 23:44

    大阪握手で「野呂さんの撮る写真好き」って言ったら苦笑された・

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/31 00:08

    昨日は夜遅くまでお疲れ様-

    しっかり休めたのか

  • まりん 
    8/31 02:37

    可愛すぎる


  • まみ@PC復活 
    9/1 01:17

    遅くまで、本当にお疲れ様


    無理しないで、ゆっくり休んでね


    やっぱ、Newヘアーは軽そうで良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)