題名って考えるの難しいから…

  • 野呂佳代 公式ブログ/題名って考えるの難しいから… 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/題名って考えるの難しいから… 画像2
今日は家族で買い物行きました♪


約束してたから、行けて良かったよね(・∀・)V





写真は 昨日のイベントの時のです〜(・∀・)




すごい人が多かったなぁ〜と改めて思い出してます♪

 
  • コメント(全65件)
  • REEEEN 
    8/28 20:56

    家族だんらん良かったね

  • インテリジェント 
    8/28 20:57

    名古屋の調査です。コミュニティ名古屋の調査も大募集中!みんなでたのしいコミュニティにしましょう。
  • あいどる好きのサキコちゃん 
    8/28 20:59

    ノンティー美人やあああ(^_^)
  • クラッチ619☆ミE 
    8/28 21:01

    題名考えるのサボったのね
    (´・ω・`)
  • リヒター・ベルモンド 
    8/28 21:10

    ちゃきの髪が黒すぎるのかな?!

    キャップの髪の色が
    ギャルっぽく見える(・∀・)/


  • ノリ 
    8/28 21:11

    今日は、ゆっくり出来たのね〜


    握手会は、東京しか参加してなかったけども
    楽しかったよぉ〜
    千里は、昔勤務先があったので懐かしいです!!

    家の近くは、a-nationで人だかり・・
    SDNのグッズブースもあったよヽ(;▽;)ノ

  • ゆっけ 
    8/28 21:12


    何時もの、あれこれでいいんじゃないですか(^^)
  • まみ@PC復活 
    8/28 21:18

    可愛い〜〜


    イベント、よ〜く佳代ちゃんの事見えたよ!


    思い出すとにやけちゃう//←
  • 下手のパンダ 
    8/28 21:24

    ん?三段オチはなかったか

    モバメ見ましたよ。懐かしい♪

    野呂さん病んでない…ですよね?

    病んでんのは自分か
  • もしか 
    8/28 21:25

    明日旅行用のガラガラ引くやつを買いに行くよ
    前わからん
    1日出
    帰る日はまるっと1ヶ月後
    チローの試合見てくるよ

  • きゃめ(´□`)ゆび 
    8/28 21:26


    きゃわゆきゃわゆ。:+((*′艸`))+:。


  • ナッキー 
    8/28 21:34

    こんばんはノンティ


    私は今日は大阪の実家に子供達と行きました(*^o^*)


    昨日の大阪握手会は人が多かったです
    起きして朝7時に現地に着いたけどすでに80人ぐらい並んでいました(本当)(^_^;)


    先程のモバメの旧チームKの写真は良いですね
    日知り合ったヲタ友が大堀姉さん推しなので旧チームKの話をいっぱいしてあげました(笑)(゜∇゜)

  • たかばし 
    8/28 21:36

    昨日初めて握手会行ったんですけ

    野呂さん可愛すぎてヤバかったです(#^.^#)

  • 直江兼続 
    8/28 21:41

    良いねお出か


    俺わ今日一日中ゴロゴロしてた

  • おやころん 
    8/28 21:42

    3日間の握手会イベント、お疲れ様です
    今日は、家族と買い物出来て良かったですね。

    まったりとお休みしてくださいね
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/28 21:50

    写真のノンティー、一人だけ気をつけ、してる人みたいだね
    チャキかわいい☆
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/28 22:03

    昨日の握手会 楽しかったんですけど
    選抜ばかり長くて、チームおねシャンを
    もっと見たかったですっ


    まさみんとノンティーとばかり話して
    あとの2人に 申し訳ないことしました


  • みけみ 
    8/28 22:04

    家族と買い物いいですね

    うちも今日は友達と下北に買い物しに行きまし
    でノンティーにあげたい!っていうものがあったんです!!


    イベント見たかったなあ(゜∇゜)てゆかノンティーのダンスがみたあい!

  • 伏龍 
    8/28 22:16

    えー! スポンジ野郎いつのまに雨後の竹の子ように増えてやがる。まあオマエはオマエなりにささやかな役に立ってんだろうなぁ。消費の女たちよ日本のために!
  • *…ひめ…* 
    8/28 22:20

    野呂さん大好き大好き(^O^)

    野呂さん可愛い可愛い(^O^)

    野呂さん大好き大好き(^O^)

    野呂さん可愛い可愛い(^O^)

    あ〜とまんない!


    髪型変えたぁ
    色も長さも違う気がする♪


    野呂さん大好き大好き(^O^)

    9月1日の公演も、声援送るから任せてね(*^^*)
  • ケロるん 
    8/28 22:30

    野呂さんイケてます(^-^)
  • フリーダム 
    8/28 22:35

    家族での買い物楽しいから
  • マサミ 
    8/28 22:35

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    昨日は楽しかったな〜(*'-')
    ノンティーの髪の色好きだよ!!(^ー^)

    今日はいっぱい寝たぁ〜(^^)

    題名…(笑)
    なんだって平気だよ!なくたって平気だし(^ー^)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/28 22:36


    お買い物行けてよかったですね(*^_^*)

  • ミラクルToshi 
    8/28 22:42

    こんばんは
    代ちゃんメンバーの写真すごいかわいいですね
    日1日家族でショッピング行けて良かったです

  • ケンジ 
    8/28 22:47

    2人ともかわいいです。
    昨日のイベントが新聞記事になってました。
    仲間がいっぱい。
    スポンジボムはずっと口をあけたままですね。


  • のぶゆき 
    8/28 22:51

    昨日は人が多かったね〜
    あとから思うと握手会のときにP9の話よりも新しい髪型いいね!ってことを話せばよかった



    握手会終わってから気付いてかなり後悔したよ(T_T)
    また来てね

  • ソウタ 
    8/28 22:59

    昨日は、握手会お疲れさま

    佳代ちゃんと会えて、握手できて、話せて、めっちゃ幸せやった☆

    ANNの感想を直接伝えられて良かった。

    幸せをほんまにありがとう


    次また会えるのを楽しみに明日からまた頑張るなぁ。


    疲れ&暑さで体調くずさんよーにして下パイ☆
  • かつら 
    8/28 23:04

    野呂さんてそんなにイケてましたっけ?(笑)
    なんか今の野呂さん女子力パワーアップしました?
  • なつき@By your side. 
    8/28 23:05

    きゃわたん(・∀・)
  • oga 
    8/28 23:16

    イベントお疲れさまでした

    買い物、、、、最近いけてないなぁ。ガツッと色々買いたいもんです!
  • トリボーイ 
    8/28 23:23

    家族と買い物に行けて良かったね(*^◯^*)
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    8/28 23:43

    痩せた((((;゚Д゚)))))))?
  • kei 
    8/28 23:46

    かわいいよ!

  • SAKU 
    8/29 00:03

    家族と買い物とかいいですね(^3^)/楽しめましたかね??
    昨日は握手できて癒されました( ̄▽ ̄)bでも雷雨とかで、気温が寒くなったりしてたんで、大丈夫ですかね( 」´0`)」?
  • shiori 
    8/29 00:21

    なにぬね〜のんてぃー(´∀`)

    かきくけ〜こはらー\(^ー^)/


    のんてぃー買い物行けてよかったね(´∀`)


    私はいつもの友人をムリクリ呼び出し(笑)ご飯食べたょ(・∀・)

    持つべきものは友だ

    大阪ではモスorマッ
    しか食べれなかったけど…(´・ω・`)
  • きよ 
    8/29 01:13

    ノンティーお疲れー***
    家族を大切にするノンティー**
    ***大好きです***
    明日に向けて充電OKかなー**
    でも無理はしないで***
  • くろ 
    8/29 01:17

    うお〜


    コメント遅くなったぁ〜(´-ω-`)

    ノンティーと家族の仲良し話はほっこりするから、いいね

    ちなみに、そ
    立て、自分も持ってます


    もし、病みそうになったら、ノンティーには今たっくさんのファンがいるんやから、それを思い出してね(^^)

    大丈夫
    d( ̄∇+ ̄)
  • あーりぃ 
    8/29 02:07

    家族との時間を大切にしてるのんてぃさ
    ステキ
    びも仕事も一生懸命
    敬してます
    も頑張り過ぎないでさー
    イペースにレッツゴ

  • ラスコーリニコフ 
    8/29 02:28

    佳代ちゃんもがんばっているから、僕も仕事がんばる

    明日はON8か

    聴けると良いなあ

  • 横浜のノンティー 
    8/29 06:34

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜

    ブログのタイトル決めるときって
    意外と悩んだりしますよね

    それ以上にその写メ!!!笑いましたwww
  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    8/29 07:16

    ちゃきちゃんと姉妹みたいですね
  • くろ 
    8/29 10:36

    今日も一日ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    8/29 12:57

    久しぶりにコメントします(´;ω;`)

    ヲタ卒するからとか思ってたんですけどまだ握手会があるのでblogチェックします ちょくちょくコメントするかもです!



  • めんてぃー 
    8/29 13:43

    イベント終わってからどうも本気で熱中症だったみたいで、帰って寝込みましたwwwどうりで手が震えたり帰りの車で意識がとびかけたわけです

    野呂型ウイルスだけじゃなかったよ、あの冷えピタwwwガチだったとかwww

    昨日はだいぶ回復して、大好きな友達とご飯してきました(*´▽`*)

    日記のタイトルはね、適当でも良いんだ
    今日の天気でも良いのだよ


    さてさて、私は今日は夜勤ですよ
    お仕事頑張らなきゃ(`・ω・´)いっぱい頑張って、しっかり稼いで、また会いに行くよ


    のんてぃー好きすぎてごめんてぃー(*´▽`*)
    (笑)
  • ぽん酢 
    8/29 15:18

    モバメの写真、女神かと思いました。
  • くろ 
    8/29 15:58

    今日のお題、何かな


    今日送ったら、当分は仕事の日程的に20時までに送れなさそうな気がします…


    モバメのファッション、今回はガーリーな感じや


    巻髪もいい感じやと思います(^^)

    こりゃ、モテるわ
    ━(((°Å °)))━ん

  • まみむめもんちゃん 
    8/29 16:36

    あかん・・・

    いつの間にかブログ結構あがっとるやないか・・・

    不覚(泣)

    大阪のド頭でおねシャン+ニューヘアーの野呂さん見たとき下手の後ろの方で発狂してたら周りがドン引きして完全アウェーに・・・

    大阪の風は冷たかったぜorz

    あと天気がよければなぁ・・・

    詰んだぜorz


    まみむめ〜
    んちゃ





  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/30 11:58

    人多いのは着実に人気出てきた証だね。

    いい流

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)