地方イベlast

  • 野呂佳代 公式ブログ/地方イベlast 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/地方イベlast 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/地方イベlast 画像3
本日、大阪イベント無事終わり、今帰りですm(__)m



今日は、めちゃめちゃ暑いなかファンの皆さん待っててくれて…


イベント始めもめちゃめちゃ暑くて…


途中は雨が降って大変だったとで…



雷もなって…





でも、応援してくれたファンのみなさん、本当に感謝しておりますm(__)m




ありがとうございましたm(_ _)m






また会いましょう!




今日は差し入れいっぱいいただいたな…(*^_^*)

KONANさん家、小原家、マリナル家、梅ちゃん家、ユニバーサルさん、そして千里セルシーさん…


ありがたや…



〆。







※大阪のエスカレーター、左側通行。。。 いまだに慣れない私たちなのでした。(・∀・)エヘ

 
  • コメント(全81件)
  • 下手のパンダ 
    8/27 22:31

    イベントお疲れ様です!

    野呂さんビューティフル♪
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/27 22:31


    写メめっちゃ可愛いです(≧ω≦)b
    大阪いってみたいです!
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    8/27 22:36

    エスカレーターの左右どちらか開けるのは日本だけだ




  • プロ(筋骨塾若頭) 
    8/27 22:38

    イベントお疲れ様で
    また関西に来て下さいね

  • AYUloveYUUHI 
    8/27 22:40

    イベントおちゅかれたん

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/27 22:41

    すっごい楽しそお

    気をつけて帰ってきてね

    のんてぃーお疲れさ

  • ひろりん 
    8/27 22:47

    今回初めて行ったのですが、とても良かったです。
    SDNが好きです
    また大阪に来てくださいね。待ってます

  • ケンジ 
    8/27 22:48

    大阪握手会ありがとうございます
    めっちゃ楽しかったです。

    エスカレーターは東京に行った、大阪に戻ったを実感する瞬間です


  • きよ 
    8/27 22:48

    ノンティーお疲れ****
    大阪でおいしいもん食べてパワーアップ***
    早く東京戻ってきてねー***
  • なべぞ 
    8/27 22:50

    いい笑顔だね
    楽しかったみたいで良かった良かった

  • 豪腕のカツ! 
    8/27 22:51

    お疲れさま
    き締めてあげるぜぇ

  • anpanman 
    8/27 22:51

    ノンティーやっぱ可愛いっすね

  • DJ.SDN 
    8/27 22:52

    かよちゃん
    日はありがと



    私も大阪に来ると、どっちだっけ??ってなる

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    8/27 22:53

    お疲れさまです。
    エスカレート…たまに、邪魔者が 居ますねぇ
  • トリボーイ 
    8/27 22:53

    イベントお疲れ様でした。
    最高の笑顔頂きました〜
  • フリーダム 
    8/27 23:01

    お疲れ様でし
  • マサミ 
    8/27 23:09

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日は楽しかったよ〜♪ヽ(´▽`)/急遽、無計画で大阪に向かっちゃったけど来て良かった
    て思えた(^ー^)
    ノンティーが喜んでくれて嬉しい♪(*'-')
    ノンティーが居る限りどこ行っても幸せな私だな(*'-')

    おねシャンがまた観れたのが良かった!!(^ー^)


  • かつら 
    8/27 23:14

    こちらは浅草勤務なため隅田川花火大会に巻き込まれてました(泣)
  • しのら 
    8/27 23:22

    エスカレーターは、確か大阪万博(40年前)の時に国際標準に合わしたはず…

  • リヒター・ベルモンド 
    8/27 23:26

    関西出身が多いね、こうしてみると(^o^)

    お疲れさまでした!


  • ゆっけ 
    8/27 23:28


    暑い中お疲れ様でした。

    大阪のエスカレーターって左右違うんですか!

    二枚目みたいな笑顔大好きです\(//∇//)\

    おやすみなさい(^^)


  • 伏龍 
    8/27 23:33

    2枚目の写真見てて、ふと気付いたらニヤけてる2枚目の自分がいました…。
    いいかげんにしろ? はい

  • V狂少女 
    8/27 23:38


    お疲れさまです!
    大分は右も左もあります...
    きゃっ///田
  • マサミ 
    8/27 23:39

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ



    無事に
    着きましたぁ〜(*゜ー゜)
    汗だくになったから風呂でさっぱりして、気持ち良く寝たい

    ノンティーと夢の中でも会う?(^^)

    今日も1日お疲れさまでした〜♪ヽ(´▽`)/

  • のぶゆき 
    8/27 23:41

    今日はほんと暑かったね!
    でもめっちゃ楽しかったよ



    また来てね

    僕は10月の個別行くよ!!!


    差し入れがいっぱいでいい

    食べ過ぎないように



    僕は逆に東京に行って、右側通行が慣れないよ

    そのエスカレーター、新大阪のとこだね

  • SAKU 
    8/27 23:42

    お疲れ様でした。イベント初参加させてもらいましたが、佳代ちゃん可愛かった!!炎天下&雷雨の中待っててよかった。握手の時さわやかだと言われて、すごくテンションあがりました(^^)
    また大阪に来るときは参加させてもらいます↑
  • 十英 
    8/27 23:53

    イベントお疲れ様!

    遠征の疲れもノンティーの笑顔で吹き飛びました(^-^)/

    今難波でお好み焼き食べてこれから東京に帰るところです!
    帰りはノンティーにもらったパワーでなんとか乗り切れそうかな( ´ ▽ ` )

    次に会うのはいつかなぁ〜
    ノンティーの力で公演呼んで下さい(笑
    ではでは今日はこの辺で失礼しま〜す(^O^)/
  • ナッキー 
    8/28 00:05

    こんばんはノンティ


    地方イベFinalお疲れ様でしたm(_ _)m


    今日は人が沢山で良かったです
    西はSDNのファンが多いのかな(*^o^*)


    私ぐらい東京←→大阪を往復していると完全にごっちゃになりわからなくなります…よってエスカレーターはその時の気配や雰囲気で立場所を決めています(゜∇゜)


    つまり考えるのを拒否した状態です(笑)(゜∇゜)


    また東京で会いましょうノンティ(*^▽^)/


    では疲れたので寝ま
    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ナッキー 
    8/28 00:10


    連投すみませんm(_ _)m


    後、その昔“会いたかった”の握手会も行われた大阪“千里セルシー”の名前を覚えてくれてありがとうノンティm(_ _)m

  • カズ 
    8/28 01:01

    大阪の握手会お疲れ様でし

    本当にご苦労様です
    張って下さい

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    8/28 01:08

    のんてぃの笑顔は最高だよ(@ ̄ρ ̄@)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/28 01:18

    ンティーめちゃめちゃ綺麗になってるやん!!!!!
  • りょうた 
    8/28 01:48

    オレに会いたかったんやろ(笑)?

    誰かわかったやんな?(笑)

    今日はありがとう

    会いたかったのはオレの方が会いたかったよ


    ちなみ
    なっち推しだ

    完璧正体バレた?(笑)
  • あーりぃ 
    8/28 01:53

    のんてぃさんお疲れ様さ
    枚目の目が無くなった笑顔(>_<)サイコ
    いたかった

  • くろ 
    8/28 01:56

    ノンティー、家着いたかな!?

    今日は新幹線遅れたり、大変やったと思うけど
    当にお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

    日焼けせんかった


    日に焼けると、より疲れが出やすいから、今日はゆっくり休んでね(*´-`*)

    日帰り遠征、本当にお疲れさまでした!!m(__)m

    今日は自分は久々の寝落ちして今まで寝れたんやけど、目覚めちゃった

  • ふじくん 
    8/28 02:01

    2枚目の写真から、楽しかったってゆー気持ちが伝わってくるよ♪

    良い笑顔(*´∇`)
  • いわいちゃん 
    8/28 05:49

    お疲れさまっ


    今日は海賊ネタでいじっていただきありがとうございました

    とりあえず難航せず帰港できそうです



    名古屋,東京,大阪とありがとうございました


    楽しかったで

  • 心のボス 
    8/28 07:32

    エスカレーターは停止して乗るのが基本だから階段みたいに上ってはダメなんだよ!だからどっちに並んでも構わないよ

  • ばっつ 
    8/28 07:50

    ちゃんと友達だよ!

    握手会お疲れさま(^o^)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/28 08:15

    「AMEMIYA」に似てると言われた甚平男です!

    夜行バスで帰ってきて これから仕事なので
    正直 いくかどうか迷ってたんですが・・・

    行って良かったっ!


    迷ってた自分バカ。ホントに楽しかったです


  • なつき@By your side. 
    8/28 08:16

    ほんまぁ〜


    のんてーのレーン楽しかっ

    おつかれさんです\(^o^)
  • まみむめもんちゃん 
    8/28 09:13

    今帰ってきた


    初めて遠征したけど収穫が結構あってよかった


    大阪行ってクレープしか食べてない件


    ・・・詰んだぜorz

    ゆーても野呂充←

    9月は個別ラッシュだからさらに野呂充

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆってぃ 
    8/28 09:55

    お疲れ様(^0^)/
    いま神奈川入ったぐらいです……
    昨日ゎ楽しかった

    エスカレーターわかるゎ
    う結構大阪行ってるのに間違えちゃう(笑)
    まぁいつものに慣れてるから仕方ないんだろうけどね


  • 3G25 
    8/28 10:19

    おはようございます
    全国握手会おつかれさまでした♪
    なんか大阪はファンの方々がいっぱい来てくれたみたいで、ほんとによかったね
    着実にSDNはいろんな方に知られていってるってことだね。良いことだ☆
    にしても、二枚目の破壊力ったらないね(。-∀-)<かわいいかわい
  • (бвб) 
    8/28 16:36

    岡山も左ですよ?★
  • まみ@PC復活 
    8/28 20:48

    お疲れ様です


    もう、いい加減日にちが経ちすぎちゃって覚えてないかな〜…と思ってたら、覚えてるよ!って言ってくれて嬉しかった


    初の大阪、本当に楽しかった!

    地方イベも良いな
    て思っちゃっ


    佳代ちゃんの、Newヘアーも見れたし…もう佳代ちゃん意外なんて見れない!


    もー大好き!

    いつもいつも、私を笑顔にしてくれて…ありがとう




    ウチ、人生初の大阪でエスカレーター乗ったら後ろが詰まってて、ビックリしちゃったww
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/29 16:10

    久しぶりにブログみた・・うわっ

    真ん中の佳代ちゃん、可愛いすぎて罪だな。
  • かるはり☆  
    8/31 00:12

    大阪の人はトイレ待ちの並びも1人づつ空いた場所へ
    ではなく個々に並ぶのですごいプレッシャーでした・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)