待ち

  • 野呂佳代 公式ブログ/待ち 画像1
まつわぁ〜(・∀・)


みんなに会うため〜(*^_^*)

 
  • コメント(全52件)
  • NBM・武藤敬司 
    8/27 16:12

    良かったね
    ンティ

  • 直江兼続 
    8/27 16:20

    優しいし、可愛い

  • ナッキー 
    8/27 16:23


    こちらもベンチで待機中…

    1部さん早く終わってくんなまし(;´д`)

  • こうすけ 
    8/27 16:27

    ぐっじょぶ
  • プー 
    8/27 16:29

    予定が遅れてるのかな?
  • のぶゆき 
    8/27 16:30

    僕も待ってますよ〜
    ただ空のお調子がかなり悪い感じ

  • 星を継ぐ者/6/2トレリス更新 
    8/27 16:32

    頑張ってなんて私言わない

    君はもう頑張ってるから…
  • ケンジ 
    8/27 16:32

    私もまつわ〜
    いつまでもま〜つ〜わ〜♪(笑)



  • 黒い太陽 
    8/27 16:32

    いつまでも〜
  • ミラクルToshi 
    8/27 16:35

    こんにちは
    代ちゃんメンバーとツーショットすごいかわいいです
    大阪のイベント頑張ってください

  • くろ 
    8/27 16:36

    あーみん...やっけ!?(笑

    自分も待ってるで


    今日は何時になっても帰れるから、いつまででも待ちます
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの為ならね

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/27 16:36

    頑張ってください(^O^)
  • こうすけ 
    8/27 16:41

    うほーい♪
  • ノリ 
    8/27 16:42

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    って天気だけはどうしようもないもんねぇ(泣
  • くろ 
    8/27 16:45

    でもやっぱり、早くノンティーに会いたいな...(〃д〃)
  • GENKING 
    8/27 16:56


    めっちゃ可愛いです



  • SakikO:-* 
    8/27 16:58

    つなファイブです!野呂しゃん
    1日の公演当ててやっかんな

  • くろねこ 
    8/27 16:59

    ♪〜いつまでぇ〜もまぁ〜つわぁ〜♪



    ってあみんの曲やんっ(笑





    雨降ってんのかな?





    握手会頑張ってなぁ
  • 下手のパンダ 
    8/27 17:19

    握手会行きたかった…。

    次に公演行けるのいつかなぁ〜。
  • カツオ 
    8/27 17:27

    ガンバリーナ

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/27 17:27

    握手会行きたかった-

    大阪いいなぁ-

    たこ焼きたくさん食べてくるよーにっ(´ー`)

  • #ともちゃ 
    8/27 17:29

    どういう状況だ??

    ノンティー優しい


    うちもあみんの待つわが浮かんだ
    (笑)

    全部歌える( ̄∀ ̄)どや
  • あーりぃ 
    8/27 17:31

    のんてぃさんに会いたかっ
    雨に負けるなっ
    日も可愛いさ
    キっす

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/27 17:47

    大阪行ってよかったです、幼稚園児とイジッていただいて調子に乗りました笑


    素人なので、返しが下手なのは大目に見て下さい笑


    土日休みとなり、今後はイベントも極力参加させていただきます

    m(__)m
  • 豪腕のカツ! 
    8/27 17:49

    やりた

  • ☆あんな☆退会します!ありがとうございました。 
    8/27 17:54

    セルシーに見に行きましたよ〜(^_^)v

    うちの娘、歌が聞けたと大喜びでした


    暑いし変な天気の中お疲れ様でし


  • tomo 
    8/27 17:57

    ノンティー今日は最高すぎた\(^o^)/

    可愛いかったわぁ(*^^*)
    ダイジ
  • かずやん 
    8/27 18:06

    今回の髪型&カラー、最高にイイです!
    早く公演やイベントに行って、生で見たいです
  • 聖-hijiri-(屮°□°)屮目指せ図鑑制覇 
    8/27 18:17

    そのアングルいまいちでしたね
    念です

  • くろ 
    8/27 18:31

    ノンティー、お疲


    ひとまず...今日の私服は大丈夫かな!


    それが今、一番心配。。(*ёдё*)
  • ラスコーリニコフ 
    8/27 18:33

    ううむ、かわいい

    大阪のファンと良い思い出を作ってね〜

  • くろ 
    8/27 19:03

    土産情


    もし、お土産買う時間があれば、京都の和菓子のお土産のオススメを教えるので、食べてみて


    団子(ちゃだんご)
    茶のお団子でめっちゃシンプルやねんけど、かなりオススメ

    ただ、物によっては普通の味になりかねへんけ


    闍梨餅(あじゃりもち)
    れは、京都でかなり人気のお土産

    もしかしたら、売り切れてるかもしれんけど、あんこと水飴を練り込んだ餅で、あんこの甘さが好きな人には、確実にオスス


    時間があれば、ぜひ買って食べてみてな
    d( ̄∇+ ̄)
  • かにたま 
    8/27 19:28

    あっ
    愛い

  • リヒター・ベルモンド 
    8/27 19:32

    こうして明るい場所で見ると…

    けっこう髪色明るくしたんですね(笑)


  • くろ 
    8/27 19:41

    ダメッて言われちゃった....(T ^ T)


    残念。

    また、送ります!
    気をつけて帰ってね

  • K.A 
    8/27 19:55

    雨女ゆきりんがのりうつったか?
  • ほしけーん 
    8/27 20:26

    おれはそんなのんてぃを待つ!笑
  • くろ 
    8/27 20:32

    モバメありがとうm(__)m

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう


    関西にノンティーが来てくれたってそれだけでテンション上がってたからさ

    本当にありがとうm(__)m

    気温差に体調崩さないでね

    自分は癒してもらいました(^^)

    にしても、最後のノンティー...もしかして、ツンデレ!?

    そう思っとこ。。(´〜 `)
  • フリーダム 
    8/27 20:43

    写真可愛いで
  • AYUloveYUUHI 
    8/27 20:44

    きゃわゆい

  • ゆっけ 
    8/27 21:04


    イベントお疲れ様でした。

    モバメ写メブレっブレですけどめっちゃ可愛いです\(//∇//)\

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/27 21:06

    お疲れ様です(^-^)イベントありがとうございました!ノンティーゆっくり休んでね!次は普通の柄のTシャツを着ていきます
  • ナッキー 
    8/27 21:33

    こんばんはノンティ


    全国握手会in大阪お疲れ様でしたm(_ _)m


    真夏の炎天下に3時間以上待つという私の長いヲタ歴でもあまり経験のないハードな1日でした(-o-;)


    腕が日焼けで赤いよ(笑)(^_^;)


    でも楽しい握手会でした
    っぱりノンティと握手するとむっちゃ楽しいや(≧∇≦)


    樹里には何回か『ノンティを頼むぞ』と言っときました(^o^)/


    最後の一言凄く嬉しかったです
    生胸に刻んで生きて行きますm(_ _)m

  • 伏龍 
    8/27 22:02

    やっぱ日本人離れした顔立ちだぁ。オレと同じ遺伝子もってんのかも。んなわけないか。しかし今迄シングル発売イベント大変お疲れ様でした。体調にきをつけてね!本当にお疲れ様!
  • きよ 
    8/27 22:46

    ノンティーガンバ***
    ノンティー大好き***
    ノンティーお疲れ***
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    8/28 01:08

    可愛い過ぎるわ((((;゚Д゚)))))))
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/28 08:06

    待ち時間 ほんとに長かったですよー!!
    でも 待った甲斐がありましたっ

    待ち時間の間 ノンティー
    何してたんですかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)