明日

  • 野呂佳代 公式ブログ/明日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/明日 画像2
大阪イベント来てくださるみなさん、



よろしくお願いいたしますねm(__)m




明日、晴れてるといいね♪

でもあんまり暑いと熱中症になるから、ほどよい天気がいいね♪







この写真は、5日前くらいに撮ったのかなぁ…


桃ちゃんが可愛くてね…




抱きしめすぎちゃうんだ…(*^_^*)





ワンちゃんいる人わかると思うんだけどさ、
やっぱり自分の子が一番よね(≧∀≦)!エヘ

 
  • コメント(全59件)
  • みさき 
    8/26 23:33

    頑張ってね

  • 直江兼続 
    8/26 23:34

    熱中症には気をつけて頑張って下さい

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    8/26 23:34

    大阪、天気よくなるとイイですね!(^-^)

  • NBM・武藤敬司 
    8/26 23:35

    ノンティー 頑張れ

  • プー 
    8/26 23:35

    桃さん(*´∀`*)

    明日の大阪楽しんでね(o^∀^o)

    ニューヘアーでのおねシャン姿見たかったな(≧д≦
  • なおにぃ(バタバタ中) 
    8/26 23:40

    明日、新幹線か飛行機に飛び乗ります
    阪、出

    頑張ってね

  • ミラクルToshi 
    8/26 23:41

    こんばんは
    代ちゃん桃ちゃんかわいいですね
    日も大阪でイベント頑張ってください
    やすみなさい

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/26 23:41


    明日頑張ってくださいo(^-^)o
    我が子が一番ですよね(≧ω≦)b笑

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/26 23:42

    土日が休みなら行ってしまったかも…


    俺も抱きしめてくれない?(´∀`)
  • ノリ 
    8/26 23:44

    ばんノンティ


    大阪地元だから行きたいんだけどぉ((((;゚Д゚)))))))
    なかなか厳しいねぇ〜〜

    ウチは、マルチーズ飼ってたよ


  • かるはり☆  
    8/26 23:52

    確かに・・実家の犬以外触れないもんなぁ。


    只今明日の大阪遠征のために準備中・・アセアセ。

  • ナッキー 
    8/26 23:53


    明日(の大阪)は晴れるよノンティ(^o^)/


    私の子は日に日に生意気になるので『もう成長がとまればいいのに…』と思う時があります(^_^;)


    “我が身を捨てて浮かぶせもある”という領域に早くなりたいです\(^ー^)/


    では明日は朝早いので寝ま
    おやすみなさい(σω-)。о゚


  • KIYOMI 
    8/26 23:55

    うんうん、
    自分ちの子が1番かわいいよね

    同感


    大阪の握手会、楽しんできてね!
    髪型、お披露目だね

  • まみ@PC復活 
    8/27 00:04

    明日、埼玉から会いにいく


    佳代ちゃんのNewヘアーに会えるなんて//

    ももかちゃん、可愛いなぁ


    元気な姿が見れて嬉しいよ

  • くろ 
    8/27 00:13

    桃香ちゃんや


    あかん、めっちゃ可愛いやんか(〃д〃)
    ノンティー&桃ちゃんツーショットは自分の待受候補
    d( ̄∇+ ̄)

    あっ、もちろん、あとむは溺愛しておりますから、誤解なきよう
    ( ̄〜 ̄)


    今日も雷怖がってたあとむをずっと抱きしめてたし、今も自分の隣で寝ピク(寝てて、ビクッ!!ってなるやつね
    )しながら、熟睡ちゅうやから(笑)

    肉球が可愛すぎて、パクッていくと、いつも怒られちゃうんやけどな


    でも、野呂家の桃香ちゃん、自分の推しワンなもんで、また別格なんです

  • ゆっけ 
    8/27 00:24


    ハエが顔に集るとかじゃなくて良かったですね(笑)

    ペットいないんですけど甥と姪ではその気持ちになります(^^)


  • AYUloveYUUHI 
    8/27 00:27

    かわゆいワン

  • たまみ 
    8/27 00:28

    大阪楽しんで来て下さい!
    名古屋東京ってあんま天気よくなかったから晴れるといいね


    うちのみーちゃん(ねこ)のが可愛いわいっ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/27 00:30

    イベント楽しんでね〜。会場パフォーマンスで魅了して、トークで爆笑の渦希望

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/27 00:38

    明日は大阪のファンちゃん
    楽しい時間を過ごしてね


    僕とは10日に会いましょう


    おやすみんちゃい


    LOVE佳代ちゃん


    あなたに夢中
    双子のかっちゃんで

  • V狂少女 
    8/27 00:41


    イベントふぁいてぃん!!

    うちのわんこもかわいーで

  • 下手のパンダ 
    8/27 00:43

    行ってらっしゃい〜

    大阪握手会、いい天気になるといいですね!

    自分は残念ながら行けません。『フラゲ』握手会までガマンガマン

    こちらは姪っ子がなかなかなついてくれなくて凹んでますw
  • KEN 
    8/27 01:06

    そのわんちゃんになりたい

  • ケンジ 
    8/27 01:13

    今から楽しみです。
    ワクワ

    なんかむぎゅーってなってますね
    わんこ最近新しくやってきたので、これからです。



  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/27 01:31

    もう今日ですね! 今 風呂上り
    これから 大阪の準備っていう(

    MIN3タイプB、新たに4枚 買いました〜


  • ソーセージ 
    8/27 02:19

    ノンティー、今やってるAKB48のANNで野呂ミートという単語が連発してましたよw
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/27 02:37

    ヤバい

    桃ちゃんに推し変しちゃいそ-だ

    のんてぃーごめんなさい

  • きよ 
    8/27 02:54

    明日の公演もはじけてねー***
    いってらっしゃーい***
    桃ちゃんも一緒にいけばいいのに***
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/27 05:24

    やばい、実家のお犬さまが恋しくなってきまし


    私の場合、月に一度は最低必要ですね笑

  • ひげ係長 
    8/27 06:53

    たしかに自分の愛犬が一番


    今日大阪行けねw
    引越し

    徹夜で荷造り・・睡魔が


    からの


    月曜日当たったのにいないじゃ〜

    つまんないの


    大阪ガンバレよん

  • あーりぃ 
    8/27 07:06

    桃ちゃん・のんてぃさん至
    のヒトトキさ
    の愛溢れる空気感
    んてぃさんス
    ベント頑張ってさ

  • ラスコーリニコフ 
    8/27 08:33

    桃香ちゃんかわいい

    でも、ちょっと嫉妬しちゃうのであった

  • をん(゚C_゚) 
    8/27 08:56

    行こうとしてたのですか
    行けなくなりました

    参加券がもったいないです


    頑張ってください
    !!
  • ほしけーん 
    8/27 09:13

    参加でけへーん!

    秋田県民も関西弁使うくらい悔しい笑

    秋田人民共和国にきてくれ姉さん
  • のぶゆき 
    8/27 09:14

    今、並んでるけどものすごい暑い

    晴れてるからいいんだけど

  • まみむめもんちゃん 
    8/27 09:25

    半年周期ぐらいで犬飼いたくなるんだよなぁ・・・

    何でかはわからないけど

    まみむめ〜
    んちゃ

  • まめチコ 
    8/27 09:55

    おはよう、佳代ちゃん(^0^)/
    めっちゃ久しぶりのコメントになってしまった・・・

    早く佳代ちゃんのNEWヘアースタイル見に行きたいんやけど、今日はお仕事です

    来月のフラゲ握手会までおあずけ・・・(泣)

    佳代ちゃんも熱中症には気を付けてくださいね
  • 野呂車惹かれ隊(隊長) 
    8/27 09:56

    自分も以前犬を飼っていたので、気持ちがよくわかります(^_^)

    野呂さん、桃香ちゃんの写真をもっと見せてください
  • むちむちアロハ♪ 
    8/27 10:10

    ノンティーも熱中症対策して頑張ってください!!

    今日急きょ仕事で行けなくなっちゃいました>
    コンディション整えて、おにゅ〜なノンティーに逢えるの楽しみにしてたんだけどなぁ…残念(>_<)
    フラゲとMIN^3の個別には行きます!!!
    その前に劇場公演当たらないかな?!o(^▽^)o
  • くろ 
    8/27 10:15

    ノンティー、今日は暑い


    でも、やっと晴れた日にパフォーマンス出来るね


    ノンティーも熱中症対策しっかりしてね!!

    今日は盛り上がるぞ

  • めんてぃー 
    8/27 10:31

    実家で犬を飼っているよ(*´▽`*)

    だいぶ老いてしまったけど、帰省すると必ず横に来て寝てくれます(´ー`)


    猫もいます

    動物大好き一家です( ´∀`)

    そして、セルシー暑いです
    いっぱいのんてぃーコールするからね

  • (れ・ω・な) 
    8/27 11:03


    頑張ってo(`∀´)o

  • ナッキー 
    8/27 11:16


    炎天下で後2時間待ち… なかなか辛いです(;´д`)
  • 十英 
    8/27 11:18

    今日イベント来ましたぁあああああ! 運転してて寝てません(笑)
    でもノンティーに会って疲れを吹っ飛ばします(^^)
    ノンティーコールいっぱいしますよ(`_´)ゞ
  • リヒター・ベルモンド 
    8/27 11:26

    親バカならぬ、イヌばかですな(*^^*)

    握手会ふぁいてぃん


  • みけみ 
    8/27 12:36

    大阪行けないの残念です(>_<)ノンティーに会いたかったよー!


    天気はこっちは曇ってて雨降りそ
    大阪は降らないといいです

    楽しんできちゃってください!


    桃香ちゃん可愛い!

    ノンティーも可愛い(゜∇゜)笑
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    8/27 12:50




    |

    |・ω・`)
    |ο
    ο
    |ーu



  • 秋葉原庸嗣 
    8/27 12:56

    オハポノック〜
    とSやって赤ちゃん造りして産んでもらいたい(俺と佳代
    間でできた赤ちゃんで)よ
    つか佳
    俺が溺愛して佳代
    赤ちゃんを産んで抱いてあげて〜
    阪Eventガンバノック

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    8/27 13:22

    今日はいきたかったです(´;ω;`)!大阪全握楽しんでくださいね(^^)!
  • くろ 
    8/27 14:33

    やっぱMCはノンティーいなきゃあかんな


    とっちらかって、まとまんないや(笑)

    ノンティーがいるチームは安心するね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)