不注意

  • 野呂佳代 公式ブログ/不注意 画像1
交通機関を使って移動している私です。




前に立っている女性が持っている、閉じた傘が私の足にあたるたび、外は雨なんだと感じます…





私は



これから、傘を買うんだな…

 
  • コメント(全99件)
  • ケロるん 
    8/26 16:17

    野呂さんのその笑顔にいずれ雨も止む事でしょう。
  • AYUloveYUUHI 
    8/26 16:34

    雨凄いから気をつけてね

  • きんとと 
    8/26 16:36

    怒っちゃや〜
    (≧ε≦)

    大きな心で、雨に負けるな
    (o^∀^o)
  • くろ 
    8/26 16:39

    あっかんべノンティー可愛い

    写メのTシャツいいね

    今日はラフなファッションかな!
    全身ファッションが見たいなぁ〜ヾ(*´∇`*)/


    足濡れへんかった!
    けっこーストレス溜まる時間やね


    かなり雨すごいみたいやから、移動気をつけて


    京都で待っておりますm(__)m
  • ナッキー 
    8/26 16:49

    こんにちはノンティ


    大阪は晴れてますが夕立が来そうな雲の色ではあります(^_^;)


    まぁ世の中は腹の立つ事ばかりです…私は時々“思い出し怒り”をしてしまう自分が嫌になります(>_<)


    明日は素敵な髪のノンティに無事に会えますように(*^▽^)/

  • ミノルパパ 
    8/26 16:52

    金沢は快晴ですよ〜(^_^)v
  • なべみな 
    8/26 16:55

    岐阜県は暑いよ〜
  • あいらぶゆう 
    8/26 16:58

    新しい髪型可愛いで

    私も切りたくなってきます


  • モンぶらン♪ではさらばじゃっ 
    8/26 17:06

    ニューキャラ(笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/26 17:10

    仕事が思いのほか早く終わったので、これから千里へ遠征します笑


  • LAINBOW・GRIFFITH 
    8/26 17:25

    雨凄いね。野呂さん可愛い
    合って
    コメント遅くなってごめん

  • 伏龍 
    8/26 17:25

    そう心の中で呟きながら、窓の外をまばらに行き交う人々を眺めていた。なぁーんて続きを書きたくなっちゃう文章ですな。
    君はノンティの夢をみたか
  • まんたろう 
    8/26 17:28

    傘持ってないんだ(笑)

    ミッキーのTシャツいいね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    8/26 17:34

    ノンティーめっちゃ可愛い


    ちなみに人混みの中でさす傘は苦手です



  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    8/26 17:34


    天気予報見ましょ-

    にしても髪型似合いすぎ

  • マサミ 
    8/26 17:36

    ノンノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    スゴイ雨だったな…。私は置き傘を持ってもぅおうちに帰ります。

    写メのノンティーが……

    可愛いすぎる♪(/ω\*)

  • ベム 
    8/26 17:46


    あっちゃんの方が可愛い
  • 莉沙 
    8/26 17:48

    北海道も雨降ってた

    今日もあと少し頑張りましょう

  • くろ 
    8/26 17:53

    ノンティー、今ニュースで板橋映ったけど、雨かなりやばいね(=× Å ×=)


    京都も今めっちゃ夕立が来て、雷と雨やばい(>_<)あとむの奮えが止まんないから、今ずっと抱っこしてるねん


    ノンティーは大丈夫!?

  • ねぎちゃん 
    8/26 18:02

    髪型こっちのが似合

  • まも 
    8/26 18:12

    またメイク変えたんだなあ
  • ケンジ 
    8/26 18:41

    風邪ひきさんにならへんように気をつけてください。

    足にあてたらあかんですね



  • トリボーイ 
    8/26 19:01

    今日の雷雨は凄かったですね。自分は缶詰状態だったので関係なかったけど…
    あっ、髪型似合ってますよ
  • なおー 
    8/26 19:26

    今日も素敵ですね〜
  • あーりぃ 
    8/26 19:26

    沖縄も雨さー
    風接近中です
    ないで
    のんてぃさんがいる内地に上陸しないよーにウチワでアオイドクさ

  • かるはり☆  
    8/26 19:26

    雨の電車嫌い

  • のぶゆき 
    8/26 19:27

    大阪は雨降ってないよ〜
    やっぱ、新しい髪型いいね



    早く見たいね

  • カツオ 
    8/26 19:33

    どんまいです(笑)
  • まりん 
    8/26 20:06

    そんな雨の中…出先から帰って来ました

  • コウ 
    8/26 20:30

    要するに…
    濡れた傘が…
    足に当たるたびに…
    イラっとしたと…
    そーゆー報告ですか

    か、風邪など召しませぬ様に( ̄◇ ̄;)
  • ナッキー 
    8/26 21:03

    こんばんはノンティ


    右腕に来る虫とは私の事でしょうか…(;´д`)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    8/26 21:03



    写真、可愛いぞっ(#^ε^#)


  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/26 21:04

    髪型分かりやすい写メあざーっす(`∇´ゞ


    かわいすぎる/(^o^)\


    傘はどんなのを買ったんだな..最近は雨が急に降るから注意なんだな!
  • リヒター・ベルモンド 
    8/26 21:11

    傘をたたむとき、どうして

    丸めなきゃいけないから
    手が濡れるんだよなぁ(^_^;)


  • くろ 
    8/26 21:12

    どゆこと!?(笑)

    きっとノンティーの腕おいしそうなんやわ


    その虫になりたいな...なぁんて(笑)
    あっ、でも、ノンティーに嫌がられるのは、やだから、やっぱや〜めたっ!!(*ёдё*)

  • ゆうちゃんだよゆうちゃん 
    8/26 21:20

    髪切ってかわいくなったね

  • さんさる 
    8/26 21:28

    傘の水は足にかからんかったの?
  • poerii 
    8/26 21:51

    とても似合っています。美しいですね。
  • かよ 
    8/26 22:17

    テレビドラマみてる
  • まさ(やまざき) 
    8/26 22:31

    ねぇ、虫って男じゃないよね?

  • きよ 
    8/26 22:42

    髪型かえたの
    メイクもかえた??
    雰囲気かわったなー***
  • ほしけーん 
    8/26 22:50

    傘....おれのにはいれないよ笑
  • 横浜のノンティー 
    8/26 23:13

    あれ?ノンティー姉さん、少しメイク変わってる?
    なんか大人な雰囲気でてますね


    雨ものすごく降ってましたね〜、
    雨に濡れて風邪ひかないよう気を付けてくださ

  • まみ@PC復活 
    8/27 00:07

    ちょっ


    この佳代ちゃんが可愛すぎるー//

    やばいやばい


    今日も雨が凄かった


    大丈夫だったかな?
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    8/27 00:28

    佳代ちゃんが変わった!
    いつもの佳代ちゃんじゃないなぁ

    髪切ったってことは何かあったのかな〜

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    8/27 01:28

    新しいノンティー かわいいです


    明日 本当に楽しみです♪


  • オメガΩ(NO MUSIC NO LIFE) 
    8/27 03:26

    ノンティかわいい

  • こういち  
    8/27 08:51

    昨日の
    雨にはマジヤバかったよね

  • ケビン 
    8/27 09:16

    ぉはょぉ〜ござぃます。


    昨日の雨の 外で仕事してまし



    修行ですか
    たぃな 滝のょうな



    身も 心も 洗ゎれた気分でした

  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/28 01:21

    し見ない間に、めちゃめちゃ痩せたやん!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)