切りましたよっ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/切りましたよっ!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/切りましたよっ!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/切りましたよっ!! 画像3
どぉっすか!?


最初は髪が長い写真恥ずかしくて撮るつもりなかったんだけど、やはり思い出だっつうことで、びしょ濡れ状態の写真(笑)

ニュースタイル
わたしてきには、かなり気に入ってます♪(・∀・)V




いつもやって頂いてる、布施さん(女子)

いつも素敵に仕上げていただく神様m(__)m



そして今回写メ初!!

私が崇拝して、まさにいつも『神様〜!』と呼んでいるカラーリスト『智堂さん』

(パーマの男性)





そして、チラリズム長田氏(笑)



私のGARDENの神様たちが揃いましたm(__)m





さっ! そんな私の髪型、カラーをじっくりみたいかた、



劇場までおこしやすm(__)m

(・∀・)エヘ

 
  • コメント(全129件)
  • おnewアルパカパカ 
    8/26 05:17


    似合ってます

  • めんてぃー 
    8/26 05:55

    mixiでお友達が可愛い可愛いて騒いでうるさいですカーニバルですwww

    でも仕方ないと思うんだ!

    可愛いからね


    目の保養やわぁ〜、むっちゃ似合ってるよね


    さぁて、お仕事もう一踏ん張りしてこようかな
    勤が終わったら明日は待ちに待った握手


    関西で待っとるからね〜ん

  • フリーダム 
    8/26 06:11

    イメチェン成功だね!可愛いです
  • SURE 
    8/26 06:22


    ノンティー昔戻った感めっちゃある!笑
    AKBいた頃の!笑

    めっちゃ可愛


    劇場公演行きたいな

  • Aqua Timez 
    8/26 06:31

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 下手のパンダ 
    8/26 06:36

    うわっ!これはまた大胆に

    ちょっと以前の雰囲気に戻った?

    とにかく可愛いっ!

    劇場行かなきゃ♪
  • 3G25 
    8/26 06:44

    おはよーございまーす……
    って、かわいい!かわいいよ!
    なにこれかわいいよ!!
    あまりのかわいさに動揺を隠せない…(笑)
    これ、やっちゃったなオイ(・∀・)ノ←いい意味で
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    8/26 07:05


    めっっっちゃ可愛いです(≧ω≦)b(≧ω≦)b!!!
  • 心のボス 
    8/26 07:26

    です!
  • ナッキー 
    8/26 07:35

    おはようございます


    なるほど髪を切って染められたのですね(*^o^*)


    私はおでこを全部隠すよりはちょっと見せた方がノンティは可愛いと勝手に思っているので良いと思います(^o^)


    で写真の真ん中のレディがノンティでしょうか( ̄○ ̄;)


    諸事情により劇場へはなかなか行けなくなりましたので明日の千里セルシーでのイベントで拝見したいと思いますm(_ _)m


    さて明日を目標に頑張って働くぞ(*^▽^)/

  • リヒター・ベルモンド 
    8/26 07:43

    カラーじっくり見たいけど

    公演あたらんのですよ _| ̄|○


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    8/26 07:47

    休み取れそうなので、大阪まで走ります


  • なかやん(´・∀・`智) 
    8/26 07:56




    え、可愛い!(笑)


  • マサミ 
    8/26 08:01

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おは(^^)/
    わぁー!!髪がっ!
    昨日…ノンティーGARDEN行ってそうだな〜って思いながら働いてた私

    髪型変えたいって言ってたからさ!(^ー^)

    前髪が短くなってないから、下ろしたり分けたりポンパしたり出来るね!
    写メはふわふわな感じの仕上がりだけど、それがパーマじゃないならサラサラにしたりクルクル巻いたりと沢山アレンジが出来て楽しめそうじゃん!!(^ー^)

    お風呂で髪洗うの少しラクだったんじゃない
    (^^)

    公演行ける日を楽しみにしてるよ
  • マメピー 
    8/26 08:02

    普通に可愛いです

  • まみむめもんちゃん 
    8/26 08:09

    あかん・・・ 

    糞可愛いやないか・・・


    この髪型になってからのおねシャンが見てみた


    あああああああああ、大阪行きてぇ・・

    くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣)

    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • spiff♂ 
    8/26 08:23

    笑顔が可愛い(*´∇`*)
  • のぶゆき 
    8/26 08:29

    おぉ!!!新しく髪型すごくいい

    早く見たいね

    握手会が楽しみだぁ



    ほんと長田さんチラリズムだね笑
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    8/26 08:38



     すごい大人の女性って感じになった!!(笑)

  • やん‥ 
    8/26 08:41

    大人っぽい感じで good かとおも

  • ゆちゃ! 
    8/26 08:43




    グリメ返信してくれただけで
    嬉しかったのに、

    一か八かで言った約束で
    コメくれてありがと




  • ラスコーリニコフ 
    8/26 08:57

    似合ってるんる〜ん

    劇場行きたいっす

    最近行けてないなあ

  • くろ 
    8/26 09:15

    ノンティー、おは


    今日の京都はめっちゃいい天気で


    それにしても、何回見ても、可愛い写メやわ(*´∇`*)

    髪型も、もちろんやねんけど、なんたって表情がいい
    d( ̄∇+ ̄)

    自分は、ノンティーのナチュラルな笑顔が好きやから、今回の写メの表情めっちゃいいね

  • ねこ地蔵 
    8/26 10:00

    おはようございます


    髪型変えたんだ!!
    早く見てみたいです


    劇場だといつ見れるか分からないので←、大阪に会いに行きます!!笑
    楽しみにしてますね

  • あいり 
    8/26 10:09



     おは



     イイ感じですね

     大人っポイ感じで





  • むちむちアロハ♪ 
    8/26 10:12

    似合ってますな〜♪かわいいね。
    劇場に・・・ってあったから、申し込んだら
    月曜日だった・・・(笑) 
    月曜といえば、今週のON8録音できてなくて
    ショックだったけど、公演より先に大阪
    おにゅーなノンティーが見られますよね
    今から楽しみです!!!
  • りよー 
    8/26 10:17

    似合ってますO(≧∇≦)
  • ノリ 
    8/26 10:19

    おはノンティ


    髪型変えると雰囲気も違った感じになり
    良い!! どちらの感じも良い!!

    ネイルの色も変更かな??

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    8/26 10:28

    見たいけど…

    公演行けたときには、髪型変わってそう

  • リュージ 
    8/26 10:51

    かわいいね

  • ゆき 
    8/26 11:09

    可愛い


    似合う


    イメチェンしたいけどもうこれ以上切れないや

    早くNEWヘアー直接見たい

  • ほしけーん 
    8/26 11:56

    まきへあー
    結構切った?

    握手会でNEWヘアー拝ませてもらうぜ
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    8/26 12:05

    いい感じに仕上がりましたね♪
  • さらに 
    8/26 12:06

    ゆかりんかと思った(笑)
  • やま 
    8/26 12:13

    可愛いですね

  • デットーリ 
    8/26 12:19

    大人な雰囲気で、すごく素敵でございま

    劇場公演行く楽しみが増えました

  • ジェームズ☆ 
    8/26 12:23

    凄く良いです
  • ぱわふるBОУ★かあちャん 
    8/26 12:23

    可愛い
    私も髪の毛切リたい

  • きよ 
    8/26 12:29

    とっても似合ってると思いますよ***
    やっぱ素材が良いからだね***
    ノンティー、そんなに照れないでよー***
    だっていいもんはいいの***
  • みさっきー(※元かしわげry) 
    8/26 12:36

    似合ってる

    お似合いのんてぃーやな

  • ま〜ちゃん 
    8/26 13:10

    似合ってます
    日髪切りに行こう

  • ピンクちゃん 
    8/26 13:26

    可愛いです
    !

    似合ってますよ〜

    早く生でみたいよう><



  • 伏龍 
    8/26 13:29

    顎のラインが強調されて、以前よりシャープな輪郭になった感じだよね。
  • はむよし 
    8/26 13:35

    かわうぃー(*^^*)
  • ぽん酢 
    8/26 14:05

    美しい!「髪切った?」とタモさんに言われているノンティーを見たいです。
  • ステイゴールド 
    8/26 14:09

    僕も昨日、床屋に行ってバッサリ。気分も良いでしょ
  • くろ 
    8/26 15:06

    ノンティー、関東は大雨
    ごいみたいやけど、大丈夫かぁ(=× Å ×=)



    明日は絶対晴れるぞ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    8/26 21:00

    いいね!!!いいね!!いいね!!

    きゃわいいぞぉおぉ⊂二二(^ω^)二⊃


    とても良いね\(^o^)/


    最近のんてぃ長いイメージしかなかったからすごい良いよー

  • まみ@PC復活 
    8/27 00:09

    Newヘア明日見れる


    楽しみで寝れないじゃないの//

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)